2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.30 (Tue)

あーてぃすと

SMAPXSMAP

白いたっくん
これ絶対【Joy】の衣裳!!

ビストロ
カウンターだろうな
って初めに思った。
誰よりも反応速い
お仕事終えて、一人で立ってる
シュール((笑
かわいい((笑
65歳って聞いてビックリしすぎ
目ぇでかっ!!!
『yummy』って聞いて
『おいちい、とおっしゃってます』て!!((笑
かわゆ!!
勝利?
勝利!!
KISSマーク235コ

スマ進ハイスクール
これもまたシュールだな((笑
あの着物ネネの振り袖みたい!!
選ぶの早っ!!
ピンクのガーベラ!!
選ぶと思った!!
この人の美的センスやば!!
すごい…
【unreal】
やばあー!!!
その美的センスください…
ネネは色鉛筆が好きな人だから
絵の具で色をつけずに
色鉛筆だけで色づけしたやつを
見てみたい!!って思った。

Joy!!
白スーツ!!
むっちゃ白ー!!
かわいいな
こんなかわいい振りを
今やるSMAPてすごい
何でも来いって感じだね
早く覚えよ!!


やっぱ内くん&錦さん、タッキーは
来週なんだね♪♪

錦さんと言えば、
たっくんが初めて合宿所に行って
ドアを開けたら
ちょうど【ABC】の衣裳合わせをしてた
錦さんがいたんだよね。

そんな話も出るかなー??


19:20  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

朝から

じょいじょいしてきたあー♪♪♪

ほんと、01限からぢゃない
って楽だわ♪♪((笑

出掛ける02時間以上前に起きる
ってゆうのがみんなに
信じられない…って言われるけどね♪


そう、だから、
時間があったから
昨日の【スマスマ】リピして
【じょい】の振り付け覚えたあ♪♪

もう踊れる♪♪

めっちゃ楽しい♪♪

サビ始まりの02番な感じとか
かなり面白い!!

何故今この振り付けなのか!?
ってゆう疑問はあるけど、
じょいじょいできるなら
まぁいっかな♪みたいな感じ♪♪


朝から03回全力で踊ったから
汗かいちゃった((苦笑

楽しすぎるー♪♪♪

【Matsutake!】みたいに
難しくないからすぐだよ♪

去年なんで【さかさま】の振りを
覚えるのがあんなに大変だったのか
自分でも知りたい…


早く一緒にじょいじょいしたーい!!!!






↓拍手コメントへの返信
08:51  |  ○拓哉クン  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

アンナ・ミラーズ


いつだったかの【おはスマ】で
拓哉クンが話題にしてたよね♪♪

前々回ぐらいのお当番の時かな??

あんまり覚えてないけど、
あそこの制服が可愛い!!
ってめっちゃ言ってたイメージ((笑

だから
どんなお店なんだろー??
ってずっと考えてたのよ。

そしたらさ、
こないだ、見つけたのよ、お店を。

看板見つけたとき、一人だったンだけど、
思わず、おぉ~!!って言っちゃったよね((笑

こんなところにあったんかぁ!!
って感じで((笑

まだ入ったことはないけど、
外からウェイターのお姉さんを見て、
あぁ、好きだわ
って即思ったよ((笑

ネネもあの制服が似合う人になりたい!!

だって
あそこの制服って、可愛くないと
似合わないと思わない??

めっちゃ可愛いんだもん!!
あの感じの服はネネは着ないからな~
着てみたい願望はあるけど…


でも、でもね、ネネが思うに、
アンナミラーズの制服が似合って、
プアラニのビキニが似合う人
って、居ないと思う((笑

タイプが全然違うと思うのよ。
…ぢゃない??
どっちも可愛いのよ。
でも可愛さが違う。

まぁプアラニもものを選べば
両方似合う人もいると思うけど、
違うンだよなあ~

そう思うと
プアラニが似合う人になりたいな…

でも何より、
ネネは痩せなきゃ何も始まらないから。
細くならないと始まらない。

夏までにまぢキレイにならなきゃ…

19:21  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

GW


…は、休み。なんて、誰が決めたの??

祝日だもん、当たり前か。

去年のこの時期は
初体験だらけで楽しかったなあー
大学生満喫してたなあー

今年は??って??
(誰も聞いてないよ>ネネ)

大学生満喫してるよ?
電車乗ってる。

……学校行くために。
まぢ、ゥチの学校は03連休。

まぢなんなんだろうね。
長期休み長くするよりも
こういった日を休みにしてくれた方が
ありがたいンだけどね…

バイトもフツーにあるから連休感ない。
でもなんとか、一日なんも予定ない日を
作ったから思いっきり休む((笑


休講とかもないし、
自主休講なんてしないから、
夜まで学校です。

でもいつもと同じぢゃつまんないから
昨日買ったヒールスニーカー履いて
155に身長を盛ってみた((笑

あんまり盛ってないから自然♪
ヒールも辛くないし♪
セールで2000円で買えたのラッキーだと思う☆


ってヵ
どーせ都心に行けるんだから
楽しいことには代わりないんだよね♪♪

今日は撮休だと良いね☆

08:33  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

04/28のツイートまとめ

neneco_chan

いっつぁ ぱーりない☆ …nightではないね((笑
04-28 22:22

05/22から、AKB⇒嵐⇒SMAPの順でシングルが出るんだね。すごいわ。
04-28 18:21

連休中に山行ったら人いっぱいでイラつくかなー??((笑 久しぶりに山登りたい…ふらっと朝から行って、お昼には下っておそば食べたい((笑
04-28 16:58

でもこの電車だから降りるまで座れないだろーな…
04-28 16:54

電車めっちゃ人いるー(;゜∇゜)さっすがGW!!いつもと乗ってる人が違う((笑
04-28 16:53

いちごー
04-28 16:20

04:00  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

スマスマで

明日の【スマスマ】で
【Joy!!】初披露☆なんだよね。

すっかり忘れてた~((笑

こないだの【ワッツ】で
やっとちゃンと歌詞聞いたよ。
やっぱりお仕事って感じ。

だから学生は関係ないのかな??((笑

ネネもじょいじょいしたいなあー
一緒にじょいじょいしたいなあー

だから
明日の【スマスマ】を観て
リピリピリピ…して、
振りを覚えるのが一番!!

メイキングを見る感じだと
面白い振りだから
踊ると楽しいと思う!!


っで、でで!!
来週、06日のビストロに
内くんが出るって、まぢ!!??

内くん……

内くんも2005年で止まってるな。((笑
基本的にジャニは2005年で止まってる((笑

ってヵなんで出るんだろ??
宣伝??((笑

SMAPとの接点も無さそうだな…
今まで、なんかあったかな??
昔とかないかな…??

っぢゃあ、タッキーのも来週やるかな??
やりそう((笑
あ、タッキーも2005年で止まってる((笑

ほんと自分で考えても
2005年のネネって気持ち悪い((苦笑
今度気分が乗ったら
小06のときの時間割載せるね。
気持ち悪いよ~((苦笑


じょい!!
じょい!!

じょいじょいするしかなーい!!((笑





↓拍手コメントへの返信
20:51  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

いつか、必ず

無理なことだから、
手が届かないことだから、
だから、気になる。

気になって気になって、
何度も確認しちゃう。

何度確認したって変わらないし、
無理なことに違いないンだけど、
でも、だから、気になる。


もっと色んなことしたいのにー

もっともっと体験したいのにー

仕方ないンだよ。
分かってる。
ずっとそーゆー感じだもん。

でもそれに慣れたくない。
どーせ無理なんだ、とか思いたくない。

無理なもんは無理なんだけどね((笑


今は悔しい思いも感じつつ
妄想を膨らます。
妄想は自由だからね。

でもあくまで妄想だから
想像は全然できてなくて、
しかも実際とはかなり違う。

リアルな世界は妄想をはるかに越えた
衝撃の空間なんだと思うんだ。


だからいつか手が届くことを願って
精一杯毎日を過ごすだけ。
13:43  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

初☆表紙

昨日、車校行く前に本屋さん寄って
TVfanも買ってきてた!!

鎖骨もチラッとあったって
教えて頂いてた♪


表紙
むにゅって口好き~
慎吾クンの肩にある右手の指先まで
めっちゃ神経いってんな~

P02
Nikon☆
むっちゃヵッコ良くない???

ピンナップ(カラー)
立ち方から
表情から
杖を持ってる手まで
なんか、観てて飽きないね~

ピンナップ(モノクロ)
髭を唇にちょっと当ててるSHOT!!
中居クンとのも個人のも
この唇にやられる・・・・
特に02SHOTのやつの眼ゎやばい!!

シングル曲名が書いてあるんだ!!
【セロリ】が『Celery』って書いてあって
なんだこれ??って思った((苦笑
英語できない人⇒ネネ
『王様』が『oosama』になってるのゎ気になる((苦笑
(細かいよ!!!>ネネ)

P03
どこに眼がいくって、
手に目がいっちゃう・・・
キレエすぎ☆

P05
首~~~~~
ちょっと上から見られてる感じやばい
基本人に観降ろされてるけど、
こーゆー感じで観られると泣く((笑

P06
鎖骨~~~
鎖骨~~~
さこつうう~~~~
ガッツリ開いてて
ガッツリ見える鎖骨も好きだけど、
こーゆーちょっとだけ観えてるのも好き

『僕ゎ本当にマイペースですよ』

P07
お髭しゃん♪
昔なんかでこんなの付けてなかったっけ??
何の番組だろ??
ドリフ???

そして・・・・・鎖骨
見逃しちゃいませんよ。
やば

P09
にゅふ
むふ
泣けるぅ・・・・・
その首に指を這わせたい←

P10
眼!!!
でかっ!!!
舌出してるし((ヘヘッ

サビになると歌えたのね♪
それでも歌えるのゎすごいよ。
吾郎ちゃんゎもっとすごい。

P13
ヵッコえぇ~ねぇ~
見惚れちゃう・・・
ずぅーっと観ていられる

P15
やっぱりたっくんの脚って
全体的にやらかいよね。
膝ゎ内だけど、
全然外にも開くし、
股関節ゎ外なのかな??
筋肉ゎアーティスト筋だし・・・
羨ましい~~


 
15:53  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

企み

・・・が、何なのか分かんないけど、
ほんとに分かんないけど、
拓哉クンが言ってくれるまで待ってるよ。

待ってるけど、
2000通のうちの一通になりたくて
今朝Message送った。

ってヵその、567通ってゆうのが
未だに信じられなくて。

そんな少ない訳ないでしょ??
そんな少ないの??

だってさ、
2006年の08月に『ムカスマ』で
solo曲を紹介した時に
【shiosai】だけ抜けちゃってて、
それに対して05万来たって言ってたよ。

その時ゎ盛りすぎぢゃね??
って思ったけど、
でもそんぐらい来てるだと思ったら
567って数ゎあまりに少なすぎる。

ってヵ連番だし((笑
連番をすぐに信じる人ゎなかなか居ないでしょ。

でもまぁ
Message送る人も変わってきてるかもだし、
当時ゎめっちゃ送ってたけど
今ゎ送ってないって人だっているだろうし。
読まれるMessageもちょっと変わってるしね。


でもたとえ2000通に達したとしても
言える時期が来るまで
拓哉クンゎ言うことができないと思うし。

『まぢに言えない』って言われた時ゎ
たしかに『どS!!!!』って叫んだけど((笑

言って良いことができる時期まで
ネネゎ待ちます。

拓哉クンを信じてます。



 
13:32  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

04/26のツイートまとめ

neneco_chan

でも絶対567は少なすぎるって!!1000はいってるでしょ??
04-26 23:30

どえすめ!!!!((爆
04-26 23:28

ワッツにしては少なくない??567
04-26 23:27

企み………
04-26 23:27

ラジオ曲の音源棚やばいよね
04-26 23:20

NHKの食堂好きだよね、たっくん
04-26 23:18

今日の放送かなりほかほかだね♪
04-26 23:16

やっぱり拓友さまの質問的確…(T-T)すごい…
04-26 23:12

おがぴょーん(T-T)
04-26 23:08

お!!拓友さま!!
04-26 23:06

最近のワッツて、新発売の洋楽よく流すよな。たっくんの趣味なのかな??
04-26 23:04

04:00  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT