2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

本日はスーツなり。

つづいて、UOMO

もう01年経ってんだね・・・・
懐かしいなあ・・・
渋谷から表参道まで遠回りしたなー
2012年02月27日


表紙
モノクロでもオーラバリバリ★
ヵッコえぇ~~
ボールを投げたあとの右手の指ね!!
キレエすぎるってゆう☆
でもストール要らないー!!!

P42
あぁ・・・もう、なんか・・・・・
すてきです。
すきです。
すべてが。

P43
ちょっと目を細めてる感じとか・・・
にゅん。
ふにゃぁ。
あの、そのスリーピースにエンジニアブーツで
一体どこへ行くんですか??
(↑冷静になる)

P44
これ、スーツなの??
ぅん、アウトサイダー的な。
02ページ前の人とゎ全然違うね。
やばい。

P45
血管血管血管
血管~~~~!!!!!(←言い過ぎ)
おたばこゎ・・・・・

P46
これめっちゃヵッコえぇ☆
好きになりそう。

P46
ちょっと違う場面で。
髪の毛サラサラしてんだろうなあ・・・
なでなでしたい。

そして、プロフィールに
『日本を代表するスーパースター』
って書いてあるのがやばい。
だから、顔隠してるのか・・・
(↑違うでしょ)


拓哉クンがヵッコ良すぎて。
やばいくらいヵッコ良くて。
ヵッコ良くて、ヵッコ良くて。

涙が出てくる。
 
18:15  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

なりたい・・・

こないだ買った雑誌を観てもないし
袋から出してもなかったことに気づいたUu

ちなみに
ガイドとジョンゎバイト先で
ネネに向かって微笑んでましたが、
まだ買っていませんUu
明日にでも買おうかな・・・


ってことで、先にオリスタ


表紙
前にどっかでこーゆーたっくん観た!!
何で観たンだ??
イスに座って、
左足を右ひざにかけて、
左足を手で押さえて、
微笑んでるの。
何で観たンだ~~????

P18、19
きゃあ~~~~
にゃあ~~~~~
その顔やばい~~~~
ウインクとかあ~~~~~
なんか・・・・・((ポテ←負け。

P21
りんごー!!!!!
きだあー!!!!!!
ネネの保育園の時のマーク☆((笑
それをたっくんが持ってるとか・・・
あぁ、りんごになりたい・・・・

P25
どこ見てんだろう??
何があるンだろう??
そして、左手の甲の血管♪
忘れてないよ((笑

P26、27
ジャケットの裏地何が書いてあるの??
読めないンだけど。
ってヵ
カートにゎお気を付けを。
体重乗せすぎると中居クン吹っ飛ぶよ((苦笑
ネネ、それでスイカ吹っ飛ばしたことある((爆

P28
【レミゼ】やっぱ観に行きたいなあ・・・
っで、中居クンゎプレゼントしたの貝??

P29
テディーちゃんになりたいー!!!!!
ちょっとわがままな王子様
って感じ??((笑
そんな眼して観ないで~~~





・・・ネネ、頭イカれてるかも((笑
17:55  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ワクワクるんるん♪

昨日ゎCD買ってから
旅行代理店に行って
大阪行きのお金払ってきた~☆

お金払ったら
新幹線の切符とホテルに見せる紙と
もう渡してくれたあ~

向こうの方が丁寧に説明してくれたあ~

わあーい↑↑

イブの札幌ほどの弾丸でゎないから
ゆったりまったり行ってきます♪♪

いや、
行きの電車ゎめっちゃ早いよ~~((笑

一日ゎUSJを拓友と満喫して、
もう半日で大阪観光する♪♪

拓友ゎたまたま今年年パス買ってたらしい!!
だからいつでも行けるよ~
って言ってくれた♪♪
USJのお隣の県から来てくれます☆

大阪ゎまぢでUSJに行った2002年以来
全く行ってなかったから
街を全然知らないのUu
USJ行った時もUSJの目の前のホテルに泊まったから
市内ゎ一切行かなかったし・・・
だから、観光って言っても
一体どこに行ったらいいのか分かんないUu

あ!!
とりあえず、あそこ行きたい!!
大阪府庁!!!!
キセキの起こった場所☆
あそこゎ行かなきゃ~!!!

あとゎ分かんないなあ・・・・

どっか良いとこ教えてくださーい!!!!!


そうそう、
昨日からUSJでも限定盤が販売されてるンだよね。
人が並んでたって聞いた。

一人05枚まで。
何度列に並び直しても大丈夫。
とか。

売り切れ御免!!
とかやめてよ~~~




っで、SMAPゎいつ行くの??((笑



・・・・・・・
すっごい、ここだけの、
ネネ個人の想いなんだけど。

大阪都にゎならないでほしいなあ・・・

ネネ個人の中で、
都立高校のブランドがあるから
それが増えるのゎいやだなあ・・・・

家族にゎそんなこと??って言われるけど、
でも都立って響きが良いから・・・

ってゆう!!((爆
超どーでも良い話((爆
07:51  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

や、や、や・・・・

やばい・・・・・・

う、う、うぇぇぇぇ~~~~ん

やば・・・・・・い

やばい
やばい
やばい
やばい


めっちゃ嬉しい~~~~~~


なんか、わなわなしてる・・・・・


あぁぁぁ~~~~~~

やばい~~~~~~~~~



20:22  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

Mistake!&Battery本日発売!!!!

初回Bも買ってきたよー!!!!!!

まぢ、お店に届いてるのに
メエルが来なくて受け取るのに01時間待ったUu

全部揃ったって訳ぢゃないけど、
ネネ的まとめ。


初回A
Mistake!/Battery
Mistake!MV

初回B
Battery/Mistake!
BatteryMV

初回C
Mistake!/Battery/Battery(remix)


店舗特典
ポスター
白バックで、Mistake!の衣装

ネット特典
ポストカード
初回C(Mistake!)のジャケ写と同じ

セブンネット特典
ポストカード
初回Aのジャケ写と同じ

・・・ちなみに、
初回Aと初回Cのジャケ写
Mistake!
初回A⇒拓哉クンカメラ目線、04人拓哉クンの手目線
初回C⇒全員カメラ目線
Battery
違いなし


MV
世界観ゎMistake!の方が好き♪
拓哉クンゎバラが似合いすぎる★

でも拓哉クンをいっぱい観たいならBattery。
Mistake!ゎsoloでも他のメンバーが映るけど、
Batteryゎ歌ってる人しか映らない。
ただし、慎吾クンのsoloゎ例外。

Mistake!ゎほんとに曲のみ。
Batteryゎ前後ストーリーがある。

メイキングゎBatteryの方が良い。
どっちにしても短いけどUu
もうちょっと・・・・
あと05分くらい長いと嬉しいな・・・・


まだBatteryゎ披露されてないから
なんとも言えないンだけど、
Batteryの方が踊りやすいと思う♪

Mistake!ゎずいぶん覚えてきたから
いつでも来い!!!って感じ((笑



takuyaにも入れたよー!!!!
ガンガン聴くよー!!!!!

でもまぢ生で歌ってるとこ観たい~~~~~

超~~~観たい~~~~~

SMAPと一緒に踊りたい~~~~~~


 
15:26  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

ヵッコ良すぎて・・・((涙

SMAPⅩSMAP

アップし忘れるところだったUu

ゴルフ
挑戦て・・・違うだろ((笑
ゴルフスタイルやば
きゃわ
こんなヵッコしていつもやってんの??
赤ポロ黒カーデ黒キャスケットチェックズボン
血管
あとちょっと!!
この人やばい!!!((笑
金田プロのキュロット可愛い♪
コース回ってるとき、あんな感じになるの??
穴おっきくなっちゃってるね・・・・
ちょっとなのにー!!!!
ばっかぢゃねーって言ってるー((笑
ってヵあの木下プロぐらい焼けてみたい←

ビストロ
お客さん良いなあー
このノリ良いなあー
なんだ、これ
たっくん今日可愛いー
たぁゎ??たぁゎ??
観に行かなかったのー??
前髪が、微妙に出かけてる←
盲導犬・・・・・あのトイレだね。
袖捲りすぎぢゃね??
一人で焼き肉行けない木村さんのお話
聞きたかったのに・・・・
今日、どうした??
たっくん、どうしちゃった??←
中居被りー!!!!
O型コンビ最高↑↑
今日ほんとどうした??
どうしたのSMAP((笑
勝ちいー↑↑
喫されてる時の目線やばー
KISSマーク234コ

来週から、あのドラマが!!!
主演とかー!!!!
りあるなの???

Matsutake!
髪バサバサー
やばあ~~~
Aメロのどあっぷ!!!
前髪やばやば
やばー
にゃん
顔~~~~!!!!
乱れ~~~~~!!!!!!!
2サビの『Mistake』やばー
泣きそう・・・・・
シルエット・・・・・・
ってゆうか、りあるに涙出てきた・・・
ヵッコ良すぎる・・・・

罰ゲーム
クラブをマイクにしてるー
可愛いー
もう・・・・・
やばいー
ほんと【世界】で良かったね((笑



これで【Matsutake!】03本撮りが
放送終わったね。
ってことゎ
今日にでも今度ゎ【Battery】を撮って
【Mステ】からの、03週放送かな??

たっくんの言ってた
ドラマ仕立てのやつもやるみたいだしー!!!
楽しみ~~~~





↓拍手コメントへの返信
05:41  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

02/26のツイートまとめ

neneco_chan

回数ぢゃない。回数の問題ぢゃない。質なんだよ。内容が問題なんだよ。ぅん。←自分に言い聞かせる
02-26 23:00

ジャニネットにSMAP動画★ 全員で『SMAPです!』って言った後、拓哉クンが『NEW SINGLE、【Mistake!】、【Battery】が、明日!発売します!』って言って、02曲のCM動画が流れる★ ・・・ってことは、これ、今日しか観れないよね??
02-26 15:01

03:55  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

LOVE CONNECTION 02/26

・・・ってな訳で、本日、たっくんが
コメントした【LOVE CONNECTION】です☆

不備も多少あるかもしれませんが、
ネネが一生懸命やったものです。
レポを含むすべての文章のコピー、転載、
無許可のリンク貼りを禁止します。


オープニングに【Mistake!】

LOVEさんが喋ってるのゎ・・・略!

木村:
TOKYO FM、【LOVE CONNECTION】をお聞きの皆さん、そして、パーソナリティーのLOVEちゃーん!こんにちは~木村拓哉です。えー【LOVE CONNECTION】をお聞きの皆さんは、オフィスで、働く女性の方が、多い。という風にうかがったんですけども。ま忙しく働く女性でもやっぱりこう・・女性なら、ではの!ね、可愛さみたいなものは、キープしといて欲しいなーってゆうのが、勝手な!えー男子の願いでもあるんですけどぉも。これは、ほんとに、個人的な趣味なんですけど、仕事はしてンだけど、髪の毛綺麗だなーって人とかぁ、やっぱやられちゃいますねー。あと、ま、ボディークリーム系の、匂いあるじゃないですか。あれちょっと反則に近いくらい、きません?正直ね、あの、色んな、感覚、あるじゃないですか。嗅覚、視覚、聴覚、ありますけど、割と僕、聴覚・・・声・・も、大好きだったりするので、その・・視覚、嗅覚、聴覚は、僕はすごく、女性から、受ける、うん、影響はでかい、気が。多いような気が、しますね。うん。っということで、今日はですね、そんな。可愛い女性に是非!聴いてほしいという・・えー3曲を、選ばせて、頂きました!ま、あのー3曲とも、僕の、えーiPhoneのなかにいる、あのーMUSICの所をタップして、えー選ばしてもらったんですけども、ぜひ、皆さん、この曲を・・今から聴いてもらって、可愛さ、アップ!してほしいと思います!えーそれでは聴いてください。木村拓哉のセレクション!

♪Soak Up The Sun

はい、ということで、まず1曲目に聴いて頂いたのが、Sheryl Crowの、【Soak Up The Sun】ってゆう曲だったんですけども、この曲のね、PVが、存在してるんですが、ま僕、あの、趣味の、一環として、えー波乗り、サーフィンをちょっとたしなんでるんですけども、こーゆう自分からするとぉ、あのPVの世界観、そこに存在する、女性。たまんないすねー。うん、あとあの、このビデオクリップに出てくるSheryl Crowの・・・なんか魅力的な、ま、髪、さっきも言いましたけど、髪型だったりとか、ファッションのセンスだったりとか、も、大っ好きですね。うーん。もうほんとこれはあのー波乗りをやってる、一男子からの、超わがままの、え、セレクト、させて頂きました。じゃ続いて聴いて頂くのは、こちらです。

♪We Are Never Ever Getting Back Together

はい!ということで聴いていただいたのは、Taylor Swiftで、【We Are Never Ever Getting Back Together】だったんですけども、まあのーこの、Taylor Swiftってゆうね、アーティスト、まぁあのー僕が出演させて頂いてます、【SMAPⅩSMAP】の方に、歌のゲストで、過去2回ほど、来てくださって、ま、とにかく、かわいっす!歌手の人って、ま綺麗な方はたくさんいらっしゃるんですけども、ちょっと待てよ、人形が歌っちゃってんじゃん、って感じの、印象・・・は非常に、大きかったですねー。んで、すごい気さくで、まぁその、アメリカの、ねぇグラミーも取った、アーティストが、日本のテレビ番組に出るってなると、結構、これ、大変なやつ来ちゃうんじゃねーの?とか、勝手なイメージがあったんですけど、いやほん・・とに、あんな気さくで、普通の感覚の?うん、人、がこんなに可愛くて、こんな可愛い歌を、歌ってるンだーってゆう、印象が、非常に強かったので、あ、じゃあ、こーゆう機会に、ま、【LOVE CONNECTION】で、僕が曲を選ばせてもらえるんだったらこれも入れとこっかなーってことで、選ばせて頂きました!じゃあ最後に、変化球お届けしたいと思います。こちらです。

♪サンキュ.

はい!えーま・・・はいはいはい、と、今ラジオの前で、思っていらっしゃるかもしれませんが、選ばせて頂いたのが、DREAMS COME TRUEの、【サンキュ.】でした。えーなんかね、ちょっと、男子、からすると、なんかちょっとこう・・傍観者的な、うん、あのー女の子同士の、女の子同士でしか!分かり合えない、もう女の子同士のための歌に、若干、思えるんだけど、でも・・・そーゆー女の子同士って、ちょっと、傍から見てる男子からすると、可愛く見えるだろうな、可愛く思えるだろうなってゆう・・女子の世界を男子が、ちょっと傍から見てて、うん、悪くないなってゆう・・・あいつら良いじゃんってゆうなんかあったかくなれる・・・ような、中学校の時の男子女子みたいな感覚で、え、選ばせて頂きましたー!いかがだったでしょうか?!えーこれで、可愛さ・・・アップ、できた・・か・・な?はい。仕事・・・休み・・・な時になんかに、聴いてみて、欲しいと思います!それでは、失礼・・・します!木村拓哉でした!


LOVE:
木村拓哉さん、ありがとうございましたー!可愛さか、勉強になりますね!Sheryl Crowのように、ビキニを着ながら、ギターを弾く、テイラーちゃんのように、お人形さんばりの普段の生活を心がける、そして、ドリカムのこの【サンキュ.】のように女の子同士で多少カリッとした姿を見せつつ、忙しくても髪の毛を綺麗にして、ボディークリームの匂いを発散させればいいんですよね!やることいっぱいあるなーいやでも木村さん、すっごい事細かにおっしゃってたから超勉強になりました。





ツッコミどころ満載なんだけど・・・
色々ツッコミたいンだけど・・・・
あんまり時間がないのでUu

人間の、五感でさぁ、
道端とか、すれ違ったりとか、
いや、仕事でも同じなんだけど、
そういった人って、
嗅覚、視覚、聴覚しか感じられなくない??((笑

残りの、味覚と触覚ゎ・・・・無理ぢゃないかな??((笑

いや、でも、重要だと思うよ。
ねぇ・・・・
果たして、ネネに、それがあるのか!?
ってゆう・・・・((苦笑
無いな。((爆

いや、でも、髪の毛ゎ結構褒められるよ♪
今ちょっと髪質落ちちゃってるけど、
結構、キレイだね~とか、気持ち良い~とか言われる。
あ、気持ちいいゎ触覚か。

黒髪だからね。
しかもロングだからね。
天使の輪っかが出来るように。
努力ゎ・・・してないけど。
↑ダメぢゃん>ネネ

ネネの声ゎねぇ・・・・
聴き取りやすいらしいけど、
結構声高いンだよね・・・
自分が聴こえてるのよりもずっと高い。
キンキンする。
でも、嫌いぢゃないかも。


さ!!
行ってきまーす!!!
 
18:22  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

買ってきた


バイト終わって、
バイト先でお昼食べて、
HMV行って、初回A買って、
本屋行って、UOMOとオリスタ買った。

店頭で買ったからポスターが付いてきた♪

昨日、教習所帰りに
初回Bのお金を払ったから
それゎ明日買えるハズ。

これにゎポストカードが付くハズ。

地元帰って、
イレブン行って、初回C買って、
宝くじ売り場行って、グリーンジャンボ買った。

初めて宝くじ買った。
売り場のおばちゃんに
『その帽子可愛いね♪』って褒められた♪

ポストカードゎ【Matsutake!】のやつだったよ。

家まで歩いて帰ってきたら
近所のおばあちゃんに会って、
『ずいぶん綺麗になったわね~』って褒められた♪

ってヵ
おばあちゃん繋がりで、
おばあちゃんが死んじゃって何年も経ってるのに
ネネのこと分かってくれてるのが嬉しい♪
ずーっと挨拶ゎ欠かさなかったもんね。


色々買い過ぎて、
バッグめっちゃ重かったけど、
それ以上に気持ちが軽かったから♪♪♪

ルンルンだった♪♪


・・・そう!!
バイト先で【Matsutake!】が流れて!!!!!
めっちゃ嬉しくって!!!!!

そしたら先輩に
『さっき、歌ってたでしょ!?』って言われた((爆
『しかも、かなりのボリュームだったよ』って((爆

まぢ、超無意識的に歌ってらしい((爆
恥ずかしい~~~~~

もう、聴きすぎて、やばすぎて、
曲が流れると踊りだしたくなる♪♪

棚掃除してる間にも流れて!!
必死に歌うのも、踊るのも堪えたら
めっちゃ身体が抵抗して震えた((爆

やばい、完全にやられてる!!!!((爆

でもその後、
『あのSMAPの新曲なんて言うの??』
って聞かれたから
『【Mistake!】です』って答えたら
『良い曲だね。歌いたくなる曲だね』
って言われたから、喜んでたら、
『でもさすがに歌いゎしないけど』
って言われたあー((爆

もうー恥ずかしい~~~~~

明日もバイト~~~~~


まぢに振り付け覚えてきてるから
りあるに踊りたいよー!!!!!!

SMAPと一緒に踊りたいよー!!!!!
 
14:48  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

02/25のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんのこと、まじに好きすぎてやばい。
02-25 22:59

今、もしたっくんに逢えたら、涙出る気がする
02-25 22:56

あぁ…ヵッコ良い……
02-25 22:55

Matsutake!のたっくんがあまりにヵッコ良すぎて……なんか、涙が出たUu
02-25 22:54

03:56  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT