2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.31 (Thu)

苦しいよ

なんか、久しぶりに観たくなって
【空星】を観たよ。

最初ゎね、たっくんのLOVE SCENEが
観たくて観てたンだけど、ダメだね。

物語に引き込まれる。

早送りして、
涼と優子のシーンだけ観てたのに
どんどん引き込まれた。

展開もセリフも分かってるけど、
次が観たい、先が知りたい
って思っちゃう。


ネネ、このドラマ観たの、05年前だ。
中01の03月。
衝撃ゎ強かった。

その頃の【ワッツ】のレポも全部読んだ。
全部知りたかった。

胸が苦しくなった。

だけど、どっぷりハマった。


ネネのそれまでの観念を覆した。

ネネが最初に好きになった短髪の拓哉クンだった。

こんなこと言うのゎおかしいかもしれないけど、
でも、事実、これが最初だった。

瀬名、哲平につづく、涼。


胸が苦しいよ。

頭の中も、心の中も、ぐちゃぐちゃになる。

手ゎ震えるし、涙ゎ出るし、苦しい。

だけど、好き。


『心開かない人ほど、人に愛されたいと思ってるんだよね』

優子の言葉。

強い力で胸を押された気持ちになる。
心の開き方、忘れちゃったかも。
闇の中で、闇の真ん中で、
気密性の高いガラスで割れやすいのに
外からの刺激ゎ中に入ってきて、
それを中にため込んでいく。

ため込むばかりで出し方を知らない。
ガラスなのに割れない。
一向に晴れることのない闇。

そんな世界なんぢゃない?

分かんないけど。


05年でずいぶん変わったよ。

頭も、考え方も、身体ゎどうかな?

基本的な心ゎ変わってないかも。

ずーっと変わらない。
ずーっと。

背伸びばかりしてた中坊よりゎ
ま、多少ゎ良くなったのかも。
分かんないけど。



ドラマ、観始め時ゎこんな暗い記事書く予定
全然なかったンだけどな。

もっと、LOVE SCENEについて
語るつもりだったンだけどな。

今のネネぢゃ、無理だ。((ははっ
20:22  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

20年前

↓の今日の【おはスマ】のレポをアップしてから
ふと、【Happy Birthday】って
いつの曲だっけ??って思って調べた。

・・・・ら、【SMAP003】だった。

1993年01月01日発売。

丸20年だった。

おぉ~

この曲、歌詞結構好きだなぁ~

めっちゃ良い詞だよね~

ちゃんと歌詞見たことない人が居たら
ソッコーで見ることをオススメする。
まぢで。


93年ゎねぇ((笑

01月01日に【003】
03月03日に【ずっと忘れない】
06月06日に【はじめての夏】
07月07日に【004】
09月09日に【君は君だよ】
11月11日に【$10】

が発売になったの。((笑

自分が生まれた年だから覚えてる。
シングルゎ((爆
アルバムゎさっき知った((爆

【004】ゎ知らなかったよー((笑
夏だなぁーって思ってたけど、まさかだった((笑
これが一番誕生日に近いンだ。
へぇ~

たっくんのsoloゎ【004】の
【こんなに僕を切なくさせてるのに】((長っ
だけだけど、
中居クンのsoloが
【003】が【悲しくて眠れない】で、
【004】が【泣きた気持ち】なんだよね。

やばい、泣ける。

去年の、12月?11月か。
【悲しくて眠れない】について
拓友と話したなあー
互いに違うエピを知ってたから成り立った((笑


アルバム揃えたいンだよね~

だって、知らない曲いっぱいあるんだもん。
嫌なんだもん。
辛いンだもん。

半分割り切ってるけど、
半分嫌だもん。

だからちょっとずつ集めていく。
お金もいっぱい貯めて。


 
14:43  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

おはスマ2013・01・31

遅くなりましたあー

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載を禁止します。


♪Happy Birthday

おはようございます!SMAPの木村拓哉です!
01月31日、今日!誕生日の皆さん、
SMAPの香取信吾!誕生日、おめでとうございます!
えぇー僕たちSMAPのメンバーが、
東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP、今日の天気は?
晴れ!
えーさっきもちらっと言わせて頂きましたが、
えー今日ゎゥチの慎吾の誕生日ですねー
よく、あのー『(小声)プレゼントの交換とか、されるのですかぁ?』
って質問よく、頂いたりするんですけど、
(吸う)どーしよっかなぁ・・・慎吾・・・思いついた。
あいつあの、すっごいビール好きなんすよ。
んで、あの僕去年、【PRICELE$S】ってゆうドラマで、
魔法瓶で日本で創られてる、業者の方に、
『良かったら受け取ってください』ってーことで、
まほー瓶・・・屋さんの、カップがあるんですけど、
氷を入れて、お水をぽぽーって注ぐぢゃないですか。そのカップに。
ずっと融けないんすよ!氷。
ということは、これでビール飲んだらぜ!ってーうめぇーだろ!
と思って、試してみたんですよ。
冷蔵庫でキンキンに冷やしていたビールを!
そこに、注いでみて、カッて飲んでみて、
あぁーたしかうわっ!キンキンだぅんめー!!!
って思って、んで、何かメールが入って、
3、4分経ったんですよ。
んで、あっ!って思って思って、も一回飲んだら、
まだキンキンなんすよ((笑
今年これにします!慎吾の、あの、プレゼント。
えー中西さん。中西さんが、考える、誕生日プレゼントゎ
何が良いと思いますかね?
このあとよろしくお願いします。


中西さん
僕がもし、香取慎吾さんにプレゼントするのであれば、
慎吾クンゎいつもこう・・巻物してるイメージがあるんで、
巻物が良いかなって。ストール。ちょっと柄物の。
んー白黒のモノトーンの方が良いかなぁ?
合わせやすいから。
あと木村さんがさっきおっしゃってましたけど、
香取慎吾さんがビールが好きって話されてましたけど、
ほんっとこないだ僕も、お会いした時も、
ビールもって話してましたね((笑
(笑いながら)片手にビールもって飲みながら、
『どーもありがとうございました』みたいに言われて、
あぁ―ほんとにビール好きなんだって思って・・・実感しました。
慎吾さん、誕生日おめでとうございます。
そして・・・木村さん、ありがとうございました。



慎吾クン、36歳の誕生日おめでとー!!!!!
年男だあー!!!!!

今年ゎなんと、デビュー組で年男が
慎吾クンと松岡クンのみってゆう!!
24歳が居ないのだ((笑

そんな慎吾クンゎ剛クンの舞台を観に
韓国に行ってるってゆうからビックリ!!


・・・それにしても、
氷が解けない魔法瓶って・・・・一体!!?

ビール飲んだことないから
たっくんの美味しそうな表現が分かんないよー!!!((笑
文字で伝えるの難しいンだけど、
ほんとに美味しそうに言ってたンだよー

 
14:16  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

01/30のツイートまとめ

neneco_chan

まだ完全じゃないけど、ひと安心できたから良かったぁ…ほんとに良かった。 ってことで、おやスマ…((早っ
01-30 22:43

良かったあ・・・・ほんと、良かったあ・・・・・良かったあ・・・・・涙が止まんないよ・・・・
01-30 16:11

03:49  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

雨の味スタ~

さっき会報が届いてたあ~

わあーい↑↑

わあーい↑↑

LIVE特集だったあ~

105-106合併号なのゎ
なんとか許してあげる~

だって、味スタ14日なんだもん♪♪

わあーい↑↑

あの、雨の味スタの日~

わあーい↑↑

レポも何も残ってなーい((爆

記憶もあんまりなーい((爆

いや、濡れたたっくんのヵッコ良さゎ
絶対に忘れないけどー

まぢ絶対に忘れないよー

あの最悪のFANたちも((怒
ってヵあんなのFANぢゃない。

表紙の花火を見て思い出したよ~

ってヵ【前に】の拓哉クンの大サビの後の
ラスサビってゆうの?
あそこになるとネネの頭の中で
花火が打ちあがるのー↑↑

思い出して泣きそうになるーUu

あんな感じの角度から花火見てたの~

超号泣しながら・・・・


あの日の記憶の多くゎ
雨と涙と一緒に流れちゃったみたい。


でも本当にあの日ゎやばかったあ~

LIVEであんなに近くでたっくん観たの
まぢで初めてだったから・・・・

味スタゎスマ友と叫び続けた02日間だったあ~
歌って踊って叫んでめっちゃ楽しかったあ~
ゥチら飛び跳ねてたもんね~((笑


あぁ~楽しかったなあ~



あっ!!
ってことゎお母さんのやつ
振込用紙入ってるンだ!!
明日で期限切れるの~

来月ファミクラ行こう♪♪
14:08  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

おはスマ2013・01・30

(注)レポを含むすべての文章の
  コピー、転載を禁止します。


♪オレンジ

おはようございます!SMAPの木村拓哉です。
01月30日、今日、誕生日の皆さんおめでとうございます!
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせする
おはようSMAP、今日の天気は!?
晴れ!
今日ゎですね、三、分、間、電話の日。
なんかちょっと、あれでしょ、ドラえもんが言いそうな、
(ドラえもんの真似)『三、分((笑、間、電話の日~』
って感じぃ、しますけども・・・・・
あ、そうなんだ。1970年の、01月30日に!
公衆電話の市内通話が、03分10円ってゆう風に、
なったんですって。
なんかあれ・・・あの、空間良かったなぁ。
で大体制服着てたぢゃないですか。公衆電話入るとき。
あの寒い時の、『さみぃ~』とか言いながら、
『あ、ちょっと電話かけなきゃ』って感じで、
あの公衆電話に入ったときの、あの~
ほんっの!ちょっとだけ暖かい感じ、とか覚えてますね。
あと・・・制服を着た、自分と、制服を着た女子!と、
電話ボックスに、入れた瞬間のあの、
『これぇ開かなきゃいいのに、このまま』って
思った時、ありましたね~
あれ幸せな空間だったなぁ~((笑
あの中西さん!僕の、この、気持ち、どうすればいいか、
このあと、お願いします。


中西さん
どうすればいいんですかね?
まぁほんと木村さんに言われたんでしょうがないんで、
今日もいきたいと思います。
(ドラえもん)『三、分、間、電話の日~』
・・・・・・あれ?ドラえもんのマネ・・・・・してって言ってない?
すいませんでしたねー
最近疑問に思ってること一個言って良いですか?
電話ボックスいつも間になくなったんですかね?
最近、ほとんどないっすよ。
僕、電話ボックスの中から
携帯電話に電話するの好きだったんですよ。
人の邪魔になんないぢゃないですか。
最近ないよね。スッパーマンどうすんすかね?
どこで着替えるんですかね?(曲ストップ)
木村さんありがとうございました。



ねぇねぇ、そんなに電話ボックス入りたい??
ゥチの大学にあるよ!!
まぢまぢ。あるよ!!((笑
来て来て~~~((笑

公衆電話ゎ中坊時代に大変お世話になりました。
03年間で、テレフォンカード何枚使ったンだろう??
ってぐらい中学の職員室の前にある電話から
めっちゃ電話してたもん。

忘れ物したときとか、朝練の時間に電話すれば
授業始まる前にゎ間に合ってたし、
あと、部活を無断欠席した人の家に電話したりとか。
なんで毎週ネネがかけてんだろう??
って思った時期もあったけど、しょうがないよね。


でも、たっくん、ドラえもんのマネ、
あんまり似てない・・・・((ぶ

他のモノマネが似すぎてるから余計に・・・・Uu
07:40  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

ん~~~~

先週の・・・木曜かな??
木曜だな。

学校行く前にTV付けてたら
WSに向井理さんが出てた。
思わず見入っちゃった。

理由ゎ『イケメンゎコンプレックス』
ってゆう言葉があったから。

"イケメン"って言われることや
それに"爽やか"って付くこと。

このままだと色んな役ができないって言ってた。

人が勝手につけたイメージと
本当の自分との間にゎギャップがあって
それに葛藤したって。

ん~~~~~

思わず考え込んぢゃったよ。

ん~~~~~~~


っで、その日のテスト。
最後の問題でプライバシーに関するものが出た。

選択肢の中で、
『芸能人と政治家は公人であるので・・・』
みたいな文章があった。

そこでね、思い出したの。

『あなたゎ公人なんだから』
って言葉。

いつ読んだんだろう??
そんなに昔ぢゃないと思う。

選択肢の中から明らか間違ってるものを
一つだけ答える問題で、
他に明らか違うものがあったら答えたけど、
設問に、異議があれば書きなさい
ってあったから、書いた。

『芸能人ゎ公人でゎないので』って。

どんな場でも、どんな姿でも、どんな発言でも、
取り上げられて良いなんて間違ってる。
だからすごく小さなスペースで
ちょっとしか書けなかったけど、
熱く語ったよ。




でも、あのテスト大丈夫かな・・・・・





↓拍手コメントへの返信
23:10  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

一本線と二本線

ときどき、親にあつ~く語られる((笑

人にゎ
一本線の上を歩く人と
二本線の上を歩く人が居る
って。

芸能人でも二本線で歩く人が多い中、
拓哉クンや亀ちゃんゎ一本線なんだとか。

一本線の上を歩く人ゎ
スター性があるってゆうか
ちょっと人とゎ違う雰囲気があるらしい。
めっちゃ拓哉クンのことを褒めるのよ~

拓哉クンゎの一本線ゎずっとそう。
美しい歩き方するよね。

一時期真似してた((爆

でも、今ゎそうしてない。

理由ゎ習い事の先生の真似してるから。
ってヵ他の人たちもそうしてるから。

先生たちゎ二本線で歩く。

でも、ただ、だら~んって歩いてんぢゃゃなくて、
スッて一本の軸が通ってるの。
つま先ゎ外向いてるし。

たぶん、かなり独特な歩き方してると思う。
他でゎ見ないよ。
でもみんなその歩き方。
たぶん、筋肉の使い方とか付き方とか
そーゆーのがその歩き方なんだと思う。

だからネネゎちゃんと歩けないのー((泣
意識しないとできないのー((泣

ちゃんと意識して出来るようになって、
無意識でも出来るようになったら、
脚細くなる気がするからやってる。
筋肉に使い方も変わるだろうし。

難しいのー


そうでも、
たっくんの歩き方って独特で。

超真剣に研究して真似してたから((笑

ただ、たっくんゎ内股で
ネネゎがに股だから
その通りにゎ出来ないンだけどUu

でもまぢ、SMAPで一本線で歩いてるのゎ
拓哉クンだけだから。
そーゆーの観察してるのだけでも楽しい♪♪

なんてったって、
趣味ゎ拓哉クン観察ですから☆((笑


  
18:28  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

機会創ってくれたらな

SMAPⅩSMAP 01月28日分

ビストロ
ヵッコえぇ~~
笑い堪えてるー
こらえてるー
また~~((笑
恋愛診断??
後半ゎ違うけど、でも・・・愛されたーい!!((爆
たっくんゎ相手と互いに・・・
フリップで顔隠してるー
ピアスの穴!!!
モアイのお辞儀のタイミング一緒!!
笑いすぎ~~((爆
うけすぎ~~((爆
席がなくなったから立ってるー
最後、拓哉クン居なかった((泣
KISSマーク235コ

新成人ⅩSMAP
機会作ってー
あぁー良い企画☆
通常放送の一企画ってゆうより、
特別編でやってくんないかな??
あんなに真剣に答えてもらえるとか、
すっごいうらやま。

with TEE
グレージャケに赤T
黒にスタッズ?のついたパンツ
ダンスヵッコえぇ~~
ってヵ超セクシーなんですけどっ
首~~~~
表情やばっ
指輪あ~~~~
色っぽい声
終わりのちゅーからの笑顔やばい


来週、『Let's go!』やるの??!!



ネネゎ愛されたいってゆうか、
好きになったら真っ直ぐに愛しちゃうから、
どんどん好きになっていくから、
それに負けないぐらい愛してほしいだけ。

それだけだよ・・・・・((重いな。


 
11:37  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

揃えまショー☆

SMAPⅩSMAP 01月21日分

昨日の昼間にやっと観た((苦笑


ビストロ
拍手してる
え、収録前??
Pちゃんと今田さんの年の差ってー!!!
PゎPだよね??((笑
【少クラ】のあれゎ司会にならないのか・・・
いや、リアタイでゎ観てないけど。
うろちょろしてる!!
何か持つと良い!!?
っで、木しゃもじって!!!!((笑
なんなの、このテンション((笑
たっくんぽくない字。
パイナップルがこっち側とこっち側!!?
なんなん??((爆
Pちゃんかわいそう((笑
Pちゃンゎ優等生のイメージ((笑
Pちゃん神☆((爆
ってヵそれをツッコむたっくん神☆((爆
やばやばー
ツッコむな!!!((爆
先輩ゎ蹴れないよねー
ゾウさん書いてみた。
むずい。
なんかヘン。
たっくん頑張るなー
勝利ー↑↑
ってヵだよね~~~((笑

with テイラー・スウィフト
黒ジャケ、パンツにデニムシャツ開襟
腰の動き良いね~
ジャケの裏地、赤だ!!
楽しそう~~♪♪
ダンスやばっ
テイラーかわゆい


 
10:24  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT