2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

赤ー!!!!!

第63回紅白歌合戦

森さんとだあー!!!
黒スーツ、チェック蝶タイ、胸に赤ハンカチ
ヵッコえぇ~☆★

良いとこいるー
すぐ居なくなっちゃった…

紅~~~

たっく~~~ん
かっこゆー
低音ぼいす…
これが一番響き伝わるよ…

すんげー……

ぎふと!!
もめん
赤ー!!!!!!!
赤ジャケ、赤パンツ、黒シャツ
赤がこんなに似合う人いないっ!!!!
やばあー
ヵッコえぇ~!!!!!!

さかさま
色っぽ……
ヵッコえぇ~
やばやば
ヵッコえぇ~
笑顔っっっ!!!!!!!
きゃあー!!!!!!!!
やばあー…………

ばいばい中居クンー
話してる話してるー
アッコさんと話してるー
可愛いな

さぶちゃんとのツーショット!!

まだ話してるー
なんの笑顔??

うわぁー
白組の優勝ー

にのにどついたあー
あれ??いない
どこー??
いたあー!!!((笑



よいお年をー☆
23:47  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年を振り返る&来年の抱負

こんなことを書いてること自体
信じられないンだけど・・・・


●今年を振り返って●
01⇒拓哉クンに10回も会えた!!
   これゎね、ほんっとにキセキ☆
   二桁って信じられない。
   LIVE07回、番組観覧01回、
   番協01回、その他01回((笑
   どれも忘れられないキセキの瞬間☆

02⇒拓哉クンのお仕事に関われた!!
   番協も、別枠の番組観覧も、
   そして残暑のあの日も・・・・
   エキストラゎできなかったけど、
   その第一歩ゎ踏み出せたし。
   拓哉クンの役に立てたかゎ分かんないけど・・・

03⇒華の!?女子大生になれた!!
   悔しい思いもいっぱいしたけど、
   今がすごく充実してるから☆
   大学生になったことで出逢いも増えたし、
   ビキニも着れたし(←ん?)、
   出来るようになったことゎ多かった。


●来年の抱負●
01⇒責任ある20歳になる!!
   これ、まぢで、すごいでしょ??
   ネネが20歳になるんだよ!!
   信じられないよね((笑
   だからこそ、自覚を持って過ごしたい。

02⇒拓哉クンのお仕事のお手伝いをする!!
   去年に引き続き・・・・
   去年の出来事から改めて思った。
   拓哉クンの役に少しでも立ちたい。
   拓哉クンの周りのスタッフさんの
   役に少しでも立ちたい。

03⇒年相応の人間になる!!
   中学生とか高校生と
   間違えられないようになる!!
   派手過ぎず地味過ぎず
   ネネらしい20歳になりたい。
   そうすれば拓哉クンもきっと
   気づいてくれると思うから・・・・


今年ゎ本当にミラクルが起こって、
色んな形で拓哉クンに逢えた。
二桁なんて衝撃だった。
夢だったこともいくつも叶えられた☆

来年ゎそんなに逢えないかもしれない。
でも逢えるかもしれない。
そんなことゎ分からないけど、
一回一回のCHANCEを大切にしていきたい。

だって、20歳になるんだよ!!
人生120年の中で、大きすぎる出来事でしょ!!!
出来るようになること
挑戦していきたいこと
いーっぱいある人間だから、
今から楽しみなんだ♪♪

可愛い大人になれますよーに☆

 
12:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

人と出逢うということ

今年ゎ本当に人との出逢いがすごかった。


高校卒業と同時に入ったNPO
そこで出逢った大人の人たち。
色んな経験をしてきた人。
羨ましすぎる経験をした人。

そこで出逢った人たちのおかげで
ネネゎ貴重すぎる経験ができた。
有名女優さん、有名俳優さん、
ほんの少しの時間だったけど、
お話しできたこと、倖せだった。


大学に入学して知った事実。
衝撃が走った((笑
秋の出来事ゎ忘れません!!((笑

ネネゎ世間から見れば失敗だった。
だけどね、
大学で出逢った友達ってゆうのゎ
本当に貴重な存在。
先生が言ったから木曜の03人ゎ"好朋友"☆

結構何でも話してるかも。
マシンガントークでね((笑


春頃ゎ昔の拓哉クンのモノ集めにハマって、
結果、色んな物を手に入れられた。
うちわ、パンフ、写真集、雑誌・・・
あの出逢いゎなかなか・・・
もう関わんないかもだけど。


そして、進路決定と同時に始めた
みくしーとついったー。
顔本ゎリアルのみ。

そこでの出逢いゎ大きかった。
思ってた以上に大きな影響を与えた。

夏に集まった93年組。
みんながみんな、
こんなに同い年のスマおたが居るんだ!!
って、驚いた。
今ぢゃ・・・50人??
北海道から九州まで居るよ~

変な話けど、
意気投合の早さゎパなかった。
知り合って10日後にゎ【いいとも】応募を
決めてたぐらいだったから。

08月だったり、東京LIVEだったりで、
たくさんの93年組と逢えた。
同い年ってゆうのが妙にハマったのかな・・・


でも昨日も書いたけど、
LIVEにそうやって行かせてもらえたのも
本当に多くの方が関わってくれたから。
もしかして、全員拓哉FAN??だよね??
はぁ~~すごぉ~~い。

そしてLIVE期間中、
本当に多くの方にお逢いしました!!
何人だったンだろうね??((笑

毎日、毎日、色んな方に逢えたなあ~
初めまして~お久しぶりです~
をどんだけやったんだろう??
年上・年下ゎ拓哉FAN。
同い年ゎみーんな。
一人一人との出逢いを思い出せば
それゎ長くなってしまうから~

ほんっとに、楽しかったなあ~
LIVE始まる前からテンション高かったもん((笑


LIVE中、お隣りになった人たち。
手を繋げたことって、すごく良かった。
小学生の男の子から、
お母さんより上だと思われる女性、
曲が終わって、
みんなで『ありがとう♪』って言い合うのが
すごく気持ち良かった。


一期一会と言えば、
番協でお隣になったお姉さん。
今までもそうなんだけど、
すごくよく話すんだけど、
結局いつもお名前も分からずバイバイなんだよ。
今度思い切ってお名前聞こうかな。


MAUIでの人との出逢いもなかなかだった。
宿泊施設の方、ダウンヒルのおじちゃん、
そして、PAIAで出逢ったおじちゃん。
優しすぎてほんと楽しかったなあー
って心から思える一週間だった。


そしてそして
忘れたくない、ネネが尊敬してる人たちとの出逢い。

もう、どう表現したら良いのか
分かんないぐらい。
倖せ。って言えばそうなんだけど、
本当に倖せなんだけど、
なんか、それ以上の感情ってないのかな??
って思ったりする。

あの出逢いゎ無駄にしちゃいけない。
無駄にしたくない!!

夢への一歩。
・・・になったのかな??


本当に本当に
今年一年で新たに出会った人、
数年ぶりに出会った人、
今までにないぐらいの人と出逢いました。

人見知りしちゃうからさ、
なかなか・・だったりするンだけど、
どっかで繋がってる思いがあれば
すぐに仲良くなっちゃうんだよね。

こんなに年齢も出身も肩書きも
さまざまな人たちに出逢えたこと、
本当に誇りに思います。

今年一年、ネネに出逢ってくれた皆さま、
ありがとうございました!!

今年出逢えなかった皆さま、
必ずいつか出逢いましょう!!
それが、来年なのか再来年なのか
それともずーっと先なのか分かんないけど。


本当にネネって、倖せ者なんだなぁ。


00:08  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

忘年会♪

今日は、今年最初の忘年会((笑
そして、今年最後の忘年会((笑

実は昨日まで存在を忘れてた←

学校のサークルの!!
でも帰省しちゃってる仔なんかもいて、
半分くらいだったのかな??

定期が切れてるのに
電車に揺られて01時間半~

鍋パコースだったらし。

なかなか楽しかった♪♪
よく笑った♪♪

飲み物はお水だけなのに
ハイテンションってゆう((笑
まぢでお水だけだからね。

あと07ヶ月………((笑

楽しすぎて03時間なんて
あっとゆー間だったあー♪♪

オケオールする
って言われたけど、
明日はトイレの大掃除とおせち手伝いがあるし、
バイトのためにお昼寝もしなきゃだし、
ってヵいきなりぢゃ色々言われるから
断って帰ってるー

さっき日産スタジアム見たよ!!
いつでも光ってるよね☆

いつか行きたいなあー

初めてSMAPLIVEの映像を観たときの会場も
初めてSMAPLIVEに行く人を観たときの会場も
初めてSMAPLIVEに行こうとした会場も
初めてSMAPLIVEに行く夢を観た会場も
全部日産スタジアムだったから。


来年はもっともっと活動するからね!!
02年中心でやることもあるだろうし、
活動が楽しみすぎる♪♪

22:17  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

Gift of SMAP 走馬灯麺 ((懐っ

LIVE TOURが終わって、
余韻に浸たる暇もなく
毎日を過ごしているネネですが。

そろそろ浸っておかないと
年越しちゃうんで・・・((笑

いいのよ。
そりゃ、余韻に浸ってるのゎ倖せだし、
ふわふわした気持ちになるけど、
そんなことしたって時間ゎ過ぎちゃうんだもん!!

でもやっぱり浸ってる時間ゎ好き♪♪


今年の
SMAP CONCERT TOUR 2012
Gift of SMAP
ネネ最多の、07回参加させて頂きました☆

こんな数字、有り得ないでしょ??
初めてSMAPLIVEに行った04年前からぢゃ
想像もつかなかった。
02年前ですらそんな・・・・

LIVEが発表になったのが22日の金曜日。
WSで知って、号泣したUu
未だに謎な出来事((笑

日程を知ったのゎ13日の金曜日。
奇跡の日☆
拓友さまからのメエル。
校内を飛び跳ねてたと思う((笑

まさかの味スタが入ったから
名古屋に行きたい気持ちを抑え、
札幌へも挑戦することを決めた。

が、東京ドームの発表・・・
ネネも母も友だちも全滅・・・・
あの時ゎ萎えすぎてた。
お兄ちゃんの名古屋行きで号泣するしUu

だけど、だけどね、
それからの数日間でミラクルが起こった。
こんなに・・・・ネネに・・・・
って、またまた号泣Uu

最終的にゎ東京ドーム
未知の04日連続参加ができた。
あの04日間のために動いてくださった方ゎ
10人ゎ下らないと思う。

ほんとーーに!!
感謝してもしきれないです!!!
ありがとうございました!!

っとゎ言っても、
そのほとんどの方ゎこのお店来てないけど((笑

味スタゎね、絶対絶対に行きたくて。
そしたらネネも母もアリーナ当選☆
夢の野外で初のアリーナ☆
両日参加できたのも動いてくださった方が居たから。
ありがとうございました!!

ネネ名義であんなにおっきな拓哉クンを
見上げることができるなんて
本当に本当に倖せだった♪♪

そして、オーラスの札幌。
ネネのお願いを聞いてチケを取ってくれた。
自分ゎ行けないのに・・・・

キセキのイブに拓哉クンと過ごせる
とゆうこれまたキセキ☆
なのに、天気がー!!!!!って本気で焦った。
焦ったけど、毎日のんのん☆ゎ欠かさなかった。

そして、感動感動の
キセキにキセキが重なった
最高のイブを迎えることができた☆


初めてスタートの会場に行かなかった。

04年前ゎ初日のみ参加。
02年前ゎ02日目と最終会場の東京。
今年ゎ初めて後半だけの参加。

色んなことが経験できて嬉しいね。
倖せな人生歩んでると思う。

本当に、今回のTOURだけで
すごい数の人が関わってくれて、
すごい数の人とお会いできた。

正面からも見切れからも、
アリーナからも03階席からも、
色んなところから拓哉クンを観れた。

本当に最高だった。
giftだった。

【gift】の01話でね、由紀夫が言うんだ。
受け取りゎ要らない。giftだから。
って。

giftって、きっと、
お金とか受け取りのサインとか要らなくて、
ただ贈りたい人が贈りたいと思う人へ贈る
気持ちなんだと思う。

分かんないけど。((テヘヘ
ネネゎそう思うだけ。


長かったなあ・・・
変な話、05月からでしょ??((笑
半年以上もLIVEのことでワクワクできるなんて
すごく楽しい時間だったなあ。

来年ゎ無いんだろうな・・・

でも、02年以内にゎやってくれる。
SMAPゎまた遊んでくれる。
また絶対、遊ぶ待ち合わせ場所を用意してくれる。

そう思うだけでワクワクする♪

次のLIVEまでにゎ
絶対もっと色っぽくなってやるンだからっ!!((爆

ほんとに、
参加した全公演、プアラニとTだったから。
嘘ゎつきません。
全公演、お着替えして行ってるから((笑

拓哉クンのあの言葉がなかったら
ある意味こんなにドキドキしたLIVEにゎ
ならなかったんぢゃないかな??((笑

もう、全部想い出!!
全部忘れたくない!!

いつか、忘れてしまう日が来たとしても
楽しかった♪ってゆう想いだけゎ
絶対に忘れないと思う。


本当に本当に、
ネネが行けるようにしてくれた皆さま、
一緒に参加してくれた皆さま、
どうもありがとうございました!!!

そして
拓哉クン、SMAP、スタッフの皆さま、
素敵な素敵なgiftを
どうもありがとうございました!!!!!




【HIKARI】の最後に05人が同じ色になる。

それって何かを意味してるのかな??
って、一人で思ってました。
15:26  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

残暑の想い出

【PRICELE$S】ゎ本当にPRICELESSだった。

ネネが最初にその話を聞いたのゎ
まだまだ暑かったあの時。
嬉しすぎて泣きそうになった。

拓哉クンのお仕事に関われる。
拓哉クンがお仕事をしているのを
少しでも見学させてもらえる。

そして何より、
拓哉クンがゥチの市に来てくれる。

それからの日々ゎおかしかった。
近づいてくるXデーを思うと
涙が出そうになった。

一回、ちょっと不安になることもあったけど、
無くなることゎないって聞いたから
すごく安心した。

今思えば、あの時期だったからなんだよね。


当日。
バイトが終わってからチャリで向かった。

金田一さんが来た場所ゎ
ネネが中坊時代、
毎朝友だちと待ち合わせをしていた場所。

そして、春にあたるんが来た場所から
歩いて数分の場所。

着いた時にゎもうすでに始まっていた。

そこに広がる光景に
色んな想いが湧き出てくる。
泣きそうになったけど、
泣いていられない場所に立ってるネネ。

大規模な撮影だった。
何度も移動した。

移動した先にゎ・・・・・・・・・・声を呑んだ。
一気に身体が震えだした。

気持ちを整理しながら
自分の立場を考えながら
それでも倖せを感じていた。

一つの場面が終わった。

多くのスタッフさんが一斉に作業に入る。
中にゎ顔の分かる方もいらっしゃった。

それからの数時間ゎ
とんでもなく日常からかけ離れた時間だった。
夢を見ているようだった。

ネネの前を通り過ぎていく人たち。
その人たちの動き一つ一つが
ネネにとってPRICELESSだった。

目の前で起こっていることが
信じられなくて、わなわなしてた。

二つ目の場面も終わった。

震えていた。
身体も、声も。
声が発せられたのが奇跡だった。

人の温かさゎハンパなかった。
温かかったのゎ人だけぢゃなかった。
やさしかった。
生きていた。

それから人ゎどんどん増えていった。
驚くほどに増えていった。
民族大移動も見た((笑
行われていることがどれだけすごいことなのか
を身を持って分かった。

そして三つ目の場面も無事終了した。

すごく大規模だった。
尊敬すべき人ゎたくさんいた。

そして
最後の最後までミラクルゎ起こった。

おそらくこれをミラクルと思う人ゎ
かなり貴重な存在だと思う。
興奮の度合いゎやばかった。


誰にも言えなかった。
当たり前だけど言ってゎいけなかった。

目の前で繰り広げられた
すべてのことがPRICELESS。
拓哉クンのお仕事に少しでも
関われたことが嬉しい。

今回、実ゎエキストラも応募してた。
02回も応募できたんだよ!!
大進歩だよ!!!

エキストラに漏れたことも
他にも残念なことゎあったけど、
神さまがこの日のことを大切にしなさい
って言ってるンだって思った。


一生忘れることのない日。

絶対に忘れたくない日。

本当にありがとうございました。

夢が叶った日。

本当に倖せでした。



・・・・・・・お疲れさまです。


18:22  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

雪で遊ぶおじさんたち

先にスマスマアップするー

SMAPⅩSMAP 12月24日分
クリスマススペシャル
(拡大なし)

にゃあー
白い息~
たっく~~~~ん

Merry Christmas!!!

いやー
ひゃあ~~
なんなん??
この人何??((爆
『雪で遊ぶおじさんたち』((爆
一人で喋ってるけど聴こえねー
あ、マイク・・・
ははは
一人しか狙ってない!!((笑
ははっ
だから『熱愛発覚』とか書かれるンだよ((爆

ビストロ
『トトちゃん』言ってるときの
拓哉クンが観たい((苦笑
うわあー
キレエ~~
たっくん爆笑
エアーKISS!!!!!
チーム紹介の顔☆
パリパリチーズケーキ!!!
食わず嫌いのときのやつー
勝利↑↑
うぇい!!
たっくんの顔!!
正面!!!!!!
いく??((笑
つぼやわー
KISSマーク228コ

きゃあー
カンパ~イ☆
ホンモンぢゃないか。
え、ナイナイ??
きゃはははー
かわゆ♪

しょうわ時代
カットされてる
こんなこと言ってたのね
中山さんの声、聞こえてなかったし。
ここも・・・
『少女時代の歌』-((笑
中山さんこんなことやってたのねー
横から見事に観えてたけど
よく見えなかったのよ~
お、最後もカット。
そうだよね~

Xmasメドレー
♪Gift from SMAP
やばあー
♪Song of X'smap
あ、クリナイカットだ。
♪雪が降ってきた
ダンサーさんがめっちゃ楽しそうだったのよー
くるくる~
Merry Christmas☆

ひねりすぎぢゃね??((笑
顔!!
Merry Christmas☆
ピース☆

ひゃあー
あんな顔されたら泣くー
ちゅーしたあー!!!!!!


次回ゎ来年、01月07日。

番協来てたけど、これも20歳以上か・・・
生スマって18以上だとばっかり思ってたから
結構ショックだったかも・・・

結構時間長いのかな??
日付跨いぢゃうとね・・・・
無理なのゎ分かるンだけどね・・・・((ぶ

でも、あとちょっとだよ。
ぅん、あとちょっと。


なーんて、オープニングの
超かわいいおじさん((笑 を思い出したら
そんなことないんだけどね♪♪
17:19  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

札幌旅行記PART04

長ったらしくなってきたね((笑


部屋に戻って、
とにかく拓哉クンの挨拶だけでも
みんなに知ってもらいたい!!
って思って、ノート開いたンだけど、
途中メモ取りながら泣いてたから
メモ取れてない部分があってUu

ガチで言葉が途中で終わってたり、
一行何も書いてなかったり・・・・
拓友と思い出しながらやったけど、
それでも思い出せなくてUu

不完全なままだったけど、
携帯で必死に打ってた。

・・ハズなんだけど、
ふと気が付いたら、03時過ぎてた!!!
寝てたらしい!!!!

メークも服装もそのまま。
やばって思って、とにかく記事をアップして。
もろもろ色んなことをして、
最後にアラームを07:00にセットして
ちゃんと布団被って寝た。

っで、アラームできっちり起きたネネ((笑
07:30に朝ご飯食べよーって言ってたから。
パックに朝食バイキングがついてたから♪
これがね~美味しかった!!
やっぱり朝ゎ和食だよね~

部屋戻って最終準備して、
ネネゎ親に言われた通り
買ったお土産と荷物を送っちゃうから
早めに部屋を出た。

二つにするよりも段ボールにまとめた方が
安くなるって言われたから一つにした。

ちょっと時間押し気味だったけど、
なんとかホテルを出た。

121225_071551_convert_20121229161750.jpg
ホテルのお部屋から~

札幌駅ゎすごい人で!!!
立ったまま新千歳空港へ=33
ミンナでできる限り人が乗れるように
詰めて詰めて~~

空港でお土産を買って。
いっぱい試食したネネ((笑

そう、そのお土産屋さんに
クマ05体セットが売ってて!!
青、赤、桃、黄、緑の05色!!!
これ絶対SMAPぢゃーん!!!!!
って大興奮のゥチら((爆

っでね、チョッパー買えなかったから
ミンナでお揃いのチョッパー買いたいね
って話してたの。

お土産屋さんにないかな~??
って探したンだけど、いまいちなくて。
とりあえず中に入って。

そしたら搭乗口の前のお店で
見つけてくれて!!
ちゃんと05色あるー!!!!って
またまた大興奮のゥチら((爆

機体の清掃だったのかな??
なんか作業してる人がサンタさんで!!
ミンナで写メりまくって!!
手振ろうよ~って言って
04人で興奮しながら手振ってたら
手振りかえしてくれて!!!
更に興奮した04人((爆

空港の職員さんゎ笑顔だし((笑、
後ろを通り過ぎていく人ゎガン見だし((爆

11:00発の飛行機。
その飛行機の中で寝て、
そのあとノート開いて修正して。
遠征するとこーゆ―ことが出来るから良い♪
熟考する時間ができる♪♪

羽田空港に着いて
スマ友が預けた荷物を待ってたら、
ん~~~~~???????
んんん?????
不思議な雰囲気をキャッチしたゥチら。

JALだから~
なんて言ってたけど、ある意味ラッキーかも♪

これ以上言わないけど((笑
期待をかなり含んでるからね♪

っで、てんやでお昼~((笑
いいの、お金かけるなら
観光にまた行けば良いンだから。
ってヵ空港のレストランって
まぢで高すぎだから~


そして喋りすぎてギリギリに家に帰った。

そう、17:00~バイトだったのー((爆

盆、クリスマス、年末年始のないバイト。
基本シフトが入ってる所ゎ
入ってもらいますって言われてたから
24日ゎ休み申請したけど、
25日ゎさすがに出せなかった。

飛行機が飛ばないってことゎ
SMAPが移動できないってことと同時に
ネネも移動できないってことで、
バイトに出れないってことゎ悲劇だから。

そんなこんなで行ったバイト。
クリスマス当日って人来ないね((爆
三連休ゎかなりやばかったらしいけど。

今年のバイトもあと01回!!
来年ゎ一発目から入ってます!!
またまた人来ないらしいけど((笑


あ、そうだ!!
02年前もアップしたけど、
観たことない人も居るだろうからアップする~

PICT0033_convert_20100805192232.jpg
夏の展望台☆
わっちゃわちゃのSMAP~

あと、すっごいすっごい見にくいけど・・・・
光っちゃったンだけど・・・・
PICT0024_convert_20121229164705.jpg
カツケンが真似した男の子!!!!
02年前に写真撮ってた!!!!
この写真ぢゃ全然見えないけど・・・((泣



・・・ってな訳で!!
ネネちゃんの札幌旅行記を終わります!!
(↑小学生風((笑 )


次ゎぜったい名古屋行くー!!!!!!

ってヵお金貯めるー!!!!!((苦笑
16:50  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

札幌旅行記PART03

年賀状印刷ちゅー((笑

これゎ・・・・届くのゎ何日になるんだか・・・Uu
市内ならね~
都内でも難しいねえ~

ましてや・・・・・・・・・・・Uu

今年も03種類作っております!!((笑
それぞれ全然違います!!((笑
届く人が全然違うから!!((笑


ってやってる間に、
札幌旅行のつづき書く!!

LIVE始まったとこまで書いたンだよね??

そう、最初ゎ
ビキニの上から赤のネルシャツ着てて。
でも、【アイワナ】になるぐらいかな?
暑くなったから脱いで腰に巻いてた。
それでも上がってたから全然で。

・・・なんだけど、
悲劇ゎ【イナクテサビシイ】から始まる。
なんかこんなこと書くと
先が気になるような感じだけど、
全然面白いことないから((笑

それまできゃーきゃー騒いでたから
体温が高かったのに
バラード続きでどんどん下がっていく体温。
身体が冷えるとさらに冷える・・・お腹。

下半身ゎお姉ちゃんから借りた
タイトなデニムスカート。
膝上何センチ??って聞きたくなるような
超短いやつにあったかニーハイ。
スカートがタイトすぎて
ヒートテックパンツを穿けなかったUu

【エンはー】とか【オレンジ】で
実ゎ下腹部がかなりやばい状態にUu

でもそのあとのコントでまた少し回復。
でもやっぱり痛いもんゎ痛い。
盛り上がってるからなんともない♪
なんて言えない状態((苦笑
盛り上がってても痛いもんゎ痛い。

でも、ここで着たら!!
この後アンコールあるのに!!
最後の最後まで~!!!!
って気合いで乗り切った((笑

【ありがとう】でたっくんが一番近くに来たとき、
あの時ゎ本気で痛いのを忘れてた。
気づいてえ~~~~~
って感じで。
ほんとあの時ゎ痛くなかった。

でも、過ぎたらまた痛くなった((爆

っで、全公演が終了して、
ソッコーで上を着てとにかくトイレへ=33
ペーパーもなくなってきて
混雑し始めたころに入った。
ミンナ入りたいのゎよーく分かってるけど、
ちょっと長い間こもって・・・
スカートもパンツに履き替えて。

トイレを出た時にゎ
入ったときの何倍?!って聞きたくなるような列。
ごめんなさい~~って感じでUu

っで、トイレに入る直前に
友だちと会うから!!と姿を消した拓友。
どーしよーって思ってキョロキョロしてたら、
『〇〇さん??』って拓友の名前を言われた!!((笑
拓友が会おうとしてた仔だった!!

私ゎ違うんですけど、一緒に居ました
とかよく分かんないこと言って((笑
そしたらこの近くで待ち合わせてる
ってゆうから、探したら居た!!
くまモンのお帽子が可愛かったあ~

無事なんとかドームを抜け出して、
福住駅まで向かいたいンだけど、
行き来た道ゎ止まって動けない!!と。
右に行って道路の反対側ならなんとか行ける
と言われたからそっちへ歩き始めたら・・・

別の席で観てたスマ友が!!
(旅行ゎ04人だけど席ゎ2・2だった)
キセキぢゃね??
とか言いながらちょっと遠回りをして。
止まったりしたけど、確かに進めた。

121224_214218_convert_20121229160007.jpg

この写真を撮ったのが、21:42
もう【PRICELE$S】ゎ観れないね~
【スマスマ】始まるまでに間に合うかな??
なんて話してた。

でも意外と時間がかかったUu
駅の入り口がすごいことになってて!!
この入口よりも先の入り口の方が空いてるから
そっちから入った方が良い
って言われたからちゃんと従う((笑

もうね、電車の中がハンパない眠気でUu
ふわっふわしちゃってて。
手に持ってた携帯を一回落としたからね((苦笑
まぢで焦った。

大通駅降りて、テレビ塔キレエ~
とか言いながらパなく痛いお腹を抱えて
ホテル近くのローソンへ=33

夕飯と、あとケーキ食べたくない??
って言って、ロールケーキ買った♪
ホテル戻って、テレビ付けたら
ちょうど少女時代が出てくるところで。
そのコーナー見てから
隣のお部屋に乱入して((笑、
クリスマスメドレー見ながら打ち上げ☆
ってほどのことゎしてないけど((笑

【ヌメロン】見て、やばいよね~
とか話してたゥチら((笑

あったかいスープ飲んだけど
やっぱりお腹痛いから・・・
って言って、0:00ぐらいに部屋に戻った。


またまた長くなってしまったから
ここで一旦終了~

印刷終わったよー((笑
16:08  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

ラブはないけど

【ワッツ】聴いたら
【PRICELE$S】への想いを
めっちゃ書きたい気持ちになったンだけど、
明日も早いのでやめます!!

ほんとにPRICELE$Sだったンだけど、
書き始めたら寝れなくなるから…
興奮しちゃって((笑

ネネ、拓哉クンのドラマって
ラブストーリーが大好きだから
そうでないと、んー…
って感じもなくもなかったの。

今までのドラマも、ね。

拓哉クンのラブシーンって神だから☆

でも
【PRICELE$S】はそれ以外で、
(ってヵラブシーンなかったし)
結構ツボに入ってた。

お姉ちゃん曰く、
ネネはSMAPの新曲も拓哉クンのドラマも
絶対大好きになるらしいンだけど。

ネネは自覚なし。

んーでもねー
拓哉クンの役は基本的に一回好きになるかも((笑
色んな意味でね。


まっふみくんも愛しいキャラだけど、
元々のふみくんのキャラは苦手かも…
笑える要素だっぷりだったけど((笑

っとにかく、
ふみくんだけぢゃなくて、
さやさんも、模合さんも、
めっちゃ良いキャラしてて
あの三人の掛け合いが楽しくて。

統一郎さんを越えて
財前専務のキャラがハンパなくて。

【PRICELE$S】は面白い部分が
めっちゃあるのに、
考えさせられる部分も多かった!!

なんか、【HERO】に似てるかも。

あぁー似てるかも((笑
ネネの捉え方も。


…最後に。
そろそろまぢで寝たいから。

ネネも最後のシーン観て、
んん??って思ったよ。
いつなんだ??
一年後なのか??
って考えたよ。
Message送んなかったけどー((笑

ふみくんの緑のお帽子はかわゆかったなあー


00:00  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT