2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

20121029

という名のプレイリストを作った。

05月08日に作ったヤツの
最新版とでもいうのかな??

月曜日の帰りの電車で
端っこに座りながら選んだ。

今回ゎ24曲になった。

ずっと忘れない
DON'T CRY BABY
おはよう
前に!
ラブピ
HA
手を繋ごう
ひと駅歩こう
それじゃまた
Simple
星空の下で
Fine,Peace!
It's wonderful world
Jive
夏日憂歌
Peace!
Last Smile
Style
Piece of world
僕人生
君のままで
show your smile
クリナイ
Song of X'smap

クリスマスが近いからかな??
こないだなんか
【クリナイ】エンドレスで聴いてたよ。
やばい曲。

LIVEがあったり、
こないだのワッツなんかで
ちょっとぐっと来てる曲なんかも
入ってたり入ってなかったり・・・

でもほんと
【手を繋ごう】が流れちゃって、
バスの中なのに泣いちゃったってゆうUu

セトリに入ってるような曲を
久しぶりに聴いたもンだから
一気にLIVEの様子を思い出しちゃって・・・・
まぢ泣いちゃってどうしようかと思った。


前回と被ってるのが
ずっと忘れない
HA
Last Smile
Fine Peace!
It's wonderful world
show your smile
Christmas Night
piece of world
Peace!
・・・意外と被ってるね。
ってヵ英語多いなあ・・・((笑

やっぱり【ずっと忘れない】好きだな、自分。

たぶんしばらくゎこれをずっと聴く。

セトリ聴くと泣いちゃうから。
って言っても
【前に】とか【おはよう】が流れても
相当やばいと思うけど。








ヒトリゴト。

『ねぇ、みんな昔は子どもだったねぇ
 だからきっと同じ気持ちを持ってるねぇ』
16:09  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

愛ラブchatting

夕勤バイトから帰って
夕飯を食べると23:00になる。

それからhighで喋るから
家族にうざがられる((苦笑

22:00まで店に立って大声出してるから
ネネ的には普通なんだけど。
ってヵバイトだと声は出すけど
喋るって感じぢゃないから
やっぱり喋り足りないンだと思う((笑

人は一日に何語喋る、ってのを
昔なんかで読んだことあるけど、
ネネってきっとそれ以上喋らないと
生きていけないンぢゃないかな??
って時々思ったりする。

あ、
『話が聞けない男、地図が読めない女』
だった気がする。
これ、面白かった。
たぶん中坊の読む本ぢゃないけど((笑

そう、だから、
喋ることがある意味、生き甲斐なのかも。

『speech』ぢゃなくて、
『speaking』ぢゃなくて、
『chatting』なんだけどね。

話すのは苦手なんです。
喋るのが好きなんです。

って先生に言ったら
上手くなったなあ~
って言われたこともあったな((笑

でもほんと、いくらでも喋れる。
興味あることならいくらでも♪

拓哉トークになったら
丸一日でも喋れる自信あるわ。
話が尽きる前に、眠くなるよ((笑

そんぐらい。

中坊時代からの相方とは
二人同時に喋れるからね。
同時に喋って、
同時に聞いて、
同時に反応する。

それが毎日だったからすごかったね。


とにかく、喋って喋って喋って…

そんな時間が倖せだったりする♪

拓友さまと語りたいー!!!!






↓拍手コメントへの返信
09:07  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

10/30のツイートまとめ

neneco_chan

同い年のスマヲタってたくさんいるンだなあ…
10-30 22:36

背中うったからちょっと痛いけど、夜のバイトまでやりきる!! ぅん。
10-30 09:11

なんかそれって悲しい。 ネネも悪いけど、みんな一緒でしょ??
10-30 08:07

誰も声かけてくれない。誰も助けてくれない。人ってそんなもんなの??ネネは邪魔な存在だったの??
10-30 08:07

03:50  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

数字が全てぢゃない。

…けど、やっぱり嬉しい。

数字ぢゃないンだよ
って昨日観て思ったけど、
でもその場面を観てくれた人が増えた
ってやっぱり嬉しいぢゃン。

今、初回がトップなんて
ざらにある話だからさ、余計に。

でも、数字だけぢゃないよね。

今回、反響がすごく良い。
面白い!!って言ってる人多いよね。
あのテンポに乗っかっちゃうよねー♪♪

日曜日の再放送の効果はあったんだろうな。

そうそう、
先週、途中で寝た母は
数日後によく分かんないから見たい
と録画を再生してた。

昨日、途中で帰ってきた兄弟は
スマスマまでの間に弾丸で再生してた。
ネネが途中で停めて、
スマスマに替えたけどね((笑


そうそう、
あと、これは友だちの言葉。
好朋友の中で唯一ジャニ好きぢゃない仔。

キムタクってさ、
どんなに貧乏になってもヵッコ良いよね。
なんであんなにヵッコ良いんだろう??
もう、すごいよね。
すっごい面白かった。

って。
昨日も観てくれたかなあ??


映像の作り方が面白いからさ。
セリフも面白いしさ。

もっともっとミンナに観てもらいたいな。

16:39  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

210円のビール。

PRICELE$S02話

昨日、録画の準備が完了したのが20:50!!
いつも予告から録るからギリギリ!!

ゆーはんの準備しながら
ゆーはんを食べながら観たUu


全力投球からの脱力

キャラメル食べてるの可愛い!!
たっくんキャラメル好きだよね??((笑

そこで二階堂さんとつながるかー!!

二階堂さんと金田一さんの
初対面のシーン、めっちゃおもろい((笑
画面の作り方が面白い!!
そしてカメラ目線ー

鹿之助!!!
…って、誰???((苦笑
日本史分かんないー


ユニフォーム姿で街中を歩く金田一さん。
あれって、恥ずかしくないのかな??

ふみくーん!!!!
必死に隠すふみくん。((笑
ちゅーしようとする顔!!!
顔!!!顔!!!!!
やばあー!!!!!

あーぁ。
バレたか…
いや、バレてたけど…((笑


会社にも行って、
社長さんにも会っちゃって、
なのに、模合さんには会えなくてUu

あそこまで薄かったら
生活するの、どうなんだろう??((笑

…なのに、二階堂さんまでUu

えーなんでー?????
まぢ専務やばいやんなー
ってヵ
これって、会社としてやばくない??
嫌なことがあったらクビ、左遷。クビ。
会社ってそんなもんなの??
だったら、怖い。


二階堂さんは今までどんな人生を
歩んできたんだろう。
どーしてそうなったんだろう。

コンビニでの二階堂さん、ヵッコえぇ~☆
ネネもあんぐらい早く
レジ点できるようになりたいっ!!((笑

いや、01分はさすがに無理だろうけど。
でもこないだ先輩に
お札数えるのうまいね、って言われたよ!!


210円って、、重たいな。
もう、数字ぢゃないんだな。

どれだけの人の気持ちがこもってるか
なのかなあ。

210円って、なんか聞いたことがあるな
って考えてたけど、
さっき学校までのバス代って気づいた。

美味しそうなビールだなあー
ビールって、美味しいんかな??
って思っちゃうぐらい。

これは…良い影響なのか??((笑




…って、メモできなかったから
思い出しながら書いたけど、
ネネ的には、不満。

シーンごとはすごくよく覚えてるけど、
その順番とか分かんないUu

リアタイのメモは意味不だけど、
叫びとかりあるに入ってるから
そっちの方が良い!!

帰ってすぐに夕飯、になれば良いのに…
このご時世、難しいのは
充分分かってるンだけどね…


08:46  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

全力★

SMAPXSMAP SP

ビストロ
考えてるときにボードを抱えてるの可愛い♪
日活スタジオは行くの頑張るね((笑
テイスティングヵッコ良い★
ツボりすぎ!!((爆
あのお焦げだけください…
勝ちいー↑↑
kissマーク224コ

ドリームスポーツ@フェンシング
木村こえー
やべーたっくん!!
ど真ん中いっちゃったよ!!!
年順て((笑
りあるに年齢順なんだ
10/15☆
飛んでっちゃったよー
たぁが跳び跳ねた↑↑
やべー
なんだ、これ((爆
47vs46でSMAPの勝ち↑↑

スマスマ喫茶
なんだ、これ((爆
群青ジャケ、ベージュパンツ
ぶつかったん!!?((笑
ナノなのー!!?
やばー

いきなり年長組だったからビックリした
エアギターヵッコえぇ~★
全力やべー
ボンボン!!!
ヵッコえぇ~★


ねぇ、この人たちって、V系??

V系は、先輩の影響で
ナイトメアしか分かんないンだけど、
たっくんの声聴いてたら
V系の曲合うなあーって思った。

あの曲歌ってー!!!!


23:18追記
ふと思い出した。
世の中には、『ねね』も居るように
『めめ』も居るのです((笑
どっちもあだ名((笑

保育園のとき、どっち呼ばれてるか
全然分かんなかったーUu




↓拍手コメントへの返信
23:11  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

続きが気になる。

今日、休講があることをすっかり忘れてて、
行きの駅で分かってビックリ。

90分暇あー!!!((爆


でも、月曜はビッチリだから
たまには休講があってくれると嬉しい♪♪
確率嫌いだから
今週はやらなくて良いって思うと
かなり嬉しい♪♪

今日は月曜日♪
昨日は日曜日♪

昨日の【PRICELE$S】の再放送は録った!!
家に着いたらちょうど終わったとこだったから
早送りで観たいとこだけ観た((笑

だって
野球中継が始まるーってうるさいンだもん。

やっぱり、先週観れなかった人が
観ることができるって大きいと思うし。
01話を観とかないと分かりにくい
ってゆうのがあるからさ。

関係性は多少複雑だけど、
話は単純だったりするし、
なにより、あのテンポ!!

あのテンポにハマる人って多いと思うのよー

あの01話を観たら、02話も観たくなる。
気になるぢゃン??


ネネもひっそり宣伝活動中なの。

【PRICELE$S】を応援します!!
って宣言してある通り、
たくさんの人に見てもらいたいし、
少しでもお返しをしたいから☆

でも
最近、スマ友以外の人と
りあるにメエルをしないから…Uu

っで、思いついた!!

ただ今、lineのアイコンが【PRICELE$S】☆
説明文も宣伝にした☆

lineだけは特別だったンだけど、
今はいつもとは違う感じで♪
期間限定だよー

そうすれば、
大学の友だちだけぢゃなくても
高校や他での友だちにも
気づいてもらえるかもだし☆

…っとは言っても
顔本ではずっと宣伝してるンだけどねー☆
これは特別。
ヲタってことがあんまり伝わらないように
書いてたりする((笑
いや、ミンナ知ってるけど。

ってヵ
CANADAのfamilyにはどう映ってるんだろう??((笑



…っとにかく!!
宣伝してるネネ自身が観れなきゃ
意味がないンだから、
頑張って帰らなきゃね!!

さっ
チャイ語の勉強しよーっと♪

15:23  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

お濃茶♪

やばい。
お稽古ゎ毎月02回やってるのに
最後にアップしたの08月だUu

やってしまった・・・


今日ゎ、ってヵ10月ゎ中置きのお点前。

11月から炉を開けるけど、
風炉にするにゎ寒いってことで
10月ゎちょっとだけお客さまに
暖まってもらうってことで
通常の風炉を置く場所より
お客さま寄りに置く。

前回ゎお薄でやったンだけど、
今回ゎお濃茶で。

09月からお濃茶を始めたの♪♪
ネネ初めてなの♪♪

09月の01回目に割り稽古して、
02回目にお点前を教わって。

お濃茶ゎ棗を使わないで
お茶入れと仕覆ってのを使うンだけど、
仕覆の扱いが慣れなくて苦労したUu
でも紐の結び方とか可愛い♪♪

っで
始めたばっかなんだけど、
まぁ一回のお稽古で02回ぐらいやれてるから
なんとなーく覚えてて。

ってヵやっぱり基本がお薄だから
それを覚えていれば大丈夫だった。
分かんなかったら先生教えてくれるし。

っで、中置きのお濃茶のお点前。

お薄の時ゎ全部運びなんだけど、
お濃茶の時ゎお客様が入られる時にゎ
水差しとお茶入れゎセットしておく。

01回目ゎもう置いてある状態でやって、
02回目ゎ影置きの練習もした。

ちょいちょいやっぱりお濃茶ゎ
お薄と違うから戸惑うUu
懐紙を用意しとかないといけなかったり、
お水を足すタイミングとか難しい!!

袱紗の裁き方も違うから、
でも裁き方好きだなあー
呼吸を一回整えるから、良い♪

01回目ゎ先生にお出しして、
02回目ゎ大忙しだったよ!!((笑

お濃茶ゎ先に別室でお菓子を頂いてくるから
ってことで先に栗ようかんを頂いて。
っで、お点前して、
お客さんになってお茶を頂いて、
拝見の練習もして!!

亭主とお客の両方をやるってゆう
超ハードな展開((笑

足がつりそうになったり、
足がしびれたりしてたから
もう大変だったUu

お濃茶って、確かに濃いンだけど
その中にある甘みが好き。
ちょっとだけ、後味に甘さがあるンだよね。
お茶の甘み。

でも、
10月ってのゎお茶の世界でゎ暮れ。
11月に新茶がくるから。
だから全体的に暗いの。

お道具なんかも重たい暗い感じ。
お茶も疲れてきちゃってるから
それを労わるの。

今日使ったお道具ゎ
茶碗が香楽の赤楽茶碗。
お茶入れが瀬戸肩つき。
仕覆が唐草緞子。(からくさどんす)

10代家元ゎ認得斉。(にんとくさい)


来月からゎ炉だよー!!

02年ぶりの炉です。
覚えてるかなあー??
不安。






↓拍手コメントへの返信
19:18  |  ○お茶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

観てみたい。体感したい。

昨日の夜、【PRICELE$S】当日の
WSを編集がてら観てた。
それはまた別な記事にするけど。


っでね、
色んな番組を観てて思った。

拓哉クンの紹介の仕方。

数多くのドラマや映画でご活躍。
…って。
歴代の月9を出してみたりして。

でもさ、ネネ的には、
そこに、゙舞台゙も入ってほしい。

年に一本ドラマ。
数年に一本の映画。

年に一本映画に出て、とは言わない。
でも映画と同じくらいの割合で
舞台、やってくれないかなあー??

観てみたいよ。
拓哉クンの舞台。

生で、観てみたいよ。

申し訳ないけど、
他のメンバーの舞台には
基本興味がなくって。
【TLS】は珍しく興味があったぐらい。

ドラマは観たり観なかったり…
何かあって観れなくても諦めがつく。

ネネはそんな強くはないけど、
こーゆーときにやっぱり拓哉オンリー
なんだなあーって思ったりする。

゙SMAP゙になるとまた違うンだけどね。


観てみたいなあ。

舞台に立つ拓哉クン。
いや、その時には拓哉クンぢゃないンだよね。

体感してみたいなあ。

数年前に、阿部ちゃんの舞台を
観に行ったときに蜷川さんに
言われたって言ってた言葉、
ネネまだ覚えてるからね。

いつかは必ずまたやってくれる
って信じてるよ。





↓拍手コメントへの返信
13:29  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

LIVEだいえっと

って、どーゆーことを言うンだろうね??

ほんっと分かんない!!!((笑

今日ゎ夏休み以来の計測日だった。
そろそろ来るかなあ~
とゎ思ってたけど、今日だった。

前回ゎMAUIから帰ってきた直後ぐらいで
全然動かなかったのもあって
体重ゎ減ったけど、
体脂肪が全然だったの。

っで、
ドーム公演の翌日に
授業でまさかの計測をしたンだけど、
あんまり変わってなかったのね。

そんなもんかぁー
って思ったンだけどさ。

でもって、今日。
体重ゎ0.5㎏しか減ってなかったけど、
体脂肪が02%落ちてたのー!!!
するっと落ちてたあー!!!

脚ゎあんまり変わってなくて、
体幹が03%落ちてた!!
むっちゃ嬉しかったー!!!

・・・のに、なのにだよ!?
02年前もそうだったンだけどさ、
腕の脂肪が落ちないのー((泣

LIVEって、腕振るぢゃん。
めっちゃ振るぢゃん。

なのに、LIVEに行くと
何故か体脂肪が増えるの。
腕限定。

なにそれ??って話でしょ。
なにこれ。


でもでもでも!!
目標までゎあと01㎏になったー↑↑

先生にも、
この食べ物の美味しい時期に
良く減らしたねーって言われた↑↑

ほんとゎもっともっともーっと
減らしたいのゎ事実なんだけど、
そこまで減らしちゃうと
活きる体力なくなるよ
って親に言われたし、
自分でもそう思うから・・・

でもあと02㎏ぐらいゎ減らしたい・・・

先生にゎ
これから蓄えの時期に入っちゃうから
ちょっと怖いけどねーって言われたけど。

ってヵ
体格を変えたいンだけど・・・・
これが一番。

骨格の問題なのかなー??
って思ったりするンだけど、
ほんっとに、
このぶっとい脚と
でっかいお尻をどーにかしたい!!!

たぶんね、どんなに痩せても
体格が変わんなければ
痩せたようにゎ見えないと思うんだ。
そうぢゃない??

だから、細くなりたいー!!!!


でもほんと、
人って、痩せる時ゎ
鎖骨の辺りと手の甲から痩せると思う。

ピーク時から痩せたとき、
手の甲が薄くなったのを覚えてる。
骨が出るんだ!!って思ったなあー((笑

ほんと、鎖骨の周りが痩せた証拠。
だからこないだの【あそんぐ】の時の
たっくんを見てビックリした。
あまりに肋骨が見えすぎてる。

心配になるよ・・・・


でも、世の中にゎ
某女性歌手のように、(誰だよ!?)
いくら痩せても全然鎖骨が
見えてこない人もいるンだけどねー
悲しいね・・・

鎖骨が観えなきゃ意味がないのー!!!((爆

 
22:03  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT