2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

ありがとうっ!!!!!


ほんっとうに、ありがとうー!!!!!

今日LIVEをやってくれてありがとう!!

アンコールを強行してくれてありがとう!!


東京ドーム05日目!!!!!

終わりましたあー♪♪♪♪♪


今日のgiftは、2008、チョモランマの唄!!!!!

来ると思ってたんだよー
今日やると思ってたんだよー

嬉しくて、また涙がでた


ダブルアンコは、君色思い♪

たっくん脱いだあー

大絶叫した((爆


もう、ほんとにほんとに、
ありがとうございました。

ありがとう、と
やばい、しか言えないネネだけど
ほんっとに、倖せです♪


今はそんな倖せ気分のまま
行き先が変わるかもしれない
電車に乗って帰宅の途についてます。

SMAPも、
どうか、無事に、気を付けて、
お家に帰ってください。


本当に、ありがとうございました。


またなっ!!!!
と言ったたっくんの言葉を信じて
13日後の味スタを楽しみに
毎日にやにやします((笑



さっ
ちゃンと地元の駅まで着くかなー??




20:35追記
行き先変更になって
地元まで行かないとゆう展開。

風が強くて橋を渡れないらしい。

ってヵその前の
事務局からのメエルに感動した((号泣
ありがとうございます。


21:28追記
05分ほど前に家に着いた。
お父さんが終点になった駅まで
迎えにきてくれた((泣
ありがとう。

たっくんも無事に帰れますよーに☆
20:25  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

ドキドキ。04


来たぜえ~~~!!!!!!

東京ドーム05日目!!!!!
ってヵラストっ!!!!!


台風がもろ来てる
ってことを今朝知ったネネ((苦笑

だって
最近TV観てる時間ないし。


初めてのドームホテルで、
異空間でまったりしてまふ♪

初めましてもお久しぶりですも
なんだかいっぱいいっぱい♪♪

楽しいぜい♪♪♪

でもまだまだいっぱいあるさー♪♪


今は晴れてるンだけどなあー

雨降るのかなー

心配だなあー


ってヵ
さっき、うちわ作った((笑
即興うちわ((笑

たっくんの視界に入れば良いなあー((笑


なんて。
14:45  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

SMAPLIVE 9/29 PART04

つづき♪


18:48

アンコール
ねぇ…
たっくんのシャボン玉可愛い♪

『ね、ねね、カレースープ下さい』

立膝って可愛いよね。


SHAKE
『Are you ready??』
『♪今夜のLIVEは~いぇぇ~~~
 最高の思い出だあ~~いくぞ~~~』

うわぁ~~~お!!!!


オリジナル スマイル
JUMP、キスマイ

慎吾クン、太ぴー、拓哉クンSHOT
太ぴーと拓哉クンが肩組み

藪くんインタ
キスマイインタ
ゥチの中居!!!
太ぴーにマイクでぐいって

ゆうとと絡んで~~


This is love
『ホウ!!』

『♪ミンナに舞い降りる』


ありがとう
たっくんがね、前を、
ネネたちの前を、トロッコで通ったの。
近くてね。

ネネの前にゎTうちわのお姉さん。
友だちゎ投げchuしてうちわ。
見てくれたら確実だと思ってたけど・・・
見てくれなかったかなー??


前に!
『これから先、どんなことがあっても
 ゥチらSMAPと前に、前に』
この、『前に、前に』の低音ぐあい好き♪


『どうもありがとう!!!』

バンド~
ダンサ~
スタッフ~
ミンナ~

We are S,M,A,P・・・・・・
すまぁぁぁ~~~~~っぷ!!!!!

レベランス
『どうもありがとう!!』

『超~~~~~楽しかったぜ~~~』

香『また遊ぼうぜ~~』


香『愛してまーす』

『おやすみ』

ぎゃあ♪♪


今日ゎアンコールかかった!!
アナウンスで消滅したけど、
ダブルのコールがかかった!!

ここで消滅しないで
ミンナで大きな声で続けたら
何が起こるンだろう??

CCBの時にあんなに大きな声で
揃えてアンコールできるなら、
アンコールももっと声出るだろうに…

アンコールが当たり前になってる現実が
ちょっと怖いネネ。


さっ
レポしながらうたた寝しちゃったから
ちゃんとお布団で寝よっ!!

明日ゎ05:20起きー!!!!





↓拍手コメントへの返信
00:34  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

SMAPLIVE 9/29 PART03

つづきじゃーん♪


ジャンクション
タモリさん

鈴木愛菜夫
マルモリー♪♪♪
キレエなお姉さんがいっぱーい!!と。

ステージ下でマネの剛クンと
この時点で、次が剛クンでないと分かる。

え、ぢゃあ・・・??

マルモリ踊れて良かったあー♪♪


CCB
まさかでPちゃんぢゃなかった。
しかも、左花!!

キレエな人がいっぱい!!と
愛菜夫くんと同じことを言うが・・・

CCBゎ何の略??
Cちょっと
Cキャラクターが
Bぼやっと

ダイナマイト→ロマンティックへ


Pちゃん
ぴぃ~~~~~
って叫ぶ人っているのかな??((笑
腰エロっ

『暗くなって、ピンクの世界になったら
 何でもアリだよね』

一人目、キレエな人、ピース☆
カメラを観ないでモニターを観る
二人目、慎吾FAN、ほっぺをくっつける
後ろの席にゎダーク様のうちわが!!
三人目、慎吾FAN、胸タッチ

慎吾クン登場後、逃げた!!!!!
『びっくりしたよ、お父さん』と慎吾クン。

互いに胸を触りあう
なにやってんだか。

『俺のスカイツリーが結構ライトアップしてきた』


ツギちゃん
大阪以来の01か月ぶりだそう。

カンペあり。
でもウケないから破棄!!


しょうわ時代
02SHOTなし。
ってヵ
実ゎこれもちょっと踊れたりする((笑


ラッキーさん
アリーナC14、143
アリーナA10、119
1塁2階31列35番
1塁2階27列227番
3塁1階40列331番

Aブロのラッキーさん、
周りの人にお祝いされてた。


MONSTERS
振り好き♪
炎やばい。


ジャンクション
まさかの、髭男爵。


真夏の脱獄者
髪の毛ゎ右寄せ
息継ぎが聞こえた!!
やばい
ダンスがキレキレー☆


Keep my love
『♪そ~~~ばへ~~~~』
動きがでかい

あ、光っちゃった


HIKARI
やっぱ普通ゎ点滅しないよね。

月がやばい。


CRAZY FIVE
『なあーに~~~~』

吾郎ちゃんゎ低い声なのね

中居クンのsoloダンスのバックダンサーに
北山くんとたいぴー
ラストまでバックダンサーとなってました。



手を繋ごう
『ここに居る全員で手をつないで
 東京ドーム一つになろう』

『どうもありがとうー!!』



つづく。
0:13
00:33  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

SMAPLIVE 9/29 PART02

つづきです♪


さかさまの空
01番Aメロ
『♪ずっと ん~』を誰も歌わない事件!!((爆
何事かと思った。

だからなのか
『♪そっと ん~』ゎ大きかった((笑

たっくんの声ゎ伸びてます


17:13

ジャンクション
梅ちゃん先生
これ、明日からどうなるんだろ??

左花にギター発見☆


La + LOVE & PEACE
セクシーな声♪
ラッパ音みたいな、不思議な音。
これ、何??

後ろ姿がキレエ~

『Guitar~』
このギターsoloの時がやばい!!

『♪はぁじまぁる~~~~』

『Thank you!!』

木『どう??吾郎』
稲『よかったよ』
木『この暗さ良いよね。
  真っ暗ぢゃない方が
  客席が見えるから良い』
きゃあ~~~
稲『この合唱良いね。
  みんなすっごい聞いてくれてるンだね』
木『次ゎ俺も好きな吾郎の【Special Thanks】
  それ用にギターも変えたンで』
稲『ということは??
  木村くんとのツインギター
  懐かしいね。
  今日、懐かしい感じ多いね』


Special Thanks
ゆらゆら~
低い位置で
階段上がった後、ケーブルをよけるのに
足を挙げてくるって回ったー

右肩をまくってる
やば


僕の半分
歩いてるし、ゆらゆらしてるし~


ジャンクション
ドラマ
メンバーが変わるときに
笑いが起きるのが面白い

ってヵもし言われたら
たまんないよね~


イナクテサビシイ
リフターのまぢギリギリ
危ないよ~

こっちこっちこっち!!
ぶらんこ


おはよう
Bメロでハット投げる

ちょこん

『おはよう』
昨日よりもさらに低音

相合傘
最後消灯する寸前に、はにかんだあー


エンジェルはーと
『♪そんなぁぁぁ~~~~~こーと』
声の伸びがやばい

目つむってる


オレンジ
オレンジのペンラが一気に増えるよね
手の動き大きい

『♪だね』の画面チェックを忘れた人。
強かったよ!!

ちょっと後ろ目に体重をかけてる



つづく。
23:29
00:33  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

SMAPLIVE 9/29 PART01

今日ゎ早かったよー

終演後ドーム前でぼーっとして、
地元で友だちに偶然会って
喋ってから帰ったけど
21:40に帰って来られたー♪♪

今日のお席ゎ昨日よりもステージの横!!!
レフトスタンド初めて行ったー!!!
良い席よ、あそこ☆

でも
トイレにまたギリギリで入ったから
またまたご迷惑をかけることに・・・・
すみませんUu

まぢで、ごぉぉぉ~~~~
って音を聴きながら
一緒に入った友だちと走った走った=33


16:00開演

ジャンクション
Theme of gift –prologue-
たぁぁぁぁ~~~~~
ゆらゆら~


Just Go!
中居クンがこっち見てくれたあ♪

『Ready?』


BANG!BANG!バカンス!
『踊れ踊れー!!!!』

『♪木村くん』見つめあう二人((いやん♪

『ヘーイ!!今日のLIVEも最後まで思いっきり飛ばすぞー!!
 しっかりついてこーい!!!!』


KANSHAして
『ラブラブ』言う人、
もっと増えたらいいのにー!!!!


君とBoogie Woogie
ジャケット投げたー!!
鎖骨ー!!!!!

『ウワァーオ!!!!』
ヘッドバンキング

『Every body!!! 1,2,3・・・・・』BANG!!!!


ジャンクション
バラエティ

I Wanna Be Your Man
たっくんのほっぺをぶちゅってー!!!
可愛い~~~~
やっぱりぶちゅってなるんだねー
拓哉クンも、ぶにゅちゃんだあー!!!!

って思ってたら
その指を噛んだあー!!!!
『昨日より痛いー!!!!』って叫んでた

『いえぇぇぇぇ~~~~い』


gift
声が伸びる伸びる♪


WOW!WOW!WOW!
歩き方が可愛い♪

右花でのO型コンビのダンスが
揃ってて良い感じ☆


clap
『Come on, every body clap hands yeah』
毎日違うことを言ってるから好き♪



夜空ノムコウ
腰の動き、エロっ


唐獅子牡丹
ターンがキレエ☆
一人だけ03回転!!!
ヵッコえぇ~立ち回り?
やばいやばい

あの落下のあと。
スタッフさん十人弱で
マット(薄いの02枚、厚いの06枚かな?)を
ステージから運び出して黒い布をかけて
そこにあるべきステージを
元の位置に戻してた。


GIFT曲
ルーレット
2007 旅立ちの日に

2007って、【弾丸】しか出してないぢゃん。
だから、ん??って思ったのよ。
【クリナイ】ゎ歌うわけない
って思ってたから。

そしたらまさかの、【旅立ちの日に】ー!!!((号泣

友だちと、
やばいー!!!!!
卒業式思い出すー!!!!!
泣いちゃうー!!!!!
やばいやばいー
って騒ぎまくってた((苦笑

ダメだよ~ほんとに。
先輩との思い出も
友だちとの思い出も
あのワッツ事件も思い出したよ。

泣いちゃったよ。

でもなんか、
ネネが思ってるほどミンナ感動してない・・・??


not alone ~幸せになろうよ~
声の伸び方やばい


Moment
途中で、隣に座ってたグループの
一人の方が動かなくなったってザワザワ。
体調が悪化したみたいで
前後02列ぐらいで心配して。
係の人に言いに行ったり、
警備員の方を呼びに行ったり・・・

途中からそれどこぢゃなかった・・・
とにかく心配で。


MC
あたふたしてたから、
今日のMCレポゎ放棄します!!

にゃんにゃん言葉を話し始めたSMAP。

16:00開演だから明るい、と。

明るいから暗くなるまで待とうか??
待って~~~~
って叫んでた。

こっち(ステージ)が明るくて
(客席が)暗くて、さかさまの空だね。

この後もがんばりましょうか!!

台風が近づいてて
空に青いイナズマが走ったり・・・?

お腹すいたからセロリ食べようかな。

ダイナマイト仕掛けようかな。

僕、はだかの王様。
違うよ、はだかの王様ゎつよぽんだよ。
自虐SMAP

トークが長い。
今、5時6分、26秒。
16分ぐらい喋ってる。

長いのゎ次に行きたくないから。
行かないで~~~~



つづく。
23:10
00:32  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

あぁぁぁ~~~ん

おかしいよう~~~


終わりましたっ!!!!

東京ドーム04日目っ!!!!!



見切れと言っても、見切れぢゃない。

むっちゃ良い席ー☆

ステージ近いしー!!!!!!


ありがとうございましたっ!!!!!

本当にありがとうございましたっ!!!!!


同い年の仔と
きゃーきゃー騒いでました♪♪


何より、今日のgiftが、
2007、旅立ちの日に!!!!!

ありえないー!!!!!!

卒業ソングー!!!!!!

って叫んでたあ……

まぢ泣きしたよう……

ダメだって、卒業ソングは。
泣いちゃうんだから。

あぁーもうやばいって。



C5の中居クンのバックダンサーに
北山くん、太ぴー

ゆうと、けいと、やぶくんも来てた。



ありがとうー!!!!!!!
19:45  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

ドキドキ。03

現着ぅ~~~↑↑

東京ドーム04日目っ!!!!!


バイトからのLIVE♪♪♪

今日を含めてあと04回((笑


お昼食べながら
先輩たちとたっくん話に華を咲かせた☆

【ロンバケ】大好きなんだって!!

再放送してますよ
って言ったら、ショック受けてた。
最初から観たかったーって。


…って感じで
今日もたくさん人と会います♪♪

『初めまして』が何人いるかな??
運のある仔とも会うから
少しでも分けてもらわなきゃっ!!


今日は、赤いTシャツ着てるー
ビストロ行ったときに着てたやつ★

脱いぢゃうけど((笑


またまた初体験☆な席だから楽しみー♪♪♪

その前にみんなに会えるのが楽しみー♪♪♪
14:08  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

SMAPLIVE 9/28 PART05

MCです!!

昨日よりゎ書けたかと思いますが
でもボロボロですUu

レポしながら寝てたUu



19:22

木『このしゅんかーん のための 何千じかーん
  LIVEってたのしさー今分かったよー』
香『いえ~~~~い!!!!
  東京ド~~~ム!!!!』
草『イエ~~~~03日目最高!!』
稲『東京ドーム!!!
  なんだか踊りがめっちゃキレてますね、中居クン』
中『お前ら、ぐずぐずしてるとおいてかれるぞ。
  01日目02日目ゎ俺にとってゎリハーサルだった。
  俺ゎ今日のために照準を合わせたンだ。
  でさ、カメラ多くない??』
香『お前ら!!一生残るぜー!!!』
草『まさか!!!』
中『なんなんだよ』
草『初めて見るカメラとか多い』
中『だって、あのステージの横に居る
  クレーンさんとか初めましてだよ』
草『なんと!ビデオ撮りです』
稲『まじっすか??』
中『最初、あの上のカメラがカラスに見えて、
  スタッフに、おい!カラスが入ってるぞ!!
  って言おうと思ってた。
  香取さん、注意事項を!!』
香『まずゎ一回座って、休憩!!
  SMAP長いから』

中『映るからね。
  何台ぐらいあるの??』
木『分かんないけど、50台ぐらいのカメラがあります!!
  なので、SMAPに対してイエ~イ!!とやってるのを
  前から横から後ろから撮ってます』
中『正確にゎ70台あります。
  皆さんの椅子の下にもあります』
木『それぢゃあ、盗撮だろ』
香『何、私物なの??』
中『私物。スカートの中にあるかも』
木?『どうやって設置するんだよ!!』
中『カメラ多いねー』
香『吾郎ちゃんゎカメラの位置を全部把握してます』
稲『把握してます!!俺の髪の毛大丈夫だぜ~!!』
中『何これ、のり、きざみのり』
稲『え!?ウソ!!ほんとに!!?』
中『なんでお前のりがあるンだよ!!何食ったンだよ』
稲『おにぎり食べた』
中『本当に??』
稲『本当に』
香『ほんとについてたの??』
稲『ビデオ撮りなのに、
  オープニングからずっとほっぺに
  刻みのりがついてるって・・・・
  あとでCGで消すぜぇ!!』
香『それぐらい自腹で払うぜぇ??』
稲『クリクリにならないようにするぜぇ!!』
中『なんでみんな語尾がスギちゃんなの??
  今日やっぱり気持ちはいる??』
香『みんな、観るでしょ??
  LIVE行くからちょっと見ようかな 
  ってWe are SMAP!とか観るでしょ??
  だから、振り間違えたときとか
  一生残るー!!って思っちゃう』
中『振り間違えちゃったら
  他のメンバーの顔にしてもらうとか。
  スタンドも上の方まで埋まってて』
木『アリーナの人も、スタンドの上の人まで
  全然映ってます』
(お客さんを映す)
中『もう少しで助けに行きますから!!
  でも、ミンナ暑くなって脱ぐでしょ??
  脱いで脱いでタンクトップになったとき
  気を付けてね、わき毛。
  僕、女の子のわき毛、うるさくて。
  でももう間に合わないか』
香『その時間とろうか??』
木『じゃあ、02分とろうか』
中『みんなでシャーって始めてな。
  え、俺らも??』
香『男ゎ処理するの??』腕を上げる
中『お前、わき毛薄くない??』
香『やばい、ビデオ撮りなのに!!』
中『親父の頭みたいだよ』触る
木『今日やばいよね。
  ビデオ撮りなのに大丈夫って発言多い』
香『ねぇ、その触った指をずっと拭かないで』
木『潔癖症の中居がよく触ったよな』
中『触るまでゎ勢いがあるンだけど
  触ってからやべって思ったから拭いてる』

香『触るまでが仕事でしょ??
  いやーでも03日目で』
木『ミンナコンディションどう??』
稲?『いいんぢゃない??』
木『良い感じだよね』
草『昨日、タモリさん来てたよ』
中『え、タモリが来てたの??タモリが??』
木『呼び捨てにするな』
草『褒めてたよ、SMAPのこと』
中『今日いいともあったの??』
草『そう、今日のいいともで会って、
  すっごい褒めてたよ』
木『いいともに出てるメンバーもいるし、
  すっごいお世話になってますからね。
  あとで分かると思うけど。
  でゎいきましょう』
草『聞いてください。さかさまの空』





昨日よりゎさらえてるのよ。
これでも。

でも、細かい所までゎできなくてUu
悔しい~~~




はぁ~~~~

明日ゎ06:00起きかな??
バイト行ってきます!!!
バイトからのLIVEです!!!!

とりあえず
【ワッツ】聴きながらネイルを落としまーす((笑



ほんと、【SMAP】聴けたことが
めちゃくちゃ嬉しかったあ~~~






↓拍手コメントへの返信
02:07  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

SMAPLIVE 9/28 PART04

つづきだい♪

21:17

アンコール
ねぇ…
『ね、ねね、カレースープ下さい』
これを拓哉クンに言ってもらいたい人⇒ネネ

中居クンが脱いでるのが見える

ダンスヵッコえぇ~よナあ~


SHAKE
『Are you ready??』
『♪今夜のLIVEは~いぇぇ~~~
 最高の思い出だあ~~』
wow!!


オリジナル スマイル
ラッキーさん
男の人が居る!!
吾郎ちゃんおんぶされてるー
慎吾クンゎしてるー!!!
カメラマン拓哉☆


This is love
指さしー
ステージ上がってたんだね。
『♪みんなに舞い降りる』


ありがとう
こぶしを突き出してるー
喉やっぱり辛そう。
投げちゅーした!!
こっち向いたあー!!!
視界にゎ入ったと思うけど、
記憶にゎ残ってないね。


前に!
『この先どんなことがあっても
 俺らSMAPと前に前に』

『♪えぇぇ~~~~~~』
って伸びがすごかったんだと思うンだけど、
どこの歌詞か分からないUu

バンド~
ダンサー~
300人以上のスタッフ~
笑顔♪
みんな~

We are S,M,A,P・・・・・・
すまぁぁぁぁ~~~~っぷ!!!!!!

拓哉クンが一番に左花へ=33

ピース☆

『どうもありがとう!!!』

『めちゃくちゃ楽しかったぜ~~』

香『また遊ぼーねー』

香『愛してまーす』

『おやすみ』

きゃああ~~~~~~





MCにつづく。
01:03  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT