2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.31 (Fri)

人って、
どんなに辛いことがあっても
どんなに悔しいことがあっても
どんなに嫌なことがあっても
絶対倖せになれる。

何もかもを忘れられる
おっきなおっきな倖せがやってくる。

必ずやってくる。


ネネのツイッターのプロフに書いてあるけど、
I have many dreams.
最初ゎ
I have a lot of dreams.
だったンだけどね((笑
どっちだって良いわ!!って話だけど((笑

夢ってずーっと持ってる。

一つ夢が叶うと二つ夢ができる。
また一つ夢が叶うと今度ゎ三つ夢ができる。

アノミー的時代の結果。
単に欲が強すぎるだけなのかも。

だからきっと
夢が叶うことって珍しいのかも。((笑

なかなか夢が叶えられないから
落ち落ちしちゃうンだよね。
でも
落ち落ちしてたってしょうがないンだよ。

自分の感情と関係なく、毎日ゎ過ぎていく。
どんなにやり直したいって思っても
時間ゎ止まってくれない。
待っててくれない。

だから、前を向いていく。

前を向いていれば、何か良いことある!!
絶対に良いことがある!!

ネネゎ信じてる。


夢が叶うとき。

人ゎ号泣するのかも。


・・・・分かんないけどね♪





あーーーー
昨日のネタバレとかどーでも良くなる((爆




↓拍手コメントへの返信
16:34  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

Island of Sun PART09

昨日アップしたやつで
終わりって言ったくせに。

アップしたかったのに
し忘れてた写真があるの!!


まずゎこれ!!!

120819_155135_convert_20120830204033.jpg
見えないっつー話だね((苦笑

これね、ヤモリさんが02匹居るの!!
コンドミニアムにヤモリさんが居て、
夜になるとこの壁に02匹居たの。

でも
カメラを取り出すと音で逃げちゃってUu
デジカメ付けるときにピロンって鳴るから。

どーしよーって言ってたンだけど、
最終夜、だから18日の夜!!
レストランから帰ってきたら、また居て!!

デジカメゎ使えないから
携帯で写メったー↑↑
やっとヤモリさん撮れたあー↑↑
って一人で喜んでた((爆


次ゎこれ!!
120821_075617_convert_20120830204444.jpg

ABCストアで買ったTシャツと
WINGS HAWAIIで買ったトップス。
そして、おまけでくれたペンダント。

ちょっとね、模様が見えにくいンだけど、
セクシーなマーメイドが居るの♪♪

ネネ、お出かけしても
あんまり自分のためにお土産って
買うことないンだけど、
今回ゎ色々おねだりしちゃったなあ・・・・


っで、最後の写真!!!!

120817_010431_convert_20120830204833.jpg

帰るときにアップした写真の全体像。

やっぱり、窓ガラスを通すよりも
生で観た方が光がすごかった!!
これが寒くなかったらいかに良いか・・・

ま、そんな贅沢言えないけどね♪

ビジターセンターですら
相当、標高高いはずだから。
ミンナ毛布とかにくるまって観てたもん。



拓哉クンから離れるとか
そんなこと全然考えなかった。
むしろ、拓哉クンで頭がいっぱいだった♪

めぇーっちゃ充実してた♪♪

今度行く時ゎ
もっともっとマリンスポーツしたいなあー

 
12:39  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

08/30のツイートまとめ

neneco_chan

ろっけ #ろと打って出てきたのが今欲しいもの ・・・何かと思ったら、”魚ろっけ”の”ろっけ”だったー((笑
08-30 21:03

【世界上唯一的花】の歌詞を使って中国語のお勉強ちゅー☆ このままいくと01か月後に学校始まって全然できない気がするから・・・・
08-30 16:34

【SMAP CONCERT TOUR 2012 GIFT of SMAP】大阪初日~~~↑↑ 皆さま、『危険とゴミは持ち込み禁止』ですっ!!これ、絶対っ!!!! 楽しい笑顔の溢れるPARTYにしましょー♪♪♪
08-30 13:21

03:43  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

色っぽい…??

髪、切った

ってゆうとタモさんぽいし、

拓哉が切った

ってゆうとハイジっぽいし、
なんだ、これ??((笑


やっぱ、短くしたんだねー!!!!!!


たっくんの髪型が気になって
気になって気になって、
気になりすぎて…

携帯片手にベッドにいたら、
03:00になってた((爆

終演した、ってゆうのを
見たとこまでは覚えてンだけどなあ…


17才とのエロいCMのときぐらいに
なってたらしい!!((笑
スッキリして、色っぽいって!!!

え、色っぽい…??

短髪で色っぽいとか…♪


ネネはちょっと前まで
長い方が絶対セクシーだと思ってたから
みんなが髪を切って!!
ってゆう意味が全く分かんなかった。

だって
絶対!長い方が良いもん!!!
ばさーってなるの、最高だもん!!!

でも、色っぽい拓哉クンとか…
早く観たいぞー!!!!!

一番早くて?
05日の番協が放送になるときか??

えーたっくんも【スマステ】出ちゃえー!!
そしたらリアルなたっくんを観れる!!
準々レギュラー!!((笑




さっ
とりあえずあと02時間寝よーっと♪
03:12  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

気を付けて。

SMAP LIVE 2012
GIFT of SMAP in 京セラドーム



SMAPゎもう大阪入りしてるよね??
ね?ね??

今日から04日間公演♪
福岡でゎ03日目が調子がちょっと悪くて、
04日目がめっちゃ良かったと。

突っ走ってる拓哉クンもステキだけど、
無理だけゎ絶対にしないでね。

そしてそして
怪我だけゎほんとに気を付けてください。
腰。

もう、LIVEゎ生き物だからさ、
何が起こるか分かんないしさ。


怪我ゎ参加してる客席も一緒。

×危険とゴミは持ち込み禁止×

失敗から得る教訓
とかゆう言葉もあったりするけど、
誰かが怪我してからぢゃ遅いンだよ。

マナーを守って
キラッキラの笑顔に逢えますよーに☆



東京の当落ゎ大阪が終わってからだね♪

あ、今日ゎ名古屋のチケが届く日だ。
みんな、どうかな??


とにかく、
拓哉クンが満開の笑顔で居られますよーに☆

のんのん。


あっ!!!
たっくんのビジュアルも楽しみだあー♪♪♪
 
11:20  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

やったあー↑↑


やっとね、やっと、やっと、
やっとVHSが再生できるー!!!!!

もう数年間ぐずり続けてたデッキ。
もう無理かな・・・って言いながら
電気屋さんに持ってったンだけど、
なんせ2004年のもの。
工場に部品ゎ残ってなくて・・・・

修理すると03万かかるって言われた。

HDDの中にゎ2009年のものが
たんまりと入ってる状態。

【ブレイン】ゎBOX買ったから良いけど、
お姉ちゃんが録ってくれたソフバンの01分CM
BONJOVIとの奇跡の共演
などなど色々入ってる・・・・

もうね、ぐずってる時から
もう無理なんだろうなあ・・・・
って思ってたから妙に諦めが早くて((笑

っで、03万払って直してもらっても
HDDゎ復元できないって言われたから
ぢゃあ安いヤツ買おうよってなって
27000円のデッキ購入。

とにかく、VHSからDVDにダビングしないと
やばいものがたくさんあるから。

ミーハー心でお母さんが録ってくれてた
【ロンバケSP】や【今夜は営業中】が
観れなくなっちゃうのゎ
すんごくもったいないから。

ってヵ
習い事のビデオが見れなくなるのゎ
悔しいだけだから。


っで、
なんとか線を繋いで、再生できた!!!!

このデッキでTVを見るとか、
録画するとかゎ要らないのよ。
とにかく、ダビングさえできればそれで良い!!

久しぶりに観た【カレー】の番宣に
笑ってたけど((笑


さぁ♪
今日ゎ一日お家に居るから
サクサクダビングできるかな~??

とりあえず、ネネのビデオからやろうかな・・・

ネネ@小学生の集大成☆

これを作成したネネを本気で褒めるわ((笑
拓哉クンゎねぇ・・・・どれだけいたかな??((爆






↓拍手コメントへの返信
07:54  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

Island of Sun PART08

大阪公演が始まる前に
バカンス気分を終わらせておこう!!
ぅん、そうしよう!!((笑


最終日。19日。

りあるな話として、
向こうに行ってる間も
ずっと20日に帰るんだと思ってた((苦笑

っで、17日に
明日ゎお土産買いに行って
最後の夜だから食べに行くからね!!
って言われてから気づいた((爆

最後の朝ゎテラスでシリアルを。
カラフルなシリアルとか懐かしー!!

チェックアウトした後に
リゾートの近くにあるゴルフ場へ。
なんか大きな大会とかやってるらしい。

P1040279_convert_20120829211554.jpg

カートでコースを一周してみたいよねー!!
とか言ってたけど、
カートを見る度に拓哉クンの模写が出てきて
笑い続けてたネネ((笑

っで、
Kahului空港の近くだから
ってことで最終日に回されたPaia((苦笑
拓哉クンが地元の人に連れてってもらった
って言ってた町。

超ー町が小っちゃいンだよ!!
【T】の字分しか店がないの。

そんな中、ガイドブックを見て
デザインが可愛い!!って思ったお店へ。
P1040286_convert_20120829211942.jpg

奥に見える、WINGS HAWAIIってゆうお店。
洋服のデザインも可愛いンだけど、
プリントされてるマーメイドがやばくて!!

可愛いんぢゃないンだよ、
可愛いマーメイドぢゃなくて、
ネネの憧れ感満載で!!
でも、やっぱり、それなりのお値段がしてて・・・・

最初ゎね、バッグが欲しくて入ったンだけど、
バッグゎ諦めようって思ってたら、
お母さんが洋服買うっぽくて、
あんたも買えばいいぢゃないって言われて。

試着も店員さんが色々持ってきてくれて!!
ネネが持ってないグレーのに決めて
レジに行ったら、Mishkaのアルバムが!!!
拓哉クンがマウイ出身の歌手だって
【ワッツ】でかけてくれた人!!

何種類もあったンだけど、
【ワッツ】でかけてくれた曲ゎなくてUu
そしたら、店員さんに〇〇って曲知ってる??
って聞かれて知らないって答えたら
youtubeで探してくれて流してくれた!!
めっちゃ良い人ー

しかも、日本から来たって言ったら
日本大好きなのって言ってくれて!!
プレゼントって、ミサンガみたいな感じの
ペンダント?くれたー((泣

嬉しすぎて、嬉しすぎて、
ネネ、いつかお金貯めてもう一回来て、
このお店でバッグ買う!!って決めた。

最後にnet shoppingも出来るから
ってお店の名刺?もくれた。
系列のお店ゎいっぱいあるみたい。

お昼に入ったお店がここ。
T字路の角っこにある。
P1040298_convert_20120829213143.jpg

結構混み始めてたから
注文する前に席取らないとねって言ってたら
おじちゃんが、ここ空いてるよって・・・

このおじちゃんがめっちゃ良い人で、
メニュー持ってきてくれるし、
オススメ教えてくれるし、
超良い人だった・・・・
帰るのを見たら、お店の人???だったのかな??((笑

っで、おじちゃんがオススメしてくれた
オバマバーガーとテリヤキチキンプレート
を03人で食べた。
オバマバーガーゎですね、
ワサビソースってのがかかってて、
りあるに辛かった・・・・Uu

お店を出て町をぷらぷら歩いて。
もうね、人が良すぎて、
めっちゃ感動しっぱなしで・・・・

海行きたかったなあ・・・・
でも
どーやって行くンだろう??
って感じもしたなあ・・・


Kahului空港で
手荷物検査したら水を抜き忘れてて
『モウイッカイ』って言われたUu

Honolulu空港に着いたら
日本人がいっぱいいて・・・・
もうすでに日本に帰ってきた気分だった((笑

飛行機の待ち時間や乗ってる間も
ずーっと【ギフスマ】聴いてた♪
ってヵ
毎日【ラブピ】と【おはよう】ゎ聴いてたけど♪


羽田空港に予定時刻よりも40分早く着きます
って言われた時、
嬉しいンだか淋しいンだか
よく分からない自分が居たなあ・・・・


行ってる間も、そして帰ってきてからも、
ほんとに思うのゎ
また絶対に行きたい!!!ってこと。

今度ゎ
英語の力をつけてくのと、
英語のできる人を連れてくのと、
あと、お金のある人と行く!!!((爆

でも今度行く時ゎ
恋愛感情を持ってる人と行きたいな。
これほんと。

絶対、夫婦とか、恋人とか、二人で行ったらやばいよ。



・・・・・これにて、
ネネの記録@Mauiゎ終わりです♪
長々と失礼いたしやした。

ネネが撮った写真を親が見ると
不思議なアルバムになってるそうです。
でもその中からも選んでプリントアウトした
100枚弱の思い出ゎ忘れたくない
それ以上に膨らんだ思い出です。

ここに書いたのもほんとにごく一部で、
突っ込まれたらいくらでも
喋っていられる自信がある((爆


MAUIに行けて、本当に良かった♪
21:58  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

きほん。キホン。基本??

【黄本】だよ>ネネ


そーいやぁ、
桃本についてなんも書いてなーい。

でも、黄本出たからもういっか♪((笑

昨日、買ってこようと思ったのに
すっかり忘れてて、
今日バイト帰りに買ってきた♪♪

SMAPⅩSMAP COMPLETE BOOK
月刊スマスマ新聞 vol.4~YELLOW~

2006~2008年なんて
なんか、やっと追いつけた・・・って思った。

全部ちゃんとリアタイで観た。
録画もしてた。
DVDに残ってるのも多い。

あぁ~やっと追いついたあ~~((笑

これね、
嬉しい気持ちになれてる今って
このころの自分からしたら
有り得ないかもしれない。

ミンナより劣ってることが
どれだけ嫌だったか((爆
背伸びしてたなあ・・・・ネネ。

そう、でも、この期間に
【スマスマ】ゎ放送500回を迎えたンだよね。
放送開始10周年ってゆう節目から
放送500回ってゆう節目。

すごい時期なんだなあ~

そうだから、
いっぱい記憶があるンだよね。
SMAPや拓哉クンの情報を
とにかく集めまくってた時期だから
いっぱいいっぱい記憶がある♪

記憶もあるけど、匂いもある!!((笑
桃本の時から記憶も匂いもあったけどね。
でも、色々あったから・・・・((笑

楽しい♪♪♪


あ、そうそう、
フラワーTK、大好きなんだね♪

ぢゃあまたやろーよー
リアタイで観たいよおー

ってヵ
時間切れなら勝敗なしでしょ!!
続きを【スマスマ】でやってくださーい!!!


魚ろっけ食べてるたっくんを見て
きゃあ~~って思ったネネでした。

16:20  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

そろそろ始まる??

慎吾クンゎ撮影が始まってたのね。

ふぅ~~ん。

たっくんは???
って思ったけど、
やっぱり髪ゎ切るんだね。
色も黒になるのかな??

んーサラリーマンでしょ??
哲平の髪型ゎ特殊だったけど、
あれもサラリーマン。
あ、営業行った後ね。

なんでそんなに
ミンナが短髪にこだわるのか分かんなくて
ちょっと一時期グレてた時期もあったけど、
サラリーマンゎ短髪が良し!!((笑

そうねぇ
サラリーマンを見てて思うね。

その後どうなるのかゎ・・・・・楽しみ♪♪

楽しみって言って良いのか分かんないけど、
でも、んー・・・楽しみでしょ??♪

ってヵ
サラリーマンゎきっと01話だけで、
【CHANGE】みたいに
01話の終わりにゎ転落してるンだと思うけど、
コンビニでお昼買う姿とかあったら
それだけでやばいかも~♪♪

いや、転落してもコンビにゎ行くか。

だったらネネが接客しますー!!!((笑



そう、っでね、
発表されただけでバカンス行っちゃったから
バカンス中に妄想してて。

でも、良い結果ぢゃなかった((笑

ドラマやるなら
【月恋】みたいにブログまたやってくれるかな??
って思ったンだよ。
思ったンだけどさ、
設定上、全てを失い、携帯も失い・・・
みたいなこと書いてあった。

携帯ないってことゎ
もちろんPCもない訳でしょ。
ってことゎだよ??
ブログなんてやってらんないぢゃん!!

ぶ~~~~~~((笑

残念だけど仕方ないわね。
こればっかりゎね。


だからたっくーん!!!
ジャニウェブでブログやりましょー!!!!!
 
14:33  |  〇PRICELE$S  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

ゆっきお~~~

ぎふとギフト・・・って聴いてると
頭の中に出てくるのゎ【Gift】
そして
流れてくる音楽ゎ『♪トッキオ~ジョ~』

まだね、
『♪ギフトっギフト~』が流れてこないUu
LIVEのことを思ってると
充分出てくるンだけど((笑


ほんと、
ゆきお~~~~~
って叫びたくなる。

叫びたくなったから、
昨日、DVDを引っ張り出してきた。


【Gift】を見たくなった理由ゎ
それだけぢゃなくて、
【GTO】もあったりして。

反町さんのやつに希良梨さん
ってゆう女優さんでてたぢゃん。
ナナコ役。
ネネ、ナナコ大好きなのよ((笑

あの仔が、【Gift】にも出てるから
じーてぃーおーとか聞くと
ゆきお~~~~ってなる((笑

思考回路が飛んでっちゃうのよ。


だから、【Gift】観た♪


初めて観たのが07年前だと思うと
ちょっと自分が怖くなる((苦笑

意味分かんなかったけどね。
最終話だけだったし。

【バンバカ】の話で
たっくんがクドカンと共演したことがある
って言ったから、確か観たンだよね。

あれ??
それ、ゥチにもあるよ??
って感じだったんだと思うンだけどなあ~

小06ゎ兄弟に『事務所担』って
言われるぐらいだったから
記憶がな~~~い。

ってヵ
こないだも知り合いに聞かれたけど、
『【エンジン】のときゎ・・・FANだった??』って。
言ってなかったからね~((えへへ

ドラマとか映画とか歌とかが理由ぢゃないから
ほんとゎよく分かんないけど、
2004年後半からLOVEってことにしてます~((笑

さぁ質問した方ゎ
これを見てるでしょうか??((笑

なかなか言えなかったンだよ。
あの頃ゎあいぼんが好きだったから
それ以上言えなかったンだよ。

この葛藤ゎ絵本になってるよ。((笑

その殻をちょっと割ったのが
【イッちゃった!】DVDなんだなあ~((笑

あの頃のネネ、なんだったんだろう??



・・・なんの話してたか分かんなくなったから
そろそろ終わりにしよーっと♪

前半と後半の内容があまりに違い過ぎるわ>ネネ
22:05  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT