2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.31 (Tue)

初☆いいとも! PART04

いいとも、楽しすぎて!!

TVで観てても楽しいけど、
ほんとに生って感じだった。

スタジオに入った時から
セットの平面ぢゃなく立体的な感じ?
それだけで泣きそうになった・・・・

小学生の時のいいともからゎ
セットも変わったし、
『そーですね』もないし、
『えぇーー』もないけど、
でも、あの空間に居られたこと、
ほんとに嬉しかった。

ずっとずっと笑ってたもん((笑

席ゎ端っこだったけど、
楽しくて楽しくて仕方なかった♪♪


っで、端っこだし、カメラさんの後ろだし、
映らないンだろうなあー
って思ってたンですが、が、
映っちゃってました((笑

なにげに、02回((ははっ

01回ちょいズームだったね((苦笑

中居クンのバックショットと
同じ画面に入れてたのゎ嬉しかった♪

あぁー面白い((笑


後半コーナーの飴。
投げたのだけだと思って、
あぁーもらえないんだー
って思ってたンだけど、
全部終わった後に、スタッフさんが
『皆さんにお配りします』って!!
嬉しかったあー

帰りに頂きました♪

あと、帰りに頂いたものがもう一つ。
x/100アンケートで咲ちゃんが
ピタリ賞を出したってことで、
タモさんハンカチも頂きました♪

最初のスタッフさんの説明だと
その押した人がもらえる…って
解釈してたンだけど、
全員がもらえるって・・・・すごい!!

だから、お土産が02つ☆


端っこだったからこそ良かったこと☆
スタッフさんの動きがよく観れたこと!!
セットチェンジとかCM中の
動きがすごくよく分かった。

一回、テレフォン中のCMだったかな?
スタッフさん同士で『中居さん・・・・』
ってゆう声が聞こえた。
それだけ((笑

前やってたAD隊の人も居たよ。
クルットとハリーのどっちか分かんないけど((笑
メガネかけてる方((笑

あと
警備員さんが終始こっちをガン見で((爆
あまり目線をウロウロできなかった((笑
いや、かなりしてたけど。


noon boyzの02人ゎまだ学校あるのかな??
とか変な心配もしてしまったネネ。
大変だよねー・・・・
すごいなあ・・・・



最後に。
頂いたハンカチと飴。
食べれないし、使えないよー

120731_133119.jpg


でゎでゎ
続きゎまた日曜日以降に((笑







↓拍手コメントへの返信
18:27  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

初☆いいとも! PART03

つづきでーす((笑

テレフォンのセットが出来上がりかけで
タモさん登場。

『せっかく来たんだから
 隅々まで観ていってください』
『すべてが地毛です』とか言ってた!!

地毛話に拍手が起こったから
『なんで地毛で拍手が起こるんでしょうか』
的なことを言ってた((爆

咲ちゃンゎやっぱり可愛くて!!
01年半ぶりの咲ちゃん♪
声も可愛いンだよねー

お客さんもかなり静かに聴いてたから
すごく聴きやすかったなあー
反応ゎ結構してたンだけどね。

お花に【今日恋】からとか、
柳田理科雄先生からとか来てて!!
なんか、そっちの方がテンション上がった↑↑

CM中のトークもまた別枠が良いよね。

トータライザーないから
アンケートにゎ参加できなかったけど、
ほんっとに喜んでたー!!

01人をスタッフさんが探してた((笑

終わって写真撮るときも
カメラマンさんに『おはようございます』って言って、
ストラップありバージョンと
なしバージョンの02バージョン撮ってた。


後半コーナー前にみんな出てきてて、
CM中からなんか盛り上がってた((笑

まなちゃんの動きもさながら、
みんなの動きが面白くて!!
大竹さんの『あいてる?』を
もうちょっと早くから映してほしかったー

CM中もずっと話し合ってるから
OAと変わりないし。

あ、でも、『提供です』って言われる前から
ずっと中居クンの前でカメラさんが
スタンバってて、それをずっと見てて((笑
結構あの時間長かった((笑

CM開け直前で、
03つしか揃ってないのに
中居クンが『開けてそのままどーんです』
みたいなことを言ったから、
慌てて変えて変えて!!

そしたら、見事に全問正解で!!!
でも
中居クンが投げた飴ゎ前の方しか届かなくて…
良いなあー欲しいなあー
でもこれも運なのかなー
って思ったりして。

そしたら最後に中居クンが
飴が入ってたざるを投げて!!
それがね、ちょっと横の人の所へ来たの!!

わぁー!!!って思ったら
CMに入ったところでスタッフさんに
返すよう言われて、それ触れた!!
ってヵスタッフさんに渡した!!

中居クンが一回持ったざるを持った
ってだけで倖せになったゥチら((笑


いいともCUPのCM開け直前で
スタッフさんが『タイトルから拍手で』
みたいなことを言ったンだけど、
なんかごもっちゃったのかな?
タモさんがそれに突っ込んでて!!((笑

【木綿】のパネルゎ最初、真田くんが持ってて、
CM中ずっと眺めてたの。
それを観て、真田くんずっと見てるね
って友だちに言ってたら
こっちをちらって見た((笑
いや、関係ないと思うけど。

っで、CM中に、中居クンがまなちゃんに
参加するように促してて。
順番決めもしてたンだけど。
『片手ですか?』ってまなちゃん、
『両手で』って中居クン。
やさしかったねー


まなちゃんが告知してる間に
真田くんが【木綿】のパネルを
中居クンに渡してたンだけど、
同じようにずっと眺めてて!!

あまりに似てて、笑えた((笑



あとゎ雑感と、放送終了後トーク。
おしっ!!
17:44  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

初☆いいとも! PART02

何書けば良いかな??

ネネの席、まぢに端っこだったから、
中居クンゎ後ろ姿ばっかだったし。

CM中とOA中の境目があんまりなくて。
テレフォンも、後半コーナーも。

放送終了後トークとかゎ
増刊号終わってからの方が良いのかな??
ぢゃあ、それだけ別枠にすればいっか。

…ってほど、記憶ないけど((笑


前説で、
トータライザーを使って100人確認した時に、
最初、99人しか押さなくて。
押さなかった一人に押すよう促したら、
今度ゎ10人押して((笑

ADさんと付き合っても良いかなーって思う人
10人ぐらいかなーって聞いたら、56人いて!!
ちなみに私です!!って人って
挙手させたら、何人か挙げて。

押してくれることがあっても
手を挙げてくれないこともあるんだって((笑


いいともの代名詞?の、手拍子?
あれゎほんとに完璧で☆
みんなやれるもんねー

そうそう、02年前にMステ行った時も
この手拍子やったンだよ。
タモさんが出てきて、やったの!!
だから、何気に02度目ってゆう☆


ネネの席からゎTVが一切見えないから、
オープニングもどう進んでるのか分かんなくて。
とりあえず、
拍手と声と手拍子と・・・・って感じでUu
出演者の動きで、
カメラに映ってるんだーって思ってた。

ってヵ
中居クンが帽子かぶってなかったのが
わお!!って感じで。

あと、三村さんだったかな?
ロンドンの話題を中居クンに振ったから
みんな『おかえりー』って言ったよね((笑


オープニングコーナーも
いまいち状況が分かんなかったりして((苦笑
ごちゃごちゃしてるのゎ分かんなかったー

でも、まなちゃん、可愛かった!!
ってヵちっちゃすぎてた!!
中居クンの半分ぐらいしかないのかな??
って思うぐらい小っちゃかった―((笑


コーナーが終わった後、
LIVEのcall&responseみたいな感じで、
『〇〇だぜ~』『いぇーい!!』
みたいなのを何回か言って!!

いまいち何言ってるのか分かんないまま
いぇーい!!!って言ってたンだけど、
最後の言葉・・・・((爆

でも、その言葉に反応した
02列目のお客さんに
タモさん、中居クン、さまぁ~ずの02人で
手を伸ばしてて!!
超羨ましかったあー((笑


っで、一旦、全員はけていった。
 
17:16  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

初☆いいとも! PART01

ネネ的メモ概要


10:10新宿東口待ち合わせ
電車が06分遅れる・・・・Uu

10:15頃ALTA前到着
入り待ちの人が整列してた…
ちょっと圧倒・・・・((苦笑

ハガキを見せると、紙を渡される。
名前、番号、年齢

10:30~説明
拡声器&男性でよく聞こえないUu

10:55
身分証明書確認
整理券とアンケートを渡される。
100番台だったー

ハガキの番号的にゎ
60ぐらいまでだったのかな??

非常階段に01段おきに整列。

11:00~11:20トイレタイム
男性用トイレ入ったー((笑

11:34
階段を上がりすぎたのか、
元の位置に降りる。((苦笑

階段や床に座ったりして、
かなりまったりタイムだった。

11:50くらい
階段を上がりスタジオへ
席の関係で、03人とか呼ばれる。

かなり最後の方だったので、
一番端っこに。

11:53
座ったと同時に前説(ADさん)
拍手の練習、声出し練習

トータライザーゎ100人。
りあるに100人。
ネネゎ端っこだからなし((爆

直前CM後、noon boyz登場
初めて観たぜー☆

12:00番組開始

12:57番組終了

13:23トーク終了

13:31スタジオを出る。
フジテレビクラブ会員だけ残されてた。

ALTA内の五右衛門でお食事♪

 
16:52  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

いいともー

いいとも終わったよー\(^o^)/

楽しすぎたよー\(^o^)/

笑いすぎたよー\(^o^)/

お腹空いたよー\(^o^)/

友だちとごえもん入って
パスタ食べてるよー((笑


中居クン脱帽だったねー

ほとんど後ろ姿を観てたよー((笑

ネネは映ってないと思うよー((笑

トータライザー持ってないもん…


でも
タモさん飴もらったよー

タモさんハンカチももらったよー

嬉しすぎるー

楽しすぎるよいいともー



夢の叶った01時間半でした


またアップするー♪
13:47  |  ○SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

行ってもいいかな??

おはすまぁぁぁ~~~

07月最後の日!!!

夏休みだよ~~!!!!

遊んぢゃってもいいかな??

いいともーーー!!!!

初体験しちゃっていいかな??

いいともーーーー!!!!

いっぱいいっぱい楽しんぢゃっていいかな??

いいともーーーーー!!!!!


ってことで、
今日、【笑っていいとも】の観覧に
行ってきやすっ!!!

どーする??
これで入れなかったら((笑


新宿なんて久しぶり!!
ALTAの前に行くのゎ初めて!!!

どんななんだろう??

ワクワクドキドキでやばいよ~

【いいとも】ゎほんとに行きたくて行きたくて
大学生になったら絶対行くんだ!!
って決めてたからほんとに嬉しい!!


あぁー楽しみー♪♪

楽しみ過ぎて、顔がにやけてる…((苦笑


イレブンで【木綿】をフラゲしてから
新宿ゎALTAへ向かいます☆


あぁ~~もう~~
どうしよ~~~
07:02  |  ○SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

表情が良い!!

ちょっとね、
今日の更新数やばいンだけど、
07月の番組ゎ07月中にアップしないと
気が済まなくなった((笑


ってことで、CDTV

忘れなかったぜ~~
いや、忘れかけてたぜ~~((笑

スマ友と【プライド】の話してて
話題に上がったから思い出したってゆう((苦笑


黒ジャケ、Gジャン、白タンク?、黒パンツ

お、珍しい並びかも。
中居クンいっぱい喋ったね。

指先が良いねえ~
soloがやさしい!!
soloが終わった後の笑顔
そしてそのあとの、本気な顔
このギャップがやばい。
傾き加減やばっ!!
脚を内に向けた時の入り具合やばいね。


【火曜曲】のあとに撮ったのかな??

剛クン、同じぐらい踊れてなかったね。

ってヵ待って!!
【火曜曲】観たのに、メモってない!!!
ウソ!!!

今月中にアップできるか??>ネネ






↓拍手コメントへの返信
19:02  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

SMAPの絆 つづき

スーパーテレフォンショッキング
ナインティナイン

ポスター貼りに、たっくんと吾郎ちゃん!!
やばあー
世界一ヵッコえぇ~ポスター貼り

再び!!
大きいヤツ!!
たあ
あくまでADであり続けるたっくん((笑
拍手かわゆ

りあるAD!!
『ナイナイ次のネタ!』
きゃわ
ふてくされた顔
きゃわ
『いきおいで!』
たっくんの字、好きー

嬉しそうだなあー
爆笑しとるー
大好きなんだなあー

初めて喋ったのが?
『マイクやんなきゃ』てー((笑

まぢ、剛クンがゲストってやばい。
『いや、スケジュール的にゎ
 明日大丈夫なんで』
その手帳ゎ誰の??
『いいとも』
言っちゃってるし((爆
木村マネージャーやばっ
たっくんも一緒に出ればよかったのに・・・・



剛クンマラソン

たっくんと吾郎ちゃん
剛クンが走ってるー!!
『無理すんな』って言ってるね。
でも、すごいよ。

フジが見えたンだ!!
ほんと、すぐだ。
表情変わったー

【いいとも】出ること話してる((笑
『まぢで!?』って言ってますけど?((笑

肩押して見送って・・・・
『すげぇわ・・・・』ってー

すげぇわあ・・・・


ゴールの後、喋ってんのとか観てたら
なんか泣けてきたよ・・・・

しんつよでハグしてるのとか・・・・
それを外から観てるO型コンビ。

それから中に入ったんだってね。


すごいなあ・・・・
すごいなあ・・・・

自分のボキャブラリーの無さが分かって
かなり悔しいけど、
ほんとにSMAPってすごい。


27時間お疲れさまでした。
 
17:10  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

SMAPの絆

剛クンのマラソン

たっくんの顔
さすがに観てないか??

【5R】だ。
【がんばり】か。
89!!?
まぢに18:00に着きそう。
たっくんもビックリ。
すごいわ・・・・

千葉か。
音・・・・Uu
外って辛いよね・・・・
【青イナ】!!
誰??
えぇ~~
本モノゎ一人だよ?
顔!!((笑
顔!!!
でも・・・・・・・・うぇ

『でも吾郎、すげー似てたぞ』
関根さんナイス!!
いや、知ってたけど。

エプロン外したあ
生着替えしちゃう??
良いなあー
やぁばぁ~
T似合うなあー

オリスマ
え、ここで歌うの??
袖まくってるー
ヵッコ良すぎて・・・・
『剛待ってるぞ!!』
ヵッコ良すぎてヤバい。
筋肉やべ
腰クネクネしてた??
ちょーえぇーやん
『剛待ってるぞー!!!!』
えぇーねぇー
聴いてたんだあー


走って戻ってきたー
良いねえー
『こちらです!!』
キッズダンスに『おぉー』
一輪車にも『おぉぉー』
氷彫刻にも!!
『キムタク』って言ったの、アナ??


 
17:01  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

編集完了☆

【27HTV】の編集終わり!!
たっくん出てないとこも
ちょいちょい残したあー

【アカン警察】でビストロの拓哉クンを
観られたからラッキー☆って感じ。

タモさんの事件さ、
【いいとも】のDだって言ってたけど、
慎吾くんと吾郎ちゃんのスピーチで
『出口さんは・・・・』って言ってた!!

おぉ!!
出口さんだったんだ!!
『でぐ~』の出口さん((笑

お勉強になります((笑


そいでもって、
【SMAPⅩSMAP SP】

02人!?
たあー
髪伸びたねー

『分かんない』てー
タモさんの模写!!((笑

コックハット被った!!
まだ02人!!?
やっぱ男気観てたか!!
アカンも!!

お客様ゎレギュラーか!!
階段下りちったし。
ベッキーのオレンジ良いなあー
拓哉クンのツッコミ上手いよね!!
肩揉んだげてるー☆

調理時間30分あるンだ!!
タモさん、冷汁作るの??
拓哉クンゎウナギだ!!

05分前!?
まだあと10分あるよ?!
ひつまぶし!?
わあー
やっぱ03分なんだね。
ビッグ3!!
ガッツポーズ☆

良いなあー
う巻きやべー

たっくんよく観てるー
ノンストップてー
まぢTVっ子!!((笑

たっくんの髪、後ろによけたら??

『ぢゃあ、配膳します』
出た、液体窒素。((苦笑
担担麺だったか!!

客席どうした??
どした??
お客さま、どうした??
何があるの??
ちょっとうるさい・・・・

帽子取ってるー
やばあー

つまみかとり
黒猫!!
お、肘?
『オーナー、お味の方ゎいかがですか??』
きゃあー
良いなあーお客さん

『個人的にゎキーホルダーが・・・・』
あれ可愛かったもんね!!
きゃあー
きゃわえぇ~~
やばあー

04vs11
落ち具合やばいわ・・・・


 
16:51  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT