2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.30 (Sat)

よろしくお願いしますっ!!

今日は、スーツで行った訳ですが…

まぢこれ、すごかった!!

70代のおじさまからネネたちまで
幅広い交流をしました★
まぁ、実際はそんなにお話してないけどUu

っでも!
こーゆー気配りのできる人になりたい!!
って思えたおばさまが居て!!

先輩たちもステキすぎるし…
めっちゃ楽しい一日だった♪♪

とにかく、いっぱいお話しして、
いっぱい笑って、楽しいー♪♪

これから、よろしくお願いします♪♪



…ってとこで、
ソフバンの新しいCMがあるってまぢ!!?

いや、撮影したのは知ってたよ。
聞いてた聞いてた。

それが今日発表だったの??

いやーん♪
ついにプラチナバンドを手に入れたのね★
嬉しいー

っでも
ソフバン以外の仔も、
ゥチの学校は電波入んない…Uu
って言ってるから、変わんないかもー((笑


行きも帰りも、アルタのタマが見れて
テンション上がり気味のネネでした↑↑

熱いよー((爆






追記23:38
↓拍手コメントへの返信
22:24  |  ○学校  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

ソフバンで♪♪

今日は、スーツを着て、港区へ=33

入学式以来のスーツなんですけど…
このパンプス嫌いなんですけど…

でも
スーツで港区行くとかヵッコえぇ~よね★

って親に言ったら、両方から
別に…って返されたーUu

どーせネネは田舎娘だぁー!!!


そう、昨日ね、献血行ったの。
またまたまたヘモグロビン不足だったけどUu
ごめんなさい…

っで、ちょっぴり落ちてたンだけど、
近くのソフバンの前を通ったら
【君色思い】が流れてて♪♪

もう、一気に上がったよね↑↑((笑
単純なヤツ((笑

お姉ちゃんを待ってたンだけど、
【れりび】と【シェイク】も流れてて!!
そのあと離れちゃったから分かんないけど、
帰りにまた前を通ったら
【俺明日】が流れてたの♪♪

店頭にラジカセが置いてあって、
そこから流れてたンだけどね。

前来たときは流れてなかったンだよ!!

ってヵ
どーゆー選曲だったンだろ??
なんか、LIVEのセトリかな??
って思ったンだけど、そうでもないし。

んー???


とりあえず、鉄分摂らなきゃ!!

標準値なのに、献血できないUu
09:55  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

楽しみがいっぱい♪♪

アルバムの話もいっぱい聞けたし、
【GIFT】もフルで聞けたし、
(フルをフランボワーズしてないヤツ⇒ネネ)
生歌も聴けたし♪♪♪

この30分のために生きてるのかもー
って思っちゃうネネ。

いやいや、ネネ最大の目標達成にゎ
あと100年生きなきゃいけませんから((爆


そう、でも
かなりレコーディングも進んでる
って言ってた。

ガイドの中で、中居クンゎ
06月中に終わらせないと・・・・的なことを
言ってた気がするから、
もうそろそろ終わってるンだね。

【オレンジ】も実ゎ最近、
soloバージョンしか聴いてなくて・・・・
(ごめんなさい>SMAP)

でもネネ、あの曲のすごさ
って分かったの最近だなー
高校に入ってから?ぐらい??

発売が小01だったンだけど、
ちゃんと歌詞を見たのが小06で。
【イッちゃった!】DVDでやべー
って思ったンだけど、んー???

LIVEで歌ってくれるのも良いけど、
アカペラ聴きたいなあー
とか思っちゃったり((笑

ってヵ
19枚組のたっくんsoloのジャケ写が
自撮りってのが、衝撃!!!

たっくんの自撮りって・・・・!!!

きゃん♪♪♪

って、思ったンだけど、
拓哉クン、自撮りするんだあー((爆

自撮りって、勝手なイメージなんだけど、
10代~20代のモデルさんがやるもんだと
思ってたから、やべーって思った((笑

ちなんどくと
ネネゎ自撮りが苦手だから全然やりましねUu
ま、モデルでもないし。


ってヵってヵ
SMAPの曲にまつわる質問とかー!!
『ムカスマ』復活ですかぁ!!?

ネネ、あのコーナー好きだったのー♪♪
お勉強になりました・・・・

あぁー楽しみがいっぱい♪♪


ほんとゎイッちゃった言葉を
かなり楽しみにしてたンだけど、
いつかやってくれるでしょ♪

23:50  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

SPECIALな番組

こうやって、スマスマ本を見ていて感じる。

SMAPⅩSMAPってゆう番組ゎ
SPECIALな番組だなあーって。

SMAPがSMAPであり、
でもSMAPぢゃない、
すごく不思議な番組。

長きに渡り支持され、
注目され続ける
モンスターのような番組。

もしスマスマが月曜放送でなかったら、
暗い週の始まりになっていたんだと思う。

だって
スマスマのない週って、
すんごくさみしいぢゃン。

拓哉クンにゎまた悲しまれちゃうかもしれないけど、
ネネの中でゎ
スマスマゎ気づいた時からずっとあって、
これからこの先もずっとある。

SMAPの夢を叶え、
FANの夢を叶えてくれる
そんなSPECIALな番組。


そして、今日ゎ金曜日。
SPECIALな30分を与えてくれる
ワッツとゆう番組。

どうして聴き始めたのかゎ分かんないけど、
木村拓哉とゆう人間を
より知ることができて、
より好きになった。

一週間、この番組のために生きてる
って言っても良いぐらい楽しみな時間。

拓哉クンがどんなことをして、
どんなふうに考えて、
っで、どんなことをしようとしてるのか
率直に話してくれる。

ネネゎその時間が大好き。

エロトークが少ないと言われると
最近ゎちょっと変な方向へ行くけど、
ネネも真面目…と言われる内容だった。

キョーミのない人にとってゎ
どーでも良いような内容だった。

だけど
その質問を投げかけた人に対して
本当にまっすぐ答えてくれる。

だから更に惚れていくんだよ。


ほんとに、ほんとに、
SPECIALな時間だから
毎週、終わるのがすごくさみしい。

だあイ好きな番組。

いつか、絶対夢を叶えてくれるって思える。

そんなSPECIALな番組。


拓哉クン ありがとう 

ネネ、18才になったよ。
もうすぐ19才になるンだよ。


今日は、ずーっとSPECIALな日
06:44  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

06/28のツイートまとめ

neneco_chan

明日も良いことありますよーに☆ おやスマあ~
06-28 23:57

【キャンスト】が流れるって、やっぱりストスマー 吾郎ちゃん、次回は聴くね
06-28 21:59

パパドル→ストスマなう 久々に、【逢いたくなって】聴いたー
06-28 21:56

パパドルやばっ
06-28 21:53

かなちゃん大好きー
06-28 21:48

かなちゃん、天才ー
06-28 21:28

ほんとだあ… やっぱり電車遅れてる…Uu
06-28 07:01

課題今終わったあー 今回、前回を下回るひどい出来Uu 先生ごめんなさいー(>_<) 日付変わってるし、とりあえず、寝る!! おやスマ!!
06-28 00:37

03:49  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

偶然?必然?

基本的に、住む世界が自分と違う
って思ってる人って
近くに居る、って考えないよね。

そんな考えなんてないから
もし、近くに居ても気づかなかったりする。

だって、居ると思ってないもん。

だから
ほんとに居ると、はっ!!?ってなる。

居る…かも…しれない。
って思ってるぐらいでも怪しい。
居るんだよね。
って思ってないと気づかないよ。

だから
有り得ない!!って、有り得てることに
思っちゃうンだよね。

何が起こってるかって、
一瞬ぢゃ、把握しきれないよ。


奇跡…☆って思っても仕方ない。

でも
実は、奇跡ぢゃなかったりする。
それが、また、怖い((笑

偶然は偶然なんだけど、
必然がちろっとくっついてたりする。
前提…ってやつ??

すごい話だよね。
信じられないよね。

でも、本当なんだよ。


良いなあ~
ネネもそんなこと起こってみたい。

ん?
でも…やっぱいいや。
17:57  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

物体の正体((笑

前々回、更新したときの写真に載せた
水色の四角い物体。

こないだお稽古に行ったときに
先生に教えてもらった。

お濃茶を飲むときに使うものらしい。

お濃茶は、回し飲みが基本だから
ドロドロのお茶を飲めば
それだけ飲み口に付いちゃう訳で…

それを拭き取るために
懐紙を濡らしておくんだって。
っで、その濡らした懐紙を
入れておくものらしい。

中が02つに分かれてるンだけど、
それは、使用未使用を区別するため。

ほぉ~


ネネはまだお濃茶頂いたことないから
全く知らなかった…

いずれはやるから、って先生が
用意してくださった。
ありがとうございます…

持ってる道具も増えてきたから
高01のときに買った袱紗セットに
入らなくなってきちゃって…

もうちょっと大きいヤツを
持っといた方が良いわね、って言われた。






↓拍手コメントへの返信
11:01  |  ○お茶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

きょ、う、は♪

パンフの撮影だったとかー!!

ヵッコえぇ~感じ
ってどんな感じなんだろうなあ~
楽しみだあー♪♪


今日ゎ番協もあったンだよねー
でも
かなり早い時間だったから
そのあと移動・・・・でもいけるね☆

こーゆーのゎリハ室の片隅…でゎなく、
スタジオや建物を使ってほしいな
ってゆうのがネネの意見。

っでも
レコーディングをしたり、
個々のsolo曲ができてきたり、
どんどんワクワクする要素がいっぱい♪♪

たっくんのsoloゎ待ってましたー!!
って感じ★

ロックな拓哉クンを観たいっ!!!

今年ゎ泣かないっ!!!((笑

これ、今年の目標★((爆


あぁー♪♪
やっぱり夏ゎ近づいてるンだねー♪♪♪

ぢゃあ、あれもそろそろかなあー???

20:07  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

今…??


昨日、アルバムの話をお兄ちゃんとしてたら、
『…っで、音松くんのシングルは
いつ買ってきてくれるの??』
って言われた。

なんで、音松くん??
ってヵ今まで、そんなこと言われたっけ??
…ってヵ今???

って返したネネ。

なんか、随分前から欲しいらしい。
え、知らないんですけど…
初耳なんですけど…
って感じ((笑

っでもネネ自身も
【君の色が必要さ】を聞いてみたい!!
って随分前から言ってた。

歌詞を初めて見たときに驚いた曲
ぱーと…いくつか((笑

っで、買ってきてくれるなら
お金は出すからーって言われて。
でも
ネネ、SHOP行かないし、中古店も行かないし…

でも、欲しいの方が勝てば
多分…いや、絶対行くンだけど。


ねぇ、【君の色が~】は、
そーゆーことか!!って思った。

ネネだったら何色かなあ??
って、考えたなあー

ネネの色は赤か桃だけど、どっちも居るし…
あっ!!橙が居ないぢゃン!!
SMAPのイメージカラーなのに!!
ぢゃあ、橙が良い!!

って、一人で考えたなあー((爆
遠い記憶のこと…
中01ぐらいぢゃないかな??
もうちょい後かな??


すごいよねー
この曲歌ってるSMAPって、
音松くんやってるSMAPって、
今のネネと同年代なんだもんねー

尊敬する…


13:34  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

LIVEに向けて

すっかりアップし忘れてたけど、
昨日、【GIFT of SMAP】の
スペシャル版を予約した↑↑

誕プレで・・・・ってゆう話で。

お兄ちゃんに
『セブンネット限定盤買わない??』
って交渉中・・・・((笑
まだ予約してないのね、だから。


当初、誕プレゎポシェットにするつもりだったの。
貴重品を持って歩けるようなものが欲しいなあー
って思ってたンだけど・・・・

結構、先のことを考えて
ネガティブになる傾向があるくせに、
こーゆーときって、先を考えずに
ばーっと行動するところがあるンだよなあー

一瞬一瞬しか考えない。

まぁ良い方向へ行くことの方が多いかな??
いや、そうでもないかもね((笑


そうそう、06月にワンピを買いに行ったときに
今年のサンダルを買ったの♪♪
去年ゎ買わなかったから。

かかとが07㎝あるの↑↑
つま先も05㎝ぐらいあるんぢゃないかな??
だから
全然足が疲れないってゆう♪♪

そして、なにより、
身長が160に近づくってゆう↑↑

LIVEに行くと背が小さいって悲しいな
って思うのよねー
って言ってたのゎ・・・・誰だったか??

そのサンダルをはくと、世界が変わる☆
ほんと、全然違ってくる☆

ネネさ、見た目が小さくないらしく、
こないだも振袖屋さんに
『身長ゎ・・・・158くらい??』って言われた。
そんなにおっきい??

LIVEのための、強い味方☆((笑

でもほんと、
SMAP LIVEのために・・・・って
サンダルを買い始めてから早04年・・・・
年々高くなっている気がする((笑

何回はく機会があるのかな??

サンダルって、はけて09月だよね??

あぁー!!!
早く日程発表してえー!!!!((笑


 
22:15  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT