2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.31 (Thu)

ビキニ・・・・

こないだ友だちと
LIVEにゎどんな服で行くか
ってゆう話をしてた。

友だちゎ学校がある日でも
制服から私服に着替えて参加してた
って言ってた。

っで、
ドラマや映画の役どころのコスチュームを
してる人も結構いるンだとか。
怪物くんゎかなり多かった
って言ってた。

裏スマの時とかゎ慎吾ママの
コスしてる仔多かったよね。
DVD観て、うわあーって思ったんだっけ。

そーゆーコスしてると
観てくれることが多いらしい。

SMAPゎ水着だと観てくれるよ((笑
って言ったら、
水着ゎあんま見ないなあ~
だって。

ビックリだよ((笑


ってゆう話を家族にして、
ネネゎ20歳までビキニダメなんでしょ??
って聞いたら、
そんなこと言ったっけ??
だってー!!!!

えぇー自分で買えば別に良いンぢゃない??
とか言われたンですけどー

ネネゎそれを信じて、
20歳まで着ないって決めてたンですけどー((笑

いまさら何をおっしゃって・・・・
って感じなんですけどー

まぢで、どうよ、これ。

ま、今現在の状態ぢゃ
決して着れる状態ぢゃないンだけどUu

ねぇー
まぢにちょっとやばいのよ。
軽くやばい。
とかそんな問題ぢゃないぐらいやばいのよ。


明日から06月だし。
りあるに始めるよ。
ちゃんと始めます。

宣言する。

セブンネットのCMゎいつから流れるかなあー???
21:22  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

ミニマムたっくん

セブンネットのミニたっくん…

こないだね、昔のバトンを遡ったよ。
そしたら、2007年03月30日にやってた。
『10cm拓哉』♪((笑

何を与えますか??だって。
『いなり寿司』とか答えてたー((笑

作れないくせに…((ぶ


近くの記事でEXのCMについても書いてた。
あれは、拓哉クンが小さくなってるンぢゃなくて、
政治家が小さくなって
拓哉クンのポッケに入ってたンだね。

…そっちでも良い!!!((爆

ってヵそっちが良い!!!

ネネがちっちゃくなって、
たっくんのポッケに入りたいっ!!


2007年03月下旬って、色々CMあったンだよね。

ギャツビーのどエロCMで
拓哉クンがこっちに倒れてきたり、
NikonのナマケモノCMで
リンゴになりたーい!!とか叫んでたり…

ネネ的には、
【カレー】が終わって鉄平と悲しい別れをして、
でもすぐに【空星】の涼にハマったりして…
先輩全員が引退したけど、
そのすぐあとに新入部員がいたりして…

新たな気持ち、新たな発見の時期。
葛藤もあったけど、
拓哉クンに癒されてたなあー

…なーんて、
思い出を語る予定はなかったンだけど((苦笑

あのたっくん、動かないかなあー??
11:08  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

私と言わない女子

今朝、【ZIP】で
自分のことを名前で呼ぶ女子が増えてる
ってやってた。

キョーミ、あるよね((笑

前にも書いたけど、
ネネはネネが言い出したわけではないけど、
ずーっとネネで、
でもネネがネネって言ってるから
周りもネネって呼ぶようになって。

別に、ネネは名前ぢゃないけどさ、
自分を一人称で呼んでないことには
変わりはないからさ。

ただ、
ネネとゆう名前が可愛いから、とか
ましてや
モデルさんが名前で呼んでるから、とか
そーゆー理由ぢゃないンだよね。

気づいたときにはネネだったし、
だから、ターロウの台詞を聞いて
泣きそうになったンだけど。

でも、ネネって嫌いぢゃない。
嫌いだったら言わないもんね。

努力はしてるンだよ。
あたしってゆう機会を増やしてるンだよ。
でも
かれこれ15年以上ネネだからさ、
抜けるものも抜けないよ。

ネネと呼ばれるからといって
特に親しい仲って訳でもないし。
あ、男子も同じね((笑

むしろ、名前の方が好きだし、
名前で呼ばれた方が近い。
んー近すぎるの方があってるかも((笑

っで、最近は、ネネすらも言えなくて、
ネェになってたりする((笑
意味分かんないっつー話でしょ((笑


名前ね…

そう、理由としては、
ゥチらの親世代が名前で呼ぶことに
抵抗感がなくなったから、ってやってた。

80年代アイドルが自分のことを
名前で呼んでたから、なんだって。

ぢゃあ、我が家は違うわ、って思った((爆
14:07  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

05/29のツイートまとめ

neneco_chan

そして、【君のままで】の素晴らしさに改めて気づいた。誰か、この曲の素晴らしさに賛同してくれる人居ないかな・・・・??
05-29 23:52

今日ゎ泣いてスッキリ療法が効きました。久しぶり。ちょっとだけ楽になった。
05-29 23:50

とりあえず、ジャニネットかジャニウェブで言ってくれれば良いンだけど…そうすれば、少しゎこの騒ぎもおさまると思うンだけどなあ・・・・
05-29 20:21

んー難しい・・・・
05-29 19:48

去年のファンミゎ身分証明あったよね。途中から。でも、西武園でゎなかった。そいで、ファンパも全くなかった。だから、ファンミクラスなんぢゃないかな…??って思ってる
05-29 19:47

トレンドに『サポートカード』と『本人確認』入ってる
05-29 19:35

03:57  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

ブランニューSMAP

本屋さんで買って帰ってきて
そのまま01時間以上読み続けてたあー♪♪♪

SMAPⅩSMAP COMPLETE BOOK
月刊スマスマ新聞 vol.1~PINK~


なんか、
すべてが良い★ってゆうか、
すべてが新鮮★ってゆうか、
すべてに感激★って感じ。

こうやって残してくれる
って、倖せなことだなあ~って思うよ。
りあるに。

じーっくり眺めちゃった。
ネネが知らないコントも
たぁーくさんあった。

全然、知らない世界だな…
って思っちゃう瞬間もあったよ。

だけど、
こうやって、知らせてくれてるンだもん。
教えてくれてるンだもん。

ほんとに倖せを感じたよ。


一番の感激ゎ『ブランニューSMAP』!!!!

何よりもこれだよ。

ずっと観たかったンだあ~
ずっと気になってたンだあ~

だから、すっごい嬉しかった♪♪


もう・・PINKがこんななんだから、
この先の、RED、BLUE・・・・って楽しみ♪♪

そうそう、
今日、生協でREDを予約してきた☆

超楽しみだあー♪♪♪

 
18:47  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

観たいよー!!!

SMAPXSMAP

Jr.100人格付け
平均年齢上がったンぢゃない??
慎太郎!!!
まさかの成長っぶり
Q一番ムッツリスケベそうなSMAPは??
⇒04位
Q一番ケンカが弱そうなSMAPは??
⇒04位
Q一番キスが上手そうなSMAPは??
⇒01位で、しかも83票!!!
すごそう、て…!!
たっくんも前に『やったときに…』
って言って、タモさんに突っ込まれてたぞ((苦笑
する瞬間がイケメンとかー
またいっぱい魅せてくれー!!((懇願
Q05人同時に食事に誘われたら??
⇒02位
これだけ…?!
思ってたより面白かった。

ビストロ
黒~~~
りある先週!!?
焼けてるー
ヵッコえぇ~
ワイルド??
りある先週ぢゃン!!
KISSマーク 221コ
増えたあー↑↑
去年の05月から増えてなかったンだよー
01年以上空いて、一気に増えたー↑↑

さかさま
白ジャケ、水T、水パンツ
にゅふーん
ヵッコえぇ~
ターンめっちゃ揃ってた!!
映してー
んぎゃっ!!



もうKISSマーク増えないと思ってた…
え、今週増えたンだよね??
ネネが気づかなかっただけかな??

こんがりと焼けてて、
早く海外のたっくんを観たい
11:19  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

05/28のツイートまとめ

neneco_chan

ヵッコ良すぎだぜぇ~木村はん。 ビジュが神的★
05-28 22:51

ってヵ人だけぢゃないってさっき気づいた。いろんな物事なんでも捜したがりなんだ。気になったら調べたくなっちゃうんだ。良い結果だけが来るわけぢゃないのに。バカぢゃん。
05-28 20:02

それなのに、悲しくなるって分かってるのに、いつも捜しているあたしってなんなんだろ??何をしたいんだろ??早く現実を知って、諦めたいのかな…
05-28 18:22

人捜しって、悲しい。なかなか見つからないから悲しい。でも見つかったとしても、そこに知りたくない現実があったりして、余計に悲しくなる。わがままなのかなー
05-28 18:19

04:04  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

星にお願い

ネネの願いってね、
だいたい届かないし叶わないの。

人生そんなにうまくいってないの。

だけどね、
時々すっごい良いことが起こるの。
ネネが願い続けてたことだったり、
そうぢゃなく突如起こったり。

嫌なことがすっぽり消えちゃうぐらいの
人生薔薇色になっちゃうぐらいの
ハンパない出来事が起こるの。

だから、期待をしちゃうの。

また起こるンぢゃないか、って。


そんなことないのにね((笑

ネネが願って、それが叶ったのは
まだまだ数えられる程度。
叶わず終わってしまったものの方が
圧倒的に多いンだなあ…

中坊時代は、本気で
どうして神さまはこんな人生を与えたの??
って思ってた((笑

いや、りあるに。

そう、だから、
願いが叶う瞬間は倖せすぎてたまらない。
喜びが全身に溢れ出るらしい((笑

声は弾むし、
身体も弾むし、
テンションも弾むし…


だけど、やっぱりうまくいかない。

去年、あれだけ言ってても
願いは叶いそうになさそうだ。
またパタパタしなきゃいけないみたい。

ごめんなさい。

今から何を…って感じかもしれないけど、
りあるにピンチなんです。

学校を休むなんて出来ないよ…


お願いです。
どうか、願いを叶えてください。
17:17  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

05/27のツイートまとめ

neneco_chan

今日が05月27日だと分かってから、涙が止まらない。どうして…?? なんか、悔しい。
05-27 22:59

今日は中居クンの日ー!!((笑 倖せー
05-27 21:34

アタルちゃん、『ねね』連発しすぎー!!!
05-27 21:32

今日も再び、アタルちゃんの『ね、ね、主任』♪♪『ねね』だあー♪♪
05-27 21:12

03:41  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

決まってるンだね

ラルクの国立公演がもう少しで終わるのかな??

初のバンド公演って書いてあって
はて、ドリカムゎバンドぢゃないのか??
って思ったりもしたけど・・・・


去年嵐が東京ドームでやった授業を
また06月にやるンだねー

同じ授業の仔が
『サークルの合宿行きたいけど、
嵐のイベントと被ってるから
外れたら行くね』って言ってるのを
こないだ耳にした((笑


安室ちゃンのツアーが発表になったけど、
SMAPと被ることゎないのかな??
大丈夫なのかな???


たっくんゎネットで調べた方が・・・・
って言ってるけど、
ネットで知った情報なんて
お楽しみBOXに入るだけだもん。

お楽しみBOXゎ
ネネの頭の中にあるタンスの一つの
一番上の引き出しに入ってるの。

一番上にあるから
なかなか高い位置にあるの。
だから、そんなにめったに開けないの。

だけど、入ってることゎ分かってる。

早く発表されないかな~??
まだかなぁ~??
って思いながら毎日を過ごしてる。

でもね、
2006年ゎ07月末開始で06月半発表だったし、
2008年ゎ09月半開始で08月末発表だったから。

セブンネットのCMも06月から放映
って言ってるからね。


はぁぁぁ~~~~

楽しみだなあ~~♪♪♪


SUMMER GATEゎ開きかけてるからね。
Secret Summerにゎならないもんね。

20:55  |  ○LIVEへの道12  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT