2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.30 (Mon)

さーくる

『サークル、何入るの??』

それが最近の話題((笑

『もう決めた??』、『入った??』
『今度行くつもり』、『良かったよ』

そんな会話が結構起こってる。

同級生同士だけぢゃなくても
大人たちにも結構聞かれる。
『何か、良いのあった??』って。

あったよ。

良いなあ~って思って
新歓にも行ったし、
説明会にも行ったし。

あ、余談だけど、
親的に、ネネの口から『新歓』って
言葉が出てきたことが衝撃だったらしい((爆

中02の時に、『後輩』って
口にした時も衝撃だったらしい((爆
・・・・知らんがな。


っで、
一番入りたい!!って思ってたのが
あったンだけど、
それに入るとどこかにしわ寄せがあるような
気がしてきちゃって・・・

入部届けゎ出したけど、
もし抽選になって当選したとしても
辞退しようと思ってた。

・・・ら、落選した。
んー初めてかもしれない。
落選して安心したの。
変な話だよね。

最初ゎね、どうにか調整出来る
って思ってたンだよ。
でも、そうゎいかない現状もある。

だから、これで、良かった。


でもね、
実ゎもう01つ、入ったところがある。

どんな集まり??
どんなことするの??
って聞かれても、答えられないけど・・・

先輩ゎ『学部の生徒会みたいな。違うけど』
って言ってた((爆

ネネの学生生活ゎそこに落ち着きそう。
01年の間ゎ活動が少ないみたいだけどね。


あぁ~~
楽しみだなあ~~

実ゎ01ヶ月前よりもワクワクしてる((笑

学生生活に希望を持ってる感がある。
変なの。

19:35  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

久しぶりー!!!

CDTV

さっき、やっと観た((あは・


白シャツ水色T、水色パンツ

良いねエ、この感じ
ぎゃは


さかさまの空
やば
やさしいー
ヵッコえぇ~
『♪ん~~』♪♪
内股
お?
大丈夫??
ぶっかった・・・
きゃあ~~~
ヵッコ良い☆★



・・・まぢね、
レギュラーでゲストで出た
【CDTV】を観るの、久々なの。

去年出演したのゎ
全部録り忘れたから・・・・Uu

まぢ何やってんだろ??
って思ったよねUu

ほんと、一番録り忘れる番組((苦笑

だから
タイトルが【久しぶり】になったの((笑

 
16:36  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

☆女優でびゅー☆





朝から行ってきたあー

初めてだよー☆

もう、いちいち拘ってても
夢は叶わないって思って、
夢をいつか叶えるために行ってきた☆


予定よりも01時間早く終わったから、
友だちとまったりしちゃってる((笑



…で、何のドラマって??

言わなーい((笑

探してみて((笑

きっと映り込んでるから((笑



小道具を渡されて、
演技指導も入って、
等身大の役で楽しんできた二人でした♪
10:00  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

刺激

…は、いつも感じてる。

色んなところから、
色んな人から、
たくさんの刺激を受けてる。


まず、一番は拓哉クンからだけど、
拓哉FANの人からも受けてるし、
そうぢゃない人からも受けてるし。

同い年の仔からも年下からもだし、
もちろん、歳上の人からもだし。

今まで出会ってこなかった人に
出会ったときって、すごく刺激的。

その人から聞く話とか、
まぢすごいと思うし、感激するし、
ネネもやってみたい!!
って思えたりするし。

ほんと、やってみたい!!って思える
ってやっぱりすごいことだと思うのね。
だから、
そんな思いを持たせてくれた人には
ほんと感謝してる。

っで、ネネが実際にやれたときには
ほんとに倖せを感じたりもする。




まぁ、ネネ的には、
【ワッツ】からたくさんの刺激を
受けてきちゃってるけどね((笑

こないだもちょっとTwitterで
話題になってたけど、
小学生で【ワッツ】って、やばいの??
すごいことなの??

ネネにはよく分かりましね。
20:46  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

キラキラ

ライトがキラキラ

衣裳がキラキラ

世界がキラキラ


キラキラキラキラ


笑顔がキラキラ

…に、なったかな??


キラキラキラキラ

キラキラしてるから好きなのかな。

キラキラしてるのが好きだから
ずっと続いてるのかな。


キラキラキラキラ


キラキラ世界、だあイ好き。



ネネもキラキラできたかな??
17:16  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

つながる

今日がKAT-TUNLIVEのオーラス
@仙台 だったらしい。
バイトから帰ってきた姉が
ツイッターを見ながら泣いてた。

そんな今回のツアータイトルが【Chain】

FANと繋がる、って意味らしい。


"つながり"って、良いよね。

"つながってる"って思えた瞬間
って、すごく嬉しいよね。

倖せを感じるンだよね。


最近始めたツールで
CANADAに一緒に行った友だち、
CANADAのFamilyとつながった。

中学の時にお世話になった
講師の先生ともつながった。

ちょっと間ができちゃって、
連絡するタイミングを逃してたンだけど、
ここでつながれて、嬉しかった。

ネネを覚えてくれてた
ってゆうのが嬉しかった。

きっかけを与えてくれてありがとう♪


それからね、
直接につながっていなくても
どこかを通して、誰かを通して、
つながってるってゆうのが嬉しい。

ネネを知ってくれてることも嬉しいけど、
ネネが知ってることも嬉しい。

ネネ、この人知ってるー!!
って思うのが楽しい♪♪

そんな感じで昨日の夜ゎ
妄想族になってましたが・・・・((爆


でもねでもね、
何よりもね、
拓哉クンとつながってる
って感じられる瞬間が一番倖せ。

つながった瞬間のこと、一生忘れないよ。

一番の出来事だったよ。

ありがとう。

だあイ好きだよ。







・・・あ、今日アップする
って言ってたヤツ、やりきれてないUu

まっGWのどっかでやるー((笑

明日も明後日も楽しいことだらけだからー♪♪

  
22:16  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

オススメルート

2011年04月28日(木)
ネネが初めてレポをした【ブルーオーシャン】
放送された日。

その中で拓哉クンが言っていた
『東京No.1スポット』

あそこで言っていたルートを
いつか回ってみたい!!
って思ってた。

それで、受験が終わってから
すぐにお父さんにお願いをしたら、
とりあえず、地図を作って欲しい・・・と。

すぐにgoogle mapで調べて見せた。
っで、連れてってもらった↑↑

残念ながら曇っていたけど・・・・



代官山
120324_072309莉」螳伜アア_convert_20120424194406

120324_072353莉」螳伜アア02_convert_20120424194504


恵比寿
120324_072744諱オ豈泌ッソ鬧・convert_20120424194601

120324_072804諱オ豈泌ッソ荳€荳∫岼_convert_20120424194645


広尾を抜けて
120324_072903譏取イサ騾壹j_convert_20120424194759


天現寺抜けぇーの
120324_073200螟ゥ迴セ蟇コ_convert_20120424194923


新一の橋のほう
120324_073655荳€繝取ゥ祇convert_20120424195028


飯倉まで上がらず
六本木ヒルズの方に左折
120324_073853蜈ュ譛ャ譛ィ騾壹j縺セ縺ァ縺ョ驕点convert_20120424195145


六本木通りに上がり
120324_074107蜈ュ譛ャ譛ィ騾壹j_convert_20120424195254


ミッドタウン方面
120324_074304繝溘ャ繝峨ち繧ヲ繝ウ_convert_20120424195402


溜池まで下りず左曲がる

乃木坂まで行かずに、東京美術館の方に曲がりーの
120324_074821譚ア莠ャ鄒手。馴、ィ_convert_20120424195625


青山墓地を抜けーの
120324_075251髱貞アア蠅灘慍_convert_20120424195735


表参道のほう
120324_075558陦ィ蜿る%_convert_20120424195836


246を左でも右でも自由だけど、
真っ直ぐ明治通りの方に表参道を下って
120324_075607陦ィ蜿る%02_convert_20120424200004


明治通りまで下りて曲がらずに
渋谷にも行かずに、代々木公園
120324_105841莉」縲・惠蜈ャ蝨胆convert_20120424200208



たっくんの頭の中で
このルートをビュワーって
駆け抜けたのかどうかゎ分からないけど、
きっと、これで良いハズ。


一人で代々木公園に入るわけにもいかないので、
(入ったことないし)
歩道橋の上から失礼したけど、
誰か、一緒に行ってくれる人が居ればなあ~



朝早くから、お父さん、ありがとう♪
12:38  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

小窓に潜む天使♪

Mステ

ミニステ
紺シャツ白黒Tにデニム
きゃはー
ごめん、いきなり笑っちゃった((笑


トップ~~☆
やっぱ髪切ったか?

瀬名あ~~
瀬名あ~~~
小窓で逃げるなっ!!((笑
きゃはー
やばやば・・・

小窓プレイ((笑
歌う♪
考える・・・⇒分かる!!
笑う
しかも大笑い
超考える・・・・・
歌う♪

ランキングゎ01位☆

セクゾンからの質問?
たっくんご指名☆
Q一番辛かった仕事は?
24hアルバイト
顔っ

ふくらはぎもんでるー

さかさまの空
ヵッコえぇ~
『♪静かに』♪♪
指差し♪♪
・・・また終わってたUu

あ、でも、もうほぼ踊れるよ♪



なんか、すごく変な感じした((笑
10:43  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

AKB世代ぢゃない!!!!

遅くなったぜ・・・・
火曜曲!


・・・ネネゎAKB世代ぢゃない!!!!!

(いや、どー考えてもそうだろ>ネネ)


02番で登場☆
黒レザージャケに黒Tで赤パンツ

ブリッツで!?

5R
腰ぐるー
スゲー近さ!!
へそ~~~~

TL
ヵッコえぇ~
『♪君に』に戻ったね
『Come on!!』

さかさま
『♪泣いてたんだ』
ウインク~~
鎖骨~~
鎖骨ぅ~~~
汗やばっ
笑顔♪


Q05人で最後に出かけたのは??
⇒森クンのLASTのとき?

・・・でもさぁ
それがLASTぢゃないぢゃン。
言わないようにしてるのか、
ただ忘れてるだけなのか。
心理が分かんない。

忘れちゃいないと思うンだけどね・・・・




ってヵ"親"とか言わないで・・・・
 
10:37  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

やりたいように

読まれるねー

みんな来るねー

良いなあ~



…今週、"いじめ"についてやったの。
社会学の授業で。

01時間半、心臓がバクバクだった。

わ…かんなく…なってくるンだよね。

まさか…って思うぢゃン。
なんで…って思うぢゃン。

…人間不信になるよ。

今週は、"いじめ"と"自殺"ってゆう
かなり重い内容をやったから…
週04時間、社会学はやっぱやばいね。



っでもさぁ
FMっぽいラジオ、って何??

言っちゃうと、
ラジオを聴き始めるきっかけは【ワッツ】だし、
拓哉クンが出てなければ基本聴かないし、
聴こうとも思わないし。

だから、拓哉クンがやりたいように
喋りたいように喋ってくれれば
それで充分だから。

そこで、勉強していくンだから((笑

ってヵ
SMAPの新曲02曲をフルで流せば
喋る時間が短い、ってくる番組なんだから((笑


好きなようにやってください。

なんでも良いよ。
ネネは必死についていきます。
23:41  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT