2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.31 (Sat)

どーだったかな??

今日一日、楽しかったあー♪♪

やっぱりゥチらゎ
付き合いたての恋人にもなれるし、
倦怠期の夫婦にもなれると思う((笑


っでも
電車が止まるぐらい強風だったり、
吹き付けるような雨で・・・・

向かい風になんてなってたら
すごく大変だと思う。

それが坂道だったら・・・・・!!

ネネゎ田舎もンだし、
47都道府県を覚えられても
都内の市区町村を覚えられないから
いまいち地理を分かってなかったンだけど、
かなり近いンだね。

それらだけったのかな??

他にもいくつもだったのかな??

あと一週間、大人しく待ってないとね。


そうそう
03年前のあの時ゎ
どんなことを書いてたンだろー??

って思って、
2009年01月を見てみたら
推薦前でお休みしてた。

すっかり忘れてた・・・((苦笑



風邪引かないようにね。

季節の変わり目だからね。

ゆっくり休んでください。
20:51  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

最後の日ー☆


高校生最後の一日ぢゃあー!!!!

今日ゎ幼馴染みがゥチに来るのー!!!!

0歳から遊んでるけど、
中学バラバラになってから会わなくて・・・
家まで徒歩30秒ぐらいなのに
ここ一年以上会ってないってゆうキセキ((笑

りある遊ぶのとかいつ以来だよ!!?
ってネネが聴きたくなるぐらい((笑


お出かけも良いけど、風強いし、
お家の中でのんびりしたいなー
とか思っちゃって。

っでも
お部屋の掃除したんだよ!!

めちゃめちゃキレエになったンだよ!!

高校の教科書やノートゎ
全く手をつけてないけどUu

これで女子大生になれるー!!!


イケイケの女子高生
ってゆうのにゎ
程遠いにも程があるぐらい
ならなかったネネだけど、
すっごい楽しい03年間だった♪♪

貴重すぎるよね。

ほんっとに
こんなに色々できるとゎ
思ってなかったもン、りあるに。

やりたかったこと全部を出来た訳ぢゃないけど、
かなり出来たと思うよ。

まず親にKANSHAする。

ネネがやりたい!!って言ったことを
認めてくれなければやれなかったからね。
それがいくつあるか・・・・


中坊時代と高校時代ゎ
何が変わったンだろ??

精神ゎ・・・・、・・・・・・・・・・Uu
分かりましね。

ファッションもそんなに変わってないし、
ってヵ着たい服着てるだけだし。

ふざけるとかも無いし、
羽目を外すとかも無いし、
あ、ワイシャツのボタンゎ一つ外した((爆

中学ゎ第二まで開けると怒られてたし、
そーゆーキャラでもなかったし((笑
でも
高校入ってからゎ第二閉めてると
すっごい変な感じしてた。

中学でゎ行事以外付けなかったリボンも
付けるようになったし。
学校のリボンゎ買わなかったけど((笑


楽しかったねー♪♪

SMAPにも逢えたし。

会えなくて泣いてた時もあったけど、
その分、会えた時の感動ゎパなかったし、
SMAP好きで良かった
拓哉クンを好きで良かった
って心から想えたし。

色んなプロの世界も観ることが出来て、
すごく勉強にもなったし。


このお店的にも
中坊ゎ部活のことをかなり書いてたけど、
高校に入って拓哉クンのことを
考えられる時間ってゆうのがすごく増えて。

だから、いっぱい書けたし、
携帯を持ったってゆうのも一因だけど、
かなり頭の中を占めてたと思う。

それに
なんか、自分のことも多く書くようになったね。
それゎかなり自覚してる。

どーでも良いようなネネのことも
かなり書いてるよね。
基本、そーゆーの話さないから、
ここで言えるのがすごく良かった。

これからも書くのかなー??

思い出話とか、ハハッて感じだし((笑
今思えば・・・・・・ってのがいっぱい((笑

ま、ここに来てる人たちゎ
そんなネネのことなんて
気にしちゃいないと思うけどねー



ってヵ
女子高生終わっちゃーう!!!!((笑

一回ぐらいハメ外しとけば良かったかな??((笑

 
12:53  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

ん~~~

ん~~~


まさか、たっくんが、言うとは……


多くは語らなかったけど、
敵ではないって言ってたけど、
ビックリで……


誰にも相談できない、って絶対辛いよ。

って言っておきながら
誰にも相談しなかったけど。
ネネはしなかっただけだから…
全然違うと思うから…


中坊時代は、悩み相談を
たっくんに出したことないかもしれない。
ない…ハズ。

ネネの悩みが小さいからなんだけど、
こんなことで悩んでんの?!
って思われることが嫌だった((笑

小さいながらに深刻だったけどね~
ネネの場合は時間が解決してくれたから
(解決はしてないか)
今となっては、軽く笑って話せるけど、
当時は…記事には一切してないから。

一人だけの秘密♪((笑

多分、部活の友だちは気づいてたと思う。
ほんとに隣のクラスに居てくれて良かった。


…って、
なんで、ネネもカミングアウトしてんだろ??

秘密にしててよー

天敵は天敵から変わらない。
そんなもんだよ。


ってヵ
今日は、【がんばります】のポロリがある
って聞いてたンだけど…
楽しみ待ってたンだけど…

【スマスマ】のも今週の話ぢゃないし、
今日、放送予定の番組だったよね??
先週の、とかぢゃないよね??



…っと、おめの意味を調べながら
聴いてた【ワッツ】でした。

確かに言ったらやばいかも((苦笑
23:58  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

気になるー!!!


何故、そこ??

何故、いる??

何故、何で・・・・・????


もしや・・・・・・・・・・・・♪♪♪


大学が遠いせいで
行動範囲がすごく広がるネネ。

南東に、だけど。

ま、中学入って西に行って、
高校入って北に行ったから、良いのか((笑

ちょっと行けば行けるとこー
実際ゎ遠いけどー


超気になるー!!!!


にゃふ~~


気になるー



楽しみだっちゃ♪
19:46  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

普通だった

すごく気になったから
昨日ゎ【ストスマ】を聴いてから寝た。

聴き始めた当初ゎ
誰が担当であろうと
出来る限り毎日聴いてたンだけど、
中学に入ってからゎ
そんなことが出来なくなっちゃって・・・

予約録音を
拓哉クンの時ゎ毎日、
他メンの時ゎ木曜日だけ
入れておいてた。

でも今日の四国放送が聴ける保障ゎ
どこにも無いから
昨日の中居クンの放送を録音した。

信越放送ゎ四国放送よりも
山の関係で聴けないのです・・・・

・・・っとゎ言っても
【レコメン】自体もリニュするらしく
∞の二人がFANの仔たちに電話してて
番組が始まったのが23:30近かったけど。

電話してた仔たちの
番組への愛が伝わってきて・・・
まぢに感動してたネネ。

っで、
中居クン、番組の最後に
いつものように普通にお便り募集してた。

ネネ、それ聴きすぎて書きすぎて
何も見ずに言えるけど、
それを普通に言ってた。

それで
最後に【キャンスト】が流れたら
アナウンサーさんが
リニュのお知らせをしてた。

一気に現実を知らされた感があった。

『百聞ゎ一見に如かず』
なんてことわざがあるけど、
『百見ゎ一聞に如かず』
って感じ。


っで、昨日言ってたまだ出してないハガキ。
探したら、07枚あった。

どうするよ??

まぢな話、この番組のために
プリ撮りに行ってたようなもンなんだけど・・・
撮らなくなるかな??これゎ。


でも
【おはスマ】に中居クンが最後に登場したのが
2010年01月01日なの。

だから02年以上もの間、
中居クンゎ【サムガ】と【ストスマ】
にしか出てなくて・・・・

そんな中居クンが最後
って思うと、良かったなって思う。


吾郎ちゃン云々でゎなく、
セクゾン云々でゎなく、
グループの番組が終わることが淋しいだけ。

ただ、それだけ・・・・






↓拍手コメントへの返信
19:26  |  ○SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

新しい居場所

今日は、大学へ初☆登校!!

英語のクラス分けテストとゆう名の
ガチなTOEFLってゆうUu

学科で一つの教室でやって
学籍番号や名簿見たンだけど、
やっぱりゥチの学校からは居なかった。

ってヵこんな遠くまで
誰も来ないって話なんだけどね…

ってヵ学籍番号…惜しかったUu
あとちょっとだった…


っで、
とりあえずすごい人数が居て、
誰にも話しかけられないし…
みんな大人っぽいし…

友だち出来るかなー


わくわくどきどき

わくわくどきどき

はぁ~~~


16:48  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

ほっとする

なんか、安心、とゆうか、
ほっとする、とゆうか、
癒される、とゆうか…

久々に見たその姿に
妙に倖せを感じてる…

テンションは上がってるンだけど、
妙に落ち着いてる自分が居たりして。

家族の前ではあまり言えないからかな??

人指し指なんて、オシャレだね。

はぁ~~~
気分がすごく良い。

ふわふわしてる自分がいるもん。

今年は、楽しみだ…




そうそう、
母が『【青いイナズマ】の時って
いつも青い服着てたよね』
って言ってたから、
【青イナ】の映像が出たときに
ほら、青いよー!!って言ってた((笑

ヵッコ良すぎ。
21:59  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

ビジュ重視

ネネゎ基本的に
ビジュアルから入る。
見た目・・・視覚重視だね。

人・・・ゎねぇ・・・・
拓哉クンとの出会いゎ
完全にビジュアルだった。

ってヵん~~芸能人で
好きな人ゎミンナ一目ボレしてるから
完全にビジュアルから。

でも、そーゆー人たちの中身も
かなり魅力的だったりして、
どんどん惹かれていくんだよね・・・・

リアルで好きになる人ゎ
共通点が無いから((笑
ビジュも性格も((笑


っでも、人だけぢゃなくて、
絵とか文章とか、あと所有物も
ビジュアル重視。

だから、こうやって文章書いてても
改行したり、カタカナ使ったりする。

自分で字を書くとしても一緒。
いかに可愛く見えるか
ってゆうのを小04ぐらいから研究してきた。

だから
時にゎ丸文字になったり、
ギャル文字になったり、
よく分かんない字体になったり、
拓哉クンの字体を真似しようとした時期もあった。

中学の時ゎ親に
あんたの字ゎ読めない、って言われてた。
そのぐらいかなりのクセ字だった。

中学の時からゎ
状況に応じて字体を使い分けて、
今ゎ03つの字体を使い分けてる。
他人にゎどーでも良いことだけど。

今思うとあぁ~~Uuって思うのゎ
『因』とか『囚』とか『㌔』とか使ってたこと。
『だお』とか『だひ』とか・・・・
お店を始めた頃の記事を読むとイタイ・・・・((苦笑

でも、それも見た目が良くて使ってた。

あ、『ヵッコえぇ~』とか『ヵヮえぇ~』
ってゆうのも見た目だけで使ってる。
形が良くて、気持ちが良いの。


そんな感じでビジュ重視なんだけど、
ほんっとに、メークゎ嫌い。((爆

興味ゎあるよ。
小学校の時からちょこちょこやってたし。
学校にしていってバレないように・・・・
ってゆうスリル感?最高だった。

でも、いざしなきゃいけなくなると
もう・・嫌で嫌で。
エチケットとして、ちょこっとだけ
とか言われても・・・・

いや、多分、し始めて
楽しくなってきたら
超ノリノリでやると思うけど。

たっくんが思う
『みんな同じメイクしてる』
って、どーゆーことなんだろな・・・

あぁ~買わなきゃ・・・・


ってヵネネの部屋のビジュも
かなり変えたいンだけど・・・・

大学始まってみないと
高校の教科書類を捨てられない・・・・
まぢやばいことになってるから・・・・Uu
 
11:08  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

ショッキング


【ストスマ】が・・・・・・

リニューアルするんだって・・・・・・・・・


時間と内容を変更して
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】に
なるんだって・・・・・・・


昨日の夜に、第一報を聞いて、
信じたくなくて、そのまま寝た。

でも
みんなが言ってるからそう・・なんだ
って思って、HPに行ったら
本当に書いてあった。


デビュー直後の
1991年10月07日から始まったこの番組。

06人でブースの中で喋ってる映像を
拓友さまから頂いたDVDで観たことがある。
95年の拓哉クンのお誕生日の映像かな?

忙しくなってからも複数でやってたのが
段々一人ずつ回すようになって、
ネネが聴き始めたのが2005年09月。

02ヶ月に01回ぐらいだけど、
録音したのをかなりリピしてたから
ちょっと聴けば何を話してたか思い出せる。

ハガキ読まれた人の名前とか
イケテルかかってきた人の名前とか
拓哉クンぢゃないけど超覚えてる。

去年になってやっと金曜日も聞ける
ってことが分かって聴き始めたのに・・・・

四国だけぢゃなくて、信越も
月金でやってくれるようになったのに・・・・


【ストスマ】にかけたお金、パないよ。
一番多いときで
一年に100枚ハガキ出してた。

結局、夢ゎ叶わないまま終わるんだ・・・
って思ったところで、
書いたけどまだ出してないハガキが
何枚も有るのを思い出した。

どうしよ??


名前が残ってくれることの喜びゎ
ほんとにやばいンだけど、
【STOP THE SMAP】ってゆうタイトルの由来・・・・

『好き勝手喋ってしまうSMAPを
 リスナーに止めて欲しい』

なんだってね。
一人になった時点であまり意味なかったけど、
一人の番組になると余計に辛いね。



予約録音の設定、消しとかなきゃ・・・・



【スクランブルSMAP】も
こんな感じだったのかな・・・・
09:48  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

おわり

始まりがあれば、終わりゎ必ずやって来る。

みんな、知ってることだけれど、
いざ直面するとなると
簡単にゎ気持ちの整理なんてつかない。

そうゆうもンだと思う。

今日ゎゥチの高校の定期演奏会だった。
最後の定期演奏会。
最後の部活の活動。

OBやOGもかなり出てくれて、
80人という大人数の出演だった。

でもネネゎ習い事の関係で
第二部からしか聴けなかった。
ごめんね。


ネネゎもともとゥチの吹部好きで。
中02から聴きに行ってた。
遡ると書いてあるよ。

音がね、すごく好きで、
なんだろね、
ゥチの学校を現してるのかな??

楽しくって楽しくって、
でもただ楽しいだけぢゃなくて、
下からしっかりしてて、
芯がちゃンと通ってる。
そして、なにより楽しい♪♪

吹奏楽曲もクラシックもポップスも♪

いつもゎ途中で
03年生の卒部式が入るンだけど、
今回ゎ02・03年の卒部式。

今日のこの定期演奏会をもって、
長く続いてきた活動を終了する。

吹部にゎ全く関わってないけど、
ネネまで泣けてきちゃって・・・・
淋しいなあ・・・・

分かってたことだけど、
覚悟してたことだけど、
やっぱりどこか悔しくて・・・・

こんな想いをしなくても良い方法
だってあったハズなのに・・・
とか思うけど、
もう過ぎてしまったことだし、
変えられないことだし。

でもほんとに
最後の最後の最後まで
楽しませてもらった♪♪

高校に誇りを持って、
この先過ごしていける。


本当にありがとうございました。
 
23:51  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT