2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

コンビニで02本ビールを買って~

今日、発表になったCM☆

サントリープレミアムモルツ?
あってる??

ビール飲まないし、
ってヵまだ飲めないからよく分かんない・・・
ってゆうのが現状((爆

最近ね、アラーム掛けないで、
ゆったり起きるようにしてるの。
いつか読んだ英文に
sleep debtを解消するにゎ
何もしないで自然に起きることを
01ヶ月ぐらいやってみなさい
って書いてあったから、実践中なの。

昨日とか、起きたら、
両親と兄が既に出かけてた・・・((苦笑

でも、昨日ゎ食器の片付けをしないで
寝ちゃったから、06:23にアラーム掛けたの。

そしたら、見事にやったから、ビックリ!!


最初の超率直な感想。

たっくん、やるの!!??

りある、拓哉クンにビールのイメージ無い。
全くとして、無いの。
だから、拓哉クンが・・・って聴いてビックリした。

ビール=慎吾クンってゆうのがあるから
慎吾クンがまだビールのCMを
やったことないってゆうのにもビックリした。

ネネが知らない間に
既にやってると思ってたから・・・・

っで、ま、WSだし・・・
って思って録画しなかったのね。
そしたら
『07時台ゎ木村さんからクイズが・・・』
なんて言われたから、07時台ゎ録った。

"ダイアモンド麦芽"っ!!!ね。

慎吾クンゎ【スマスマ】帰りに
コンビニで03本買って帰るンだって。
02本だったら、【simple】だー
って思ったンだけど。

そう、で、二人とも、
仕事終わりのビールも良いけど、
大切な人とのビールも良い
って言ってた。
ふ~~~ん・・・・・・楽しみ。


・・・って感じの【めざまし】

10:30頃にやってた【PON】でゎ
おつまみの話をしてた。

味付け海苔をかじって
口の中に味が広がってる中での
ビールが美味しいんだっけ??

観たし録ったンだけど、忘れちゃった。
また後で確認する。

【めざまし】で流れなかったのが
【PON】でゎ流れてた気がする。

【めざまし】でゎ映画やドラマの中での
映像しか流れなかった気がするンだけど、
【PON】でゎメイキング?も含め、
現在の様子?みたいなのも流れてた。


ってヵ
今のSMAP、ミンナ髪暗いよね??

ビックリするぐらいに暗いよね??

たっくん何かあるのかなー??


宝くじの話ゎまた今度する。
19:24  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

嬉しいこと

補欠だったとこ、01コ受かったみたい・・・
一応、そっちに行くつもり。

でもあと01コあるンだよなあ・・・・

あぁ~~心配。


っで、ちょっと前に行った展示会。

何の展示会か??
ってゆうのゎあまり探らないで下さい((爆

去年も02月に行ったンだけど、
今年もなんとか行けるかな??
って思って、行ってきた=33

去年ゎ【佐々木夫妻~】がなくて
あれ~??って思ったンだけど、
今年ゎあった!!!

120222_141217_convert_20120229184318.jpg

他にゎもっとちっちゃいのが01つあっただけ・・・
良い感じだったンだけどなあ~

【日本沈没】のスタッフTや
【こち亀】のスタッフT、ティッシュBOXも
今年ゎ展示してあった!!

そしてそして・・・・
今年ゎなんとっ!!!
たっくんのサインがあ~~~~

きゃあ~~~~~~

って、言いかけた((苦笑

諸事情によりアップできないけどUu
ゴメンなさい。

しかも
その色紙、額に入ってたのね。

他にも結構な方々のがあったンだけど、
他に額に入ってのが、小林桂樹さん、だけ!!

宝物☆って言ってた。

だよね・・・・・


今日ゎワクワクすることがいっぱいあって
なんか、暇だけど、楽しかった♪♪

拓哉FANって方にお会いしたし♪

MDの整理もし始めたし♪
最新~去年の08月中旬まで終わった!!
MD04枚分。

やらなきゃいけないのが、
まだあと、10枚くらい有るのかな??
もっとありそうだねUu((苦笑


あっ!!
今日のCM話、まだしてない!!
 
18:55  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

朝ドラだってー

そうだよ!!!
超重要なことを書いてないっ!!!

02月16日だったね。

SMAP NEW SONG
【さかさまの空】が
NHK朝の連続テレビ小説
主題歌に決定ー!!!!!


大ニュースだよね・・・

ビックリしたよ。

まさかまさかで・・・・まぢにビックリ。

しかも
作詞が麻生さんで、作曲が菅野さんってー
真っ先に【X'smap】が出てきたよー

朝ドラだから
爽やかで明るくてゆったりした感じなんだろうなあー

超楽しみ♪♪

っで、
朝ドラってことゎ毎日流れるから
最初のうちゎ毎日録らなきゃね!!
って言ってたら、お姉ちゃんに
『え?桃李クン出るから、毎日録るけど?』
って言われたー((笑

良かったー
ネネの仕事なくなるー♪♪((爆


そう、ネネ、小学生の時、
朝ドラにめっちゃハマッてた。

家族が【ちゅらさん】にハマッてた頃ゎ
全然興味なかったンだけど、
2002年04月~の【さくら】を見てハマッた。

【さくら】にゎなんか、
お兄ちゃんの学校の人が出てるとかで
なんか、話題が絶えなかった記憶がある。

2002年10月~の【まんてん】ゎ大好きで!!
2009年07月の皆既日食を
屋久島と宇宙ステーションで結ぶンだよね・・・

2003年04月~の【こころ】ゎ
途中から新潟も出てきたのがテンション上がって↑↑
2010年に行けたってことがヤバかった・・・
最後に出る写真?に、
お母さんの同級生が出たって言ってた。

2003年10月~の【てるてる家族】が
ネネの中で一番の朝ドラ☆
もう・・・・大好きすぎてヤバかった((笑

岸谷吾朗さんと浅野ゆう子さんの子どもが
紺野まひるさん、上原多香子さん、
上野樹里さん、石原さとみさんの04姉妹で、
森口さんとか、亮ちゃンも出てて。

最終回が大好きすぎて、
07:30~、08:15~、10:45~、12:45~
ってその日の放送全部観たンだよね((笑
そのうちの01回を録画したの。
その日ゎ【ミニモニ。のブレーメン】も
最終回だった気がする。
懐かしき小04・・・・

2004年04月~ゎ【天花】!!
そう、天花!!
これ見て、松島に行きたくなったの。
憧れの地☆かもしれない・・・・

2004年10月~の【わかば】ゎ阪神淡路だよね。
山口紗弥加さんや崎本大海さん
を知ったのゎこれかな・・・

2005年04月~の【ファイト】の前に
新聞に広告が出てて、
その時に本仮屋さんが【金八先生】に出てた
って知ってビックリしたンだよ。
ジョンコ歌とか、懐かしいー

っで、ここで、卒業した((苦笑

小05、小06って、ちょうどWSに
ハマり始めた時期だったのもあって、
07:30~の放送を観たいけど、
WSの芸能コーナーも観たい!!
ってゆう一人葛藤があって((爆

しかも、小06になると、
07:30~【アラレちゃン】をやってる
って知ったもんだから、もっと大変でUu
訳分かんない話なんだけどね・・・・

暇だったなあ・・・・小学生。
今も暇だけど((苦笑


まぢ、この頃の朝ドラだったら
めっちゃ語れる自信ある((爆
特に【まんてん】と【てるてる】


っで、今日ゎ新CMの話があるけど、
この後の【PON】見てからで良い??
【めざまし】ゎちゃンと観たんだけど・・・・
 


とりあえず、
早く新曲を聴きたいー!!!!!
10:21  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

祝・200000HIT↑↑

そうそう、忘れてたUu

02月09日(おっ!!肉の日だ((笑 )に
20万HITを迎えてたみたいです♪♪

すごお~~~~い!!!!!!

ほんとに、スゴいと思う。し、
すっごい嬉しい!!

本当にありがとうございます・・・・


10万を迎えてから01年と05ヶ月半。
一年半経つ前に10万だって・・・・

そうだね・・
10万からも色々行ったもンね・・・
どんどん記録を更新してってからね・・・・

毎回、伸びていくたびに
ほんっとに嬉しくって!!
まぁ、恥ずかしいのもあるンだけど((笑

それだけ、ミンナが情報を欲しがっているンだな
ってゆうのも分かるし、
ゥン、だからこそ、
ちゃンとやらなきゃなあーって思うンだけど、
なかなか成長できないネネUu

でもね、
色々挑戦することで
色んなことが身に付いてきてるよ。
生かせてるかどうかゎ別として・・・・((苦笑

っで、19万を迎えてから03ヶ月。
これだけ更新して無い中で、
03ヶ月で01万増えるってゆうのも
かなりすごいことだと思うの。

更新がないのを分かっているのに
来て下さったりしてるってことが
すごく嬉しいことで。


なんか、家族にゎ
おっきなお店だと思われてるらしいけど、
まだまだ全然・・だと思うし、
ってヵ実際そうだし((笑

変な話、
HITを伸ばすだけなら、
ミンナがやらないことをやれば良いンだよ。
特典付けりゃ良いンだもん。

CDの売り上げと一緒ぢゃない??
(・・・違う??)

でも、ネネの尊敬してる
おっきなサイト様ゎそれだけぢゃない
ってことゎ分かってる。

拓哉クンへの愛が満ち溢れてるンだよね・・・・


でも
最近ゎ『エゴイスト』にならないように考えてる。
ん~~
『自己中心主義者』かもしれないけど・・・・

先生も『難問』って言ってくれたから
もうしばらくゎ考えてるかな・・・・



・・・・でゎでゎ
これからも、一歩ずつ、ちょっとずつ、
成長していきたいと思うので、
もし良かったら、
またのご来店をよろしこお願いいたします♪♪



拓哉クンだあイ好き


追記11:15

おっ!!しかもピッタリ11:13・・・
ビックリ・・・・




↓拍手コメントへの返信
11:13  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

アニソンSP

SMAPⅩSMAP
名曲歌謡祭

黒レザージャケ、黒七分パンツ
薄ピンク?ストール、黒ブーツ
パンツとブーツの間に素足

♪Get Wild
すごいな、お客さん。
ヵッコえぇ~~
セクシーだねエ・・・・

♪ワイワイワールド
こんな曲名だったんだ!!
だあイ好きなんだよー
『♪イッシシシ』ヵヮえぇ~
ヵヮえぇ~~

亜土ちゃンって・・・すごい!!
知らなかったあ・・・・・

♪にんげんっていいな
可愛いねエ・・・・
『♪バイバイバイ』とかー!!
最後、"気をつけ"してる!!

♪ウィーゴー!
ストール邪魔ー!!!!
鎖骨が微妙に見えないー((泣

【たこやきマントマン】だあー!!!!
世代!!世代!!!
超観てたもン!!!!
懐かしい~~~
たっくんの表情((爆

『タッちゃン・・・』って口動いてるー
【キャプ翼】も・・・ゾワッとしたって

【キューティーハニー】聴いてる表情!!
大好きだもンね・・・・
首ー

♪宇宙刑事ギャバン
首ー!!!
鎖骨が見えないー((泣

♪やつらの足音のバラード
ギター弾いてるー
やさしいねエ・・・・

そうそう、
ムッシュさんが居るのがビックリした。


ネネ、アニメ全然知らないもンね・・・
マンガもアニメも・・・・Uu

でも
小学生の時までゎ結構見てたよ。
ハム太郎、ミルモ、フルムーン、おじゃ魔女、
題名出てこないけどもっとある。
土日の朝にやってたヤツゎ基本見てた。

平日の夕方のゎ全然だったけど・・・
ハム太郎も、実際、
【フルハウス】が終わってから観始めたから
最初を知らないってゆうUu

再放送なら
セーラームーンとかパワパフとか、
土日の早朝?06:00とか05:30とかに
起きてたから、めっちゃ見てた((笑

あと、高学年の時にBSフジで
アラレちゃンを登校前に毎朝見てた。

最近ゎねぇ・・・
兄弟が戦隊物と仮面ライダーを見てるから
その流れで、プリキュア見てる((爆
興味ないンだけどね・・・・

こないだ初めて新しいシリーズ見て、
りあるドキッとしたンだよ・・・
たっくん、流石に観てないよね・・・・



そう、っで、
去年の10月ぐらいからアップしてないのが
結構あるって気づいたの。

去年の分ゎ全部見てあって、
今年に入ってからのゎまだなんだけど、
今度、一編にアップしようかな。

記録用に・・・・
10:27  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ドキドキがいっぱい

今日ゎ渋谷へ・・・=33

お仕事?お遊び?モデル?
いやいや、単なる写真撮影へ=33

10分ぐらいで終わると思ってたけど、
自称『拓哉世代』と言う方々((笑 と
拓哉クンの話をいっぱいしてたら
02時間が経ってた・・・((爆

ドラマの話とか、CMの話とか、
歌の話とか、他のジャニーズの話とか・・・
とにかくめっちゃ喋って笑って・・・

でも、おかげで、
ネネの知らないJRAのいかりやさんとのCMを
観ることが出来ちゃったし、
かなり楽しかった♪♪

っで、最終的に撮影・・ってなった時に
『ちょっと待ってね』って言われて、
SMAPの曲を流しながらの撮影((爆
(なんぢゃ、そりゃ)

【SHAKE】、【俺明日】、【キャンスト】(マルチ)
【DW】、【僕は君を連れて行く】、【Let it be】(ビートルズ)
などなど・・・恥ずかしかったあ・・・・((爆

最後に、
『SMAPに会わせることが出来なくてごめんね』
って・・・・・((爆
期待して参加してないですから・・・

もう、これが最後のチャンスだと思ったから
参加させてもらったけど、
もしかしたら、ボツになるかも・・・って((爆


っで、そこが、宇田川町。
そう、渋スタ跡地の目の前!!
すっかり駐車場に変わってた・・・・・Uu

そこから、『間違ってるよ!!』って言われたけど、
神山町、富ヶ谷、代々木・・・と
拓哉クンに縁のある場所を歩いて
東京メトロ・表参道駅へ=33


UOMOの広告がある、って聞いたから
行ってみよーって思った。

改札の内側
120227_170608_convert_20120227185755.jpg
どーん!!!!

ちなみに、改札外側、目の前にも
同じものがどーん!!!!

B3出口へ行くと・・・・

120227_170843_convert_20120227185940.jpg

120227_170907_convert_20120227190043.jpg
どどーん!!!!!

奥までずーっとたっくん♪♪

120227_171000_convert_20120227190207.jpg
一番左の写真を見て、
前を通った小学生男子02人が笑ってた((爆
・・・・・だよね。

120227_171106_convert_20120227190347.jpg

そして・・・・LAST☆
120227_171131_convert_20120227190457.jpg

毎日、この道を通れたら倖せだろうなあ・・・
って、通り過ぎていく女子高生を見て思った。
でも
毎日通ってたら、毎日ドキドキだから
心臓がもたないよね・・・・((笑




っで、最後に。

120227_134307_convert_20120227190949.jpg







↓拍手コメントへの返信
19:15  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ワッツ、わっつ、WHAT'S・・・

ちょっとね、
時代に乗り遅れてた頃を
ぼちぼち書いていかないと
今現在も時代に乗り遅れかけてるから((笑

いや、別に、
この01ヶ月を"暗黒時代"としても
良いっちゃ良いンだけど、
多分、未来になって成長したネネが
『何で書いてないの??』
って思うかもしれないから・・・((笑


とりあえず、
この01ヶ月の【ワッツ】から・・・


02月03日の放送で
03月公開の映画の話してた。
噂だったらしいけど・・・

ネネ、その話聴いた時、
りある『何ソレ??』って思った((笑

なんか、かなり有名な?噂だったみたいで
結構な人がビックリしてたけど、
ネネにとってゎ"?"がいっぱいだった。

ネネって、いつも噂を聞かないし
知らないことがほとんどなんだけど、
これゎほんとに全く知らなかった((爆

噂を知らないって、面白い((爆

・・・・っで、
しかも結局、豆まきしなかったね。


02月10日の放送でゎ
なんか、たっくんの寝方の話してて。

聴きながら笑ってたンだけど、
ネネ、その寝方してる((笑
りあるしてる。

ま、手の位置ゎ場合によりけりだけど、
横向きになったら
布団を前にもってきて、
脚に挟むって・・・普通にやってる。

手ゎねエ、
だいたいゎ枕とほっぺの間にある。
手のひらをほっぺに当てて寝るの。
でも
時にゎ枕の下にもあったりする・・・

ってヵ布団を重たくすれば
そんな剥いでることってないと思うンだけど・・・

ネネも寝相かなり悪くて、
昔ゎベッドに柵があるのに
ベッドから落ちかけてたから・・・((苦笑

でもね、06年くらい
右にプーさん、左にクッションを
置くようになってから、落ちなくなった。

だから
ぬいぐるみ、置いてみてゎいかがでしょ??((爆
ってヵやってるでしょー((爆
言ってたよね??
何年も前の話だけど・・・・


02月17日の放送ゎ・・LOVE SONGランキングか。

ネネも、01曲だけ入れてたの。
っで、
受験が終わってから
もう01曲いれたかったンだけど、
その前にやっちゃった((笑

入れたのが、【君に夢中】
ランクにゎ絶対入んないだろうな・・・
って思ったンだけど、
ってヵ誰も入れないだろうな・・・
って思ったンだけど、
どうしても入れたかったの・・・・

ランクでビックリだったのが【Simple】!!
ネネ、LOVE SONGとして聴いてなかった・・・
最初に聴いたの、中01でしょ。
大人な内容だったから
あんまり感じなかったンだろうなあ・・・
分かんないけど。


っで、02月03日とか、24日の放送で
ママさんのお悩み相談?やってた。

24日の放送の最後の方で
あのTFMのアナが『学校で教えてくれない』
って言ってたけど、
正直言って、学校でやりました。

03日に連発した言葉に関しても、
中01だったかな?
普通に中学の保健の授業で習ったし、
ってヵ
それよりも拓哉クンを心配したし・・・

ま、ラジオと言う所で
しかも【ワッツ】で・・・ってなると
ん~~って感じもしなくもないけど、
でも、特に・・・だから・・・??
って感じもした。

学校でやらないの??みんな。

保健の授業って大切だよ。
中01ゎ男女一緒だったか??
中02、中03ゎ男女別だったなあ・・・
高01、高02ゎ普通に男女一緒だった。

結構、確かに、際どいものもあったよ。
でも、先生言ってた。
『保健ゎ生きるために大切な教科だから』って。

ま、高01の時に教育実習生がやった
授業でゎ泣きそうになったけど・・・Uu
アレゎまぢに辛かった・・・・

だから、
これをわざわざやらなくても良いぢゃン
って感じで、ほとんど聴いてない((笑

でもほんと、
保健と家庭科ゎまぢに大切だと思う!!

高01の家庭科ゎ
先生が『これから生きていくのに必要なこと』
って言って、
給与明細の読み方とか、
部屋の賃貸の仕方とか、やったよ。

保健も、他に
婚姻届けの書き方とか、
これから先、役立つことをやったよ。

ゥチの先生が特殊だっただけ??

それぢゃあ、悲しいね。


とりあえず、
ネネ的にゎ拓哉クンの拓哉クン自身の
近況をいっぱい聴きたあーい!!!



あぁ~長くなってしまった・・・・
やっぱり、01つにするの辞めれば良かった・・・

ま、いいか。((笑
11:01  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

素晴らしき舞

ほんとゎ受験報告だけして
今日ゎ何もアップしないつもりだったンだけど、
やっぱり、これだけゎ
今日中にアップしておきたい。


【出撃です】ってゆう記事をアップした
01月26日(水)、その日だった。

いつものように塾に行って、
勉強してたンだけど、
習い事の先生からお知らせがあって・・・

それが、
先生の先生、
ネネもレッスンを月01で受けてた先生が
(分かりにくいから、"大先生"にしとく)
01月22日にお亡くなりになられたって・・・・

あまりに衝撃的な内容だったから
一気に動揺しちゃって・・・
気づいたらポロポロ涙が出てきちゃって・・・

これぢゃヤバいって思って、
トイレに行ってしばらく泣いてた・・・・

ご病気なさってたのゎ知ってたし、
手術を受けた後も通院してたし、
最近もまた入院してらしてる
って聞いてたンだけど、
まさか亡くなるなんて思ってもなくて・・・・

その後、気持ちを切り替えて
テスト受けてたンだけど、
やっぱり辛くなってきちゃったから
その01時間後に家に帰った。


大先生に初めてちゃンとお会いしたのゎ
2002年01月だったと思う。
発表会の振り付けの日だったと思う。

2003年10月~かな?
月01でレッスンを受けさせてもらえて。

ま、それから
大先生に褒められた記憶がなくてUu
ほんとにいつも怒られてた。

ネネが超ダメダメなせいで
大先生に嫌われてるんだ・・・
って本気で思ってた時期もあった。

2008年04月かな?
赤羽に01回だけレッスンに行ったことがあった。
あの時もたくさん学んだなあ・・・・

最後にレッスンを受けたのが
2011年02月だった。
この時も呆れられた・・・

成長しない生徒でゴメンなさい・・・・


でも、ほんとに悔しいのゎ
葬儀に出られなかったこと。

先生が
『心配しなくて良いからね。
 しっかり勉強してください』
って言ってくださったから・・・

本当に申し訳なかったけど・・・・



大先生ゎ本当に本当にすごい方で、
素晴らしい方で、有名な方で・・・・

ほんとにダメな生徒だったけど
最後に言わせてください。


本当に、ありがとうございました。
 
18:16  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

受験報告・・・・・02

皆さま、ただいまあっ!!

拓哉クン、ただいまあっ!!!!


・・・・

正直言うとね、
受験報告、バックレようかな・・・
って思ってた。

ネネのお店だし、
超個人的なことだし、
報告しなくても誰も困らない
って思った。

だけど、だけどね、
01ヶ月前に書いた↓の記事にね、
昨日、昨日だよ、
03回も拍手があった。

ってヵこの受験期間中、
01週間拍手がなかったことがなかった。
誰かが、時々、拍手してくれてて・・・

それを見て、
気にしてくれる人がいるんだな
って思った。

だから、正直に報告します。



ネネ、まだ進路が決まってません。



ほんとだよ。

ほんとゎね、
今日、思いっ切り嬉しい報告を
するつもりだったの。

だけどね、まだ決まってない。

第一志望ゎ見事に不合格。

なんか分かんないけど、
電話で通知を聞いてから
涙が止まらなくなっちゃって、
一日中泣いてた。

すっごい悔しかった。

その日ゎ何もする気になれなくて、
ほんとにただただ泣いてた。
悔しくてこんなに泣いたの
初めてかもしれない。


でもね、
一応、合格が出てるところもあるの。

特待もらったところもあるンだけど、
まだ、補欠だったり、
02回目の発表があったりするところがある。

あと10日ぐらいゎソワソワしてる。




色々思うことゎある。

あーしとけば、あーだったのに。
とか
こうしとけば、こうだったのに。
とか
思うことも正直あるよ。

だけど、もう、元にゎ戻らないし、
たとえその道を選んだとしても
ネネゎ納得してなかったと思う。

それに
これをやったから、ダメだったんだ。
とか
あれをしなければ、良かったのに。
とか
思うこともないよ。

ネネがやってきたことゎ間違ってない。
ただ
ちょっと方法を間違えちゃっただけ。

そう思ってないと正直やってけない。

だから
『あたしがあんなことしたから・・・・』
なんて、思ってる人がいたとしたら
そんなことゎありませんから、
絶対に落ち込まないで下さい。








・・・・でも
ほんとに正直なことを言うと、
ほんとにほんとに、悔しい。

こんな風に思うなら、
高校受験をもっと頑張っとけば良かったかも
って思った。

学部を考えないで
推薦のある大学を選べばよかったかも
とも思った。

だけど、そんなことをしても
ネネに何が残るか??
って思うと、やっぱり違うって。

高校受験の推薦の後
とゎまたちょっと違うンだけど、
そんなもどかしさがある。




でも、
後悔ゎしないよ。
反省ゎめっちゃするけど((笑


ってことで、
まだまだドキドキしていますが、
とりあえず、営業を再開します♪♪


ぼちぼちと・・・・・・・・・・・((苦笑





↓拍手コメントへの返信
本当に本当に、ありがとうございました。
14:46  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |