2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

最っ高の笑顔!!!

第62回NHK紅白歌合戦


のたろん
黒ジャケ白Y蝶タイ青パンツ
ドクロっちと☆
ヵッコえぇ~
首ー

オリスマ
客席行ったー
超良い笑顔ー
『♪山程立ち直ること~』
だってー!!!
わあー
拓哉Tの人がいるー

超最高級の笑顔だったあー


あの笑顔はまぢに最高~~


来年は、みんながあの笑顔を
観ることができますよーに!!!



そして…
紅組優勝~~~↑↑

良かったあ……

23:46  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒一人がすごく怖く感じた
   今までにも感じたことゎあったけど、
   03月11日のあの瞬間を忘れない。
   あの後のことを絶対忘れない。
   色んなことを感じたなあ・・・

02⇒SMAPと拓哉クンとお祝いが出来た↑↑
   デビュー20周年も
   39歳のお誕生日も
   一緒の空間に居られるなんて・・・
   本当に本当に倖せだった☆

03⇒拓哉クンに想いを伝えられた↑↑
   確かに始めた時からちょっとずつ
   拓哉クンに近づいてきた。
   だけど、想いを伝えられるなんて
   夢の話だったから、本当に嬉しかった♪♪


●来年の抱負●
01⇒可愛い大人に近づく!!
   18を過ぎれば、やっぱり大人に
   なって行くんだと思う。
   拓哉クンの眼が留まるような
   可愛い大人になりたい。

02⇒拓哉クンのお仕事のお手伝いをする!!
   エキストラもそうだし番協もそう。
   ネネにとってゎ同じものだから。
   何でも良いの、少しでも良いから
   拓哉クンの役に立ちたい。

03⇒華の女子大生になる!!
   03年前にも似たようなことを言ったけど、
   ほんとにほんとに
   自分が一番充実してる☆
   って思える大学生生活を送りたい!!
   そのためにも努力する!!


今年ゎ本厄だった。
それを知った時に真っ先に厄除けのお守りを買った。
でも
去年、厄年だったけどたくさん良いことがあった
ってゆう人の話を聞いて、
望みを持ちながらこの一年を過ごしてきた。

今年ゎ今までに体験したことの無いことを
たくさん体験してきた。
感激もしたし、感動もしたし、倖せにも感じた。
だけど
怖かったこと、辛かったこと、悔しかったこと
そんなこともかなりあった。

モヤモヤしてた時にある方に、
『自分に与えられた機会を楽しめられたら』
って言われて、それが大きかったかな。


夢ゎまだまだ遠い所に居るけれど、
実現のために一歩一歩前進していくの。
12:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

"待たせる"という罪

SMAPFANって、
待つのが得意な人が多いと思う。

他メンFANゎ全然分かんないけど、
少なくとも拓哉FANゎ
そうゆう人が多いように感じる。

ネネゎ小学生の時から、
友達を待つのに慣れてた。
いつも友だちの帰りに合わせて待ってた。

短気なハズなんだけど、
30分でも何十分でも
その先に楽しみがあると思うと
待てるもンなんだよね。


そんな(好きってほどでもないけど)
待つことをよくしてきたネネが
今年ゎSMAPを待たせてしまった。

SMAPに対しての遅刻。
これゎ何があってもやってゎならない
と思っていたことだった。

もちろん、ネネ一人を待っていた訳でゎない。
ネネが遅れたからといって、
物事が進行しなかった訳でもない。

だけど、たくさんの人の気持ち、
もしネネがその立場であったとしたら、
って考えれば考えるほど、
本当にSMAPにも、多くの人にも、
謝っても謝りきれないことだった。

もちろん、批判的な考えを
持つ人もいると思う。
それゎ当たり前のことだと思う。
でも、少しでも望みがあるならば、
ネネゎ挑戦したかった。

何人かの人に、その旨を伝えた時に
『大丈夫。SMAPゎ待っててくれる』
そう言ってくださった人がいた。

それゎ単に良い方に捉えているだけで、
本当のことゎ誰にも分からない。
けど、
その言葉ゎ本当に大きかった。

泣いた時にも、
そんな時に言ってくださったこと、
名前ゎ分からないけど絶対に忘れません。

そして、そして、
SMAPと、拓哉クンとの記念日がまた一つ増えた。


これゎ本当に自己中心主義な考え方だから、
全員に理解してもらいとゎ考えてない。
だけど、一つだけ言いたいのゎ
決して利己主義で生きている訳でゎないってこと。

それだけゎ理解してください。


SMAPゎ待っててくれる。
大丈夫。

たとえずーっと走っていても、
後ろを時々気にかけてくれる。

今ゎ倍以上離れていたって、
40年経てば、2/3くらいになるんだもん。
ずっとずっと走っていれば良いんだもん。


来年ゎ待ち合わせ場所に、
何時間も前に着いているようにするから、
覚悟しておいてね。


 
00:13  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

努力って楽しい。

SoftBankのCM

そういえば、書いてなかった。

時間が夕方だったから
録画していったンだけど、
よく分かんなかったから
とりあえず、16:48~55録ってった。

前の日に話してて、
テレ東だから地方によってゎ観られない
って知って・・・

でも、放送終了後に
HPで観られるようになったンだってね。

人から聴いてばかりで
全く確認してないから
アレなんだけど・・・・


白戸家からSMAPへ

白戸家のゎ今年の総決算って感じだったね。

03月ぐらいに流れ始めたヤツから始まって
つい最近のまでを
まあキレエに繋げたなあ!!
って感じだった。

サンタさんから届いた一通の手紙。

それを受け取ったのがSMAP。

一人一人声に出して読んでいく。

壁に寄りかかってる拓哉クンが
まぢにヵッコ良くって・・・・

時々はにかんだり、考えたり、
表情一つ一つがヵッコ良い・・・・

そしてそこから走り出すSMAP=33

互いに追い抜き追い抜かされながら
全力で前に進んでいく。


走ってたのゎお台場だね。
後ろにテレポートがあったもン。

雨の中、走ったらしいね。

WSで取り上げられたのも
見ていなければ、
ニュースも全然見てなくて、
人が書いてるのを読んでるだけなんだけどUu

お台場ゎ
行きたい所が何箇所もあって、
行ける日を楽しみにしてるンだけど、
またさらに行きたい場所が増えちゃった。

どこ。って場所ゎ明確ぢゃないけど、
お台場だもん。
ってゆう感じゎある((笑

全然発達してなかった時から
お台場にゎ何度も何度も行ってたから・・・
ま、変わっちゃって分かんないけど((爆


これが『完全版』って感じなら
ぅん、もう観れなくてもいいかな。

 
22:10  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

今日は





ほんとに久しぶりに家に居る。

久々にのんびり起きた気がする。


ほんとは今日も06:30に起きて
早くに家をこっそり抜けて
01日勉強しようと思ってたンだけど、
今日しかないから
って、02つトイレ掃除をしてる((笑

風呂掃除よりトイレ掃除の方が
好きだから良いンだけどね。

ってヵ
大掃除手伝いなさい
って言われた時に、トイレならやる
って言ったのはネネ自身なんだけど。



↑にある02つの写真。

上のは、昨日、大阪に単身赴任してる
親戚のおじさんが持ってきてくれた♪♪

昨日、帰ってきて、冷蔵庫開けて、見つけて、
『551ぢゃーン』って言ったら、
お父さんもお母さんも
『そんなに有名なの??』って((苦笑

今朝、朝食に頂いたー☆
初めて食べたあー☆

ネネ、大阪に01回だけ行ったことあるけど
街を歩いた訳ぢゃないし、
10年くらい前だから知らなかったし…

いつか行きたいなあー


っで、下のは、11月のファンパの時に
広島の拓友さまから頂いた♪♪
去年も、紅葉まんじゅうを頂いたンだけど、
写メるのを忘れちゃってUu

色々迷惑をかけてしまったのだけれど…
お会い出来て良かったあ~

ネネ、実ははっさく食べられなくてUu
ってヵ柑橘類はみかんぐらいしか
食べないンだけど、
めっちゃ美味しかった♪♪

広島も、記憶のない頃に行ったことある。
03才くらい?だったのかな…

唯一の記憶が、
お兄ちゃんにおんぶされてて、
振り返ったら来た道が全部なくなってた。
悲しくなったのを覚えてる((苦笑

これが唯一の中国地方の想い出Uu


西日本って言えば、
まだ、四国に行ったことなくて。
超気になる場所だったりする。

東日本だと、
東北に行ったことないンだよね…
夢の地、松島☆なんだけどなあ…

13:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

日刊スポーツ映画賞・ファン大賞

そっか!!
今日、授賞式だったんだ!!

日刊スポーツ映画賞

会場で?発表されたの??

【SPACE BATTLESHIP ヤマト】が、
ファン大賞に選ばれた!!!

すごぉ~~い!!!

しかももっとすごいのが
1323票中の713票ってゆう!!

過半数以上の圧勝だってー!!!

実ゎネネも投票してたンだよ。
期間が、06日~13日だったンだよね。

テストが終わったぐらいだったかな??
いつだったか忘れたけど、
ネネの想いをいっぱいいっぱい書いた。

感動、感激、そして感謝・・・

拓哉クン主演ぢゃなかったら
絶対観てなかった映画だけど、
拓哉クン主演で本当に良かった。


おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!!



去年、12月30日に観に行ったっけ・・・

映画館でまた観たいなあ・・・・







↓拍手コメントへの返信 12月29日21:47追記
22:50  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

色々起きてるみたいだね。

りあるに、年末色ゼロに近い日々を送ってる。

あと数日で年が変わるとか
信じられないぐらいの気持ち。

もう、年明けなくても良いンだけど…
でもそうは行かないから、ね。


最近、なんか、一気にまた
色んなことが起こってるみたいだね。

【紅白】の大トリが発表になったらしいし、
Softbankの新CMも発表になったらしいし、
【CDTV】も発表になったらしいし、
26日にはスマショに拓哉クン来たらしいし、
【半分】が01位になったことで
なんか快挙を遂げたらしいし。

情報だけは入ってる。


大トリは、スマショに行った日に、
モーニングしてた時に
Hさまが教えてくれた。

大トリで【オリスマ】は嬉しいなあー♪♪
94年の紅白は【がんばりましょう】
だったみたいだから、初めてなんだね☆

CMはまだ全く観れてない。
HPにも出てるらしいけど、
多分、しばらくは観れないし。

どっかで遭遇できたらラッキーだなー

31日は帰りの電車で爆睡するつもりだから
紅白⇒CDTVのリレーはちゃンと出来ると思う。

ってヵそれよりも
こないだの【CDTV】録り忘れてUu
【のたろん】の時も録り忘れたから
もう…自分のバカを感じまくってる。

25日にスマショに行った時にさ、
拓哉クンのMessageを聞いて、
あぁー逢えないかあ~逢える訳ないよね~
って思ってたンだよね。

ま、汐留で生なんだから
来る訳ないって分かってたンだけどね。
サイン、見たかったなあ…

【半分】は結局、今、初回と通常と
02枚あるンだけど、
どっちもまだtakuyaに入れてない。

この様子だと、受験が終わるまで
入れられないだろうなあー

…20年って、長いね((苦笑

遠くに感じちゃうよ。


あ、そう!!
ちょっとね、ホッとした話。

去年、一昨年と【さんスマ】の次の日に
ブルーになるような出来事が
あったンだけどさ、
今年は全くなかったンだ。
ほんとに何にもなかったよ。

でも、面白かったのが、
当日の夕方に番宣やってたぢゃン。
やる意味があったのか分かんないヤツ。

だからなのか分かんないけど、
『さんスマ ねね 背中合わせのみリピ決定』
…的な検索でいらっしゃった方が
何人もいらっしゃってて…((笑

そんなに印象的だった??
すっごい不思議なんだけど、面白かった。


ちなんどくと、
書いた割にはそんなにリピしてないってゆーUu((苦笑
23:21  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

『美しい人』が美しい・・・

さんま&SMAP'11
美女と野獣のクリスマス

↑って書いて、思った。
何が"美女"で、何が"野獣"なの??これ。

トップで登場ー☆
スゴいスーツ((テキトーUu

いらん人がいっぱい

拓哉クンゎ・・・04人くらい。

メガホン隊要らんわ。
熱湯風呂、って言われた時の拓哉クンの顔。
しゃぶしゃぶを見た顔。
胸が痛い。

小窓で爆笑ー
山本さぁーん((笑
この03人の関係ゎなんなんだろ??

え、この人たち知らない。
素直に答えて何が悪いの??
ネネいつもあんな答え方だけど?

スルーゎ別に吾郎クンぢゃなくても
普通に辛いと思うし。

いや、まぢな顔するでしょ。
SMAPゎ聞いてないの!!?
それゎ大問題だよ!!!
聞いてないのに、許可得てないのに、
やるのゎダメだよ、日テレ

もう・・・・要らない、それも。
吾郎ちゃンに重荷を背負わせないで。
顔カオ顔カオ・・・・・

小窓の反応((笑
何が起きた?!
笑いすぎやん

中居クンのV開けのコメ最高。
褒めすぎ((笑

そだよ、02人でやるんだよ。
平泳ぎもそうだ。
そうだ、そうだ。

模写やばっ!!さすが~
このコンビえぇわあー♪♪
さんまさん知ってるわ。
『違うなあ』ってー

拓哉クンと中居クンしか居ない楽屋!!?
それゎ是非とも見てみたい((笑

炭酸話ゎ知ってるよ。

慎吾ク~~~ン((笑
山本さんの浮気調査ー((爆
なんなの、この02人。

たっくーん((笑
ぎゃは~~~

何これ~~~~
タマホームだあ~~~~
きゃあ~~~~~~~~

ユースケさんとゎ11年ぶりでしょ??
【眠れる森】⇒【ブレイン】なんだから
1998⇒2009でしょ??
模写ー
家建てるのゎ言ってるぢゃン。

ってヵ
【さんタク】ゎ2003年からでしょ??
【ブレイン】よりずっと前。
ってヵ
素敵な【南極ちゃン】も【さんタク】も
日テレで扱われるのがヤだ。
見下してるでしょ??

髪くしゃったー


僕の半分
げ、ゲストの前で歌うの??
別スタジオ、用意してくれません??
『♪美しい人』やばっ
超美しい人~
ゲストを映す意味が分かんない。
拓哉クンパートで02TOP SHOT
ヵッコえぇ~~


拓哉クンの顔。
剛クン⇒01
さんまさん&吾郎クン⇒02
拓哉クン⇒03
中居クン⇒05
慎吾クン⇒11


・・・・以下、省略。
ってヵ嫌で、泣いてて、観てない。
今後、見る気も無い。

最後に、終わりみたいだったから
TVの方を見たら
慎吾クンが撒き散らしてた。

そこで熱くないってことが分かった。

だったら早く終わらせてよ。

ってヵ
この時間、結構長かった。
この時間をなくしたら
SMAPがあと02,03曲のクリスマスソングを
歌えただろうに・・・・

そしたら、もっとミンナが
倖せなクリスマスを迎えただろうに・・・・

って、終わったことに
仮定法を使ってもね・・・・・・
ね、日テレ。


ネネ的にね、ネネ的にゎ
去年よりも面白かった。

ゲストで途中から登場した方たちゎ
さんまSMAPが嫌いぢゃない
って思ったし。
でも、そんな方たちに
わざわざそんな話をさせるって・・・

結構、笑ったんだよ。
楽しくて笑ったんだよ。

でも、最後のを思い出せば思い出すほど
気分が下がっていくんだよね。
人があーゆー状態で長時間居させられる
って、SMAPぢゃなくても
見てて、嫌。でしょ。
ネネゎ観てないけど。

スタッフゎお客さんの様子を観てないのかな??

声だけ聞く限りだと
相当叫んでたんぢゃない??
悲鳴が聞こえたよ。
歓声よりも。


ま、タマホームの新CMが観られたから、いっか





↓拍手コメントへの返信
07:51  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

RUNNINGでゎなくWALKING PART03

スマショを出た後ゎお出かけ=33
ってヵお昼へ=33

ネネが行きたい所があれば・・・
って言われて、
ラ・ボエムに行くことに。

地下鉄に乗っても良いンだけど、
歩いて行けるぢゃン
ってなって、歩いていくことに。

赤坂小学校の所を曲がって、
道なりに行くと、あの、檜坂。

111225_133418_convert_20111225190340.jpg

感動ももちろんあったけど、
考えさせられてしまった。
ん~~~~ぅん。

坂を上がって、公園を右に見ながら
ミッドタウン方面へ=33

っで、路地に入ってから
うろちょろしたら、あった☆

クリスマスの準備のため、
14:30CLOSEって書いてあって、
入ったのが13:40。
ネネたち以外誰も居なかった((苦笑

だから、ネネゎSMAPの座った席に行った。

でも、さすがに
拓哉クンの座った場所にゎ座れなくて・・・
荷物を置いておいた((爆

っで、注文した時に
撮影の許可をもらった☆

真正面から撮ったどー!!

111225_134821_convert_20111225190111.jpg

ネネゎボロネーゼを頂いて、
H様ゎリゾットを頂いてた。

SMAPの座ってたブース
111225_141824_convert_20111225190507.jpg

SMAPが居た所に居られる
ってやっぱり倖せー☆


14:19にお店を出て、
六本木の駅からお家に帰りました。

帰りの電車で爆睡した((爆


買ってきた&貰ったものー☆

111225_160252_convert_20111225190830.jpg

買ったもの
390円CD
北京LIVEDVD(通常版)
僕の半分(通常版)
ブランケット
ペンセット×02
フォトブック
ハンカチ

貰ったもの
ショッパー
カレンダー04枚
ナキのポストカード02枚
@北京ポストカード
僕の半分ポスター

あと、マグカップを買ったから
カレンダーが04枚もらえた。

ナキのゎすっかり忘れてたUu

@北京ゎDVDの特典。
限定か、通常か、最後まで悩んだけど、
やっぱり赤だなあ~
って思って、赤のを買った。

このジャケ写って、
フォトブックのP26(かな?)の
05SHOTの足元なんだね。
フォトブックをパラパラしてて分かったよ。

あと、一番ビックリだったのが
僕の半分のポスター。
これって・・・初回だけぢゃないの??
あれ・・・??

最初、スマショ限定のポスターか?
って思って、貰ったンだけど、
帰って見たら、初回のに付いてたヤツだった。

そう、で、通常版買ったら、
ステッカーまだ入ってたー☆
良かったあー


こう見ると、結構買ってるね、ネネ((苦笑



19:22  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

RUNNINGでゎなくWALKING PART02

そいで、11:45に集まって、
11:51並び始めた。

待ってる間、
クリスマスってこともあって
まあ、色んな方がいらっしゃって((笑

12:30にゎ19:00台の整理券を配ってた。

12:47にSHOPの前になったンだけど、
ちょうど慎吾クンのVが始まったところだった。
声ゎ聴こえないけど、見えた。

12:49にお店に入った。

12:50に中居クンのV。

中居クン@しょうわ時代
111225_125011_convert_20111225180000.jpg111225_125022_convert_20111225180108.jpg


拓哉クン@西武園ファンミ
111225_125111_convert_20111225180320.jpg

上半身
111225_125224_convert_20111225180417.jpg

下腹部~腿
111225_125234_convert_20111225180513.jpg

膝~足
111225_125244_convert_20111225180616.jpg

たっくんの足型((にゃん♪
111225_125209_convert_20111225180722.jpg
ネネのと比べてくればよかったー

拓哉クンのランニングマシーン
111225_125133_convert_20111225180836.jpg
『走る時も、休む時も、いつもそばに居てね。』


吾郎クン@ゴロクミちゃん
111225_125307_convert_20111225181200.jpg111225_125336_convert_20111225181247.jpg


剛クン@がんばれジャニーズJr.
111225_125405_convert_20111225181341.jpg111225_125422_convert_20111225181429.jpg


12:54~57拓哉クンのV。
結構ブチブチ切られてたっぽけど・・・??
めっちゃ観てたハズなのに
何を喋ってたか全然覚えてないUu


慎吾クン@ファンパ
111225_125809_convert_20111225181621.jpg111225_125830_convert_20111225181702.jpg


12:59に吾郎ちゃンのV。


1991~1995だったかな?
111225_130027_convert_20111225181902.jpg
デビューイベント
92年お正月
はじめての夏←学生服♪
94年夏(かな?)
95年夏(もあった気がする)

1996~1998だったかな?
111225_130245_convert_20111225182119.jpg
青イナPV
96年夏←たっくんの上半身裸ー!!
夜空PV
97年・98年ゎ良く覚えてないUu

1999~2006だったかな?
111225_130508_convert_20111225183033.jpg
なんかのPV(観たこと無いUu)
らいハーPV
バンバカPV
DWPV
他にもいっぱいあった気がする・・・

2007~2010かな?
111225_130544_convert_20111225183413.jpg
弾丸PV
SOBANIPVあったかな・・・
そっきゅPV
10年夏
もっとあったと思う・・・


13:03に剛クンのV。

レジ中に慎吾クンのV再び。


最後に、倉持さん
111225_131243_convert_20111225183943.jpg


一人一人のVが短かったからなのか、
05人分観ようとすると
30分ぐらい掛かってたンだけど、
20分くらいで出てこられちゃった。

13:12にお店を出た。



つづく。
18:41  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT