2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.28 (Mon)

南極大陸07話

・・・の前に、土曜日に
母が『はい』と、テーブルの上に
一冊の本を置いた。

111126_211527.jpg

買ってきたかー!!
って思って、気づいたらカバーを外して
倉持さんを見てた((爆

・・・いつか、読みます。


さて、本編。


うわっ!!
いきなり始まったー!!

100km・・・・・

先生・・・・・

あぁー
白い犬たち・・・・

先生・・・先生・・・・・・
あぁ・・・・・・・

外洋に出て、空輸。
諦めない、って

首輪!!

倉持さん!!
手・・・・・
倉持さん!!!
倉持さん・・・・・

くぅーん・・・・・・・・

千羽鶴・・・・・

えー・・・・
『犬殺し』って・・・・

バケツ舐めてるの??
もう・・ないの??

安全な海上!!
明日一日分・・・!!?
うそでしょ・・・・

犬さんたちに手紙・・・
倉持さんの研究室にも?

血が出てる・・・
リキ・・・・・・

『諦めてたまるか!』
先生・・・・
倉持さん・・・・・・

ベックとテツの首輪

倉持さん・・・・くらもちさん・・・・・

リキ・・・・・・リキ・・・・・・

倉持さん・・・・・

はるかちゃンが・・・??

倉持さん・・・・・・・・・・

倉持さん・・・・・・・・・
風・・・・・・・??

『犬たちが僕を生かしてくれた』
氷室さん・・・

何を貰ったの??
何をポッケに入れたの??

最後の大勝負・・・

最初の便で行ける・・・・?!

どうしたの・・・・・
倉持さん・・・・・・・

倉持さん・・・・・・・
まっしろ・・・・・・・
ウソでしょ・・・・・・・・
うそでしょ・・・・・・・・・・
倉持さん・・・・・・・・・・

『諦めるしかありません』
帰国って・・・・・・・
氷室さん・・・・
倉持さん・・・・・・・・・・

毒!!?
倉持さん!!
星野さん!!!

倉持さ~~~~ん!!!
倉持さ~~~~~~~ん!!!!

くぅ~~~~~ん・・・・・・・・

リキ~~~~~~!!!!!

あ~~~~~~~~~~

クマ・・・・・・タロ・・・・・
ジロたん!!!

すごい!!
すごい!!!
すごいよ!!!

倉持さん
倉持さん・・
倉持さん・・・・・・・

倉持さん・・・・・・・・・・

『ごめんな』って・・・・・・



これ書きながら、観てたけど、
09割05分くらい泣いてた・・・・・・

ずっとずっとずーっと泣いてた・・・・・

今日、大丈夫かな??
眼、腫れてないかな??

ほんとに良いドラマだあ・・・・



ってことで、
来週ゎまたまたまた?10分拡大
のようですが、
今日から期末テスト01週間前になるので
観られません。

ゴメンなさい。

でも、最後の定期テストになるので
ほんとに、(月)~(金)とか
何考えてるんだろ??
って思いますが、精一杯やってきます。

ってことで、
期末テストの終わる12月09日(金)まで
お休みさせて頂きます。

北京LIVEDVDとか【FNS】とかスマショとか
楽しんでくださいね♪





↓拍手コメントへの返信
07:48  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

最近のこと

書こうと思ってすっかり忘れてたUu


先月末から今月にかけては
何かと病院に行ってた。

まず、インフルエンザの予防接種をして、
02週間後に麻疹の予防接種をして。

お医者さんに
献血でモグロビンが足りなかった
って話をしたら、
ネネの値は正常だから問題ないって言われた。

女の子ならもっと低い、01桁の仔もいるって…!!


っで、22日は塾がなかったから皮膚科へ

この前の冬の間にもらった
漢方とビタミンEを11月になって飲み始めたから
なくなる前にもらいに行かなきゃ!!
って思って。

行ったら、先生に
『そうだね~もう飲んだ方が良いね~』
『またなくなったら、経過を見せてね』
って言われた。

薬局に行ったら今度は
『シーズンになりましたねえ~』
だって((笑
ネネみたいな人って結構いるんだろうなあ…


っで、25日には歯医者さんに行った。
原因は…

20日にお兄ちゃんのバースデー祝いで
ピザを食べてたの。
そしたら、フォークを思いっきり噛んでUu
上の前歯がピキッて言った((爆

携帯で確認したら、
よく見たら欠けてる…!!ってぐらいに
欠けちゃってた…Uu

月曜日に学校から電話したら
25日までダメって言われちゃってUu
塾あるけど、間に合う時間だから
予約してもらった。

02年ぶりくらいの歯医者さんだったけど、
『〇〇(名前)ちゃ~ん』って呼ばれるし((苦笑

歯を見せたら歯医者さんに
『そんなに美味しいフォークだったの??』
って聞かれちゃった((笑

丸めよっか、ってやってもらったンだけど、
ちょっとやっぱり凹むみたいで、
『男子だったらOKにするンだけど、
女の子だからやっぱり詰めるね』
って言われて、急遽大がかりに!!((笑

今ではどこが欠けたのかわからないぐらい
キレエになってる

最後に
『すぐにものを食べても大丈夫です。
でも、フォークは食べないでください』
って言われたー((笑



でも、今のネネ的には
"びょういん"よりも"びよういん"に行きたい…
23:07  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

ちょっとお尋ね

変なことでゎあると思いますが、
ちょいとお尋ねがあります。

皆さまゎ
どうやってこのお店に辿り着きましたか??

どこかのサイトから
JUMPして来られましたか??

それとも、検索でしたか??

この疑問ゎ最近と言う訳でなく、
ずーっと常々と思ってた訳で、
ま、この度、聞いてみよう!!
と思ったまでなのですが・・・


ネネゎ基本、検索でサイトを見つけます。

最初ゎほんとに単純に
『拓哉 ブログ』で検索をしました。
それによって行き着いた場所で
今でも行っている所もあります。

今でもその時に検索したいワードで
検索した結果、
通うようになった場所があります。

教えてもらって
検索した結果行きついた場所もあります。

でも時にゎ
どこかのサイトからリンクがあって
そこから飛んでいくこともあります。

それで通うようになった場所もあります。


っで、なんで、今なのか??
って話をしますと、
こないだのチケットの件で
母が友人にネネのブログのことを言ったらしく・・・
帰りの車内で
ブログに関して質問をされたから・・・

ネネのブログをしっかり知ってるのゎ
お姉ちゃんだけなハズ。
でも
お姉ちゃんゎ言ってないと思ったし、
実際聞いてみたら言ってないって言うし。

だから、
どうにかして見つけたんだな・・・って思って。

案外、ここって、
検索に引っかかるみたいで。
ネネが思ってる以上に引っかかってて。

だから、聞いてみたいなと思った次第です。


ネガティブなことでなければ、
どんな理由でも良いンです。

悲しくなるような理由でなければ、
どんな形でも良いンです。

来てくださっていれば、
それだけで良いンですけどね。

ちょっと気になっただけ。
それだけです。







↓拍手コメントへの返信
22:37  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

好きなセリフ

って言われても…んー……

いっぱいあるじょ……

色々思い出した中で、
『これ!!』って思ったのは、蓮さま

最終回の柚ちゃンへのセリフ

『妹だったら、兄ちゃんの言うこと聞け』

だなあー

拓哉クンだから許せるセリフ
お兄ちゃんに言われても…ねえ?((笑
りあるお兄ちゃんに……ねえ??((笑

いや、違うンだよ。
こんなことを言って欲しい人がいるンだよ。
今となっては、
この二人のような関係が羨ましいンだよ。

だから好きなんだよ。

だから泣いたンだよ。

だから長々とFAXしてまで伝えたンだよ。


あとは…瀬名の言葉とか、
久利生の言葉とか、鉄平の言葉とか、
啓太さんの言葉とか…

『僕の全ては皆さんと同じです!!』
も結構早く出てきたなあ~

東京ドームで聞いたなあ~
感激したなあ~



…っで、番組が終わってから
ソッコーでMessage送りました。

『やめてください』…と。

反応がないのは受け止めてる印…
そう思われてたんだ…って分かって、
やっぱり、言っていかなきゃいけないんだ!!
って気づかされた放送だった。

00:07  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

今年も☆

待ってたよ~~~

いっぱい色んな情報があったンだけど
今日も何も書かないで良いや~
って思ってたら
最後にスゴいのが舞い降りてきた!!


今年もやります!!
SMAP SHOP★


今年のテーマゎ『RUNNING SMAP!』

営業期間ゎ
2010年12月08日(木)~2011年01月09日(月)
11:00~21:00

商品ゎ
390円CD
フォトブック
カフェマグ
ブランケット
ペンセット
ハンカチ
北京LIVEDVD(限定ジャケット)
(完全ぢゃないかも・・・)

店内でゎSMAPのデビューからの映像を流したり、
実際に着た衣装とか
実物大の足型も展示するって!!


問い合わせ先⇒SMAP SHOP運営事務局 03-3475-1441
月~土 12:00~18:00



やっぱりやるって~~!!!

やっぱ、ネネ、予知能力あり??
昨日の今日だよ??
凄くない??
(勝手に言ってろ)

カップリングも発表になったし、
自分的にもビックリしてる・・・((爆

っでも
これで北京LIVEも買えるし♪
あ、行くからね。

ゥン、塾の無い日に行くから・・・
(数日しか無いけど)
もうずっと前に決めてあるの。

今年ゎ朝から・・ぢゃなくて、
ゆったりまったり行こうかなー
って思ってたりもする。

送ってくれなさそうだし。



あ、色んな情報・・・

今日ゎ【南極ちゃン】の再放送☆
27日ゎ【南極ちゃンナビ】放送☆

【FNS】で久保田さんと共演★

24日に【プロフェッショナル】完全版☆
25日ゎ【さんスマ】☆


素敵なXmasになりますように・・・・・

願いゎそれだけだなあ・・・・

倖せを感じないXmasなんて・・・・・Uu
 
07:50  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

詳細かもーん☆

久々にビクターのHPに行ったら
北京LIVEのDVDの内容がアップされてた!!

ちょいちょい『Document』ってのがある。

これが、あの、『ダイジェスト』の意味
なんだろうなあーと思いつつ…
でも
MCもあるみたいだし、
【のたろん】も観れるし♪♪

そうそう、13日に終わった後、
後ろの席の人たちが
『【のたろん】(この言い方はしてない)
歌われなかったねー』って話してて、
そういえば…って思った。

貴重な映像だわ…☆


っで、
レコチョクからメエル来てたンだけど、
だから他でもそうなんだと思うけど、
ポストカードが付くみたいだね。
初回には。

こないだ、お姉ちゃんに
【僕の半分】の初回を予約してきてもらったけど、
DVDはやっぱりスマショを待つ。
…ぅん。


そうそう、
【僕の半分】と言えば、
カップリングのお話を耳にしたンだけど、
まだ正式発表されてない??

タイトルを見た感じだと
『こちらもバラード??』
って感じなんだけど、どうなんだろー??

また【FNS】で初お披露目かなあ??


んー気になるっ!!
16:52  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

水も滴る良い男((にゃん♪

SMAPⅩSMAP

バレーが45分延長・・・
20:00過ぎにゎ終わってただろうに・・・

02時間で放送できるように
ルール改正したンぢゃなかったの??
って家族が言ってた。
確かにルールが変わったのゎ知ってるけど
ネネゎ裏事情ゎ知りましね。


ちょっとだけ会いたい人
この人、良い((笑
モノマネする人ってあまり好きぢゃないけど
この人ゎあまり嫌味が無くて良い。
たっくん爆笑

ビストロ
拓哉クンの"巻き"の合図((笑
眼力!!?
餃子を焼く剛クンを後ろで見てるたっくん((笑
大喜利
Q風邪で休むと会社に電話したが、バレた
 『向こうで"ファ――"』
Q『○○に清き一票』に余計な一言
 『あんっ
Q"アラちゃん"が人気ない
 『人を狙ってる』
舌なめずり~~~
ってヵたっくん黒いなあ~
最後の拍手がリズミカル♪
KISSマーク195コ
(↑これ、記録する意味なくなってきたね)

Jr.企画
脚細っ!!!
真っ直ぐ・・・・・!!
水に落ちたあ~~~
たっく~~~ん
びっちょりたっくん
ヵッコえぇ~~~
険しい表情・・・
拓哉クン、寒い??
プールにカツラ入りっぱだし((笑

・・・ってところで、
【ストスマ】が始まるー!!!
って言って、部屋に戻ったネネ。

なんとか間に合った・・・・

おかげで?
【僕の半分】ゎあとで観ることに。

ま、拓哉クン出てなかったから良いけど。

歌う姿ゎテスト明けまでお預けっぽいなあ・・・((苦笑
そんな感じだよね・・・・・((ははっ




べビスマ
先週のつづきなので、拓哉クンの出演なし。
来週も引き続き03人っぽいから
拓哉クンの出演なし。

拓哉クンを観たいぞー!!!
 
07:39  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

南極大陸06話


野球が01時間15分延長・・・

早く観たくてそわそわしてた。


犬塚さん・・・
氷室さん・・・・
倉持さん・・・・・

あ~~~~
リキータロージロー!!!
会えたのね~~~~

あ、あ、犬の声~~
あ~~~~~
来たあ~~~~~~

『生きてるよ、俺たち。生きてるよ・・・』

冬が終わった・・・??

宗谷が出発!!

トイレを待つくらもっちゃんたち((笑

テツ 六歳 老衰で死去
比布のクマ 四歳 行方不明

誕生日&Xmasパーティ↑↑
良いなあ~これ。

星野さんの一人一人への言葉・・・
くぅ~~~ん・・・・・

もう・・・・楽しい!!

倉持はん、格好良い。

乾杯してるの見て泣いちゃった。

リキゎ連れて帰るのねー

アメリカに助けてもらった・・・か。

宗谷と繋がったー!!

一旦、宗谷へ・・・??
本当に戻れるの・・・??

首輪が緩んだから・・・
首輪を締めてる・・・・?

お別れ・・・・
え、帰ってくるんでしょ??

餌さ、01週間ももたないンぢゃないの??

宗谷が傾いてる・・・??

まぢに帰れないの・・・・・??


あ、首輪・・・・・
締めたから・・・・・??

ウソでしょ・・・・・
え・・・・・・・・・・・・・・・

予告でもう01回泣いた・・・・



来週までゎ観られる。
早く来週になって欲しい。

でも
来週にならないでほしい。


なんて良いドラマなんだろう・・・・☆
07:46  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

南極大陸05話


02次かぁ・・・・

氷室さん((ぐふっ
ボツヌーテンゎ無理・・・??

『だからお前が必要なんだよ!!』

氷室さんが泣いた・・・・

みゆきちゃンに
写真が届いたんだー
すごーい!!

アカがしもやけ・・・・
やたら親近感を感じるのゎネネだから??((笑

03日遅れてる・・・・!!?
すごいブリザード・・・・
鯨って・・・!!
ちょっと前まで海だった・・・??

磁気の鉱物・・・
そんなもんがあるの??
うわっ
ぐるぐるしたー

いた!!
ボツヌーテン!!
すご~~~い

この02人の関係好き♪
さすが山岳部☆
と言っても、氷室さんゎお久??

すげー
登頂成功ー
プレートだあー
キレエ・・・・・・

うわっ何??
落ちた?!
骨折!!?

テツ!!
帰ってきた・・・・

リキ、タロ、ジロに託したんだ・・・

最後の食事・・・・
美雪ちゃんの好物て・・・・((笑

倉持さんの手紙・・・・
やばい・・・・・

大丈夫ぢゃないぢゃン・・・・

え・・・・・
え、え、・・・・・
犬塚さん・・・・・・・
氷室さん・・・・・・・・・・

倉持さん・・・・・・・・・・・・・・


 
07:26  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

不良

ちょっと前に見つけた映像。

18歳の彼ら…

高校生だった彼らが、
【不良】なんて曲を歌ってる。

こないだのパーティのような
白い布がかかったステージ。

前日のセットをそのまま使っていた
と、言っていた。

お揃いの衣装を着て、
一人はギターを弾きながら歌ってる。

どういう理由で
彼らにこの曲を歌わせたのか分からない。
どういう気持ちで
彼らがこの曲を歌ってたのか分からない。

でも、05年前から見たかった。

初めてその話を聞いたときから
見たくて仕方なかった。

どうにか手に入らないものか
と探した時期もあった。
しかし
販売されているものではないと教えられた。

諦めていたそんな時、偶然見つけた。

嬉しかった。
あの時の彼らと同い年の今、
見ることができて嬉しかった。

会場にいた人たちの大半も
ネネと同じくらいの年齢なんだろう。

あの声と比べたら確かに今は低い。
しかし
今、ネネはあの高さの声は出ない。
それは…無茶だ。

同学年という面では
なんとも言えないけれど、
先輩にいたら間違いなく憧れの存在だった。

20年という大きな差はあるけれど、
やっぱりそれでも好きだ。
好きだ。
好きだ。


大人に背を向けて生きていたら
彼らにも背を向けることになる。

やっぱりダメなのかな…
20:48  |  ○LIVE映像  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT