2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

05年間を振り返って・・・

やっぱり思うのゎ色々あったなあ・・・ってこと。

そんなことを考えてたら
書き出してみたくなるのがネネの性質((笑
過去を振り返るのが好きなんです((笑

あんまり長く書くとうっとうしいだろうから
ザックリ書くつもり。
ま、ネネを知ってる人にとってゎ
ザックリがどれだけ長いか・・・分かってるハズ((苦笑


2006年
夏休み "毎日更新してる拓哉ブログ"探し開始&初コメ
      ディズニーワールドではっちゃける            

09月04日☆SMAP☆smile☆SAX☆開店
09月09日SMAP15周年☆⇒部活

10月03日01ヶ月で閉店
10月25日ファミクラ入会(郵便振込み)

11月01日♪SMAP♪SMILE♪開店
11月05日世界バレー@代々木第一体育館
11月10日会員証が届く
11月13日拓哉クン34歳のバースデー♪⇒DVDゎ通常版Uu

12月01日【武士の一分】公開⇒学校
12月03日【武士の一分】@渋谷東急近くの映画館with母
      ⇒世界バレー@代々木第一体育館
12月26~29日スキー

2007年
01月14日【華麗なる一族】初回
01月18日セルマーのマッピが届く

02月11日【華麗なる一族】原作を読み終える
      クランクアップと同時期??

04月   部活で一人困惑期
04月25日拓哉クン韓国へと聞き淋しさを覚える

06月10日奇跡のメエルを送る
06月26日リガチャーが届く

07月19日ネネ14歳のバースデー♪
      ⇒【おはスマ】ゎ慎吾クン

08月06日【HERO】試写会⇒部活@体育館
08月09日コンクールで初☆金賞
08月10日部長に指名される
08月13日フジテレビクラブ入会
08月22日500記事⇒書庫の整理をする

09月08日【HERO】公開⇒部活@市民会館
09月09日SMAPデビュー16周年☆
      【HERO】@近くの映画館with友だち
09月11~13日移動教室
09月16日ポカリスロットスエット賞↑
09月18日会員証が届く

10月14日クオカード(拓哉クン)が届く
10月   トラブル発生⇒部活停止⇒三役会議⇒再開

11月01日開店01周年♪
11月13日拓哉クン35歳のバースデー♪⇒テスト03日前

12月02日スマショ初日の列を見ながら、初☆ジャニショ
      ワールドカップバレー@東京体育館
12月09日【HERO】@近くの映画館で一人鑑賞
12月14日よろしこ探しで当選↑
12月19日【弾丸ファイター】発売
      ⇒初めて自腹で買う
12月24日サンタさんからプレゼントが届く
12月29日初☆スマショ⇒14:00台&初☆ファミクラ

2008年
01月03~05日スキー
01月26日アンコンで悔し涙を流す

03月05日【そのまま】発売
03月29日顧問の先生とお別れ

04月19日1000記事
04月28日離任式での手紙により心配されまくる

05月12日【CHANGE】初回⇒テスト04日前

06月25日CHANGEグッズ当たる↑
06月29日深夜にお店お引越し

07月19日ネネ15歳のバースデー♪
      soloを褒められる
      【SOBANI】の発売が決定!!
07月22日お店お引越し完了

08月09日コンクールで02金☆嬉し涙を流す
08月10日部活仮引退式・・・・から、渋谷へ
08月13日【この瞬間、きっと夢じゃない】発売

09月09日SMAPデビュー17周年☆⇒学校
09月19日~21日修学旅行
09月24日【super.modern.artistic.performance】発売
      初☆SMAPLIVE@東京ドーム↑↑

10月31日ネネのFAX読んでくれた?!事件

11月01日開店02周年♪
11月13日拓哉クン36歳のバースデー♪⇒テスト06日前
      税の作文の表彰式

12月28日スマショ⇒初の11:00台☆

2009年
01月01日TDSで年越し↑
01月09日ネネのメエル読んでくれた?!事件
01月15日1500記事
01月22~27日推薦入試⇒0勝02敗01分け、ん?

02月23日一般入試⇒社会97点で合格↑↑
02月27日部活に復帰

03月08日携帯を買ってもらう
03月19日中学卒業式・・・
03月28日部活引退式・・・・

04月03日TDLwith部活のミンナ&先生
04月07日高校入学式

05月03日建て替えの為お引越し
05月23日【MR.BRAIN】初回⇒テスト中
05月27日【I COME WITH THE RAIN】試写会⇒奉仕中

06月06日【I COME WITH THE RAIN】公開
      ⇒初回@近くの映画館with母

07月19日ネネ16歳のバースデー♪
      ⇒一人六本木&一人【ICWR】
07月26日~VICTORIA,CANADA

08月07日深夜に03金達成☆の知らせが届く
08月17日帰国
08月22日ワッツ海賊団のお国自慢に載る
08月26日【そっときゅっと】発売

09月09日SMAPデビュー18周年☆⇒学校

10月09日拓哉クン韓国へ・・・
10月27日2000記事

11月01日開店03周年♪
11月13日拓哉クン37歳のバースデー♪
11月21日新居にお引越し

12月27日スマショからフジテレビ

2010年
01月01日初めて初日の出を見る

02月19日TALK LIKE SINGINGワニ会

03月別室(アメブロ)を作る

04月01日拓哉クン上海へ・・・・
04月25日過去最大のLOVEシーン

05月10日【月の恋人】初回
      深夜にLIVE決定の知らせが届く

06月19日2500記事

07月11日初☆バイト
07月16日初☆KAT-TUNLIVE@東京ドーム
07月19日ネネ17歳のバースデー♪
      ⇒【おはスマ】ゎ剛クン
07月21日【We are SMAP!】発売

08月01日SMAPLIVE@札幌ドーム↑↑
08月13日初☆番協@【Mステ】

09月09日SMAPデビュー19周年☆⇒学校
09月15日SMAP1000万人LIVE@東京ドーム↑↑
09月19日SMAPラストLIVE@東京ドーム↑↑
09月27日【RED LINE】試写会@都内のホール
09月28日初☆NEWSオーラスLIVE@東京ドーム

10月06日【RED LINE】試写会⇒塾
10月09日【RED LINE】公開
      ⇒初回@新宿バルト9で一人鑑賞
10月10日東京支部のお茶会
10月31日【RED LINE】@吉祥寺with拓友さま

11月01日開店04周年♪
      【SPACE BATTLESHIP ヤマト】試写会↑↑
11月13日拓哉クン38歳のバースデー♪
11月20日15mヤマト@赤坂サカス

12月01日【SPACE BATTLESHIP ヤマト】公開⇒テスト02日前
12月09日【SPACE BATTLESHIP ヤマト】
      @近くの映画館で一人鑑賞
12月18日スマショ⇒11:00台02桁!!から東京タワー
12月25~28日スキー
12月30日【SPACE BATTLESHIP ヤマト】
      @近くの映画館with父

2011年
01月01日TDLで年越し↑
01月20日3000記事
01月30日【SPACE BATTLESHIP ヤマト】
      @近くの映画館with母

02月15日~18日修学旅行⇒入れ違い?!
02月20日ラジオ公開収録お手伝い
02月28日SMAPシンガポールへ・・・

04月03日Marching J募金
04月04日【SPACE BATTLESHIP ヤマト】
      @三軒茶屋with拓友さま
04月17日金田さんに髪を切ってもらう
04月20日プリッツ企画

05月04日【not alone】発売

07月01日くりりーん・・・・
07月19日ネネ18歳のバースデー♪
      ⇒【おはスマ】ゎ拓哉クン♪
      拓哉クンオールアップ?!

08月15日拓哉クン北京へ・・・
08月17日【SMAP AID】発売

09月09日SMAPデビュー20周年☆
      SPファンミ@西武園ゆうえんち↑↑
09月14日SMAP北京へ・・・・
09月29日3500記事

10月16日【南極大陸】初回⇒テスト05日前


・・・・・って感じ。
やっぱり長かったね((苦笑

偏ってる人生送ってるなあ・・・((苦笑

悲しいことゎ重ねて起こるし、
でも
倖せなことも同時に起こったりして。
不思議だよなあ・・・・

こうやって書いてみると
自分を客観的に見られるから好き。
自己外化が好きなんだろうなあ・・・・






・・・・想い出の日、時刻にアップしてみた。
誰も分からないだろうけど・・・・

なんで朝だったんだろうね・・・・
06:35  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

南極大陸03話


01ヶ月…
島に着くんだ…
ひょうしょう…??

接岸したー!!

すごーい
白い世界ぢゃあー

きゃあー
日本の旗だー
超良い笑顔ー!!

南極は生きてるかもしれない

リキにKISSしたあー
一発合格☆…ぢゃなかった…
何??
リキ…どうした??
やっ……ケンカ??
クマ……

リキ…??
倉持さん跳んでった
リキ……
倉持さん……
運んできたの…??
20kmも??
トム、帰るんだ…

氷が流れるって、何??
03ヶ月って…

星野さん、スバラシイ
必要のないものなんて一つもない、って…

ミネ…ロク…クマ……
リキ……

ブリザードって…
飛ばされたん…??

俺はもう誰も失いたくないんだよ!!
倉持さん…

クマ…なんで、クマ…
リキ…!!
決死の覚悟だね
リキ…やったね、良い子だ

すごーい…走ったあ…
ゴーグルしないで平気??

良かったあ…
無事で良かったあ……

すごい飛ばされよう…

氷室さん…すごい

きゃは((笑
雪玉投げたー

銚子と?!繋がったー!!

『昭和基地』だあ…

白崎さんと星野さんの握手は堅いわ…

02月15日。
第01次南極観測隊、帰国。
そして、第01次南極越冬隊、開始。

良いねー
敬礼からの、このイントロ

…っで、流された…??
うそーん……



22:25  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

南極大陸02話

続けて02話。

お散歩・・・??
そっか。

越冬・・・ダメなの??
遭難の可能性もあるよね。

台風?!
すごい揺れ・・・
うわっ大丈夫??アンコ

マラッカ海峡通るんだ・・・・
背中に有るでっぱりが気になる・・・
暑そう・・・・

必要なし、って・・・
そうか・・そうなのか・・・

倉持さん・・・ひゃあー
力強い。

サンタさんやー
何!?暴風雨!!?
水!!?
え・・・・・・・

タロとジロが行っちゃった・・・
ジロー
良かったあ・・・

俺たちにしか出来ねエ、か・・・
鮫島さんヵッコえぇ~

タロ・・・

子どもさんなんだ・・・
大将って・・・・!!

スゴいキセキ
赤い太陽、白い雪

白夜だ・・・・
南極圏に入ったの!?

すごーい!!
大陸だあー
すご~~い

氷室さんとのSHOT良いなあー

未来に繋がる道、かぁ・・・
白崎さん・・・・

すごーい!!
許可でたんだー
副隊長、倉持岳志☆
この服、良いなあー

やっぱ良いなあー
このイントロの入り。

INACCESSIBLEだ・・・・・・




01話、02話見て、
あんま言っちゃいけないかなー
って思ったンだけど、
超気になった・・・・

鎖骨、首筋、二の腕、○首・・・・・

特に、鎖骨・・・・・

ヤバいっス・・・・・・

でも
南極に着いたからもう観れないね。
20:29  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

南極大陸01話

やっと観たあ・・・・・


んーオープニング良い・・・

山岳部・・・ほぉ・・・・

白衣??
ワイシャツか。

ほんとだ、全部戦勝国だ。

神様がいる、かぁ・・・

きゃあー銭湯♪
にゃふぅ~

え・・・・
INACCESSIBLE・・・・
うそ・・・・・・

あぁ、大学。
はるおくん・・・歩いてきたんだ・・・・
みんなぁ・・・・偉いね・・・
ネネ、出来たかな・・・
すごい広がりじゃあ・・・・

準備期間ゎ01年。
白瀬観測隊が犬を連れてったってすごい・・・

星野さんゎ初対面から
『くらもっちゃん』って

キセキの船、宗谷。
大和かぁ・・・・
そうだったンだあ・・・・
軍隊ぢゃなく、夢を。かぁ・・・

え、何?
え、選ばれなかったって・・・・
うそでしょ・・・・
うそやん・・・・
倉持さん・・・・・
にゃふ・・・・・にゃふ・・・・・

北海道ぢゃあー
でかっ!!
20頭!!?

ウソってバレないようにしような、ってー
まぢ良い人。

うそ、死んどる
眼が・・・・02頭の眼が・・・・・
タロウとジロウって居たンだ。

うわっ噛まれた・・・
りあるぢゃん

倉持さん・・・・ほんとに・・・・・・
リキ・・・・??
リキすごい。
すごい・・・・
かっこいい・・・・
すごーい・・・・

わお・・・防水試験、失敗??
行けないって・・・・??

うー倉持さん・・・・

うわあー
良いねエー
ステキだねー
日本の職人の心意気。

HONDA、SONY、竹中工務店・・・・
すごっ

防水試験、成功!!?
すごいっ!!!

うそん。
入れるの??
隊員になったの??

たった一人の家族、かぁ・・・・
家族愛♪

お見送りにこんなに集まったのー??

倉持さんが挨拶。
ステキ
倉持さん・・・・
かっこいい。

うわぁー
良い!!このイントロの入り方☆
ヵッコ良いー

あっ・・・・来てくれたんだ・・・・・



 
20:19  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

スタッフTと番宣

気づいてたよ。
あのでっかい日の丸Tが
【南極ちゃン】のスタッフTだって。


最初にあのTシャツを観たのゎ
04月03日だった。
あの赤い丸い模様が何だか分かんなくて、
何を意味してるのか分からなくて・・・

でも
拓哉クンその後も何度も着てた。
見る度に、なんだろう??って思ってた。

それで、最初に【南極ちゃン】の番宣番組
(・・だから、10月03日か)を見たときに、
宗谷での撮影の映像(だったかな・・)で
スタッフさんたちが着てるのが映ってて。

これだっ!!!
ってすぐに分かった。

その後の番宣番組でも
スタッフさんたちが結構着てたから
多分、エキストラに参加された人たちゎ
もう知ってたことかもしれない。

だけど、ネネにゎ大発見で!!

拓哉クンゎやっぱり04月03日に
Messageを飛ばしてたんだな・・・
って思ったよ。

単に【HERO】の衣裳を着てただけぢゃない。
【HERO】の中に【南極ちゃン】がいた。

だから、拓哉クン好き。
格好良いと想う。

だけど、
まさか左袖に『PL107』って
入ってるとゎ思ってもなくて、
昨日、【プロフェッショナル】見て
ちょっと確認しちゃった。

良いなあ~あのスタッフT。

何が良いって、
あれが日の丸だってとこだよ。


番宣といえば、
01話までの期間に何度もやってたナビ。
大体同じ内容だよね・・・・

だから、16日にやった分だけを
残せば良いのかな~って思ったり。
だって
Vとか全部流れたでしょ??

・・って言ってたら思い出した。
【南極ちゃン】01・02話のダイジェスト番組が
始まったみたいだね。

まだ01話も02話も観てないから
観る気になれなくて・・・・
録画ゎちゃんとしてあるけど。


さっ
01話と02話観て、03話に備えましょ♪♪
14:02  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

不思議な世界

夜にこそこそ失礼します…


妄想って難しいと思う。
夢って難しいと思う。

ある人には理解されるかもしれないけど、
ある人には理解してもらえない。

非現実世界が好きな人がいるかわりに、
そうぢゃない人もいて。

非現実とまではいかなくても、
実在してる人物の別の物語って、
どうしても考えちゃうもんだったりして。

だけどそれは、
万人に受け入れてもらえるものぢゃない。
そうゆう類のものを苦手とする人、
嫌う人っているもん。

ネネは好きだけどね。
好きは好きだけど、嵌まるとなかなか抜けられない。

それは、好きになった経緯が
悪かったのかもしれないけど((笑
嵌まり方に間違いがあったのかもしれないけど((笑
バカだよね。

興味のない人、理解できない人、
あとは……知らない人。
そんな人たちは知らない、見ない方が
良い世界だとネネは思う。

たまたま辿り着いちゃって、
たまたま知っちゃって、
不愉快な気持ちになっても、責任とれない。

だからネネは最近、夢の話を載せてない。
あまり人には話せない内容が
ちょっと増えてきちゃったから((笑

あと、別室のアメブロも同じ理由で
アメンバー限定にしてる。
嬉しいことにアメンバー申請してくれる人が
時々居てくれたりするけど、
今まで全部お断りしてる。

ちゃンと受け止められる人ぢゃないと
申し訳ないから……

ね、難しい世界だよね……






今回、あえて特定の言葉を使うのをやめた。
でも、この記事は書いておきたかった…

こいつ、何言ってんの??
って思った方は、そのままでいてください。
00:06  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

うぇぶぺーじ・・・??

拓哉クン
すっごい気になること言っていい??


なんで、
『全ての応募ゎTOKYO FMのHPから
 【ワッツ】のページにジャンプして送ってください』
とか
『送り先ゎ【ワッツ】のwebページからお願いします』
とか、なの??

やっぱり、
海賊団ゎ解散しちゃったの??

なんか、一応、HP上ゎ
『ワッツ海賊団』って書いてあるけど、
海賊たちの集まり場ぢゃないし、
トルトゥーガ島にゎほど遠いし・・・

ネネゎ
トルトゥーガ島に行きたいっ!!

あ、これゎまた別な話((笑

台本的に
きっと、そう書いてあるから
拓哉クンも言ってるンだと思うンだけど、
なぁんか、海賊団が遠いよね・・・・

ってヵ
言ってない時点で既に海賊団ぢゃないし。
"webページ"って・・・・・

めっちゃ笑った放送の時でも
それを聞くとテンション下がる↓↓
『何ソレ・・・・??』ってなる。


ネネ、実ゎまだ、
リニューアル後のURLを
お気に入りにもブックマークにも入れてないUu

だから繋ぐと
『以下よりリニューアルページへ・・・』
ってゆう表示が出る((笑

頑固でしょ。
嫌なんだよね。

新しいのが嫌。なんぢゃなくて、
前のが消えちゃいそうだから嫌。なの。

だって、
リニューアルしたページを登録したら
そのURLゎなくなっちゃうもん。
淋しいよ。

画面がなくなるのが怖かったから
TOP画面だけ画面メモしてあるぐらいだもん。
良かったよ、登録しておいて。


好きなものが無くなる。
好きな人が遠くなる。

ネネが一番辛いことかもしれない。

淋しくて泣いちゃうよ。


せめてもの
『ワッツ海賊団』って言って欲しいな・・・

でも言ったら言ったで
また、淋しさ感じるのかな・・・・


わがままだなあ・・・・・






↓拍手コメントへの返信
00:49  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

南極・北極科学館

・・・ってことで、行ってきたあー♪♪
南極・北極科学館☆

昨日ゎ午前中が模試だったから
塾までに時間があるなーって思って。

学校から、ちょっとローソンに
立ち寄ったりしたけど、
15分も掛からず着いた♪♪((近っ!!

こっちかなー??
こう行けば行けるよなー
とか思いながら自転車こいでた((笑



香川さん登場=33
PICT0001_convert_20111027231413.jpg
ネネも右にある坂道を下ってきた☆


拓哉クンの秘密・・・・・登場★
PICT0002_convert_20111027231606.jpg


『なんごく、ほくごく、かがくかん』by香川さん
PICT0003_convert_20111027231735.jpg


公道での二人乗りゎ禁止されています((苦笑
PICT0004_convert_20111027231906.jpg
拓哉クンが二ケツしはじめた場所
(特別出演:ネネのチャリ)


到着~
PICT0007_convert_20111027232119.jpg


『Yes,We can.』by拓哉クン
PICT0008_convert_20111027232242.jpg
扉の向こう側ゎ休憩所となってます。

・・・この後、香川さんの自転車ゎどうされたか
分からないけど、ネネゎ駐輪場へ・・・・


中に入るとパンフレットを渡してくれます。

写真撮っても大丈夫ですか??
って聞いたら、
『はい、大丈夫です』
ってにこやかに言われたー♪

でも、奥でやってるオーロラシアターでゎ
フラッシュ撮影ゎ禁止されているそう。


【南極ちゃン】のポスター
PICT0009_convert_20111027232410.jpg
入ってきた壁の裏側

左下にゎ隊員さんとの写真も
PICT0010_convert_20111027232759.jpg


南極の氷
PICT0012_convert_20111027233006.jpg
拓哉クンたち結構長く触ってたよね??
あんなに長く触ってたら・・・・ヤバい。
ネネゎ05秒で限界Uu


南極越冬隊、初期の服装
PICT0013_convert_20111027233207.jpg
正面からも撮ろうとしたけど、上手くいかないUu


犬橇
PICT0019_convert_20111027233418.jpg

拓哉クンが握った辺り
PICT0020_convert_20111027233525.jpg
撮影の時にゎ貼られてなかったようだけど、
『さわらないでね』と言う
ペンギンさんの表示があります。


『宇宙戦艦ヤマト』by香川さん
PICT0022_convert_20111027233855.jpg
座り心地ゎ良かったよ。

でも、雪上車ゎまぢに狭いし、低い!!
152のネネなら膝を伸ばして立っても
拳が一個入るぐらい高さがあるけど、
成人男性が乗ると思ったら・・・・

一緒に入ったおじいちゃんが
『狭いなあ~』って呟いてた。
その後、おじいちゃんと会話したー((笑

前から見るとこんな感じ
PICT0028_convert_20111027234520.jpg


現在の昭和基地の模型
PICT0031_convert_20111027234908.jpg
ボタンを押すとその場所が光ります☆


『ぴったん子さん出てこないよね??』by拓哉クン
PICT0033_convert_20111027235038.jpg
南極とゎ06時間の時差があるそう。
撮影ゎ確か、11日の05時台だったから・・・
ネネ、テニスやってたか((笑

『誰か通らないかなー??』
って他の方と一緒になって見てた((笑


南極に落ちてきた隕石
PICT0029_convert_20111027234659.jpg
地質物理学の倉持さん的にゎ・・・どう??((笑


『ちょっと寒い所にご案内しますので』by小濱さん
PICT0034_convert_20111027235349.jpg


移動・・・・・・・
PICT0035_convert_20111027235520.jpg
立川中央病院のバスが停まってたから
あんまりよく撮れてないけど・・・

この建物ゎさっきの入り口を
そのまま直進すれば目の前に
どーん!!ってあります。


オーロラも見て行こうかな・・・
って思ったンだけど、やめちゃった。

ちょうどお昼時で
職員の方もお昼休憩っぽかったし、
あと、学生も居たから
ネネが外で写真撮ってると
すっごい不思議な顔をされた((笑


このあと、
ローソンにもう01回行って
ホワイトチョコラスクを買って、
本屋さんに行って
取り置きしてもらってたウレぴあを買って、
献血所に行ったら
またヘモグロビンが足りなくて
献血できなかったあ・・・・Uu

だから塾で勉強してた。


立川駅からバスもあるだろうし、
モノレール乗っても良いだろうけど、
近くにゎ新しい市役所・裁判所・自治大学校etc
新しい街であるのにゎ変わりない。

体力があれば
モノレールの下を歩いても良いかな~
歩くとめっちゃ遠いけどUu


そう、だから、
ちょっとお金を掛けて
足を伸ばしてみると
次郎に会えたり、鉄平に会えたり出来る。

・・・そんな感じ((笑
 




((・・・コソコソ
一橋ゎ敷居が高くて行けないUu
深大寺にゎ行ってみたいけど、難しいな・・・
07:17  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

なんごく…??




今日は気温的には低いみたいだけど、
日差しは南国的っ!!((笑

いやいや、そっちぢゃなくて…Uu


やーっと、行って来られた♪♪

いっぱい写真撮ってきたから
また後でアップするー





13:42  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

まさか・・・

世界中から見れば、日本に居れば近い。
日本中から見れば、東京に居れば近い。

東京都中から見たって、"地元"って思うよね・・・・普通。


まさかまさかだった。
まさか、拓哉クンが立川に来るなんて、
思ってもなかった。

今まで、国立、日野、八王子、町田、府中etcゎ
来たことあったけど、
(府中ゎ生地だったね)
立川ゎドラマでさえ来たことなかったンぢゃない??

最初にその話を聞いたとき、
開いた口がふさがらなかった((笑

立川市緑町・・・地図を見て、
あぁーあの辺。ってゆうのゎすぐ分かった。
でもね・・・・・行動範囲外だった((笑

施設の名前も聞いたこともなければ、
住所の地名も知らない所だった。

でも、行ってみないと分からない!!と思って、
近くの昭和記念公園でゎ
箱根駅伝の予選会をやってた15日に
学校に行くついでにお父さんとドライブした。

思ったより遠いかな??って思ったけど、
全然、自転車で行ける距離だった。

ってヵ
高松なら、01年の時に奉仕で行くのに使ったし。
とか、思いつつ・・・・


拓哉クンたちが来るとしたら、高速を使うハズ。
普通の運転手さんなら
あの道をあぁ行って、こう来るだろうな、
ってゆう予想ゎ容易についた。

だって、その一部ゎネネの行動範囲だもん((笑

もし、あのルートなら、
あのどでかいのも見たかな・・・
とか妄想を膨らませ・・・・


そうそう、
でも、『拓哉クンと立川』で思い出すのゎ
【古畑任三郎】第05話。

拓哉クンが乗ってた自転車の
防犯登録番号が『立川』だったんだよねー
超マニアックだけど((笑

 
07:31  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT