2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

くびれ…は、あります((笑

昨日、ピンクのピタT着てたら親に、
『あれ??痩せた??』って言われた。

ずっと椅子に座りっぱだったのに
毎日、肉ばっか食べてたから
絶対太ったと思ってたから
まさかの発言で!!

なんで??って聞き返したら、
『え、なんかくびれが…』って((笑

あのね、ネネね、
一番太ってた中坊時代でもくびれはあったよ((笑
パンパンだったけど、一応くびれたンだよ…??

拓哉クンの理想にはなれないのは
充分分かってるンだよ。

でも、言えるのは、
バストとウエストは人並みってこと。
そこは普通だと思うから。
ま、あとはダメだけどUu

前髪作ろっかなあ~
とか思っちゃうこともあるンだけど、
だからって、
可愛くなるとも限らないし…
ってヵまあ作らないし。

なんか01コ、01コで良い。
拓哉クンの眼に留まるようなものが
欲しかったよね…
自慢出来るものがあって欲しかった…


拓哉クン全盛期は2007年。
SMAP全盛期は去年。

中02なんて、過去だよ。
過去だけど、号泣するほど素晴らしい年だった。
さっき言った、一番太ってたのが
この年だったりもするンだけど。

今年の運はもう使っちゃったのかな…

まだ残ってないのかな…

拓哉クンと繋がりたいよう…

会えなくても良いから、
別な形でも良いから、
拓哉クンと繋がっていたい…


…くびれの話だったのに、
また話反れちゃった((苦笑

まっ拓哉クンにくびれを見せられるのは
あと02年先だしね((笑
それまでに磨いておきます((笑


明日から、学校だあー((焦
19:08  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

ファンミのアナウンス

昨日からまぢに気になってた。
ファンミのアナウンスの件。

札幌も福岡もそんな話を
一切聞かなくって・・・・
神戸で突然聞いたから
えっ・・・・??って思ったンだけど。

いくつか探してみたら
んー何人かゎ
『べビスマの声』って書いてて。
『小中ももこさんの声』でゎなかったけど。
でも何人かゎ
『アニメ声』とかで・・・・

でもさぁ
【べビスマ】の声って
拓哉クンがももこさまって言っただけで
どこ探してもももこさまってゆう
証拠が無いんだよね・・・・

ってヵ田口宏子さんってゆう
声優さんなんだよね・・・・・

似てるけど、違うンだよね~

最初の方の放送とか
もう覚えてないから
最初だけももこさまってゆう
可能性がない訳でゎ無いんだけど・・・・

男の子も変わってるしね・・・・
最初の仔が好きだったの。
知り合いに似てて可愛かった・・・・


・・・って、ズレてたUu

べビスマの声なら
ももこさまぢゃないンだよね・・・・
でも
ももこさまって信じたい気もする・・・・

確かに【べビスマ】の声と
【TV's HIGH】や【CHANGE】の番宣の
ももこさまって、ちょっと違う・・・

行って確かめたーい!!!!

って言っても行けないから、
名古屋に行かれる皆さま!!
確認して来て下さい!!((爆

べビスマの声だったら
ももこさまぢゃないかな・・・・・((泣

 
09:04  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

年長組みの発言

帰ってきて
録音したラジオよりも先に
録画したスマスマを観たネネ。

SMAPⅩSMAP 08月29日分

ビストロ
肩回してるー
『SMAPゎ友だちぢゃない。家族だよ』by中居
にゃあー
『その声質ゎゥチの中居と一緒』by木村
にゃあー
でも、テロップに『ゥチの』って
出てなかったあ・・・・Uu

SMAP総選挙
Q一緒に海に行くなら⇒01位☆
でしょー??
Q恋人にするなら⇒中居クンと04位
ふーん・・・・・・((←不服らしい
Q先生にするなら⇒03位
01位の03人ゎ先生役やってるね
いや、拓哉クンも一瞬を02回やったか
Q自分をプロデュースして欲しい⇒02位

食わず嫌いで作っていったチーズケーキ!!
でしょ??でしょ???
パリパリの、中ゎふわふわのヤツ!!
良いなあー
チーズケーキ苦手だけどね・・・・・((苦笑
たっくん先頭で取りに行ったー
思わず【バンバカ】の02番が出てきた・・・((笑
すごい!!すごい!!!!
『久々にコメントの後に中居と目合わせちった』by木村
この02SHOTヤバいっ!!!
勝利ー↑↑
キスを拒否した!!!
あら、珍しい~~
横で小声で歌ってるし♪♪
KISSマーク195コ
(↑どうして増えないんだろう??)

本当にいたダメ男
○ニセオネェ男
なんなんだろ、この人。
○ツイッター男
んー考えさせられるね・・・・
ツイッターねエ・・・・
良いんだか、悪いんだか・・・・
んー・・・・・
○都市伝説男
んふっ((笑
中居クンの野球大会ゎそんなに驚くこと?!
ケータイで知ったってことゎ・・・
ヤフーニュースだったり♪

ファンミ映像
ダイジェストとも言いがたい短さで・・・・
でも流してくれただけでも有り難い。
風船割りゎそっきゅ陸上の
ようにゎならないから良いね♪
中居クンゎほんとに『またね』って言ってた。



・・・なんか、これを見てた母と姉が、
『絶対ここに○○(名前)が居たら
 発狂してるよね』
って会話をしてたらしく・・・・((爆

でもネネ、一人で観たから関係なし!!((爆

 
08:17  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

年長組みの絡み

色んな所へ飛び回るSMAP。

個人の仕事ももちろんあるだろうけど、
その合間をぬってなのか、
それを動かしたのか分からないけど、
有限実行のSMAP。

ほんとに、心から尊敬します。


っさて、
飛び回ってる中の01つ。

ファンミ@神戸☆
SMAPが神戸に行くのゎ
MIJの西宮以来だよね。

当落の時点で何人か分かって、
チケが届いたぐらいで
ウロウロしてたら最前の人とか居て。

でも、合宿中だから
後から追いつく形か・・・って思ってた。

そしたら、土曜日の夕食後。
ふと携帯に目をやると
『メール受信6件』と!!
運良く参加出来た方からのお裾分けだった。

ホテルのロビーで一人ニヤけるネネ。
怪しい以外の何物でもなかったね((爆
でもほんと
その後の時間のエネルギーになった!!

詳しく、素晴らしいレポを
本当にありがとうございました。

(別にここにいらしてないと思うけど、
どうしても言いたくなるのさ)


そのレポが01部で、
02部の話ゎ帰って来てから読んだ。

年長組みがやらかしたとか!!((爆

確信犯なのか、なんなのか・・・・

映像として観てみたいわ・・・・

文章だけでもね、
充分妄想に走ったのゎ事実で、
でも
衝撃的で伝説的な出来事だったと思うから・・・((爆

っで、その話を最初に読んだ時に
92年お正月のコントを思い出したネネ((笑
どこまで台本だったのかゎ分かんないけど
面白かったんだよね~

あの時の年長組みゎどちらも19歳。
今のネネゎ18歳。
近づいたね・・・・・・

01コ上の大好きな人が
そんな話をしてたら、
どんな気分なんだろうね。
そーゆー経験無いから全然分かんないけど((苦笑


そいで、
気になる文章を見たンだけど。

開演の時のアナウンスが
小中ももこさんって・・・・・!!!!

まぢですか????

録音と言えども
ももこさまのあの声が聞けるなんて
なんて倖せな人たち~

って思ったネネでした。((チャンチャン♪
 
21:24  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

下界は暑いっ!!((笑

下界に降りてきたー☆((笑


まぢに隔離も隔離で良い感じで…

電波は全然入らないし、
ネットは全然繋がらないし…

情報依存症のネネとしては
結構辛かったりしたンだけど、
そんなのをぶっ飛ばすぐらいに
ハードな05日間を過ごしたから…♪

朝は、04:45に起きて、
07:00に朝食、12:00に昼食、18:00に夕食、
0:00前には寝るってゆう
素敵すぎる日々だったあ…♪♪

それに、
レベルの高い人たちに囲まれてたから
自然とネネの意識も高まったし。

んー
充実してたなあ~……

しかも、
同室にSMAPFANの仔がいて!!
皆好きで、でもうちわは慎吾クンって言ってた。

ネネが出会うSMAPFANは
いつも慎吾クンFANな気がするのは
気のせいか…??って思ったけど((笑


…っで、
山の中だったからだと思ってたンだけど、
下界に降りてきてもそうだったンだけど、
ブログの携帯サイトに繋げないUu

エラーになっちゃうンだよね…

皆さまは、大丈夫ですか??
ネネだけなのかな…??


…っと、とりあえずはここまで!!

家に帰ったら、
もうちょっとアップするー☆
16:20  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

営業に関するお知らせ

皆さま、おはスマです!!

朝早くから、どうもありがとおございやす。

夏休みもあと01週間になり、
今日から学校ってゆう友だちも居ます。

そんな中…

ネネは今日から05日間
山に籠ってきたいと思います!!

籠ってる間は、
携帯を使える時間も場所も決まってるため、
更新はおそらく不可能だと思います。

ですので、
今日から30日(火)まで
一応、夏休みってことにします!!

お盆は、07月にやってるから
お盆休みぢゃないンだよね…
帰省とか、無関係なんで…


聞くところによると
かなり山の中らしいし、
もちろんテレビも観れないので、
SMAP、拓哉クンに何か有りましたら、
拍手でも、普通にコメントでも良いので
教えて下さると助かります。

一応、
【おはスマ】の他にも
今日の【ブルーオーシャン】と【ワッツ】、
月曜から【ストスマ】を録音して、
【ベビスマ】、【スマスマ】の録画は
家族にお願いをしてはあるのですが…



…帰ってきた時には
パワーアップしたネネちゃンに
なっていたいと思います。


ではっ☆
行ってきます=33
06:05  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

ネネ、アンケートをするの巻

駅にある本屋さんでガイドを買ってきた☆
今週発売の雑誌はこれしか買わないUu


表紙
この並び好きー!!
特に、拓哉クンと中居クンが並んでるとこ♪

P04・05
拓哉クンの拳が一番黒い((苦笑

P06
クッション抱いてるー

やっぱ、表紙登場回数01位☆
さすがだね、SMAP。
95年まで表紙になってないのに
01位ってすごいよね…

そして、拓哉クンが03位★
この女装はちゃンと観たあーい!!

P119
ファンミ@福岡01部レポ
来週の【スマスマ】で札幌やるンだよね~


…っで、06・07でやってるアンケート
面白いからネネもやっちゃう!!((笑
ちょいちょいSMAPのも書いとこ♪

夏に聴きたい曲は?
⇒NaiYaiYai((当時のおはスマで聴きまくった

ラブソングといえば?
⇒らいハー((俺勝手にsoloバージョンが好き♪
拓哉クンと一緒♪♪

パーティーソングといえば?
⇒SHAKE((だって…楽しすぎるもん♪♪

一番アイドルっぽい曲は?
⇒キャンスト!!キャンスト!!キャンスト!!!
ぜーったいキャンストでしょーたっくん♪((笑

ライブで盛り上がる曲といえば?
⇒SHAKE((だって…楽しすぎるもん♪♪
拓哉クンと慎吾クンと一緒♪

歌詞がお気に入りの曲は?
⇒話をしていたくて((拓哉クンに聞いてもらいたい!!

メロディーがお気に入りの曲は?
⇒ずっと忘れない((歌詞も好きだけどね♪

お気に入りのCDジャケットは?
⇒La Festa((ヵッコ良すぎるもん★
【友だちへ】は【X'smap】の撮影時に撮ったンだよね

レコーディングが大変だった曲は?
世界の中国語版は慎吾クンと一緒で歌いにくい…
言語の問題だけど((苦笑

振り付けが大変だった曲は?
SHAKEをちゃンと踊れるようになりたい…
そっきゅも確かに大変…

カラオケでSMAPの曲を披露するとしたら?
⇒オリスマ((拓哉クンはレコーディングが大変だったンだね

自分のケータイ着メロをSMAPの曲にするなら?
⇒キャンスト((…も、良いね~
慎吾クン、ありがとっ♪

アルバムの中から01曲だけシングルカットするとしたら?
⇒君に夢中((とか、言ってみる
STAYがシングルになったら、泣ける…

SMAPにとってターニングポイントとなった曲は?
やっぱHeyHeyなんだー

自分にとってターニングポイントとなった曲は?
⇒青イナ((拓哉クン、SMAPに出会った曲…♪
中居クン、中居FANぢゃなくても理由分かるよ
SMAPFANだったら、分かるよ…



予想通り、100周年の表紙もSMAPで☆
よろしこお願いしますっ!!!
20:08  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

20才の壁

まだまだ語ります((爆
ネガティブだけどね((苦笑


こーゆーことって、
あんま考えちゃいけないのかもしれないけれど、
つい、考えてしまうネネがいたりする。

なんでネネゎ今、拓哉クンが好きなんだろう・・・?
20才も離れた38才に
どうして魅力を感じるんだろう・・・?
ヵッコえぇ~とか、ヵヮえぇ~とか、
どうして思えてしまうんだろう・・・?

世間一般的に、38才なんて、おじさんなんだよ。
老けてきたねーとか言われちゃう年齢なんだよ。

なのに、どうしてネネゎ拓哉クンを見てゎ
きゃーきゃー言ったり、
興奮できてしまうンだろう?

時々ね、それたすごく引っかかって、
その時間、数秒、数分だけ
冷静になってしまうネネがいる。
すごく悔しいんだ。

ネネの周りでゎ好きな芸能人って言うと、
みんな10~20代の人を挙げる。
そこでネネが拓哉クンの名前を挙げると、
おぉーって言ってくれる人も稀にいるけど、
大抵の人たちゎえっ・・・ってゆう反応をする。
まぢに。

そうなるとね、TV見てたりして、
ネネにゎこーゆー人たちが相応なのかな?
とか思っちゃうの。

そう思った後にゎ一気に
自分が恥ずかしくなって責めることになって。
バカだよね。

でもね、ネネが初めて見た拓哉クンゎ
23才の拓哉クンなんだよ。
いくら、20才離れていたって、
23才のあの人ゎネネの眼にゎ
ハンパなくヵッコ良く映った。
だから、その頃の映像を見るとね、
今でもあの衝撃を思い出すんだ。

っで、23才ってゆうのゎ
絶対的に若者、青年、であった訳で。
それゎどんな世代、どんな年齢の人にだって
同じように映るハズ。

ネネのような子ども世代にも、
同級生世代にも、親世代にだって、
同じだったハズ。

その感覚でいけば、確実に今ゎアラフォー・・・Uu
なんだけどさ、そうぢゃないンだよね・・・
そうぢゃないから、訳分かんなくなっちゃうンだよ・・・

ネネゎ拓哉クンがお父さんのように格好良い
なんて思わない。
まあ、年が違いすぎるってゆうのも
あるんだろうけども。

だから、同じように、
子どものように、年下だから可愛い
って思ってる人もいないような気がして。

拓哉クンFANの人って、みんな、
自分が拓哉クンと同世代のように感じてる
気がするんだ。
ネネの勘違いかもしれないけどね。

でも、ヵッコえぇ~時にゎヵッコえぇ~ってゆうし、
ヵヮえぇ~って思っちゃうし、
すごく心配もするし、
ハラハラドキドキしちゃうし、
それてみんなで倖せになる。

なんで・・・・?
どうしてみんな、そう感じるんだろう?
ネネが親世代の人と同じ気持ちになれるんだろう?

ネネゎ20才の壁ゎ高くぶ厚いと思う。
ネネゎその壁を乗り越えられるのか、
壊すことができるのか、すごく不安。
20才ってでかいもん。

どれだけいるんだろう?
この壁を持つ人って。
上でも下でも。

まあ、そーゆー人たちでも、
こんなことを考えるヘンなヤツなんて
いないだろうけどね。

いつか、その壁と一緒に
変な不安が消えると良いなあ・・・・





Message
09:19  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

過去を振り返りたい病

今日ゎ語りたいことを語っちゃおう!!の日((爆
語りたい時に、語れる時に、
語っておいた方が良いから・・・・((笑


昨日ね、学校に居たら、
中学の先生が練習で来てて。
あんまり関わり無い先生だったし、
異動した学校として来てたから、
特に声かけなかった。

その後、女ダンの先輩が来て
クラスの仔と話してる姿を
しばらく見てて中坊時代を思い出した。

過去を振り返りたい病に罹ったみたい。

・・・ネネ、部活嫌いなの。

あんまり覚えてないけど、
多分、ネガティブな事を
今まで書いてこなかったンだよね。

少しでもポジティブに考えなきゃ!!
ってゆうのもあったし、
書くのが面倒だったのもあったと思うし・・・

ネネが部活が嫌い
って知ってるのゎ数人だと思うの。
んー部活が嫌いってゆうか、
部活の組織が嫌いだったンだけど。

学年の中で上とか下とか
立場があるのもイヤだったし、
変に連帯責任とかあったし。

ネネさ、怒られるの嫌いだから
変なことに首突っ込んでなくって、
超平和主義だったの。

でもさ、ゴタゴタがあった時ゎ
部活全体の責任だから
みーんなでやるってゆうのが普通で。

それにすっごい違和感を感じたのが
このお店を始めた直後ぐらい。
結構早いんだよ((苦笑

辞めるのゎ簡単かもしれないけど、
一度始めたのに辞めるってすごく嫌で。
もう二度とこんなことがなければ良いんだ
って想いでいた。
当時ゎなーんも書いてないけど。

でも、何も無い訳ないンだよ。
人がたくさん居るンだもん。

部長になってからゎ
記録を結構してきたつもり。
ほんとに毎日書いてたよ。

でも、辛いことをあまり書いてこなかった。
不思議だなあ・・・・

学校で泣いてたんだよ。
毎日のように泣いてた。
何で泣いてるのか分かんない時もあったけど、
学校で泣くなんて慣れっこだった((笑

なんでネネなんだろう??
どうしてネネばっかなんだろう??
本気でそう考えた時もあったよ。

部活行きたくない・・・・って嘆くと、
じゃあ辞めれば??って親に言われるし。
事実、それが一番辛かった。

親も分かってたんだよね。
ネネがそう言われるのが嫌だって。
だから逆に言ってたんだと思う。

先生が変わってからゎね、
なんだろ、逆に怒られなくなって。
ネネゎそうだったンだけど、
多分、先生も探ってたンぢゃないかな。

【ワッツ】のスタッフが変わって
01ヶ月やそこらでまとまるのゎ大変
って話を聞いた時にちょっとね、感じた。

ネネも色々わがまま言ってたし、
期間としてゎ丁度良かったかも
って時々思う。

ほんと、引退ギリギリまで
ネネが問われるってゆうのゎ
とても理解に苦しんだけど((苦笑

何で??って聞かれても
ネネが何で??って聞きたいこともあったし。
あの空気感ゎ嫌い。


それが宿命なんだよ
って言われたらそれまでなんだけど。

中01から、高校でゎ部活をやらない
って決めてた自分が居た。
でも、ゥチの学校ゎ全入制だから
どこかに入らなきゃいけなくて。

今の部活ゎすごく良い雰囲気だったの。
やることゎちゃンとやるし、
でも心を休めることも出来るし。


今回ゎすごくネガティブに書いてるけど、
入ったことゎ後悔してない。
ネネゎ繋ぎ役だったけど、
最後に笑顔でバトンタッチできて
ほんとに良かったと思う。

クラスに居づらかった時に
部活に行けば安心できるって
すごく励みになってたから。

こんなの書いて何になるんだよ
って思う部分もあるよ。
でも、書くだけで落ち着くんだ。
あまり話してないからこそ、
ここに書くと安心する。

同情を求めない代わりに、
批判も求めませんから((笑

ま、こんなの読んでも
何も思わないと思うけど((爆
長すぎたあ~~((笑


 
08:54  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

BEST・FRIEND

今日、レコチョクからメエルが来てて、
日本を勇気づける曲として
着うたフル配信をするって!!

そのメエルで
ラインナップされてたのが
BEST FRIEND
君は君だよ
オレンジ
世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)
夜空ノムコウ

それを見て、カンゲキしたよ。
だって、
アルバムに入らなかった
【べスフレ】があったンだもん!!

嬉しくって、
ダウンロードしようと思って、
もう01回見てみたら
『2001version』って書いてなかった。

それがまた嬉しくて!!

ネネ、オリジナルの方が好きだから
より一層嬉しくなって、
とりあえず、試聴してみたの。

そしたら、
なんか、ちょっと声が低くて。

オリジナルかもしれないけど、
んーよく分かんない…
ってゆうのがあって、
ダウンロードを一旦諦めた。


誰かダウンロードしてないかなあー??

どっちか知りたい…
21:31  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT