2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.31 (Sun)

力強い拳の場所



"彼"が旅立った空港…

あの拳は力強かった…


いくつかエスカレーターもあって
ここ!!ってゆう確信はないけど、
ここかなあ~ってゆう感じ。

多分合ってる。

ってヵ名前言えよって話だよね。
いや、でも分かるよ。
旅立った人はいないもん。

彼に一度、逢ってみたかったなあ…


…っとは言っても、
これはおまけ要素だっただけ。

合同説明会ってのがあったから
足を伸ばして参加してきた。
オープンキャンパスに行けない
学校も出てきちゃったから…

行って良かった点も多くあったけど、
ん~~~って思っちゃう点もあって。
もうちょっと悩まないとな…
って痛感した。

人に伝えるって大変だわ…
いつまでも甘えてちゃダメだねUu

あぁー今、夏なんだよなあ…

勉強しなきゃ……!!!!!



でも、行きも帰りも
日産スタジアム見れたから…♪

いつか行きたいなあ……
16:17  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

★YOKOHAMA★

久々の横浜っ!!!

ほんとに久々すぎて
前にいつ来たか忘れたUu


……って、
今日は遊びに来た訳ぢゃないのにー!!!



でもやっぱ、
『横浜』ってだけでテンション上がる…♪♪


さっ
いっぱい吸収してきましょ♪♪
11:13  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

祝・170000HIT↑↑

やっばい・・・・・・♪♪

昨日のうちに、17万越えてた↑↑

ありがとうございますっ!!!!


16万から01ヵ月半・・・・

テストゎあったけど、
特にイベントゎなかったのに
こんなに早く迎えるとは・・・・
すっごいすっごい嬉しいです!!

LIVE当たったり、
LIVE行ったり、
番協行ったり、
イベント行ったり、
そーゆー時ゎ
ほんとにビックリするぐらいの方が
来てくださってて。

でも、なかった・・・・よね??

ファンミも全然関係ないし、
ほんと、不思議。
不思議だけど、嬉しい。

あ、でも、何もなかった
って言ってるけど、
27時間の日ゎ結構来て下さってたみたいで。

ネネゎただ、ネネの感想を
綴ってただけなんだけどね((笑
生で何も体験してないし。

そう、だけど、
なんでもないような日に
たくさんの方が来てくださってる
ってゆうのゎすごい力になる。


ほんとにほんとに
ありがとうございますっ♪♪


16万の時に書いてた
エゴイストに気づいたって話。

今週ゎまだ程度ゎ低いみたい((笑

先週ゎヤバかったけど・・・
ってヵ先週ゎ病みすぎてたンだよね。


早く正常になりたい・・・・・
22:04  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

どーかなあ・・・

昨日、初めて【ワッツ】に
Messageを送った。
【ワッツ】が新世界に入ってから・・・

メアドが変わったのが
やっぱりなんか淋しくて、
なかなか送れずにいた。

っで、
HPからMessageを送ろうと思ったら、
コーナーに関してないと
ダメみたいだったから、
メアドを追加して(←元のゎ消してない)
そこに送った。

色々お願いしたいことゎあるンだけど、
まずゎFAXを今後も送れるかどうか
ってゆうのを聞きたくて。

ネネにとって、FAXって重要なの。

初めて【ワッツ】に投稿したのゎ
2005年の夏で、ハガキだったンだけど、
その後からゎFAXで送ってて。

2006年とか、海賊団が出来たのに
毎月FAX送ってたからね((笑
色々あったね・・・・

初めてLIVE行った時のお礼も
FAXで送ったンだよ。
あれゎきっと、読んでくれてた。
拓哉クンゎ分からないけど、
クリリンゎ読んでくれてたハズ。

家を建て替えてる間ゎ
【ブレイン】の毎回の感想を
携帯からメエルを送らないで、
FAXで毎週送ってた。

去年もLIVEの感想ゎFAXにしてた。

直筆で、拓哉クンに伝えたい時ゎ
絶対FAXにしてた。

昨日、数えてみたら、29枚だった。
結構送ってた。
ビックリした。

PCからのメエルゎ59通だったけど・・・((笑
ヤバっ・・・・・・
携帯からゎ・・・15通だったかな??


まあとにかく!!
FAXが遅れないってゆうのゎ一大事で!!
出来れば、送りたい訳で!!

どこでも良いから、
なんでも良いから、
どこかにちょこっとでも良いから、
良いか悪いかだけでも教えて欲しくて。

最後にゎ愛のMessageも付けたけど((爆


HPからも
普通のMessageが遅れたら楽なのに・・・・


 
21:31  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

お買い物♪

宣言したからにゎ書く!!

夏休みに入ったら
部活に01回も行けない・・・・
とか言ってた割にゎ
今週ゎ02回も行った((笑

理由ゎお茶道具屋さんに
後輩たちと行くため。
と、お茶を買うため。

月曜日に行って、
水曜日にどうするかって話をして。

水曜日に部活に一度行ってから
行く人を決めて、
ネネと02年02人と01年02人で行った。

ゥチらの会計でまかなうのゎ
懐紙だけだから
すぐに買い物も済んだンだけど。

おじさんに、男子ゎ何人居るの??
って聞かれて、03人です
って答えたら、少ないね~って。

隣の高校ゎもっと居るらしい・・・
へぇ~~~・・・・・


っで、その後、学校に戻ってから
ネネゎ一人でお茶を買いに行った。

一昨年までゎ先生が美味しいお茶を
京都から取り寄せて下さってたンだけど、
先生が変わっちゃったから
去年から別なお茶になっちゃって。

さらに、
今年ゎ会計方法が変わったから
立替が出来なくなっちゃってUu

駅の近くにあるお茶を扱ってるお店に
とりあえず行ってみることに。

ここにゎこーゆーのがあるのか、
あそこにゎあんなのがあったな、
ここゎ種類が豊富だな、
とか思いながらも
去年先生が買って下さってた
お茶すらも見つからなくて・・・・

お店によって、全然違う
ってことを初めて知った・・・・・Uu

01時間以上歩いて、走って・・・
予算の関係上、
ある程度のものに留まっちゃった。

まあ文化祭に出すお茶ゎ
先生にまた買ってきてもらおう。
って友だちと話した。

でもね、
すごい必死に回ったから
全部のお店の店員さんと話した。
ネネが店員さんとお話しするとか・・・・

出してくださったお茶ゎやっぱり
美味しかったなあ・・・・♪♪


あぁー学校に行って
会計の書類出さなきゃ・・・・・
20:47  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

言ったあー!!!!((爆

その人らしい笑顔!!!!


言っちゃったあー!!!!!((爆

もう……
だから好きなんだよ~~~((笑





なんかこれだけだと寂しいから…

中坊&高校生に?
オススメサントラ ベスト03
03位⇒フラッシュダンス
02位⇒ボディーガード
01位⇒アルマゲドン

確かに、拓哉クンの好きな映画とは違うね((笑


【パイレーツ】も観れてないなんて…
ネネ02回観ちゃったよ…

早く観れますよーに☆
23:31  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

配役ゎ06人が決めた

もうそろそろ出かけないといけないから
明日以降に書くことにする。

携帯がもっと使いやすければなあ・・・
ってヵ
携帯をもっと使うことが出来ればなあ・・・


昨日、拓友さまから
ミュージカル【聖闘士星矢】の
プロデューサーさんのブログ
と言うのを教えてもらった。

20年前、デビュー直前の
SMAPがやったミュージカル。

そこまで多くのエピソードを
聞くこともなかったし、
映像も観ることがなかった。

が、今年の【がんばりましょう】で
ちょっとだけだけど、流してくれて!!

第02部のコンサ部分ゎ
まあこれも短縮だけど
ファストコンサートのDVDに
入ってたりするし、
【HOP SMAP JUMP】にも
入ってたような気がする。

こないだの中居クンの【大年表】でも
デビュー後のコンサとして
何故か映像が出てたけど((笑

ん~~~

ミュージカルとか舞台って
やっぱり映像に残される事って
まずないと思うし、
これに関してゎ
ほんとに残ってないみたいだから
観ることって出来ないのかな~
って思ったりするンだけど、
でも、観てみたいっ!!!

こうやって、
当時のプロデューサーさんが
言ってくださってるのと見ると
余計に見てみたくなる。

今のネネと同年代のSMAP。

あの時のSMAPゎどんなだったのだろう??

観てみたいなあ・・・・・




ってヵ
飲み会にコーラで参加
ってゆうのが最高だね。

とことん話し合ったんだろうなあ・・・・


『片岡義朗』で検索してみてください。
08:08  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

スマスマで放送決定!!

色々書きたいことが有ったンだけど、
バナナ自販機とか、
部活のこととか、
色々有ったンだけど、
全てこの知らせに消された!!


来週、08月01日放送の
【SMAPⅩSMAP】で
主張ビストロの模様放送決定~☆★

27時間テレビでゎ放送しなかった
未公開映像をお届けするってー!!

さらに
【世界に一つだけの花】も
流しくれるってー!!


【スマスマ】にね、Messageを書いたの。
一昨日・・・?かな??

その時に、もうすでに
『放送してください』
ってゆうMessageが掲載されてて。

厳選な審査があると知られてる?
【スマスマ】のHPで
掲載されてるってことゎ
きっとやってくれるんだろうなー
って思ってたンだけど、
ほんとにやってくれるとは・・・・・!!!

【こち亀】のビストロと
ワンピース王もあるから
たくさんの時間ゎ無いんだろうけど・・・



でも、ありがとう・・・・・

たくさんの笑顔が観られるんだ・・・・・



【世界に一つだけの花】大合唱の模様も!
ってことゎ
【上を向いて歩こう】ゎないのかな・・・・

08:03  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

夢で逢えたら

うたたねに 恋しき人を 見てしより
夢てふものは 頼み初めてき


古文のテキストに載ってた。
小野小町の詠んだものだって。

うたた寝をした夢の中で、
恋しいあの人を夢に見てしまった時から、
あてにならない儚い夢というものを
頼りにしはじめてしまった。

ってゆう解釈なんだけど…
泣けてくる。

相手が自分のことを考えていると夢に出てくる
って考えられてたンだって。


ネネさ、夢を覚えてることって
めっちゃ少なくって、
01ヶ月に01つ覚えてたらかなり良い方で、
数ヶ月に01回なんて時もあったりして。

そんな中で、拓哉クンが出てきてみてよ。
何かが起こりそうな気がするでしょ??
まあ、
それで何かが起こったことはないンだけど((笑

ないはないンだけど、
拓哉クンが何かの拍子でネネを知る機会があるならば、
って考えちゃうンだよ……


最近、夢見てないなあー

いや、覚えてないなあー


今夜は見れるかなあー??

拓哉クンに『良い夢見ろよ!!』とか言われたら
見れちゃいそうな気がする…((ぶ





Message
00:13  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

爽やかSMAP

昨日、塾の帰りに
TVぴあを買ってきた。

ガイドもぴあも立ち読みゎしてて、
あと、ススめるぴあも。
でも買ってなくて。

さすがにガイドゎもうなくて、
代わり?にnaviが出てたから
naviを立ち読みしてきた。

とりあえず、SHOTの多いヤツ!!
って思って((笑

ガイド、買うべきだったかな・・・・


表紙
白シャツに青の首輪スカーフ
このスカーフ要らない・・・((ぶ
でもこの表情好き。

P01
キレエな顔だよね・・・・
観てるだけで照れる・・・・

P02・03
両手の入れ方が違うのが
すごく興味深いんですけど・・・

犬と一緒にTVを見てる・・・
MyojoのSHOTが出てくる。
あんな感じなのかなー

P06
ちょっと傾げた感じが良いンだよね~

対峙の仕方がシビアになるって・・・

P07
この並び方、好きー!!
なんか、とりあえず、
年長組が前に居てくれた方が
なんとなく安心する。

ってヵ気づいた。
ドクロっち付けてないー
珍しい・・・・



そうそう、
08月18日に創刊する雑誌。
なんだっけ??
naviの関連のヤツだった気がするンだけど・・・

あれに出るんだよね。
表紙だよね。

忘れないようにしなきゃ・・・・!!
 
08:27  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT