2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.29 (Wed)

SPECIALなつながり

誰かとつながりを持てる
って良いことだよね。

新たな環境、未知の環境で
持てるつながりって好き。
人見知りだから、なかなか自分から・・・
って訳にゎいかないけど。
でも、キラキラしてて、すっごい楽しい。

だけど、つながってる
ってすごく難しいことで。

嫉妬もあれば、裏切りもあって、
ネネゎそれがあるから、怖い。
誰かとつながるってことがすごく怖い。

だけどやっぱり、自分の好きな人、
憧れている人とつながりを持てたら
すごくすごく倖せなことだと思う。

今日ゎSPECIALなつながりを感じられた日。
拓哉クンとつながってる!って心から想えた日。

たかだか40秒だけど、
すごく長い40秒だった。
過去最大に泣いた日、かもしれない。
つながりを感じてるのゎ
ネネだけかもしれないけどね((笑

最初ゎね、文章を変えられちゃったことが
悲しかったンだけど、
それゎやさしさだったんだなー
って思えた時にすごく感謝したよ。


拓哉クンゎ未だに、ネネの年齢を聞いたら
驚くかな?悲しむかな?
ネネゎまだ不安を感じるよ・・・・

つながっていたいけど、
あの反応ゎやっぱり辛かった。

でもね、拓哉クンがいたから
できたつながりもあるンだよ。
拓哉クンが好き!ってゆう人とのつながり。

ネネから出てるつながりの手ゎ
全然小さいけど、
そこから広がるつながりゎ大きい。
本当に感謝しています。


そんなつながりに感謝しつつ、
お引越し03周年のお祝いもしとこっ!!

おめでと~~~>自分((笑


あと、RちゃんとJさん、
Happy Birthday☆



拓哉クンだあイ好きだよ~~~
00:04  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

言いたいこと

げっUu
日付変わっちゃってた~Uu

ほんとゎね、
昨日で期末テスト01週間前だったから
昨日のうちに全部言いたいことを
アップしてお休みするはずだったンだけど、
なんか、気づいたら日付変わってたーUu


相変わらず、
ビストロ本ゎ買ってない。

アルバム投票もまだしてない。

【ヤマト】ゎ昨日、発送しました
ってゆうメエルが届いた。

ファンミの参加可能地域にゎ
申し込みについてのハガキが
届いてるみたいで。

こないだの【スマスマ】の番協に
行った人のレポで
拓哉クンがゴールを決めてたことゎ
知ってたンだけど。

でも09月に出る03点セットゎ
どこで予約すれば良いのか
未だに分かってない。

Tシャツゎ色とか好きだけど、
拓哉クンの顔プリントって聞いて
外に着ていけない・・・とか思って。

27時間TVもよく分かってないし。
中居クンゎ東北に行くの??
拓哉クンゎsoloで歌うの??

それから
クリリンがまぢに来週で
居なくなっちゃうってのが
信じられなくって。

でもSMAPの夏ゎまだ全部ぢゃない
って聴いて嬉しくなったし。

まあ、西武ゆうえんちゎ埼玉だけど。


それからそれから・・・・

思ったこと、言いたいこと、
いっぱいあるンだけど、
とりあえず、お休みしますっ!!

今回ゎまぢに大切だから・・・・

ってことで、もう01回。
テストが終わる07月06日まで
お休みしますっ!!


あっでも、
やっぱり、06月29日だけゎ
特別営業とさせてください。

大切な大切な日、だから・・・・


 
00:16  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

覚えてないもんだね

テスト期間に入る前に
サボってた分を書いておこう、ぅん。

16日にも先生がいらっしゃった。

修学旅行で沖縄に行ってた人もいたけど
(↑かなり悔しいらしい)
ゥチらゎ棚をやって、
後輩ゎ盆略をやって。

拝見の練習で
銘が思い浮かばなくて・・・・
すっごい悔しかったあー

っで、塾があるから・・・って帰ったンだけど。


20日にゎお土産を持ってきてくれたから
それをミンナで分けて食べて。

パイで巻いてある
紅芋のカステラだったんだけど、
すっごい美味しかった♪♪


21日と23日のお昼に
文化祭の会計会があって。

21日ゎ飲食関係の会計会で
毎年ことだから・・・って感じで行ったら
文総の02年生も、担当の先生も
『あれ??』って感じでUu

確かに、ひっそりとやってるかもしれないけど、
忘れないでよ~~って感じだった。

ま、良いけど。


っで、22日と23日ゎ
のんびりと03年だけでやってた((笑

後輩に教えるために
友だちが久々に茶箱をやって。

ネネが必死に本を読みながら
友だちが必死にお点前をし・・・
02年前のことって覚えてないもんだねー


ゥチらが関わるのも
あとちょっとだあ・・・・・

 
23:49  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

踊って踊って踊って♪

最近、まぢに踊ってる♪♪

理由は、体育祭の援団★

今年は………黄団!!!

ついに、赤団になれなかった…Uu
でも、03年間被らなかったから良いや。

っで、援団の中にも、
キャストとその他大勢…ってあって、
ネネは、なんと、キャストになっちゃった♪♪

やりたい半分、どっちでも良い半分で、
やりたいって人がそんなに居なかったから
思い切ってやることにした!!

親にも、
『最後の年なんだから、良いンぢゃない』
って言われたし。

そいで、
合唱祭終わってすぐぐらいから
振り入れを始めて。
女ダン関係の仔が振りを考えてくれてて。

ネネが踊るのは03曲なんだけど、
踊らない曲もあるし、
教えなきゃいけない曲もある。

すっごいヵッコ良い振りで
超厳つい感じなのに、
ネネはこんなんだから…大変!!

『ネネはイメージピンクだけど、
まぢ、ブラックにして』とか言われるし((苦笑

こないだはジャンプの練習のしすぎで
次の日にミンナで筋肉痛になったしUu

でも、
今まで男子と関わって来なかったネネとしては
かなり男子と絡んでる気がする。
『ネネちゃン』って呼ばれるのは
やっぱり複雑だけど…


テスト期間は一切練習なし!!
テストが終わったら、
一般生徒も練習を始める!!

わあー大変だあー♪♪♪
18:02  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

支払い完了☆

今朝、学校の前にあるコンビニで
【ヤマト】のDVDの支払いしてきたあー!!

朝、雨降ってて、満員電車だったし、
サンダルだから疲れたけど、
支払い出来たから、そんなの、良い!!((爆

01~03日で発送する
って言われたー

でも、【月恋】は次の日に発送で、
その次の日に着いたから
きっと、25日には着くハズ…

楽しみだなあー♪♪

映画自体はきっとTV画面では
観ないと思うけど…Uu

でも楽しみ要素はいっぱいあるから…

ネネはプレミアだけど、
コレクターズはかなりでかいらしいね((笑
プレミアはどんぐらいかなー??




…ネネ、見つけられるかなー??((笑
22:23  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

やれば出来る

21日に発売になったビストロ本。

・・・・買ってないUu

だって~
明日が【ヤマト】の発売日なんだもん・・・
お金が無い・・・・・

ってヵ本屋にも行けてないしUu

聞くところによると
凄く良いらしいんだけれど・・・・

たっくんのSHOT観たいンだけれど・・・

ぶ~~~~

ミートソースとかシーザーサラダとか
文字を見るだけで欲しくなるけど
我慢我慢・・・・・

っで、しょうがないから
誕生日プレゼントに
姿見を辞めて、ビストロ本全巻!!
って言ったら嫌がられたUu

嫌がるなよ~>親

どーせ、買ってもやらない
とか思ってんだよ。

やるもん、買ったらやるもん。

昨日もハヤシライス手伝ったもん。
やれば出来るもん。
出来る仔だもん、ネネちゃンは。
(↑イタイ?)

ってことで
買うかどうか分かりましね。

とりあえず、
今日ゎ【ヤマト】のお金を
払ってきます。
 

07:33  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

攻める、木村。

今週に入ってから、攻められまくって
全てを受け入れたいけど、
受験生ってゆう壁が………Uu

無くしたいっ!!!


今月号のMYOJOに素晴らしいお知らせ☆

『この秋、03種類の木村拓哉に会える』らしい…

1【開放区2】
2【TAKUYA KIMURA×メンノン】写真集
3オリジナルTシャツ(拓哉クンとヒステリックグラマーとのコラボ)

予約票も付いてるらしい…
(08月31日締め切り)

開放区2⇒1995円
写真集⇒2730円
03つセットのSPECIAL BOX⇒8925円(完全予約販売)

写真集は、メンノンの1995年からの拓哉クンを詰め込んだらしい。
合計200枚以上の写真、インタ、撮りおろし…

開放区2と写真集は、09月30日になったらお店頭に並ぶって~♪♪


攻める木村はん、大好きだわー♪♪
14:42  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

出張ビストロ=33

今年のFNS27時間テレビの内容が
発表になったあー↑↑

司会ゎ中居クンとナイナイ

07年ぶりの組み合わせなんだとか。
07年前ゎ覚えてるよー
始まった時間帯ゎ自治会のお祭りで、
あいぼんが出てた【ミュージックフェア】
だけを録画してて。

02日目のSMAP登場も、
中居クンのお風呂も、自転車事件も、
よーく覚えてるよ。

あの時のテーマが
『楽しくなければテレビぢゃないぢゃン』

今回のテーマが
『笑顔になれなきゃテレビぢゃないぢゃン』

良いね♪♪

SMAPゎ出張ビストロと題して
福島と岩手に二手に分かれて
ビストロを行うんだとか!!

やっと行けるね・・・・・

中居クンが訪れてたり、
SMAPがテレビ電話したり、
色々してきたけど、
TVが入るのゎ初めてでしょ。

そして
さんまさんゎ宮城でトークライブを
行うんだとか!!


27時間テレビゎ
07月23日(土)18:30~24日(日)20:54

ネネ観れるわあー♪♪

 
07:50  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

表情コロコロ♪

SMAPⅩSMAP 06月20日分

ビストロ
また黒くなった??
吾郎ちゃンを指差してるー
笑いこけたー
『まぢで?!』の声裏返ってる・・・
ほえる模写!!
帽子とエプロン脱いでる・・・学んだね。
リングにゎ当たってるのに・・・
あーうるさい!!
『わんこウッチーね』
02TOP率先してやってる((笑
勝ち~~~↑↑
シャルケのユニフォームゎ
まぢに嬉しいだろうね・・・♪♪
KISSマーク195コ

ジャッジトーク
06割がバク転のできないSMAP
ってヵ今でも、
バク転が出来ないとは入れない
ってゆう噂ゎあるよ?
顔危険!!顔!!顔!!((笑
こうやってSMAPもお互いの誕生日を
覚えたら良いのに・・・・

with ケイティ・ペリー
ビビッドピンクのジャケに白T
黒の七分丈パンツ
PV真似してるー
Tシャツがギリギリよー((笑
腰ぐるーり!!!
眼がエロい・・・・・
楽しそうだねー♪♪
超楽しそうだねー♪♪

トークが始まった時
一瞬、ケイティの胸元観たでしょ??
菜ばし02膳の衣裳を・・・

たっくんをお持ち帰りしたら・・・・・・((きゃん♪


えー
来週ジュニアなのー???

観れないぢゃあーンUu


 
07:28  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

宝かくし

昨日のデイリースポーツ

いくつか新聞記事になってたみたいだけど、
まあいつものごとく、
買わなくて良いや~なネネだった。

でも、拓友さまからデイリーの写真をもらって!!

そこにあった05枚の写真。

一番でかいのは西武遊園地のイベント。
白いスーツは髪型的に【紅白】の大トリ。
その下は初めての国立の公演。
一番下はMJ募金02日目。

でも、01枚だけ分かんなかった。
記念の写真なのは分かったけど、
オレンジの衣裳ってのが引っ掛かった。

っで、聞いてみたら、
1996年07月19日の写真だと…
初めての東京ドーム公演の写真だった!!

ネネの03才の誕生日…
SMAPが、大きな一歩を踏み出した日…

その写真が欲しくなって、
お姉ちゃんに買って来てってメエルした。


っで、塾から帰って聞いたら、
『買ってない』と…
有り得ない!!って思って、泣いちゃったよ…

買わないなら買わないで
早く言ってたら、ネネだって探したのに…

そしたらだよ?
『買ってないなんて、言ってないぢゃン』だって。
そして
『宝隠しした』って。

ネネの部屋にあるのかな??
って思ったら、階段にデイリーがあって。
でも見事にその記事だけ抜けてて。

部屋に行って、枕の下見たら、あった。

普通にそれを持って下りていったら
『よく見つかったね』って。
お姉ちゃんだもん。
すぐ分かるって。

でもほんと、手に入って良かったー

西武遊園地のイベントの写真も嬉しいけど、
それ以上に嬉しいから…
23:30  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT