2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.30 (Sat)

マトリョーシカかよ!!((爆


来たあ~~~~!!!!!

蓮さまがいらっしゃったあ~~~~!!!!!


塾に行こうとしてたら
ピーンポーンって鳴って、出たら、
『えっ!!?』って思うほどの
でかい箱を抱えた宅配員さん。

豪華版の大きさは、ほら、
番宣で観て知ってたンだけど、
それ以上にでかい……

とりあえず開けてみよう!!
って思って、右上の箱を開けたら
左上の箱が見えたから
帰ってからにしよって思って。

帰って夕飯の前に開けてみた。

段ボールの中に、段ボール。
その中に、豪華版の箱。
またその中に、付録たちの箱、箱、箱…

何個、箱があるんだ?!

マトリョーシカかよ?!

ってりある思ったよ((爆


っでも、
箱を開けた瞬間の蓮さまに、どっきゅーん!!
写真集を開いた瞬間の蓮さまに、どっきゅーん!!
写真集を取り出した瞬間の蓮さまに、どっきゅーん!!

蓮さまあ~~~

蓮さまあ~~~

早く会いたいけど、
会えるのは月曜日になりそう。

蓮さまあ…………
22:12  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

スタジオクランクイン☆

【南極ちゃン】のスタジオ収録が
開始されたみたい!!

出演者サンのブログに書いてあった!!
とお知らせを見て、確認してきました。


実際にいつからだったのか
よく分かんないンだけど・・・・


これから、04ヶ月ぐらいかな??

船内でのシーンが主だよね。
そうだよね。

あと、日本に居る時のシーンか。


雑誌で観た倉持さんとゎ
服装の違った倉持さんが
見られるのかな~??

どんなシーンが撮られていくのか
ワクワクドキドキ♪♪


初回がテストに被らないと良いなあ・・・・
15:49  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

オーラが溢れ出てる・・・

木曜日に買ったオリスタ

ヵッコ良すぎでしょ~~~

もうね、オーラ放たれすぎて
誌上から溢れ出てた。

多分、立ち読みしながら
ニマニマしてたよ・・・・きっと((苦笑


表紙
ジャケットも髪型もヵッコ良くって
表情も良いンだけど・・・・
スカーフが邪魔っ!!!

鎖骨が・・・・・・((泣
せっかくの鎖骨があ・・・・・・


P18・19
がっちり!!って感じで☆
ミンナ、ただ手を乗せてるだけなのに
拓哉クンだけ吾郎ちゃンの手を
掴んでるのが良いよね~


P21
吾郎ちゃンと02SHOT
これゎ・・・・血液型別か??
それとも・・・・班別か??

これも、スカーフが無かったら
さらに良いSHOTなのに・・・・


P23
良いねエ~~
どっきゅ――ん!!!!だよ・・・・

いつになっても、アイドルだわ・・・


P27
何をイメージしたんだろうね。
05人がそれぞれだから面白い。

ネネ的にゎ左手の親指が
すっごい気になるけど・・・・((笑


P28・29
たっくん、吾郎ちゃン好き??((笑

一番上のヤツ
拓哉クン、やっぱり足首柔らかいんだよ。

真ん中のヤツ
これゎ・・・どーゆー場面??
面白い・・・((爆

一番下のヤツ
これゎでかいヤツの別SHOTみたいな。
押し付けられてたのか?!((笑


P33
【がんばりましょう】のジャケの
拓哉クンの鎖骨をもっとアップで観たい・・・


BOOK in BOOK
P27の別SHOTだ!!

【Mステ】を見てて思ったンだけど、
【世界】って、ドラマ主題歌
としての認知度低めだよね・・・・


っで、2006年に買ったオリコンスタイルと
表紙を見比べてみた。

ん~~・・・・・・

SMAPさん、若くなりました??

なんか、若いンだよね・・・最近。

何故だろう??




↓拍手コメントへの返信
14:47  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

いつ、いらっしゃるの??

そう!!
拓哉クンが【ワッツ】で言ってて思い出した!!

昨日、【月恋】のDVDを発送しました
ってゆうメエルが来た!!

メエル見た瞬間、『おー!!』って思ったよ。

だって、祝日に発送してくれるなんて
思ってもなかったし…
だからビックリしたよ。

っで、宅配便で届くみたいなんだけど、
宅配便って、休日関係ない??
関係あるの??

いつ届くのか、分かんない…Uu

いつ蓮さまがいらっしゃるのか……
蓮さまあ~~~

この土日で届いてくれたら、
月曜日にちょっと観れるかなー…
観れないかなあ……


『観る』と言えば、【Mステ】観た!!

拓哉クン02位だったね。

忘れもしない…【総理大臣キムタク】((ぶ

これさ、まぢに思うンだけど、
絶対、ロボットだよね。
まぢに、2008年02月19日から思ってる((苦笑

っで、ソロで出演してるとその映像が流れてて。
吾郎クンと大野クンなんだけど。

拓哉クンもソロで出ればソロの映像が…
って思ったけど、
そーゆーの、全っ然想像出来なかった。

拓哉クンはやっぱりSMAPとして
【Mステ】に出てもらいたいな、って思った。
(【Mステ】限定…ね)


…来週、SMAP出るんだ……
へぇー………

そうだよねえ…
出るよね……フツー。

SMAPの歌う姿はみんなを倖せにするから
いっぱい歌って欲しいンだけど……♪



リアルタイムで観れないUu((泣
01:07  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

ブルーオーシャン PART02

【not alone】が終わって・・・
登場13分50秒後から、再びトークです。

『(木村)』、「(望月)」


「この時間ゎ木村さんをお迎えしています。引き続きよろしくお願いします」
『よろしくお願いします』
「ちょっと、今日番組でゎメッセージテーマ、あなたの東京ナンバーワンスポットっていうのをやっているんですけど」
『TOKYO?』
「Yes,TOKYO!ってゆう・・・そう・・そういう、いいんです、東京・・・」
『はい』
「東京ナンバーワンスポットって言うの、どこかあります?木村さんにとって」
『えー・・・東京ナンバーワンスポット?んー・・・』
「はい、なんか、(『んー』)結構お散歩とか行くタイプですか?」
『散歩?散歩と言うか・・・まあ、車よく転がしますけど』
「えー」
『なので、んーどこだろ』
「えーなんかないですか?あとこの春、やっぱり上京してきたって言うフレッシャーズも多いと思うんですけど」
『んー・・・』
「ここ行くと良いよ!みたいな」
『ここ、オススメ・・・あ、(「東京・・・そうそう・・・」)あ、そう言う意味でね』
「あと、ま、デートだったら、ここ行っとくべきとか」
『デート?』
「まぁ、男性同士だったら、こことか」
『男性同士?!・・・・どんどんハードル上がりますね』
「じゃあ、女性同士」
『女性同士?!(「((笑 」)あ、でも、えーっと、そーっすね・・・あのー恵比寿、(「はい」)え、恵比寿・・・だから、代官山、恵比寿、えー・・・そうだなあ・・・』
「どっちにします?」
『ルートとして・・・あっち・・・あのー広尾を抜けて、天現寺抜けーの、えー新一の橋の方に来ーの』
「うんうん」
『飯倉まで上がらずーの、えー六本木ヒルズの方に左折ーの、で、六本木通りに上がって来ーの、ミッドタウン方面に行きーの、溜池まで、下りずの左曲がりーのってゆう』
「((笑 すごい」
『って感じかな?今スゴい・・(「すごい感じですよ、これ」)でもね、スゴい僕今走らせましたよ、ピコーって』
「ビュワーって」
『はい、僕あの、すっごいこう言うの得意なんです』
「((笑 ほんとですか?」
『はい』
「このルートが良いンぢゃないかって」
『そーっすね』
「あー」
『ほんで、えー男性同士だったら、恵比寿界隈でも、ショップにしても、服にしても、盛り上が・・れるだろうと思うし』
「色々ありますもンね」
『あと、綺麗な女性が多いですからね』
「あ、やっぱり違います?」
『はい』
「場所で」
『場所で違うと思いますよ』
「集まってくるんですかね」
『(喰い気味)ここまで来ちゃったら、今日、あのー今日ゎもう良いかなってゆう感じの・・・いや、そう言うのありません?』
「あ、確かに綺麗な人多いかもしれないですね、恵比寿界隈」
『恵比寿界隈』
「代官山とかも多いぢゃないですか」
『代官山ゎ綺麗と言うよりかゎあのーま、中にゎすごい綺麗な人も居ると思うんですけど、個性的な人が多いですね』
「あーうーん」
『はい』
「個性的な」
『系統がすっごいどっちかに分かれると思うんですよ』
「うーん」
『あたし、楽しんでる派ですって言う人と、あたし、自分自身に自信がありますって人と、(「((笑 」)ここすっごい大切なポイントなんですけど』
「((笑 それゎ見てすぐ分かるんですか?木村さん」
『な、なんとなく、なんとなく分かります』
「えー」
『うん、あと・・ま、さっきのルートの延長言って良いですか?』
「はい、まだ延長が有るんですか?」
『はい』
「どこまで行きましたっけ?溜池を曲がりましたよね?」
『(喰い気味)いや、溜池まで下りーずの、ミッドタウンの方に左にまぎゃ、曲がりーの、ほんで、ま、乃木坂まで行くか、手前で曲がって、東京美術館か』
「あー」
『ま、ここ、重要なんですけど、俺的にゎま、乃木坂まで行かずに、東京美術館の方に曲がりーの、ま、寄りーの、下りーの・・・』
「あ、東京新美術館の方ですね」
『そうです』
「はいはいはい」
『っで、青山墓地を抜けーの、まぁ表参道のほうに、あのー抜け・・・る道あるんで、そちらの方を行って頂いて、んで、246を左に曲がっても右に曲がっても自由だと思うんですが!僕的にゎ真っ直ぐ明治通りの方に表参道を下っていく感じが』
「はぁー」
『良いンぢゃないですかね』
「これゎ車ルートな感じですか?」
『そうっすね』
「歩かない方がいいですね」
『歩いたら多分、丸一日かかる・・・』
「これ、こんなデート歩きで連れて行かれたら、ほんとに・・ビックリしますね」
『車が良いンぢゃないですかね』
「車で行くなら、そうやって行くのが」
『はい』
「確かにこれだと、完璧こう中心部を網羅してるって感じですもんね」
『ですねーんで、まぁ僕的に欠かせない・・あ!ありました!(「((笑 」)オススメスポット!ごめん!今、こうやって走ってきて、(「走ってきて、気がついた」)・・あった!』
「教えてください」
『気がついた!』
「それを!教えてください」
『あれ、もう時間っすか?』
「あ、ぢゃあ03分大丈夫ですか?」
『あと03分で?いや、03分ぢゃ無理だなー』
「03分?!」
『うそっす、あのーやっぱりそのー明治通りまで下りて、曲がらずに渋谷にも行かず、やっぱり代々木公園の方に、(「お!」)行って頂いて』
「おーはいはい」
『だから、丸一日色々車走って、えー食事したり、ショッピングしたり』
「美術館、み・・」
『美術館で、絵見たり、で、もしくゎミッドタウンだったり、そのーヒルズの中の映画館に行って映画を見るんだけど、最終的にゎここ落ち着かね?ってその代々木公園』
「あらららら・・・・・代々木公園」
『はい』
「はい、えー」
『そこっすね、僕オススメスポット』
「いや、代々木公園」
『(喰い気味)こんだけ回って、最後の方でした、見つかったの。すみません』
「ここに行きたいがためのこう・・道って感じなんですね」
『そうっすね。なんかそこで、あの最終的に、東京に居るンだけど、緑に囲まれて、土の匂いも感じながらも、あのー明日って何やってんのー?みたいな』
「はいはい」
『会話を、だから女子同士だったら、あのーそうですね。まぁちょっとちっちゃなベンチに座ってもらったりとかして、話し合う・・・で、男女だった場合ゎえーそうだな・・・歩道橋の上だったりとか、んーあえて、茂みの奥の方に行くとか・・・』
「((笑 怪しい感じですけど、それ」
『あ、そうか、これ朝か・・・朝の番組か・・・』
「もっと明るい所で」
『そうっすね。ま、明るくても良いんですけど、(「((笑 」)っで、まぁ男性同士だったら、なんか・・・今日身体動かしてねぇなーとか良いながら、(「おー青春!」)走る?みたいな感じで、走っても良いと思うんですし』
「二人で?」
『はい』
「よい、ドン」
『確か、車にボールかなんかあったと思うよ。(「((笑 」)ってな感じで』
「んー青春そのまんま!ドラマにして良いですか?って感じ」
『良いンぢゃないですかね』
「代々木公園」
『あの、スケボー積んどいたりとか』
「うん、代々木公園で」
『はい、すみません』
「今日ゎ朝からありがとうございました」
『いえいえ』
「また、是非!80.0、TOKYO FM、ブルーオーシャン。今日のゲストゎSMAPの木村拓哉さんでした。ありがとうございました!」
『ありがとうございました』
「ネクタイ直します」
『はい』



・・・・・・・・・・・・・・・・以上!!!

拓哉クンの出演時間、20分24秒!!


言っちゃうと、
前半よりも後半の方がハードだった・・・

都心をよく知らない田舎娘ゎ
まず、地名を知らない!!((爆
そして、ルートが分からない!!((爆

さっき、google mapで調べた・・・・

しかも
二人の言葉が重なる事が多かったから
拾いきれてない言葉が多くて・・・・Uu

いつもレポをして下さってる方たちに
改めて、感謝致します・・・・


そう、でも!
拓哉クンのルート説明の仕方がスゴい面白くて!!

文章だけぢゃあ伝わんない部分なんだけど、
多分、ルートを知ってる人だったら
『あぁーそうそう!!・・こう行って・・・そうそう!!』
とか思えたんだと思う。

真っ先に出てくると思った
代々木公園を忘れてた?のゎビックリだったけど。


めっちゃ時間があったら、
その辺を車で回ってみたーい・・・・♪♪

誰か連れてってー
16:48  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

ブルーオーシャン PART01

ネネ、初めての本格的なレポなり((爆

ちょくちょく聴き間違えたり、
ちょくちょく抜かしてる部分も
あるかと想いますが、
まぢに必死にやったんで、転載を禁止します。


『(木村)』、「(望月)」


「この時間、スタジオにゲストをお迎えしています。SMAPの木村拓哉さんです。おはようございます」
『おはようございまーす。よろしくお願いします』
「よろしくお願い致します。初めまして~」
『初めまして』
「ちょっと事細かに衣裳チェックをしてくれ、ってことを周りに言われているので」
『衣裳チェック?』
「衣裳チェック((笑 木村さん、今日どんな様子か言っても大丈夫ですか?」
『はい、大丈夫です』
「チェックの紫のシャツを着て、中ゎちょっとブルーのTシャツなんですね」
『そうですね・・・・絞り染めです』
「絞り染めで」
『はい、絞りなんですけど、絞り染めながらも、えーギターのボディーをモチーフにしているってゆう』
「へぇー」
『えーなかなか、言わないと人ゎ気づいてくれないっとゆうぐらいのファッションが好きです』
「あー確かにこの胸の所ですよね?」
『((笑 あの、無理やり盛り上げなくていいです』
「((笑 そうですか?でも確かに言われないと気づかないですね」
『はい、そんな感じが好きです』
「そんな感じが好きですか?」
『はい』
「全体的に・・・」
『そうですね・・・』
「服以外にも?」
『いや・・まあ、そうですね。気配りも、洋服も、食事も、なんでもそう言う感じが好きです』
「あ、ちょっと」
『気づいてくれたぢゃン!って感じが好きです』
「へぇー」
『はい』
「ちょっとそんな気づいてくれたぢゃンぐらいのお話をちょっと後ほど」
『今日、なぜモッチーゎそのネクタイの結び目ゎ・・・適当なんですか?』
「((笑 ネクタイの結び方って、難しいですよね?私できないんですよ」
『え、なんかちょっと変ですよ』
「ちがっ、ネクタイをしてる人と付き合ったことが無いんですよ」
『え?!』
「そんな告白、どうでもいいんですけど」
『(喰い気味)いやいやいや!それ重要ですよ!』
「いやいやいや・・・」
『良くない良くない』
「良くないって・・・前に進みましょうよ」
『進めない!』
「進めない?」
『えー今日の、えー』
「ちょっと・・・・あははー」
『えーブルーオーシャン・・・・(「ほんと勘弁してください」)』
「もう・・・同級生ってことで・・・(『モッチーゎ・・・えー』)・・・勘弁してください!」
『今までハマッてきた・・音楽、そして男性について、えー深く深く!掘り下げていきたいと思います』
「でもこんなとこ見つけるなんて、ほんとに・・・((笑 流石ですね」
『いやいやいや』
「なんかほんともう・・すみません。いやでも去年ゎね、ドームツアーもあって、そしてアルバムも出て、音楽活動としてゎ盛りだくさんでしたよね?」
『音楽活動と言う・・・のゎまぁ、そうですね。活・・活動の言い方で言うと、音楽活動なのかもしれないんですけど、僕たちゎあのー自分たちであのー畑を耕して、種を植えて、水をやるアーティストでゎ無いので、僕たちゎ収穫アーティストなので』
「収穫アーティスト!」
『はい』
「新しい言葉ですね」
『・・・だから、生産者ぢゃないンですね。調理人です、僕らは』
「あ、調理人!」
『はい』
「ふーん・・・・」
『ちょ、調理人兼、えー配達人です』
「配達、あ、みんなに届けるってことで」
『はい』

「でもね、まぁそれぞれほんとに色んなスタンスあって、まぁSMAPって形が出来ると思うんですけど」
『はい』
「SMAPって言う枠組みぢゃ無くて、今回、ジャニーズっていう大きな枠で」
『お?』
「Marching J」
『お?』
「開催されましたよね」
『上手いもってき方を。(「((笑」)さすがですね』
「いちいち辞めていただけますか」
『さすが、月金の帯』
「月金・・・・」
『なるほど~』
「そう、04月の01日から03まで代々木体育館で、MarchingJの」
『はい』
「募金イベントが話題になりました」
『はい』
「03日間で39万人」
『一日に約・・じゅう・・・何万人とか・・・にご来場頂きまして、ほんとに、あれゎちょっと感動しましたね』
「へぇーすごい人数、そして、ジャニーズのメンバーもすごい勢ぞろいだったと」
『ん、まぁ、まぁまぁな感じ・・・*&$%』
「まぁまぁどころぢゃないですよ。あれだけ揃うってことも珍しいことですよね?」
『そうですね。まぁでも、他のグループのメンバーゎきっと・・・年末だったりとか』
「ふーん」
『はい、野球大会だったりとか、で、一緒になると思うんですけど、逆に言い方を換えると、えーゥチらSMAPがその中に居たってことがスゴい』
「すごい・・・」
『あのーだから、俺らが一番ビックリしましたよ』
「えー」
『すげーKAT-TUNだ!とか・・やべ、NEWSだ!とか・・うわっキンキだ!ってゆう・・』
「あ、めったにぢゃあ会わない感じなんですね」
『いやーだから』
「そうやって集まるってゆうのゎ・・」
『そうですね、その集合体の中に、僕らがこう、こんにちはーって行くのゎなかなかレアな、(「ふーん」)感じで』
「ねーすごい人で・・・しかも、SMAPゎアカペラで【世界に一つだけの花】と【夜空ノムコウ】さらにゎHey! Say! JUMP!にも無茶振りで、アカペラを強制したと」
『はい』
「これゎ・・・ほんとに?」
『何か?何か問題は?』
「何か問題が・・・((笑 これゎ何か自分たちも・・だからやれよ、みたいなぐらいの?」
『いやいや、だからせっかくこれだけたくさんの人が集まってくれていて、僕ら本人が居るのに、なんかこう・・マイクも握っているのに、募金箱の前にこう・・僕らジャニーズの人間が立つってゆうのも当初なかったらしいんですけど』
「はい」
『何かやらして頂いてる最中に、何で俺らゎステージ上からそれこそ、力を分けてくれた?募金してくれた人たちが前を通り過ぎるときに、何で俺らが上から見下ろしてんだろ?って思って、なんかすげーヤになってきて、パッて横を見たら、んー04段ぐらいの下に降りれる階段がちっちぇーのが付いてたんですよ。あ、これ、降りれんぢゃン。って思って、んであのーちょっと募金箱行ってくるわーって募金箱の方に行ったりとか・・・じゃあ歌・・・やれば?みたいな((笑 ・・・持ち歌で良いからやれば?みたいな感じで、言ってみたりとか。でも言ったのゎ良かったんですけど、後輩の皆さんたちの素晴らしい・・その、この無茶振りに、え?まぢっすか?って感じで、あ、分かりました。ぢゃあ、あれな、あれあそこから行くぞって、トゥースリーフォーみたいな感じで、やるんすよ。やっちゃったよーって思って、んで・・Hey!Say!JUMP!の皆さんがやって、V6の下の03人組がやって、ほんで次誰だ?って周りを見たら、自分らで。これいった以上ヤバいな・・・(「言い出しっぺがって・・・」)・・なんかやんなきゃやべーだろーって思って、そいで久々にSMAPのメンバーが眼と眼でこう話をしたと言うか、話をすると言うよりも、目だけで話をすると言う感じで。んで、ぢゃ、ぢゃあ、やるっやるかって、えまぁ・・なんすかね。余興です』
「余興。でも心が動いたんでしょうね。やっぱりこう、なんかしたいなって」
『いやーしたいっすよ。だって、あれだけの人が、ねぇ?力を分けてくれて、本当に協力的にミンナが参加してくれてるのに、ゥチら何にもしてねーな、と思って、んで、ちょっと・・はい。動いてしまいました。今回そのー04月01日から03日というスケジュールでやらしてもらったんですけど、これゎあのーこれで終わりでゎなくて、また新たに、んー違う形で、出来れば良いなーってゆう風にゎすごい思っていますね、うん』

「そして、ちょっと新曲のお話をなんですけど」
『うん』
「04月25日に【not alone~幸せになろうよ~】これが配信リリースされました」
『はい』
「っで、震災後にリリースされる最初の曲ぢゃないですか」
『はい』
「これゎやっぱりちょっとこう・・何か違う気持ちってゆうのゎありますよね」
『ありますよね。まぁ、not aloneってねぇ、あのーちょっと照れ隠しっぽく英語に(「あーはい」)してると思うんですけど、意味合いとしてゎもう読んで字のごとく、一人ぢゃないんだよ、ってゆう風に・・・そう言う歌ですし、自分の・・あのーパートで、ま、これ、たまたまなんですけど、誰かを信じる遺伝子をゥチらゎ持って生きてんだよ、ってゆうフレーズがあるんですよ。そう言うところとか、なんか・・なんですかね・・・自分らがパフォーマンスしていることがまぁね、あのー辛い状況下の中、ん、あのー歯食いしばって、前に進んでる皆さんに、ちょっとでも届けば良いなあーって言うとういうmind輪いつもパフォーマンス中にゎなんか沸き起こってきますね』
「ふーん・・・この曲なんですけど、配信限定シングルと言う事で」
『はい』
「05月04日配信スタートの着うたフルゎえー01ダウンロードにつき、100円がMarchingJを通して地裁地に寄付されます」
『はい』
「っで、SMAPのメンバーの画像が待ち受け画像として付いてくると言う、これも新しい試みですよね」
『そうですね。今まであまり、あのーSMAP的にゎビビってやってこなかった・・』
「んービビッてなんですかこれゎ・・・・(後ろで拓哉クンが何か言ってる・・・)」
『いや、なかなか、これゎ画像が携帯上の、(「そうそうそう」)その携帯電話の電波とかに乗っかると言うのゎあまりないかったと思うんですけど、まあビビんなくなったってことぢゃないんですかねーうん』
「持ち歩きます」
『いやいやいや・・・』
「持ち歩きます。(『いやいやいや・・・』)それでゎ04月25日に配信スタートとなった新曲を聴かせて下さい。ぢゃあ、曲紹介をお願いします」
『はい、分かりましたーそれでゎえー僕たちのニューナンバーですね、新しい新曲です。えー聴いてください。我々SMAPで、【not alone~幸せになろうよ~】』




・・・・・・・・・・・今回ゎここまでっ!!

ここまでで、09分30秒!!

この後、曲が流れたンだけど、
曲もさることながら、
その先のトークもまだ全く聴いてないUu

でも、この先ゎ寝て、起きて、
気が向いたらやります((苦笑


基本的に、拓哉クンの応答ゎ拾ってるつもり。
ちょくちょく抜けてるけど・・・

拓哉クンが長々喋ってる間も
モッチーさんゎずっと相づちを打ってるンだけど
めんどいから拾うのを辞めた。


既にレポをされてる方のを見ると
この先もかなりハードだよね・・・・((笑

 
00:29  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

今日やったこと


あれだけ言っておきながら
【ブルーオーシャン】を録り忘れた


とか言えないから・・・・

でも、まぢな話、
家を出る直前に思い出した((苦笑
良かった・・・・

レポゎなんとかしてやるつもりです。

気力があれば、今日中に。
持たなければ、明日中に。


学校がお昼に終った後、
自転車を走らせ
銀行⇒コンビニ⇒本屋へ=33

昼過ぎのATM混みすぎでしょ・・・・

リュック重いから・・・・Uu

っで、
コンビニに行ってようやく
【月恋】のDVD代を払ってきて。

今日払ったから
送ってくれるのゎ02日だよね。
ってことゎ
我が家に着くのゎ06日だね。

いいや。
05月10日に間に合えさえすれば。

すぐにゎ観れないだろうし・・・


本屋に行った理由ゎ
一つ、世界史用語集を買う為。
二つ、拓哉クンの出てる雑誌を見極める。
三つ、良いのがあったら買ってくる。

っで、
暑い中、走り回ってたネネがやったこと。
二つ目と三つ目Uu

りある、本屋さんに入った時点で
用語集のことを忘れてて。
ってヵ
『なんで本屋さんに来たンだろ??』
って考える事自体を忘れてた・・・・

結局、オリスタだけ買ってきた・・・・

FANも買うつもりだったンだけど
月刊誌だから、またで良いや。
って思って・・・・

忘れないようにしないとなあ・・・・・


っで、そのまま塾へ行って・・・



・・・・・・はい。

大人しくレポしまーす。


勉強しろ!!ってヵ?((爆
21:48  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

青い海

こーやって、
なんでも訳すのゎ辞めるべきだねUu


本日、TOKYO FMにて放送の
【ブルーオーシャン】に
拓哉クン登場ですっ!!!

この番組ゎ
08:30~11:00なんだけど、
拓哉クンの登場ゎ10時台らしい・・・


ってことで、
10:00~11:00を予約しておけばいいのか?!

残念ながら、
TOKYO FMだけの放送らしいけど・・・・

でもあれだよね??
今、radikoで
どこでも聴けるンぢゃなかったっけ??

違ったっけ??



ちゃンと予約してかなきゃ~~!!!

07:32  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

急がなきゃっ!!

今日ゎ【月恋】のDVDの発売日!!

・・・なんだけど、ねUu

昨日、支払い番号の通知メエルが
届いてたンだけど、
まだ振込みに行けてないUu

そんな、コンビにだから
簡単に行けそうな気がするのに
なぜか行けてないヤツ、ネネ。

支払い期限、05月01日なんだよね。

急がなきゃっ!!


急ぐと言えば、
【ヤマト】のDVDもまだ予約してなくて。

考えれば考えるだけ
欲しくなくなる・・・・って訳ぢゃなくて、
あ、でも
無理してコレクターズエディションを
買わなくても良いかな~
って話。

拓哉クンの映像ゎ変わらなさそうだし、
クリーナーとブックレットを
諦めれば大丈夫かな・・・・的な。

だって、
コレクターズ、高いんだもん!!

それが一番かな。

もう01コ悩むのゎ
DVDかブルーレイか、なんだよね。

ブル-レイの方が高いけど、
質ゎ良い気がするし。
(気分的に、ね)

コレクターズゎ完全予約制だけど、
プレミアムゎそうぢゃないよね??
大丈夫だよね??

どこが安いかな・・・・・


ネネ、映ってるかな・・・・・・


ってヵ
テレビ誌もどれか買いたいなあ。

とりあえず、
いっぱい拓哉クンが映ってるヤツ・・・

 
07:53  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

逆面接式歌番組

カミスン!

もっちーさんの歌の途中にゎ
セットの席に座ってるー!!


会釈良いね~

『逆面接』って・・・・((笑
『・・・・だい?君は』って!!((爆
その言い方ゎ一体・・・・・

中居クンが提案したんだ。
この面接方式。

あえて、かもしれないけど、
スタッフさんの見切れ度ゎ
結構高かったよー((笑

not alone
白ジャケ黒パンツしっぽ♪
ヵッコえぇ~☆
全てがこんなヵッコえぇ~人
ってあんまり居ないよ・・・・?
最後にマイクをクルクル!!
さっすがぁ~↑↑

04日の『4』がヵヮえぇ~♪♪
『生放送で確認すんな』ってー!!

分かったよ。
配信のみにする
⇒中居クンがよく分からない
⇒ミンナで必死に説明する
⇒なんとか理解する
⇒拓哉クンのツッコミが入る
⇒02TOPの絡みー!!!!


斬新ゎ斬新で、
超新鮮な番組だったー

中居クンが『早く帰りたい』って
思ってたってことも分かったし((苦笑

そう、
SMAPゎ絶対最後って分かってたから
それまでゎ一切出ない
ってゆうのも分かってたから
一眠りしたら、
起きたのが歌の前のCM中だったー((爆

そのCMが長くて良かった・・・・


一緒に、【CDTV】の収録も
しちゃうのかな??
でも、セットゎ別物だよね。

あれゎ【カミスン】用のセットだもんね。

07:43  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT