2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.31 (Thu)

園児の時からネネだった。

昨日【さよならぼくたちのようちえん】
を見て泣いてたネネ。

01回泣いた場面が
もう01回流れた時ゎ
『なんだ?!』って思ったけど。


ネネが卒園したのゎ11年も前だし、
第一、保育園だったンだけど((苦笑

あの頃って
今思っても、色んなことしたなあー
善く言えば、『やんちゃ』
悪く言えば、『悪ガキ』

ってヵ
やっちゃいけないことばっかやってた。
このドラマみたいなことゎしてないけど
中学、高校からの友だちに
その話をすると絶対驚かれる。

よく怒られてたよねー((笑
まぢに怒られてた・・・・・
あ、この話ゎ20歳まで言わない
って決めてあるんだった((苦笑

卒園式も覚えてるよ。
模造紙02枚分の長ーい言葉をみんなで言った。
ハンパなく、長かった。

歌ゎ【ピーターパン】の【君も飛べるよ】
クリスマスに劇をやったんだよ。
ネネゎ人魚さん役♪♪


年齢的に小さいからって
小さい者扱いされるのが嫌だった
時期もあった。
(今もそうか・・・)

でも、かまってもらえないのも
嫌だったんだよね・・・
とりあえず、わがまま?((爆

現実的な園児って、嫌いぢゃない。
可愛くないと思うけど。
でもネネや友だちもその傾向があったし
まあ有りだとゎ思う。

でも、今、あの頃に戻りたいか
って聞かれたら嫌だなあ・・・
あ、お昼寝の時間ゎ欲しいけど。

お昼寝の時間ってどーしても寝れなくて
時計の1から12まで足してみたり、
(何度やっても78になってた)
あと、妄想ゎヤバかったね・・・

あの頃の妄想ゎステキだよ。
今でも覚えてるよ。
絶対、今のネネを作ってる((爆


園児の時に、拓哉クンに出会った訳だけど、
一番好きだったのゎPUFFY♪♪
友だちとブロックでマイク作って
毎日ホールで歌ってた♪♪

あとゎSPEEDだなあ・・・
『03日後にSPEEDがここに来るよ』
ってゆう場所にも行った。


あー久々に思い出した。
今思うと、
ほんとにツボ満載な時期だったわ((爆

ってヵ
学校ぢゃないけど、
ここの書庫に入れておいていっか♪




↓拍手コメントへの返信
15:02  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

あり??

あれ・・・・・??

ネネが聴いたのゎ・・・・幻聴???

だった・・・ってことだよね??


↓で書いてたSoftBankの新CM

SMAPが歌ってたのゎ
【世界】ぢゃなくて、【夜空】だった!!

朝、01回観たきりで
TVを観てなかったから
修正に時間が掛かりました・・・

すみません・・・・

ってヵ
【夜空】だから、日本語なんだよね((笑

【夜空】に外国語バージョンなんて
無いっつー話だよね((爆
早く気づけよ・・・・>ネネ


そのCMゎこちらから
ご覧頂くことが出来ます♪♪


どこで撮ったのかな・・・??

シンガポールぢゃない・・・よね??

急遽撮ったのかな・・・・??

 
13:40  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

ぎゃっ!!!

07:33頃、テレ朝で
Softbankの新しいCM観た!!!

【世界】を暗いスタジオ?で
05人で歌ってた!!!


なんだったんだ??


あまりにも一瞬の出来事だったから
よく分かんなかったンだけど…



流れた【世界】が日本語だったのが
なんだかほっとしてしまった…
07:39  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

終わり。でも、続く。

【南極ちゃン】の根室ロケが
オールアップしたとか?!

拓哉クンを含め
その他キャストもアップして
残りゎワンちゃンだけだとか?!


確か・・02月の終わりだったっけ??
03月の始めだったっけ??
半分を過ぎた・・・ってゆう話を聞いて
『まぢ??』って思ったンだけど、
そんなに早く終わっちゃうもンなんだね。

ふ~~~ん。

やっぱり、週02回の飛行機って
大きかったと思うし。
色々楽しんでたみたいだけど。


ッとゎ言っても
@根室が終わっただけで
まだまだ撮影ゎ続くンだもんね。
緑山・・・だよね。

あと・・・05ヶ月か。

08月までゎ
南極ちゃン、南極ちゃン、南極ちゃン、南極ちゃン
スマスマ、スマスマ、CM・・・・・が続くのね。


ほんっとに、身体にゎ気をつけて・・・・・

今の時期って
拓哉クン風邪引く率が高いから・・・・



今日ゎお台場だね。
いつもとちょっと違う現場かな?
スタッフゎ一緒かも・・・だけど。

今週末ゎ生も控えてるし
ほんとに、気をつけて・・・・


そして、暖かい笑顔に包まれて・・・・・
17:29  |  ○南極大陸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

にゅっふ~~ん

親の手伝いも終わって
お昼ごはんを食べに行って
一人で電車に乗って帰ってきたンだけど、
その乗った駅の売店に
SMAPが見えて!!

すぐにガイドだ!!って分かったンだけど
時間が無かったからとりあえず乗って。

地元の駅に着いてから
コンビニで買った。


表紙
ヵッコ良すぎでしょ~
ヵッコ良すぎでしょ~
ヵッコ良すぎだよ~~~

P03
首の角度とか・・・ヤバい。

P04・05
SMAPの想いって強いよね。
ぅん・・・・

っでビックリしたンだけど
【月恋】よりも【流れ星】の方が
先にDVD発売になるんだね((苦笑

P06・07
フリースローの衣装が
音松クンカラーなのが面白い。
拓哉クンだけ真っ赤ぢゃないけど((笑

休憩スペースのSMAPとかも
見れちゃったりするのかな??

P29(スマ新)
ライフにも誌上再現されてたよね。
【どうか届きますように】が
もっともっと広がれば良いな・・・
08年の【さんスマ】観たくなってきた。


SMAP@cafe
P01
ヵッコ良すぎる~~
ただイスに座ってるだけなのに・・・
ヵッコえぇ~~

P04・05
だあ~~~
わあ~~~~
にゃあ~~~~
はあ~~~~~~
崩壊してまつ・・・・・・・・
言葉に出来ましね

P08
カップを持ってる拓哉クン。
何を見ているの・・・??

P10・11
にゅふ♪

P12
髪の毛の先っちょから
指の先っちょまで気になる・・・

P13
soloSHOTが個々に良い・・・

P18
色んな感じで撮ったのね・・・

P19
良いね~
こんな感じです!!
ってゆうのがすごく伝わる。

P20
年長組がシンメになってるのが面白い。


すごいねえ~
20ページもあったよ!!

嬉しさのため息しか出ない~~
言葉が出ない~~~

ウラTVガイドに
載せなかったSHOTも
近々見ることが出来る!!
って書いてあった♪♪
楽しみだわん♪♪


 
15:05  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

Marching J

ジャニーズが全所属タレント参加の
支援プロジェクトを発表!!!

午前中に、親の仕事場に行って
お引越し作業してたら
携帯が鳴ってビックリしたわ・・・・

プロジェクトの名前ゎ
Marching J

由来ゎ
『行進する』と『03月』の意味のある『march』と
『Japan』と『ジャニーズ』の意味の『J』

これから毎月01つのイベントを
やっていくつもりらしい。

その第一弾が!!
04月01日(金)~03日(日)
10:00~18:00(受付ゎ~17:00)
代々木第一体育館前にて
募金イベント!!!


所属タレントが10~15人ずつ常駐し、
私服でトークショーなどを行い
Jrが募金箱を持つ。

【電気を使わず元気を使おう】
と言うことで、屋外でのイベントだが、
天候によってゎ屋内の可能性もある、と。

募金されたお金ゎ
子どもたちのために使用するそう。


そして、第二弾は!!
05月29日(日)
東京ドームにて
ジャニーズJr.による野球大会!!


こちらの入場料の一部が
義援金として送られるそう。



 
14:21  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

作ってみた!!





拓哉クンのオムレツ☆★
お昼ごはんに作って食べたの♪♪

苦手…と言いつつ、
これくらいは出来る!!
と言っておきたいネネ((笑

…とは言っても、難しかったーUu


フライパンの上で卵を割って
マヨネーズと醤油をちょろっとかけて…
まとめるのが苦手だから
そこが超苦労したー

でもなんとか形になったし、
中はとろとろだし…♪♪

美味しかったあ↑↑

マヨネーズと醤油が良い感じで♪


また作ってみよー

でも
オムレツと言い、オムライスと言い、
卵料理ばっかだね。
ネネが練習してる料理って((苦笑
18:43  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

野外で昼間・・・ってどう?

ここに来てくださってる方のブログで
ハムスターが白菜を食べてる動画を観た。
拓哉クン以外で癒されることって
最近少ないから、新鮮だった~


っで、SMAPさんに関して
新聞に記事が載ったそう。
ヤフーにも載ってた。

SMAPのニュースで久々に
良いコメントをたくさん読んだ気がした。

昨日のTFMの某番組でも
中居クンの話が出てた。
最初ゎ名前を隠そうとしてたけど
結局、名前出しちゃったね((笑

(その方が思う)
中居クンの気持ちを理解できる。

昔からお世話になってるから
そのプロジェクトを知ってるンだろうな・・・


っでどーしてもネネゎ
SMAPにLIVEをヤッてほしい!!
って想いが強くて。

いや、今すぐにゎ無理だし、
出来ないことゎ分かってるから、
SMAPだけぢゃなくてね、
ジャニーズ全体としてお願いした。

どんな返事がくるか分からない。
返事が来るのかも分からないけど・・・

とりあえず、
ネネの考えと想いを伝えたかった。
その一心だよ・・・

前にここに書いた内容も含め、
新たに考えたことも含め、
『こんなことを考えてるヤツも居るンだよ』
ってゆうのをお知らせしたかった。

ただ、それだけ。

節電をするのに一番簡単なのゎ
明かりをつけないこと。
客電もステージライトもつけなかったら
どんなに節電になるだろう??

ライトをつけなかったら暗いって?
それゎ夜の話でしょ。

昼間ゎ電気なんて要らないぢゃない。
多少曇ってても、昼間ゎ充分明るいよ。
見えない!!ってことゎないでしょ。

だから、野外で昼間にヤッて欲しい。

ネネ、行ったこと無いもン。
野外って憧れなんだ~

それで、ちょっと薄暗くなってきたら
ミンナでペンラを振れば良い。
ペンラゎキラキラしててキレエだよ。

一つぢゃ寂しくても、ミンナで振れば、
ほら、立派なステージライトの完成★
絶対キレエだよ。

派手な演出なんて要らない。
彼らの歌と踊りと喋りが観られれば
それだけで、ミンナが笑顔になる。


中居クンが言ってた
『色んな心のゴミを全部捨ててくれる』LIVE。

心より、お待ちしておりやす♪♪
11:42  |  ○LIVEへの道11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

ミンナで笑いたい

SMAPⅩSMAP 03月28日分
春がやってきた!!みんなで笑おうSP

ビストロ
んーたっくんにあの動きは・・・??
観たことないべ。
たっくんの中居像ってあんななの??
ぐっさんのハワイアンを見て
『いる―――!!!』
ビックリした顔!!
眼ぇでかっ!!!
02TOPの笑い方って似てる((爆
"ス"って・・・・・((笑
自分でフッて、自分でツボってるー
『何でも丼、略して"ナンドン"です』
03位。
もう・・・順位つけるのが大変なんだから
勝敗だけでいいぢゃンよ。
ってヵ50分ゎ長いっ!!!
KISSマーク194コ

ちょっとだけ会いたい人
BEPだあー
【I gotta feeling】大好き
たっくん、"グー"ゎ"rock"だべ?
『なよい』??『あんにゅい』もだけど・・・Uu
えーツイスターは??
短っ!!!

その2
髪長っ!!
持ち上がる気配ゎあるよねー
ヤバそうだけど・・・((苦笑

with ファンモン
こげ茶ジャケに白シャツにデニム
芋スカーフ((ぶ ←首輪みたい・・・
あら、中居クンも似たようなのしてる。
立ち方ヵッコえぇ~
親指銜えた?!

あ、ADさんがでるようになった。



ごめんなさい。
言っちゃうとね、
笑うことゎ好きだけど、
強要されるのゎ嫌いなの。

だから、今回のタイトルが『笑おう』
って書いてあって、
番組的にゎビストロがメインだったと思うけど、
ネネが一番笑ったのゎBEPだった。

なんなんだろうね・・・
上手く言えないンだけど・・・・

こーゆーのって大事だと思うンだけどなあ・・・・
 
10:39  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

遅くなりやした

SMAPⅩSMAP 02月28日分

途中まで観てたンだけど
最後まで観てなくて、
すっかりアップするのを忘れてたUu


レディーガガ選手権
紫ジャケ
おっ!!くしゃ髪☆
海老の頭ゎ知ってるー!!

ビストロ
これがガイドに載ってた
潜入日の03本目ビストロだね。
超深夜だよね・・・
白湯をなめちゃいかんよ!!
そこでも、アクアライン出す?
でも使うもンねー
『イイダコトマトパスタ』って面白い!!
お茶、めっちゃ飲んでんねー((笑
02位・・・
KISSマーク194コ

ガガ様
え、え、【パパラッチ】って
ガガ様だったのー??!!
カナダで聴いてたンだよー
ラジオでめっちゃ流れてたンだよー
超悔しそー・・・・・

with 佐野元春さん
黒のレザージャケにグレーTで茶パンツ
・・・なんだ?!
んーSMAPっぽくない・・・・
鎖骨~~~
ヵッコえぇ~☆★
鎖骨と首筋
SAXヵッコえぇ~ンだけどっ
んー・・・・
声が違うのかな・・・・??
あ、内股。



 
09:24  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT