2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

髪切ったあー!!!

SMAPⅩSMAP SP

ビストロ
拓哉クン髪切ったあー!!!
慎吾クンもだあー!!
髪切ったあ~~~!!!!
パジャマでトランプする
吾郎ちゃンのお姉ちゃんにドキドキ?!
ストーカー役に拓哉クン。
影のたっくん観たあーい!!
蓮さまみたぁーい♪♪
イスから落ちたあー((爆
カメラ使って表情いっぱい♪
04位かぁ・・・・Uu
表情があ・・・・・Uu
うなだれてる・・・・・・・・
KISSマーク194コ

本恋(01/11のつづき)
④情報頼みの恋
かに座が運勢悪いとか・・・・((泣
ヤだ・・・・こんな人。
拓哉クン⇒07 全体⇒58

⑤一方的な恋
なんだ、これ。
それでも吾郎ちゃンゎちょい役なのね・・・
拓哉クン⇒06 全体⇒63

⑥負けず嫌いな恋
小窓で指銜えてるー!!
ツボッたあー((爆
拓哉クン⇒05 全体⇒54

with DJ KAORI
黒スーツに白水玉の黒タイ
仮面取ったあー
ヵッコえぇ~~☆★
セクシー・・・・・・((にゃん♪
髪バサバサしてるー♪♪



たっくん、髪切ったンだね・・・・
噂でゎ聴いてたけど、
まだ茶色いように見えたけど・・・・
黒くするのかな??

黒くしたら、蓮さまみたい・・・・・・♪
23:24  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

げっ…

げっ、ゲゲゲのゲ~♪


…ぢゃなくて((苦笑、【月恋】!!!

【月恋】さ、今日から再放送するンでしょ??!
関東では始まるンでしょ??!

知ってたのに、録画し忘れた…Uu

…とは言っても、
自分で録ったのも人から貰ったのも含め
全話一応揃ってるし。

蓮さまは超が付くほどヵッコえぇ~けど、
話はとてつもなく重いし…

別に、録らなくてもいっか♪
ぐらいのテンションなネネ。
(こんなFANぢゃダメだよね…)

ってヵ
なんで今、【月恋】やるの??

年末年始にやらなかったから??
DVDの宣伝??


…広報、ももこさまぢゃないしUu
12:55  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

天使の吐息

母と【ヤマト】に乗船してきた・・・☆

試写会含めて04回目。
だけど、何度観ても泣ける・・・・

18:05~の回で、
親ぐらいの夫婦と母娘二組で。
こーゆー感じも良いな・・・って思った。


今回も前回と同じど真ん中で★
本当ゎもう一列上が良いンだよなあ・・・

泣く回数が試写会ぐらいになってきた((苦笑
なんだろ・・・
色んなことを確認しつつも
物語をしっかり受け止められてるのかな。

感動でもちろん泣いてるけど、
悲しさ、寂しさでも泣いてる。
大人だろうとなんだろうと
家族と離れるのって絶対辛いぢゃン。

ましてや、還って来られる保障なんて
どこにも無いンだし・・・・

あ、古代さんと森雪のあのシーンさ、
アナライザーやっぱり居たね。
電源切ってると分からないってことだよね。
きっと・・・・・そうだよね((苦笑

その後のシーンでも
チャックを上げてないンだよね・・・・
ネームプレートをいじってるだけなの。
涙が止まっちゃったよ。

そして
天使の吐息が聴こえた・・・・・

初めて聴こえた・・・・・・・・

それまで泣いてたのに被せて
鳥肌が一気に立った。

あ、聴こえる・・・・・・・って。

エンドロールの音声の無い世界。
あれらの撮影の裏側、
いつか見られると良いなあ・・・・

守さんとのじゃれ合いや
アナライザーとの敬礼の
撮影風景を見たいなあ・・・・・


今日ゎちゃンとタオルを持ってったけど、
バッグの中に入れておいた。
ヘンに拭きたくなかったから。

おかげでいっぱい泣けた。

古代さんと劇場で会えるのゎ
今日が最後かも知れない・・・・
って思ったから。




明後日から02月だね。
22:39  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

もっともっと

もっともっともっと…

もっともっともっとも~っと!!

もっともっといーっぱい、やる!!!


うん。
出来る限り、やれる限り、やる。

まだ時間はあるンだから。

ネネはやれば出来る仔。
やらなきゃ出来ない仔なんだから。



…って、大人だらけの会場で思ったのでした。

どんな世界だよ!!?
って話だよねー
15:33  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

長ーい年越し話

【CDTVカウントダウン】の
【夜空】で歌詞が飛んだ件。

『飛んだ・・・』ンぢゃないンだね。

2008年のLIVEと同じ状況だったンだ。

それゎ痛いよ・・・・・((泣

最初ゎネネ全く知らなくて。
(イッツ・ア・スモール・ワールドに乗ってた)
拓友さまのメエルで知ったンだけど。

ネネも経験したことあるから分かる。
何かで拭きたいけど、拭けない。
だけど
汗ゎ眼の中に入ってくる・・・・

汗が眼の中に入ると
眼を開けておくこと自体辛くなる。
それどころか
それによって涙が出てくる。

眼にしみて、超痛いンだよね・・・・

汗に塩分が含まれている
ってゆうのがよく分かる((苦笑

拓哉クンゎあの時、
ギターを止める訳にも行かず、
闘っていたンだね。


MCでの『年越しゎ初』発言。

ホワイトシアターって、あれだ!!
96年01月に放送された番組の中でも
紹介されてたヤツだよね。

もちろんながら、
ネネの記憶以前のことだから
『やっていた』ってゆう事実しか知らないけど。

15年前なんだ・・・・
パッと出てこなかったンだろうなあ・・・

それ関連での弟さんの話ゎ面白い!!((爆
面白がっちゃいけないだろうけど、
なんか、嬉しくなっちゃった。



そして、【紅白】ゎ・・・・
DVDを見返したら、やってた!!((笑

おっきくゎ映ってないし、
大きな動きゎしてないンだけど、
AKBの方へ向かってるのが分かる。
ちょっと飛び跳ね気味で・・・

拓哉クン、若いなあ~~((爆


 
15:05  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

あ―――

やっぱり、太鼓の達人だったのねー

分かってたよ。
『パーフェクトコンボ!!』って言ってたぢゃン。

それに、お兄ちゃんが言ってたもン。

【ポニーテールとシュシュ】は
最新の太鼓の達人に入ってる、って。
でも、キムタクが太鼓の達人って
イメージ無さすぎてなんか嫌だ、って。

拓哉クンにゲームは似合わない。

ネネの偏見なのは分かってるけど、
拓哉クンにゲームのイメージがない。
太鼓の達人はゲームぢゃない!!
って言われりゃあそれまでなんだけど。

Wiiでも、たたコンって使えるンだね。
知らなかった。

それでも、AKBって………
まぁ可愛かったけども。


【紅白】は、拓哉クンの出演部分は観たけど、
他は全っ然観てない。
まとめて観る時間作らなきゃ…



…メモメモ…

ANAの吉田キャプテン……
よしだ、よしだ……

修学旅行からの帰り道、
吉田キャプテンだったら良いなあー

でも、規模が小さすぎて、無いかな。
00:01  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

ジェットコースターストーリー

久しぶりに夢を見た。

『夢を見た』・・・ってヵ記憶にあった。
記憶にあるのゎ
年が明けてから初めてだったかも。

今日ゎね、すごかった。
展開が早すぎて、
当の本人すら付いて行けそうに無かった((笑
でも
続きが見たくて起きないでいた((笑

ストーリーってゆうか、
ストーリーがあったのか自体
よく分かんなかったンだけど。


ベッドで寝てたら地震が起きたり。

古代さんブログが復活してたり。

車に乗せられて誘拐されたり。

何でか分かんないけど、中居クンも出てきた。


①最近ゎなくなったけど、
小さい頃ゎ寝る前になると必ず、
寝てる間に地震があったらどうしよう??
とか
家が火事になったらどうしよう??
とか考えちゃう人だった。

それが関係するのかどうなのか
全く分かんないけど、
ずーっとガタガタガタガタ・・揺れてた。

②ある日、古代さんブログを覗いて見たら
『帰って来ちゃいましたー』的な感じで
数日前からアップしてた。
まさかの展開過ぎて、よく分かんなかった((苦笑

画面ゎ古代さんブログのままだけど、
【南極大陸】っぽかった・・・

③誘拐される夢ってのゎ
小さい時からよく見る夢。
よく見る・・・ってゆうか、
01回の夢で複数回誘拐されるの。
それを02・03回見たことある。

どこで解放されたンだろう??
記憶に無し。

④これが一番厄介((爆
なんで、中居クンが出てきたンだろ??
ストーリーも出てこなければ、
どんな中居クンだったかも覚えてない。
だけど、静止画的に
ぼやけた状態で中居クンが居る。

だけど、これを見てる間
『起きたくないなあ・・・』って
思ってたことゎ覚えてる。


今日さ、07時間も寝たのに
こんなに盛りだくさんだなんて・・・・

訳わかんなすぎて、困ってる((苦笑

もっともっとHappyな夢を見たいンだけど・・・

あ、そう言えば、
こないだの保健の発表で
夢のコントロールの仕方言ってたなあ・・・

 
17:36  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

まだ・・・やってる。

【ヤマト】の上映が各地で
終わりを迎えようとしている
ってゆうのを聞いて、ちょっと焦ってる。

まだ、お母さんと行ってない・・・・

ってことで
とりあえず、いつも行く映画館を
調べてみたら、
来週までゎ一応やるみたいだった。

今日までが03回。
明日からが02回。
02回やってるうちゎ平気。
・・・だと思いたい。

もう一箇所、学校の近くの映画館を
調べてみたら、
来週もまだやってるっぽかった。
ずっと01回のままだけど。

公開02ヶ月なのに・・・・
って話をすると
学校の友だちにゎ
『02ヶ月経ってて、
 まだ上映してるってスゴいよ』
って言われた。

そこで、すごいことなんだ・・・・
って気づいた。


拓哉クンが完全に【南極】に
ギアチェンジをする前に
観に行きたいンだけどなあ・・・・

明日ぢゃあ時間が合わないよ・・・・

 
07:37  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

入会へ・・・ PART02


ポスターゎ【ヤマト】02枚、
【TL】02枚、ソフバン、【RL】
(略しすぎ??)

【ヤマト】その一
g_convert_20110127190440.jpg
『是非、観て下さい!
 きっと楽しめると思います。』

【ヤマト】その二の①
(なんだ、それ((笑 )
j_convert_20110127190621.jpg
『To.you...』の無いサインって、やっぱ寂しいね。

【ヤマト】その二の②
k_convert_20110127190758.jpg
『俺も観ました。
 絶対に楽しめます。
 是非!!』

新年のご挨拶ゎ
ジャニウェブに載ってた通り。
写真ゎ会報最新号のモノ。


ネネの今回のお出かけの目的!!
それゎ・・・・・

お母さんをファミクラに入会させるっ!!!

って言っても、
同一住所ぢゃ意味無いから・・・・
ちょっとだけ手を使いました。

もちろん、ちゃンと住んでるもン。
架空の住所でもなければ、
ウソでもありましね。

で、ファミクラのお姉さんに
『好きなメンバーゎ誰ですか??』
って聞かれ・・・
『全員なんですけど・・・』
って答えたら
『一人選んでください』
って言われちゃったから
『ぢゃあ、木村さんで・・・・』
って勝手に答えちゃった((爆

だって、『嫌いな人ゎ居ないね』
って言ってたもンね((エッヘン!!


15:11~SMAPの映像。
そのちょっと前から
TVの真正面を確保できちゃったネネ。
そのまんま、SMAPを真正面で・・・・((照っ

慎吾クン⇒剛クン⇒拓哉クン⇒吾郎クン⇒中居クン
の横一列。
ジャニネットにアップされてるヤツの
ロングバージョンだと思う。
多分、【ポジダン】を歌った時の衣装。

うさぎ年と言うことで、
SMAP、跳ねていこうかと・・・・
(海外まで?)

スマショの話から始まり、
【任侠】の話の時の首筋ゎヤバくて、
【冬サク】、【味いち】と進み・・・

『♪ららら~』を踊ってるの可愛い♪♪
ずーっと踊ってたね・・・・

【ヤマト】の宣伝もし、
【僕妻】、【こち亀】の宣伝。

吾郎ちゃンだけ無い・・・ってなって、
【スマスマ】(かな?)の宣伝をしてた気がする。

PVゎ流れず、
【ヤマト】と【僕妻】のトレーラー
15:17に終了。

終わって、パッと振り返ったら
後ろにたくさん人が居て!!

ネネがファミクラに入った時ゎ
10人ぐらいしか居なかったのに、
出る時にゎ30人くらい居た・・・


ファミクラを出てからフラフラして((苦笑
ラストにタマちゃンカフェへ=33

m_convert_20110127192728.jpg

『木村拓哉さんの
 新しいパンフレットってありますか??』
って聞いたら、
笑顔のステキな男性の店員さんが
『前のですけど・・・』ってくれた。

そしたら女性の店員さんが
『これゎ木村さんゎ居ないけど・・・・』
ってクリーナーとマスクをくれた。

これで、04セット目・・・・((ぶ
でも、初めてクリーナーを使ったよ!!
電子辞書に貼った((笑


そして、そのまま帰宅・・・でゎ無く、
塾の梯子をして帰ったネネでした。

人酔いするかと思ったけど・・・・・((爆
19:30  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

入会へ・・・ PART01

・・・ってことで、
学校が休みだった昨日、
いつものように原宿~渋谷まで歩いた♪♪

東京って暖かいね・・・・
って思うぐらい暖かかった((笑
ほんと、コートの前を開けて
マフラーも手袋も要らないんだもん。


さて、夜に塾があったから
初めて、午後から行くことにした。

13:00前にゎ原宿に着いたンだけど、
なんだか異様に人が多い・・・
平日の昼間に何でこんなに居るンだろう??
って思ってしまった。

表参道のSoftBankの前を通って
セコム本社へ=33

新しいのになったかなー??
って思ったンだけど、
まだ蓮さまのままだったあ・・・・Uu

っで、勇気を出したネネ。
セコムショップに入って店員さんに
『木村拓哉さんのFANの者ですが、
 ポスターを撮らせて頂いても宜しいですか??』
って言うことが出来た!!((爆

その努力の結果がこれ!!
a_.jpg

蓮さまぁ~~~~!!!!!!

っと、無事、撮ることが出来て満足のネネ((笑
数々のブランドショップの前を
ルンルンで歩いてた♪♪


っで、青山通りへ=33

青山劇場にゎ
スマFANよりもちょい上の方々がたくさん!!
何があったンだろう・・・・??

その青山劇場のお隣のファッキンでお昼。
ミートソースが食べたかったの・・・・


そして、14:10頃、ファミクラへ=33

入り口にゎどーん!!とグループのが!!

ビックリしたのが、
SMAPが少年隊とシンメだったこと!!

d_convert_20110127185819.jpg
こんなことってあるのね・・・・


中の展示ゎ
スマショグッツ、
【ヤマト】のファミマキャンペーングッツ、
と、ポスターもろもろ・・・・

ポスターゎ次の記事にする!!

ってことで、続きます☆
19:01  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT