2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

今年はここでっ!!




年を越しまあーす♪♪♪


人が多すぎて、ちょいビビってるンだけど、
(国立競技場ぐらい入るらしい…)
思いっ切り楽しんできまーす♪♪♪


拓哉くぅ~ん!!
【紅白】も【CDTV】も何とかして観るからねー!!
音は無いかもしれないけれど…Uu((苦笑

それから
古代さんblog、継続決定ありがとうー!!
艦長代理の権限ってすごいわあー☆★((笑



っでは、皆さまぁ
良いお年を~~~☆((きゃはっ
20:34  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒拓哉クンに05回も逢えたっ↑↑
   LIVE03回と番協02回・・・
   去年と今年の運を合わせて
   こうゆう結果になったンだと思う。

02⇒番協に参加出来たっ↑↑
   去年まで、01回も応募すら
   出来たことのなかった番協。
   初めて応募したモノゎ外れたけど、
   その後、02回ゎ当たった♪♪

03⇒たくさんの場所に行けたっ↑↑
   LIVEの札幌遠征もそうだし、
   映画を初日に新宿まで観に行ったり、
   完成披露試写会に一人で行ったり、
   一人で行くことが多かったなあ~


●来年の抱負●
01⇒拓哉クンの眼が留まるLadyに近づく!!
   身長ゎどうにもならないけど、
   体型だったら変えられる・・・
   でも、体型だけぢゃなくても
   拓哉クンの眼が留まるような人になりたい!!

02⇒拓哉クンの役に立てるようになる!!
   拓哉クンが困った時に
   少しでも手を伸ばすことの出来る
   でっかい人間になりたい!!

03⇒色んなことを両立させる!!
   やりたいこともやらなきゃいけないことも
   どんどん増えていくだろうけど、
   不器用ながらに両立させたい!!


今年ゎ最高のパートナーに出会えたり
怒涛の勢いで色んなことがあったから
来年ゎまた、何もなくなっちゃうのかな??
って実ゎすごく心配なんだ。

でも、一生懸命にやれば、
精一杯必死に楽しんでやれば、
神様ゎそれを見ていてくれるハズだから・・・

来年も笑って居られたら良いなあ・・・・♪
 
12:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

おみくじからの・・・・キセキ

今年のね、初めに引いたおみくじ。
中吉だったんだ。

誰かに、
『中吉ゎ上に上がることが出来るから
 一番運勢が良いンだよ』
って言われたことがある。

ネネ、占いとかあんまり信じない方なんだけど、
おみくじだけゎ凄く信じるタイプ。
だから、
今年一年、筆箱に入れて持ち歩いてた。

そんなおみくじに書いてあったこと。
願事⇒心ながくおもいまてば叶ふべし
待人⇒おそければ来る
旅行⇒雨ふる吉

短気を戒めて、心長く想い待てば
全て心のままになる・・・って書いてあった。


今年、ほんとに凄かった。

今年、ネネが拓哉クンに逢えたのゎ05回。
その05回ってのゎ08月~11月。
今年が半分以上過ぎた後だった。

蓮さまに会いたくても会えなくて、
辛かった04月~06月。
いつか、いつか会える・・・
って信じていて良かった。


凄いのゎLIVE。
ネネが行ったLIVEで雨が降らなかったのゎ
09月19日の最終日だけ。

札幌の時も、東京初日の時も
雨が必ず降っていた。
札幌ゎ終った後ゎ止んでいて、
東京ゎ終った後だけ降ってたけど。


あと、【Mステ】の番協のとき。
あの日も行きゎ雨が降っていた。
『何でこんな日に・・・』って思ったけど、
あの時の興奮ゎ今でも忘れてない。

【This is love】の初めての替え歌
それを初めてした瞬間だったから。
思わず、『きゃあ~』って声が出たよ。

それから、人生最短距離で拓哉クンを観れた
そんな瞬間だったから。
絶対に、確実に、拓哉クンの視界に入った
って思えた初めての瞬間だったよ。


そして、とどめゎ【ヤマト】の試写会。
あれのために、たくさん応募した。
たくさん・・・って言っても
雑誌ゎ買ってないし、
ネットからの応募も
IDを使わなきゃいけないものゎやってない。

でも、それ以外のモノゎ全部応募した。
いくつ応募したか分かんない。

そんな中、ネネが当てた02つ。
一つゎ最終手段のファミクラ。
もう一つゎファミクラと同じ日に応募した楽天。

それまで応募してたモノゎ全滅だったけど、
最後に応募したこの02つが当たった。
待ち人(古代さん=拓哉クン)ゎ遅くに来たンだ。

そして、
拓哉クンの晴れの舞台に立ち会うことが出来た。



ネネよりたくさん拓哉クンに会ってる人
なんてたくさん居ると思う。

ネネより近くで拓哉クンに会ってる人
なんてたくさん居ると思う。

そんな人たちを羨ましく思う。
その代わり、
たくさんの人から羨ましがられたと思う。

だけどね、
こうやって、拓哉クンに会えたこと、
決して、ネネ一人の力ぢゃないンだよ。

色んな人が協力してくれて、
色んな人が声を掛けてくれて、
それで実現したものなんだ。


来年ゎきっと、今年よりも
逢える回数が減ると思う。

だけど、満足行くような応援をしたいな。






↓拍手コメントへの返信
01:07  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

アナライザーの存在

本日、【ヤマト】に03回目の乗船をしてきた。
(実質、02回目だけど)

母ゎ昨日のことがあったから留守番で
父と二人で15:00~の回に。

09日に行ったときよりも
小さなスクリーンになってたけど、
お客さんの数ゎ多かった。

客層ゎ
お父さん世代のが20人以上。
お母さん世代が10人くらい。
親子連れ、家族連れってのが多かったな。
チビッコが10人くらい居たと思う。
若いカップルも何組か居た。
ネネぐらいの人も何人も居たし。


ネネゎ今回もど真ん中の席☆
さらに増えた情報を確認してた。

そして
いつもの所で感動し、泣いた。
それから
いくつか気になったことがあった。

古代の地球との交信シーンよりも
島や斉藤の交信シーンの方が泣ける。
そこゎ感動・・ぢゃなくて、悲しくて泣く。

雪が脱出したしたときに
抱え込むのゎアナライザーなのかな??
伸びた手が赤かったンだよね。

あと、古代さんと雪の○○○シーン。

古代さんの腰にゎいつもアナライザーが
付いているもんだと思ってたンだけど、
その後の展開的に、
その時アナライザーゎ居なかったってこと??
だって、
雪の言動の理由を分かってなかったぢゃン。

古代さんの敬礼って
TVで言ってた『左の○首』に無いよね。
ちょい上・・・って感じ((苦笑

あと言っちゃうと、
もうちょっと立ってる姿勢を良くして欲しい・・・
腰を持ち上げて、肋骨を狭くしたら
さらにヵッコ良く見えるのになあ・・・


でも
02回目に観たときよりも涙が多く出た。
最後の方ゎまたスクリーンが歪んでた。

始まる前、ロビーで待ってる時に
タオルを忘れたことに気づいてまぢ焦った・・・・
結局、拭くことが出来なかったあ・・・・

そう
あと、やっとエンドロールで
高木さんの名前を確認できた。((遅っ


家を出るときに
母に『また、観に行こうね♪』
って言っておいた。

これで、もう01回ゎ確実に観に行ける♪♪
21:10  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

やっと!!!

今日、ってヵ今朝、
やっと部屋に拓哉クンのポスターを貼った!!!

よくやったぞ!!ネネ!!!((爆

ここまで来るまでに
どんだけ時間かかってンだよ・・・・((苦笑

前のお家でゎ先約がいたから
なかなかそれをはがすことが出来なくて
拓哉クンのを他の場所に貼るのも
なんだか微妙で・・・・

っで、新しい家にしたゎ良いけど、
ネネの性格上どうも出来なくて・・・・

でも
今年のLIVEのミニポスターが良い感じで
やっと『貼ろう!!』って決意できて。

拓哉クンの誕生日に
一応、額に入れたンだけど、
その後、部屋に放置の状態が続いた。

ふっとした時に気づいて
恥ずかしくなっちゃうネネUu
筋トレしてる時とか、
もろ観られてる気がしてツラいの・・・((爆

っで、やっとその決意も固めて、
今朝、机の横の壁に貼った!!

部屋の中で、一番太陽の光が当たりにくい場所。
だけど
ベッドからも部屋のどこからでも、
さらにゎ廊下からゎ丸見え!!!

やっと貼れたね・・・・・

やっと貼れたね・・・・・

これからゎ勉強を監督されるンだよ・・・・((爆

しっかりやらなきゃね・・・・・


たっくんが眩しい・・・・・・


これ、寝る時、まぢ緊張するね((爆
どーしよ。
11:35  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

光合成⇒焼ける?

@古代さんブログ


拓哉クンさぁ、
毎日毎日光合成ばっかしてンぢゃン。

しかも、
自転車に乗って走り回ってるみたいだし。
(どこ行ってンだよ!!って思うけども)

そりゃあパなく健康的で
ステキなことだと思うンだけど。

だけど、そんなに日に当たってて
日焼けしないのかな??
すっごいギモンで。

この時期・・とゎ言えども
紫外線ゎグサグサ刺さってると思うのね。
05月06月よりゎ弱いと思うけど。

あ、日焼けってヵ
シミになりやすくなるンぢゃない??

あーそっちの方が嫌だなあー↓↓


ネネさ、スキーに行って、
今朝親に『あんた、日焼けしたね』
って言われたばっかなんだよ。

日焼け止めゎ塗ってた訳なんだけど、
やっぱりあの光と
それを反射する雪があったから
焼けちゃったと思うのね。

(でも、スキーに行ったことを知らない
友だちゎ全く気づかなかったけど)


いくら、反射力の強いものが無くても
そんなに外に居たら
確実に焼けてくると思うのね。
じわじわ・・・・っと。

ほら、02年前に
海に行きまくってた拓哉クンゎ
年末に黒かったもンね。

今年も絶対焼けてンぢゃない??
いや、別に
焼けてる拓哉クンも好きだけども。


『♪焼けたかどうだか 食べてみよ~』
って歌があったなあ・・・
(違うよ、『♪煮えたかどうだか』だよ>ネネ)

・・・・って、拓哉クンを食べる訳にゎ・・・いかないな((爆
23:05  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

たっくんより・・・オリオン((ぶ

続いて・・・
世界ふしぎ発見 11月27日(土)

『おぉ~』って声だけ入った!!((笑

『還ってきたカプセル』と
似たようなセリフが【ヤマト】にも出てくる。
あー・・・・確かに。

よく喋るねー
『よく見てるんスよ!!』
・・・・正解!!

出たっ!!オリオン!!!
04年前にフロリダで見たンだよー!!
超可愛いンだよー!!
あの時、楽しかったなあー
月の石も触ったし、エンジンも見たし、
色々やったなあー

『首こりか肩こりか悩んだ』
不思議そうな顔。
一人だけ正解!!

クッキーの匂いかいでるし。
嫌そうな顔・・・((笑
蚕を食べたってことに対して
かなり引っかかってるねー・・・

・・思ったンだけど、
蚕を食べるってことゎ
その桑も宇宙空間で育てるンだよね??

あ!
野口さん、ヤマトT着てるー
すごーい!!!
パーフェクトぢゃン☆


クイズにまで『オリオン』が出てるー♪♪
21:39  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

台所用洗剤ぃ!!?

引き続き、期末中の番組

僕らの音楽 11月26日(金)

剛クンのマネ?!
たっくんにゎそう聴こえるのか??

さんまさんにツッコまれたのゎ
今年の【さんタク】だね。

軍事訓練でチーム感が出来た。
ヤマト式敬礼・・・
『お前ゎ何を知ってんだ!!』
って感じで心で爆笑してた。

スタッフに『沖田沖田・・・』と呼ばれ
怒った艦長を見たら
舌をペロッと出した。
『何てキュートな艦長なんだ・・・』

波動砲のシーンの前日ゎ
【すぽると】を観ながら
台本を読んでた。

ヘルメットの内側に台所用洗剤!!?
いくら、究極の曇り止めとゎ言え、
そりゃあ気分が悪くなるわ・・・・

あのー
初LIVEゎ03回公演ぢゃ・・・・??

楽曲ゎオファーする。

【ヤマト】の衣装ゎ・・・持ってる。
着れる!!?


 
21:25  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

・・・・・・居た。

午前中、片付けをしてる途中で
母がギックリ腰に・・・・Uu
動けなくなってしまって
急遽、ベッドを買う始末・・・・

夜に【ヤマト】を親と03人で
観に行く予定だったのに
それすらも無くなってしまったあ・・・・((泣

ってところで
ネネの予定がかなりズレて、
午後ゎ期末テスト中の番組を観ることに。


スマステ 11月27日(土)

飲み物飲んでるー!!

襟立ってるの??
んー???
どんな衣装ぢゃ!?

『るふぃ~』ってゆう
ネームに反応してるし。

01位の【マトリックス】に
『いやいやいやいやいや・・・・・』
を繰り返す拓哉クン。

ほんっと、よく知ってるよねー

80年代洋画もそうだったけど、
何でも知ってる気がするわ。



アカデミーナイト 11月27日(土)

完成披露試写会映像にて・・・

あ・・・・・・・居た。((爆

って言っても、
ネネしか分かんないぐらいな感じで映ってた。

 
20:58  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

やだ!!!!

やだやだやだやだやだ!!!!!

やだやだやだやだやだやだ……

やだあ~~~~~!!!!!!!


やだよう~~~~…………((号泣



古代さんblogが12月31日で
終わっちゃうなんて…………


一緒に年を越そうよ……

『明けましておめでとうございます』
って言って欲しかった……

お正月休みは休んで欲しかったけど、
そこまではやってて欲しかったあ……


うわあ~~~~~ん((号泣


古代さんと、拓哉クンとの
繋がりが無くなっちゃう………




【君のままで…】がtakuyaで流れてる……
11:22  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT