2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.25 (Thu)

待ち合わせ場所

えぇ~・・・・
もう言わなくても分かってるかと思いますが、
明日から、期末テスト01週間前ですっ!!

ってことで、
テストの終わる12月08日(水)まで
お休みさせていただきやす。

その間にゎ・・・・
まぁまぁ・・・イロイロと待っている訳で。
その待ち合わせ場所にゎ
ネネゎ行かない。と言うことで・・・・Uu

でも、待ち合わせ場所ぐらいゎ
知っておかないと気が済まないので、
一応書き出しておきます。


11月26日(金)
僕らの音楽

27日(土)
ヤマトナビ
世界ふしぎ発見
スマステーション

28日(日)
カウントダウンイベント@赤坂サカス

29日(月)
SMAPⅩSMAP SP

30日(火)
お茶の水ハカセ
ぷっすま

12月01日(水)
SPACE BATTLESHIP ヤマト 公開☆
初日舞台挨拶@東京

03日(金)
徹子の部屋
ぴったんこカンカン

04日(土)
舞台挨拶@東京
FNS歌謡祭

05日(日)
舞台挨拶@札幌

06日(月)
SMAPⅩSMAP

07日(火)
ぷっすま


テスト期間中ゎこのぐらいかな??

お試しかっ!ゎ分かってないか・・・・
04日にブランチに出るかもだし・・・・

後、28日のイベントの模様を29日に、
初日の舞台挨拶を02日に、
04日・05日の舞台挨拶を06日に、
やるかもだし・・・・

まだまだ色々出るかもだし・・・・・


ひどいし、悲しいし、虚しいけど、
これがネネの宿命だと思うから。


他にも出るよー!!
とか
ネネ、あれ忘れてるよー!!
とか
そーゆーのがあったら、教えてください!!

ここのコメにぶら下げてくださると
とても助かります・・・・





あっ、
ある日だけ、予約でアップしておきます。
多分、他の日だと虚しくなるから・・・・
18:36  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

国民的あいどる

昨日、塾の帰りにコンビニへ=33

新たに出たTV誌数冊と
PRESIDENTを立ち読みしてきた。

一度、『買わない』って決めたから
何の迷いもなく
TV誌を立ち読みすることが出来た((苦笑
(年末のために溜めてるのです・・・)

なんかの雑誌が
拓哉クンのどアップあって
一瞬撃たれたンだけれども。

・・なんか、基本的に
何かのポーズをとってる気がする。

久々にこーゆーポーズ見たかも・・・
ってヵ
最近、ジャニーズでもあんま・・・
って感じだった気がする。
(↑遠い記憶・・・・)

拓哉クンヵッコ良かったあ~~

ほんと、これゎほんと。
たっくん、ヵッコ良かったあ~~

まだまだ見たい雑誌、いっぱいあるンだけど
本屋さんに行ってないからUu
気づいたら無くなってたり((苦笑


っで、TV誌を立ち読みしてる時にゎ
男性向けのコーナーにおじさんが02人。
終わったぐらいで01人になった。

そしたら、PRESIDENTの文字が見えた!!
これか??って思って取ったら
PRESIDENT+ってヤツでUu
その斜め上にちゃんとしたのがあった。

LIVEの【バンバカ】が02ページにわたって。

文章読んでて
ほぉ~~~~
って思うことばっか。

納得、納得、納得、関心。

でもそーなんだよ。
SMAPを支えてきたのゎ
あの雑誌の読者の奥さまたちなんだよ。
それゎ間違いない。

それに、
名前と顔がちゃんと一致する
ってのもミソ。

数年前にネネが教え込まなかったら
きっと今でも母ゎ嵐のメンバーを
ちゃンと分かってなかっただろうし。

続けて何度も何度も見ていたハズなのに
父ゎ未だにテゴマスの見分けがつかないし。

過去があって、今があって、
そして未来が待ってる。

全て含めてSMAP。
全部がSMAPなんだよ。

ネネゎ知らないことばっかだし、
知ろうと思っても知れないことばっかだし、
つまらないことも多いけど、
今まで出来なかったことを
これからの未来、やっていくから。


SMAPもSMAPFANも
誰しもが、優劣を経験してるんだよ。
07:38  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

18回目☆

無事、第61回紅白歌合戦の
SMAP出場が決定~~~↑↑

もう18回目だって~~

良いことだ、良いことだ。


お姉ちゃんから
『美川さん、落選だって』
って聞いて、今日発表だったって知った。

そしたら居ても立ってもいられなくなったネネ。

ふ~~~ん・・・・

今年もジャニーズ04組かぁ・・・・
これが定着しちゃうのかなあ・・・・

何だかフクザツ。



なんかね、
最近、TV局の考えてることが
分かんなくなって来ちゃって・・・

そんなこと分かんなくても
良いンだろうけども。



ネネゎまだまだ
のんのんを続けます・・・・・・☆
22:35  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

Are You Smap?

今年も恒例(?)のSMAP SHOPがOPEN☆☆

今年のテーマは『Are You Smap?』

営業期間は
12月8日(水)~2011年1月10日(祝)

商品は
DVD「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」
※ショップ限定ジャケット
CD「Are You Smap?」
エプロン
キッチン手袋
エコ箸(ケース付き)
ランチボックス
ハンカチ
ネイルケアセット
マグカップ
グリーティングカードセット

02アイテムを買うと
オリジナルカレンダーがもらえるらしい☆

DVDのジャケが可愛かったンだけど、
買えないよなあ……



…っさ!!
今年はいつ行こうかなあ…??

年末は辛いからなあ…Uu
13:17  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

小窓に住む天使

よゐこの無人島生活

ノートにメモろうかな・・・
って最初思ってたンだけど、
『きっと、最初と途中と最後だけだよ』
って思って辞めた。

そしたら、ずーっと小窓に住んでる!!?

まぢ・・・・・・

だから、
記憶に残ったものだけ((苦笑


あれ、私服かな??
久々に時計付けてる拓哉クン観た・・・・

お客さん近あーい!!!

ジャンバー着ちゃったのね。
そりゃあ寒いかUu

風の塔って・・・・
ドリカムか何かがPVで使ったよね??

つばさ橋って・・・・・
金ちゃンそこに居た??

ちねり映像観ながら、釣り!!

いい角度~~
この首の角度いい~~

常に竿を動かしてるのもさすが。

っで、結局何も釣れなかったの??
そんな訳無いでしょ??
何か釣ったンぢゃないの??

ちねり丼でお誕生日のお祝い♪
14日だったンだもんね。

日にち、番組を観る前から知ってたンだけど
ネネ、何で知ってたのか分かんないUu
何で??


無人島生活ゎ基本的に好き。
絶対にやりたいとゎ思わないけど。
見てて好きなの。
だから、前回の時も見てた気がする。

なんか、妙に笑って・・・・

ただ、なんかもったいない気がする・・・・・



あと
ぷっすまで予告観れたっ!!

ぷっすま、ネネ、初めて観た。
何年か前にSPで色々やってた時に
拓哉クンの映像を観た気がするけど、
それ以外の普通の放送を初めて観た。

グレーのカーデ着てた。
なんか、エロいことやってた((爆

これも02週間のお預けだ!!



でもほんと
テスト前に可愛い拓哉クンが観れてよかった♪♪
07:38  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

舞台挨拶決定@東京&札幌

決まったんだ・・・・

初日ゎもうすでに決まってたし、
他でもやるんだろうなあ・・・
って予測ゎついていたんだけれども。

12月04日(土)@東京
12月05日(日)@札幌

へぇ~~~~・・・・・・

04日ゎ夜に【FNS歌謡祭】が
あるからかなのか
朝07:00の回という見事な・・・・((爆

だからこそ、ってゆうか、
05日ゎなんとかしてお休みにして欲しかった
ってゆうのが本音。

だって・・・・・・・・・でしょ??

札幌にお昼ってことゎ
こっちを出るのゎ午前中の便。
帰ってくるのゎ夜??

一日お休みにしてくれれば良かったのに・・・・

札幌に行くな。
ってことぢゃないンだよ。
ただ、ただ・・・・・さ。
日にちがあまりにも悪すぎる。

だけど、
札幌が決まったってことゎ
他の都市でもあるかな・・・・??
きっとあるよね。


まっどーせ、
初日も04日も05日も勉強してるだろうし、
ネネにゎ全く関係ない話なんだけど。

ってヵ
これから年末になっていくほど
ネネの寂しい時期になっていくから。

『応募すら出来ない寂しい状況』

・・・・・・・・・・ねっ!!
17:56  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

船上インタビュー

今朝の【やじうま】で
今日の【0円生活】の宣伝をやってた!!

いつもより20分くらい遅く起きて
新聞を見たら『木村拓哉』って書いてあって。
何これ??
って思って姉に聞いたら
『え、今日の夜のでしょ』ってあっさり。

ってことで、
07時台にやった船上インタビュー見れた☆
しかも、録れた★

すっごい長くって08分もあった!!

東京湾だったンだー

インタビューの受け答えが慎重になる拓哉クン。
そりゃあそうだよね…

いつ、何に持ってかれて、
友寄さんに使われるかわかんないもンね((笑

でも、それを見てた母が
『うまく編集させられるかもね』
って言ってた((爆


朝から良いモノが見れたナあー

寒そうだったけど、
拓哉クン、可愛かったあー


今日だけだもン。
楽しみなの。
12:23  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

睨まれたい・・・・♪

昨日、兄弟が池袋に行く
って言うから、
どっか電気量販店に寄って
Nikonのパンフ貰ってきてー
って頼んでおいた。

D7000だよー
と付け加えて。

そしたら
まず、最初に送られてきた写メ。
ん???
ってゆうのが第一印象。

電車の模様が・・・・メーテル???

聴いてみたら、そうみたい。と。
森雪ぢゃないのかぁ・・・・


っで、
親が仕事の帰りに電気量販店に寄る
って言うから、
Nikonのパンフ持って帰ってきてー
って頼んでおいた。

そしたら一緒に帰ってきた親と兄弟。

兄弟が最初に出したのが
カメラだけのパンフ。
ぶ~~~
って膨れたら、
もったいぶって、拓哉クンのパンフを出したっ!!!

・・・・・早く出してよっ!!!

そして
親が階段を上がりざまに
『PCと新聞の間に入ってるよ』って。

見てみたら、これまたカメラだけのパンフ。
・・・と、前のカメラのパンフ。
(持ってる・・・・・)


っでも、
D7000のパンフが手に入ったあー↑↑
やったあ~~~↑↑

睨まれてる・・・・
たっくんに睨まれてる・・・・ネネ。

実際に睨まれたら、そりゃあ怖いけど、
きゅんきゅんしちゃ~う

ヤバあい・・・・・・

ガン見されたあ~い

拓友さまに教えてもらって
壁紙をダウンロードしたから
携帯の待ちうけがD7000のネネ。

それを観た兄弟が
『なんか、カメラが武器に見える・・・・』
って呟いてた((苦笑

・・・・・・確かに。
00:07  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

古代さんのっ!!

ブログが出来たあ~~!!!!!


こちらからどーぞ♪♪


まだ何もアップされてないけど・・・・

アメブロぢゃなかったけど・・・・・


最初の更新ゎいつかな・・・・・♪

26日より前だといいなあ・・・・・♪


23:28  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

★ビストロ拓哉★

SMAPⅩSMAP

ジャッジトーク
グレースーツ・チェックシャツに蝶タイ
次郎~~~
くちびるキラキラぷるぷる♪

ビストロ
ノーピアス
向井さんに小さい合図((爆
先輩刑事役に拓哉クン☆
ヒロくんからお話聴いてたのねー
いいなぁ~~
蓮ドラ・・ってヵ単発で見たいっ!!
『THE カレー』!!!
『最強?』って言ったときの顔♪♪
01位★☆
御褒美ゎ即興カクテル
名前ゎ『ビストロ拓哉』★
腰に手当てて飲んでるー
吾郎ちゃンが拓哉クンが口をつけた所も
ペロってなめたー
そこを前掛けで拭いて、
もう01回レモンを塗ってもらって・・・
KISSマーク188コ

MJのPV
髪伸びたねー
またさらに伸びた感じだねー
黒スーツに青スカーフ
剛クンゎ拓哉クンからスリラーの
PVを見せてもらった?!
しかも、おばさまのお家で!!?
ってことゎ・・・・89年以降??

PVが流れてる間、
上二人だけ一切動かなかった。
あんな感じだった。

・・・って、どんな観察力よ?
確かにそうだったけども。



中居クンのMJダンスゎ
一体いつ見れるんだろうか・・・・??
23:12  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT