2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

拓友さまとJPと

今日ゎ拓友さまと【REDLINE】を見に行ってきた。
・・・って、ネネがお誘いしたンだけど。

天気が心配だったンだけど
まぁそれゎちょっと良くなって。

早いうちに整理券を買って
お茶をしながらお喋りして。

なんか、色んなこと話した気がする。
明るいことも、暗いことも、
色々すぎて・・・記憶が・・・・・・・・あるけど((笑

無知なネネにたくさん情報下さって、
『へぇ~』って納得することが多かった。

っで、
お喋りしてたら時間があっとゆう間に過ぎて。

整理券順に入ったから
良い感じの席で観ることが出来た♪♪

03回目なのに
あぁ~こんなシーンあったンだ・・・
とか
えっ!!?02回目の時にゎ無かったよ・・・
とか
訳分かんない感想もあったりして((笑

初日に貰ったフィルムのシーンも
しっかり観ること出来たし♪♪

あそこだった。
飛ばされたソノシーを
マシーンから抱き上げるシーン。
JPが後姿なんだけど、好き♪♪

ねぇ??
投げkissのアフレコって、どーやんだろーね。
実際にやってンのかな??

今日見てて、一番、そこが気になった((笑


50人の会場に結構入ってて。
カップルなんかが多かったような・・・

っで、帰ろうとしたら電車止まってて。
すぐにお別れだと思ってたンだけど、
別な電車に乗ったおかげで
ちょっとだけ長くお喋りすることが出来た。

突然の誘いに付き合ってくださって
どうもありがとうございました!!


・・・お金返し忘れたけどUu




明日ゎ・・・・ほんとに、ほんとに、
拓哉FAN全員から考えたら
ほんの一握りにしか過ぎない数なんだよね。

全ての運にKANSHAして・・・・・・

ネネゎ楽しんできますっ♪♪
20:59  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

あの頃があって

このお店を始めて、
初めて、有名人でない方が逝かれてしまった
ことについて書いた気がする。

このお店を始めてちょっとぐらいの時にね、
実ゎお婆ちゃんが天国に逝っちゃったの。
でも
その頃の記事を読み返しても
そんな言葉ゎ一切無い。

前に進まなきゃっ!!
ってのが中01のネネなりにあった。

・・・だから、ネネゎ前に進みます=33


金曜日から始まってる世界バレー

今年ゎチケットがいつもの所で取れなくて
結局、行くのを諦めてる。
まぁ家に居ても、
我が家にゎ不思議な楽しみ方があるけどね♪♪((爆

それにしても、
03年前から01回もバレー見に行ってないUu
そろそろ行きたいなあ・・・・

他にも
フィギュアのカナダ大会も今週末で・・・
BSだけど、そっちも見てる。

先週末ゎNHK杯で、
家族がそれを観てたンだけど、
会場が、日本ガイシホール!!

名前こそ変わったけど、
そこゎ名古屋レインボーホール。

会場内を初めて見た。
ホールって言うから、
ホール型してるのかと思ってたけど、
アリーナなんだね。

あそこで走ってた02人って・・・・

なんか見てて、尊敬した。
どう尊敬したか、ってのゎ分かんないけどUu

ネネ、生きてないし、
話ししか知らないけど、
相当な覚悟だったンだろうなあ・・・


そーゆー人たちが居なかったから
今のSMAPって無いンだろうなあ・・・・
って思った、テスト中のネネちゃンでした。
20:39  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

不思議な夢

今日の睡眠時間は…なんと、08時間!!!

…実は、テスト中もこんぐらい寝てたUu
だからどう…って訳ぢゃないンだけど。


そんな中、夢を見た。
またまた拓哉クンが出てくる夢。

ネネぐらいの年齢の女の子20人くらいと
拓哉クンとインストラクターの方と室内プールにいて。

みんなもちろん、水着なんだけど、
競泳用の水着ではなくて。
拓哉クンはブーメランぢゃなくてスパッツで。

っで、何をした…って、ただ泳いでた。
コースがあって、ただただ泳いだ。
それも
本気ぢゃなくて、軽~く。

ネネともう一人、最後に泳いでたンだけど、
終わりの時間になっちゃって
みんなとは反対側から上がることに。

その時に、拓哉クンも一緒に居て。
名前とか年齢とか聞かれて。
もう一人の仔は、ネネより一つ上で。

コースロープに掴まりながら
拓哉クンに想いをぶつけたンだけど、
あんまり覚えてないみたいで…
ちょっとショックで…

でも、『ほらっ』って手を貸してくれて
プールサイドに上がった。
上がった瞬間に『嘘だよ』って言ってくれて!!

そのまま二人で歩いていく拓哉クンの後ろ姿を見てた。


……ってゆう、訳わかんない夢((爆

っで、何を言いたかったンだ!?
って感じだったり。

拓哉クンはいつもより声が低くて
今までに聞いたことないくらい低くて。
でも
それがすごく耳に残ってる。

髪も蓮さまぐらいだったし。

ネネが拓哉クンに伝えた熱い想いや
それに対する拓哉クンの反応は
ちょっとここには書けないけどUu

すっごい不思議な夢だったけど、
なんか、気持ち良かったし。


まっいっか♪
13:30  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

なんか、なんか、

なんか、何言っていいのか分かんない。

驚きすぎて、
固まって、しばらく動けなかった。


毎日、いつも行ってるサイトの
管理人様が天に昇られた・・・・・・・・と。


それを知ったのゎ
また別なサイト様だった。
一瞬眼を疑い、鳥肌が一気に立った。

最後に『ありがとう。』と更新されてから
20日近く経っていた。
更新無いな・・・寂しいなあ・・・・
って最近思っていた。

情報満載の掲示板を先月閉鎖なさって、
いつもの日記と携帯からの日記だけになった。
入院中も携帯からアップされていて、
退院されてお家に戻られて日記も復活。

更新を楽しみに待っていたのに・・・・


知ったのゎ04年も前なのに
勇気が無くて一回もご挨拶をしたことが無くて
多分、他所で絡ませていただいたことゎ
あるかもしれないンだけど・・・


今年のLIVEも参加されてて
東京ドームゎ素晴らしい席で観れたそう。

きっと、11月01日の試写会ゎ
特等席で鑑賞されるンだろうなあ・・・・




ふじっこ様、
改めて、ご冥福をお祈りいたします。
そして
本当にありがとうございました!!
19:10  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

寒いUu

ほんとに、寒い。
体育館も寒かった。

冬と台風ゎ一緒に来ない方がいいよ。
ってヵ
普通ゎ一緒に来ないンだよね。


でも
寒い、寒いとばかり言ってられない。

明後日の格好を考えなくちゃ・・・!!
って思って。

学校から濡れて帰ってきて
そのまま月曜日の服選び。
一応秋・冬物だけど、スカートにした。

当選メエルに『スカート禁止』
とゎ書いてなかったもンね。
『制服禁止』とゎ書いてあったけど。

スカートって
タイツ履いてても寒いぢゃン。
寒い日にゎパンツを履いていたい
ってのがネネだけど、
オシャレに我慢ゎつきもの・・・とか言うし((苦笑

拓哉クンも
『何着てこっかな・・・』なんて言ってるから
ネネも色々考えなきゃ!!
って想っちゃったりして。

決して、拓哉クンに見られるとゎ思わない。
でも
拓哉クンと同じ空間に居られるンだもん。
テキトーな格好なんて出来ないよ。

学校に標準服とワンピ以外のスカートで
行ったこと無いから、それが嫌だけど・・・


あぁ~
すぐ目の前だぁ・・・・・・・
18:44  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

お祝い・・・??

今日ゎ学校行事だった。
ゥチの学校全体の最後のお祝いの式。

普通ならお祝いムードなハズ・・・・
なんだけど、そうぢゃないのが現実。

嬉しさってのが全然無い。

なんだろ・・・・
やっぱり、どうしても、
寂しさや悲しさ、虚しさが残ってしまう。

それを理解して、覚悟して、
それでもこの学校を選んだ訳だけど、
でも、やっぱり寂しいもンゎ寂しい。
悔しいもンゎ悔しい。

お偉いさんたちのお話もあったけど、
ネネが思わず泣いてしまったのが
前校長の式辞。

段々校長時代の口調になってって・・・
なんか、ゥチらの気持ちを
代弁してくれてるような・・・・

あの校長先生ゎ生徒の気持ちを
分かっているように思えた。
でも実際、
あの校長先生も関わって決めたことでしょ??
違うのかなー・・・・


式典中、ネネゎまだ聴いてなかった
2004年03月12日の【ワッツ】を思い出したよ。
(レポを読んだことがあった)
拓哉クンみたいな人って
きっと、多く居るんだろうなあ・・・・

02年後。
02年なんて、あっという間だよ・・・・


っでもね!!
この歴史の中で、凄い人、いっぱい居るんだよ!!

名前を出したら
日本中がビックリしちゃう人とか
世界中がビックリしちゃう人とか
拓哉クンがビックリしちゃう人も居るンだよ。

全てを誇りに想います・・・・・


 
17:58  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

おぉ~!!





来たよ~~!!!!

これが、あの招待状なんだあ・・・・・

ネネも使いたかったなあ・・・・・


楽天エンタナビで応募したヤツの
招待状が今日、届いた!!

封筒に入っててビックリしたよ。

26日が〆切だった楽天。
確か、ファミクラと同じタイミングぐらいで
申し込んだ気がする。

・・・・と言うことは??

ネネゎ最後の最後で運を使ったってヵ??

おぉ~~



・・・・・・・・
ネネゎファミクラで当たってるから
そっちをキャンセルゎ出来ない。

ってことで、
地方の拓友さまにお譲りすることにした。

喜んでもらえて嬉しかった・・・・♪♪



 
18:01  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

・・・あれ??

久しぶりにジャニーズネットの
ファミクラページを開いてみた。

一番上に出てくる
『コンサート情報』

・・・・・・・あれ??

SMAPの文字が消えてる。

・・・・・なんでだ??

最後に見た時にゎあったよ。
いつだったか忘れたけどUu

おかしいなあ・・・・
って思って、
SMAPのページに飛んだ。

『Concert/Stage』を見た。

・・・・・・・・あれ??

一番上に剛クンの舞台『K2』がきてる。
こないだまでゎ下にあったのに。


あれ??
あれれ???

ネネ、幻覚見てるのかな??
ゥチのPCが壊れてるのかな??

なんで
SMAP CONCERT TOUR
We are SMAP!
の文字が消えちゃってるの???

まだ終わってないよ?

無期延期になっただけで
まだ終了してないのに・・・・・

これぢゃあまるで、終わっちゃったみたいだよ。
"FINAL"を迎えちゃったみたいだよ。


おかしいよ、こんなの。


 
15:52  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

割り稽古

テストも終わり、一昨日・昨日と部活。

んー・・・08人?09人??
まあ約10人が入部したらしい。

ビックリな数だよ((笑
『らしい』って語尾になるのゎ
まだ全員が揃ってないから。

水曜日からゎ割り稽古を始めた。
袱紗捌きから棗と茶杓の清め方。

(↑なんか漢字がフクザツ・・・)

テスト前に習ってた仔たちの中にゎ
スラスラと出来ちゃう仔も居て。
習得するの早っ!!って思った。

っで、教えてたンだけど、
02年二人に微妙な違いが・・・・Uu
ほんとにちょっとした違いだけど
本にも載ってないぐらいな違いなんだけど。

とりあえず、
次に先生がいらしたら聞く
ってことにした。

一昨日ゎそのままお茶を飲んで、
昨日ゎお茶の取り方とか
お茶の点て方とか教えて。

キレエに点てる仔ゎ点てちゃうンだよねー
羨ましい・・・・


01年生が兼部になるっぽいから
この仔たちが中心になってくのかな??
ってちょっと思ったりした。

来年、どうしよっかなぁ??
07:29  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

あった!!納めた!!

テスト勉強するために
机の上を片してた時に
09月にジャニショで買った写真が出てきて。

どうしよっかなぁ??
って思ってたら
友だちから貰ったファイルが眼に入って!!

これが良い!!
って思って、早速入れることに。
その時点で、勉強したくなかったネネUu

その前に、06年の写真のありかが分かって。
そう、こないだ、
どこにやったか分かんなかったヤツ。

普通に学校に持ってってるファイルの中に
フィルムに入って入ってたよ。
何でそれを忘れてたんだろ・・・・

っで、06年のも今年のも
全部ファイルに入れることにした。

っでも、何か寂しくなっちゃうから
手帳にゎSMAPのと拓哉クンのと01枚ずつ入れて・・・
拓哉クンが横になってるヤツ♪

新しいファイルに入れたから
学校のファイルにゎ
SKIのなまかの写真だけになった。
それもそれで良いけどね♪♪


っでそう、こないだ違いが分かんなかった
黒バックの写真02枚。
(ジャニショのとツアーの)

親に見せて違いが分かった!!

拓哉クンの手の開き具合がちょっと違う!!
一つゎグーっぽいンだけど、
一つゎ開き気味・・・って感じ。

ほんと、ちゃンと見ないと
違いがわかんないぐらいの違いだった。
面白いね((笑

そして
未だにどこで撮ったのか分からない一枚があって・・・


早く額縁買って、
ポスターを飾らなきゃっ・・・・
22:03  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT