2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.30 (Thu)

NEWS LIVE・LIVE・LIVE PART02

まだまだ続くみたいです((笑


MCの後ゎステージに亮ちゃンだけ
残って、soloコーナー
『あぁ歌ってンな~ぐらいで聴いて下さい』
って言われたから、座って聴いてた。

最初、ギター弾きながら歌いだして、
聴いたことある!!って思って。
『歌って』って言われたから、
曲名ゎ出てこなかったけど、歌った♪
(あれ、∞の曲だったンだね)

その後、ギター弾きながら
ほんとに路上でやってる人みたいだった。
途中でギター持ち替えてた。

っでね、その時の衣装ってのが
白のタンクにキラキラのカーキっぽいズボン。
まるで、拓哉クンのsoloの衣装みたいで・・・・
それゎ・・・・観たくなかったあUu

soloと言えば、あとsoloだったのゎPちゃン。
夏に出したsolo曲歌ってた。
そしたら、赤のペンラが増えて!!
今回のが白だったから目立った!!

衣装に電飾が付いてて
その次の曲でペンラを点滅させて
って指定が掛かった。

ネネゎモダスマ、母ゎウィスマのペンラを
振ってたンだけど、その前のMCで
『点滅しないヤツの人でも
 自身持って振ってくれて良いんで』
って亮ちゃンが言ってくれてたから、
ずーっと赤で振ってた((笑

後半の曲になった所で
前ステージにあった気球に乗って↑↑
今まで下ばっかりを見下ろしていた
02階・03階がアリーナや01階席並に!!

ほんと、目線の高さぐらいまで、
さらに上まで上がってくれた↑↑
あんなに近くで見れると思わなかったから
ビックリしちゃったよ。

あれ、とゎ言わないけど、
あんな演出があったらなあ・・・
って思ったけど、吾郎ちゃんがダメだね。


本編が終わって、すぐにアンコールが掛かった。
もうちょっと余韻が欲しかったけど・・・
っでね、アンコールの掛け方が
『にゅーす!!にゅーす!!にゅーす!!』なの。

っで出てきて、02曲だけ歌ってはけちゃった。

そしたら、『本日の・・・・』って
KAT-TUNみたいなアナウンスが流れて、
でも、『にゅーす!!にゅーす!!にゅーす!!』なの。

そしたら、ちょろちょろとメンバーが出てきて。
01曲だけ歌った。
最後にゎ慶ちゃンが
『僕たちの名前は~???』って聴いて
みんなで『にゅ~~~~す!!!!!』って言った。

ってヵ拍手ちっちゃいよ・・・・・・

っで、またはけちゃって、再びアナウンス。
でも、『にゅーす!!にゅーす!!にゅーす!!』なの。

そしたら、またちょろちょろと・・・
『タキシード仮面~~』って呼んだら
タキシード仮面に変身したPちゃン登場!!
ヵッコ良かったよ★☆

っで、手越クンがなかなか出てこなくて。
曲が始まる寸前に女装して登場!!
水色のヒラヒラしたミニスカワンピ着てた!!
っでPちゃンと花道歩いてた=33

そう!!エキサイトシートの前で
亮ちゃンが着てたTを脱いだの。
そりゃあ悲鳴があがったンだけど、
切れ込みも入ってないから普通なの。
やっぱり、切れ込みって必要だなーって思ったよ。


トリプルアンコがあって、03時間。
18:32~21:37で、19:53~20:09がMC。

でも今回、初めて規制退場で
催促されなかった((苦笑
この夏、ずっと『早く帰れ』組だったから。
ゆっくり帰れたよ。


あと、不思議な光景を見たの。
行きの水道橋の駅で。

『チケット譲ってください』ゎ
SMAPでも見たよ、いっぱい。
でもその中にね、座席指定があったの。

『アリーナ又ゎスタンド前方』とか
『スタンド01~10列』とか・・・
譲ってもらうのに、そんなこと言って・・・
ってのがネネの想い。
なんかそれって変だよ。

それから
帰り道に非公式写真屋さんが居なかった。
すっごい不思議だった・・・・


なんかね、
SMAPがまだまだいっぱい頭に残ってるから
どうしても・・・・な部分があって、
FANの皆さまにゎ申し訳ない感じもあったけど、
でも楽しませてもらったし♪♪
すっごい楽しかったし♪♪
LIVE好きだし♪♪

でもKAT-TUNもそうなんだけど、
前の画面にも後ろの画面にも
歌詞が出るのってすっごいイヤ。
見ながら歌えるって言うのゎ良いけど、
あんまり要らない機能だと思う・・・・


あーSMAPを思い出させてくれる
ステキなLIVEでした♪♪

NEWSヵッコ良かったあ♪♪


 
22:29  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

NEWS LIVE・LIVE・LIVE PART01

・・・ってことで、火曜日に
NEWSコンのオーラスに行ってきた!!
姉がミーハー心で当てたヤツ((笑

NEWSゎねぇ・・・初だったンだよ。
初めて生で観たの。
2003年のバレーに行きたかったのに
『あんたゎ東京ドームに行けるから良いでしょ』
って言われて、連れてってもらえなかったの・・・


っで、今回の席!!
またまた03階席!!
でも、すごいのが02列目だったの!!
03階の02列目ってことゎ実質、01列目☆
すっごいすっごい良く見えた~♪

でもなんかね・・・
グループが違うとここまで違うか・・・?
って思ってしまうぐらい
FANの持ってる雰囲気が違くて。

ネネ、場違いかな・・・・??
って思ってしまうぐらいだった。
なんだろ・・・こう言うと変に思われるかもだけど、
みんな、ハイカラさんなの。
SMAPとゎ全然違う雰囲気を持ってた。

ステージの形とか、
上手く言い表せられないけど、
あれだと、05万5000人入んないと思う。
埋もれアリーナゎ無くなるけどね。

またまた"エキサイトシート"もあったし。
あれ、やっぱ良いよ。
SMAPゎ絶対出来ないと思うけど。

メインの中央のステージの上にゎ
地球儀が浮いてて。
地球を見るだけでSMAPが出てくるネネ。
泣きかけたよ・・・・・Uu


ってぐらいで、内容に入るか。
終わったから、ネタバレも何も無いよね??


登場ゎ各花道の先端から。
膨らんだ風船が割れて順番に出てくる。
ネネの近くゎ・・・・まっすー??

NEWSもシングル曲ゎ分かるけど、
アルバムゎ全然分かんなくて・・・・
シングルも、バレーの時の曲なら
サビぢゃなくても歌えるし、
振り付けも全然できるンだけどなあ・・・・

四季折々の曲を歌ってた。

挨拶とかでしきりに
Pちゃンが言ってた言葉。
『嫌なもン、全部忘れよーぜ!!!』
ゴメンなさい・・・頭の中にゎ中居クンしか居ない。

軽いMCの後ゎテゴマス。
象さんの可愛い乗り物に乗ってバクステへ=33
あれ、可愛かったあ♪♪

テゴマスの後ゎコヤシゲ((爆
あの曲、良いよ!!
【言いたいだけ】ってヤツ。
すごく気持ち分かる!!

それからまた06人で歌って・・・
白シャツにズボンで毛皮?を巻いてるのが
なんか、面白かった。


っで、MC
良いなあー!!って思ったのが
正面に画面が06つあるの。
だから、MCで06人それぞれが映るの。

MCの間、ずーっとマルチアングル!!
人が喋ってる時とかの
自担の反応とか、ずっと見ていられるの!!
ネネの席からゎシゲだけ見えなかったけど・・・

久々に全くメモを取らないMC・・・
すっごい奇妙な時間だったあ・・・・((爆

何話してたかなー??
途中から血液型の話してたけど・・・
まっすーがいじられまくってた!!
とりあえず、いじられてた!!

手越クンが可愛い声出したり・・・
LIVE中の飲み物、ハーブティー(ホット)なんだって。
メンバーもビックリしてたよ。

そー言えば、ステージ上に
飲み物とか、タオルとか全く無くて。
どうするんだろ??って思ってたら
ずーっとスタッフさんが付いて、随時渡してた。

手越クンゎだから水筒なんだけど、
他ゎみんなペットボトルの水だったね。

っで、新曲歌ってた!!
亮ちゃンの誕生日に出るヤツ。



って所で、長くなったから一旦終了。
PART02に続きます・・・・
18:55  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

悩む…

今、悩んでることがあって。

iPodのtakuyaにツアーリストを入れてるけど、
実はまだ完成してなくて。

東京初日に、【キャンスト】歌ったけど、
それを入れるべきか悩んでて。
仮に入れるとしても、どこに入れようか??
とか思っちゃってて。
【Funky】の前と後ろとで微妙だし。

あと【ちょもらんま】は無理だけど、
【はじまりのうた】を入れるべきか??
とかも微妙なんだよね……

それから、【SOBANI】と【俺明日】も。
一回だけの曲って悩むンだよ…

あっでも、02年前って……?

そー言えば、【クリナイ】入れたなあ…
入れてたっけなあ…
ぢゃあ最終日の02曲は決定だ!!

でも…初日はどうしよ??
悩む………

【ちょもらんま】もCD化してくれれば良いのに…
そしたら間違いなく入れるンだけど。
んー悩むぜ……
(なぜか、海賊口調((ぶ )

あーちょもらんまぁ~~!!!
愛しのちょもらんまぁ~~!!!((爆


んー
まだしばらく悩みそう……
18:19  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

新入部員☆

昨日、新入部員が入った♪♪
01年生♪♪

仮入の時に02回来てくれてて、
中学の時に表だけど茶道やってて、
入ってくれるかな??
って思ってたら、吹部に入っちゃって。

でもやっぱりやりたかったみたいで。

吹部ゎやっぱり大変だから、
こっちに来られるのゎ週01?とかに
なっちゃうみたいだけど、
それでも部員が増えるのゎ嬉しいこと♪

・・・でもそんな昨日ゎ
ちょっと時間が無くて、
お茶を点てて飲むだけ・・・♪
これもまた好きなンだけど。


来週からゎこれ、やれなくなるのかな・・・・??

いや、絶対続ける!!
この色に染めてあげなきゃ・・・・((苦笑
07:24  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

とりあえず、長い((苦笑

SMAPⅩSMAP 09月27日分
超豪華2時間越えスペシャル

ジャッジトーク
黒スーツに紫蝶タイ、ピアス無し!
松下さんゎ血管フェチ・・・
フェチぢゃないけど、血管好き
手の甲と首の血管が好き
ピアノで【世界】♪


ビストロ
中居クンの新しいウィッグ・・・変。
何でまた個人戦なの??つまんない。
あ・・ピアスしてない。
やってたねー相撲。
『そーですね』の言い方好き♪

さんまさんの噂
どーして噂にこだわるかな・・・・??
『俺ぢゃない、絶対俺ぢゃない!!』
さんまさんを?拓哉クンで・・・??
面白いかもしれないけどね。
たっくんツボッたー((爆
拓哉クンに感謝ねぇ・・・・

眼ぇ開いたまま笑えるって良いなあ・・・
多分ね、01ランクアップするにゎコントだよ。
コントって、必要だよ?
『ぶらんにゅーすまっぷ』・・・でしょ??

酒とみりんを使わないって・・・不思議。
煮っ転がしみたいな感じ??
いそう大賞みたい♪
すだちも好きだねー
さんまさんのお手拭をさらっと換えた!!
さすが・・・この気遣いだよねー
喰ってるー((爆
こないだ、圧力鍋で作ったさんまの梅煮食べたよ。
ゥチで作れるもン。
骨まで食べれるンだよ、ネネ好き。

03位・・・ってヵ順番通りだし。
たっくん、最後までウケてるー((爆


本恋~怖い男・怖い女~
①そろえる恋
やだーありえな~~いUu
超怖~~い・・・・・
ペアルックねぇ・・・・ね?たっくん♪
拓哉クン⇒09点 全体⇒88点
剛クンとお揃い・・・ってヵSMAP、似てるぢゃン!!
それに拓哉クン、
慎吾クンと吾郎クンにUGGプレゼントしたよね??

②負けず嫌いな恋
まぢムカツク((爆
『今の絶対セリフに無い』
拓哉クン⇒06点 全体⇒58点

③別れの旅の恋
たっくんとバーとか・・・夢
遠い夢・・・・・
右耳の耳たぶ・・・白玉団子みたい((笑
エレベーター・・・ヵッコえぇ~
やっぱKISSシーンの似合う男だわ・・・
はぁ~~~
良いなあ~~~!!!!
良いな、良いな、良いなあ♪♪♪
超羨ましい~~~!!!!
体育座りが虚しい・・・・
拓哉クン⇒03点 全体⇒60点

④かぶり目な恋
28歳・・・?!たっくん被り付き((爆
どんまいだよ、バカな人だよね・・・
半袖焼けの中居クン、
瞼だけ白い拓哉クン、
真っ黒黒の剛クン、面白いわ・・・SMAP
拓哉クン⇒04点 全体⇒58点

⑤気になる恋
すっごい怖い・・・恐怖だよ・・・・・
拓哉クン⇒07点 全体⇒80点


This is love
クリーム色のTにベージュのピタパン
ポップなセット♪
ジャラジャラ付けまくってるけど・・・・
上向いてるー↑↑
しっぽ~~~~~
ピタパン最高↑↑


 
22:22  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ラッキーさん良いなあー

【毒トマト】DVD届いたー!!
届いたけど、まだ観てなーい!!
でも良いの。
10月01日(都民の日)に観るから♪♪

ってことで、すっかり忘れてた
SMAPⅩSMAP 09月20日分
BISTROおいしい超豪華ゲスト50人一気に見せます!!

15日のラッキーさん映像・・・


矢沢永吉さん
くしゃくしゃの笑顔♪

キンキ
後頭部♪
爆笑ー

メイちゃンの執事
『中居のベッド、イルカだらけって
 OA出来ねーよ!!』
・・・でも、ネネ、中居クンのベッドが理想((笑

宮根さん
【HERO】ね・・・
インタ映像観たいなあー

ベッキー
あっ!!ファーストピアスの時だ!!

清原さん
髪結ってない!!
珍しいー

あ~~
ギャツビ~~~
あぁ~~~~~
ヤバいヤバいヤバい・・・・

沢村さん
成さんのマネ!!
久々だなあー♪
やっぱ似てるよね☆

ガッキー
『SPAMゎ入れ替えたらSMAP』by中居クン
これ、好き。

道端姉妹
頭の匂いフェチの拓哉クン

ユリ・ゲラー
たっくんゎどこまで分かってるの??

仲間さん
髪、クルックル・・・
こんなだったっけ??

・・・・
って所でメモが終わってる。

・・・あっ!!
【ストスマ】聴くために部屋に戻ったんだ!!
だからだあ・・・・


でも、ラッキーさん良いなあー
顔の見える形で・・・ってゆうのが羨ましい。
・・・・ゥン。

直接・・・・ってのが良いよね・・・・・

・・とか言ってみる((爆
これ以上ゎ言わない((爆
21:19  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

収録予定

ジャニウェブのスタッフレポート、読んだ??!

オーラスの感動感動…の
トリプルアンコがDVDに収録予定だってー!!

りある書いてあった!!
予定…とは書いてあったけど…

でも、でも、でも
また見れるンだよね??
あの感動が蘇るンだよね??

すっごい嬉しいンだけどっ♪♪♪

まち泣いちゃうかもしれないけどUu


いつ発売かなー??♪
15:21  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

蘇って来る・・・

昨日、オリスタ買ってきた!!
ドームの近くの本屋さんで買ってきた!!

なかなか本屋さんに行けなくて、
でも、次の発売しちゃったら困るし・・・
って思ってて、
ドームのところの本屋さんなら
絶対に置いてる!!ってゆう
変な確信の元行ってみたら、見事に!!

帰りの電車の中で熟読して帰った♪♪


ネネがいまいち聞き取れなかった
【FIVE RESPECT】の歌詞も載ってるし、
MCレポも載ってた。

やっぱりありがたいわあ~♪♪

MCなんかゎ
ネネゎ全然取れてないから
あぁやって詳しく載せてくれると
ほんとにありがたいンだよね~

っと言っても、
ネネが書き取ってて、
あそこに載ってない部分も
ちょこちょこ発見したけれども・・・

あーゆーのを読むと
あの時の興奮が蘇って来る。
一気にその瞬間に戻っていく。

文章だけぢゃなくて
写真もあるからなんだろうけど。

ここまで褒め言葉を並べられると
なんか、すごいなあー
って思ってしまうのがなんとも・・・((苦笑

こうやって書いてても
言葉が見つからないのが悔しいよ。


・・・って悩んでたら
学校に行く時間になってきちゃったから
学校に行ってから考えよっ!!
(そんな時間無いけど・・・・Uu)
 
07:40  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

帰り道

今日も02年前のSMAPのペンラを
振っていたネネなんだけれども…((笑

オーラスってことで
トリプルアンコ、あった!!
面白かった!!((爆

物足りなくないけど、03時間って短いね。



SMAPもエキサイトシート作れば良いのに…

あっ
そしたら絶頂迎えちゃうか…((笑
22:47  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

ドキドキ




っさて!!
どんななんだろうな……

オーラスなんだよね。

どんななんだろうな……

楽しみだなあ……



つい、こないだドームに行ったのに…

こんな近いうちに
また行くなんて考えてなかった。

はぁ~
ネネの心は持つかな……


16:50  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT