2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

チケットと言う名の光

昨日、東京のチケを
譲ってくださる方と連絡をとった。

まだ席がよく分からないンだけれど、
どんな席だろうとね、
今ゎ『SMAPに逢える』ってことを
倖せに感じれるから良いんだ。

外れちゃって、
落ちぶれてたネネに
光を差して下さったンだもん。

それだけで感謝感謝だよ・・・・

夏の間に03回もSMAPに逢えるなんて
まぢにすごいことだもン!!
そんな機会を与えてくださったンだもん。


これから
チケが届くまでがまたドキドキ。

チケが手元に来たら
もっとドキドキしちゃうだろうね。

でもLIVEのために
ドキドキなんてしていられない今日。
なんてったって
明日ゎ始業式ですから・・・・・Uu

学校行きたくな~~~い!!!!

テストなんてやりたくな~~~い!!!!

テストにドキドキしちゃって
今日一日ゎお勉強です。
(習い事にゎ行くけどね♪)


SMAPにまた逢えるんだ・・・・♪

拓哉クンの笑顔が観れるんだ・・・・♪♪


もう・・・
それだけで、楽しみだあ・・・・・・・♪♪♪
08:04  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

注文完了☆

昨日、久しぶりに顧問の先生と会えて
部活の時間中に
文化祭用のお菓子を買いに行くことに=33

ネネと友だちと先生。
誰も、お店の場所が分からず・・・
お茶道具屋さんの近くらしいってことで
お茶道具屋さんに聞いた。

っで着いて、お菓子選び。
・・・・なんだけど、
またまた動物っぽいものが無いUu

ちょっと可愛い目なのがあったけど、
それぢゃあ安すぎる。
『これが良いよね~』ってヤツゎ
予算オーバーになっちゃう。

ってことで
予算ギリギリのヤツを02つ買うことに。
ネネ的にゎ01日目のヤツが気になる♪
なんか美味しそう♪♪

注文をしたら、
お店の方が02日目に出すヤツを下さって!!
これゎ昨日のお点前のお菓子として
美味しく頂きました♪♪
お茶が欲しくなる味だった~

そしたら先生が
最中アイスを買ってくださって!!
最中の中が抹茶アイスと小豆。
学校までの帰り道で
03人で食べながら歩いた((笑


・・・・これで、文化祭で必要な物ゎ揃った??
ん??まだか???
あと、しおりが必要か。

あー
ポスターとかも描かなきゃぢゃンUu
 
07:49  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

髪型ばっか見てる((笑

SMAPⅩSMAP08⇒10
超豪華ゲストと世紀の対決SP20

20位ビョンホンと腕相撲
お団子のたっくん
ヵッコえぇ~

19位田伏選手とバスケ
ピッチリ一つ結びも好き

18位新語ランド
ラブバルーンが割れた後の
くしゃくしゃの髪も好き
良いね♪くしゃ髪

15位SATC04人と
やっぱりシャツ、CANADAだ!!
(未)好きなデザイナーを聞かれて
答えようとしたのに04人に阻まれる・・・
そして、結局、答えられず・・・
答えなくて良いのよ、とまで言われUu((笑

14位松坂選手と投球
目標100㌔で101㌔!!
っでも、記憶なーい

12位愛ちゃン美宇ちゃンと卓球
紺ジャージで拓哉結びが跳ねてる!!
肩に当たって、倒れたー!!!

11位(未)美輪さんのお宝
白スーツ
髪が長くて、前髪がある・・・
去年の夏??秋??
【もののけ】に反応する02人!!
ジブリに疎い03人!!!((爆
そして、上二人が同じ箱に↑↑
っでも、粉、被んなかった・・・・
この二人が被ったら笑えたのに・・・・((爆

09位郷さんと歌
モジャ倉
サングラス投げてたんだー
中居クンを見て笑ってるー((爆

07位古閑さんとゴルフ
金パヅラのたっくん、うなだれてるー


グラマラス
黒スーツにVネックシャツ
鎖骨~~~~
おへそ~~~~~
おへそ!!おへそ!!!
ネネゎ見逃してないよ!!
鎖骨~~~~~
腰振り~~~~~~・・・・・・・・((ヤラレタ・

振り付け、JUNさんなんだ!!


次回がBEST05なのね・・・
カーリングが11日収録のヤツ??




↓拍手コメントへの返信
23:59  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

最高の笑顔

来てみたら、101113を踏んでしまった・・・!!
たっくんの誕生日♪♪
嬉しかったあ~♪♪


名古屋最終日の拓哉クン、
ゲンキだったみたいで・・・良かった♪♪

今日ゎハッピーサンシャインデー
らしいけど、ほんとに
拓哉クンに笑顔ゎ必要だもン。

真剣に何かを見つめている
その表情も大好きだけど、
くしゃくしゃになっちゃうぐらいの
最高の笑顔が一番大好き。

『君が笑えば周りの人だって
 いつの間にか倖せになる』

ずっと言ってるけど、
この"君"ゎ拓哉クンなんだもん。
拓哉クンにしか思えないンだもん。

でもね
拓哉クンに、別に、ずっと笑ってろ
って言ってる訳ぢゃないンだよ。

怒ることだって
悲しいことだって
辛いことだってあるだろうから
ずっと笑顔で・・・・なんて言わない。

でもね、
昨日、名古屋に送られたパワーゎ
ハンパなかったンぢゃないかな??

ミンナが、拓哉クンが笑顔でいてほしい
って願ったンぢゃないかな??
もちろん、ネネも願った。


ゆっくり休む時間が無いこの03週間。
大阪が終わると
また、レインボーブリッジを通って
海に還るンだろうなあ・・・・

でもその前に
しっかり眠って、しっかり休んでもらいたい。

何様だ!!?
母親か???
って思われそうな発言だけど、
多分ね、たくさんの人が思ってる気がする。
(ネネの勝手な思い込みだけど)


大阪でゎ
満開の笑顔が毎日咲き誇りますように♪♪




【オリジナルスマイル】
作詞:森浩美 作曲:MARK DAVIS 編曲:CHOKKAKU
より一部、歌詞を引用しました。
08:15  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

半分終わり

名古屋最終日!!!!!

・・・が終わっちゃった~~~

まだ03日目のレポも
そんなに読んでないのに・・・((ぶ


今日ゎどんな拓哉クンだったのかな??
昨日ゎ体調が優れなかったみたいで
あんまり喋ってなかったみたいだけど。

今日が名古屋のラストだから
Tシャツに切れ目ゎ入ってたよね??
そして
バサ――って破いたよね??

妄想するだけで・・・・ヤバい!!!

名古屋が終わると半分終わったことになるから
何だかそれが寂しかったりする。
でも
拓哉クンに逢える日に近づいていく・・・
楽しみなっていく♪♪


っできっと、
終わってから01時間ゎ経ってるだろうから
SMAPゎ帰宅の途についてるンだろうな・・・

帰ってくるんだ・・・・・♪


あぁ~~~
早くレポ読みたい!!
拓哉クンの情報を知りたい!!

ってことで、サーフィンに行ってきます=33
 
21:09  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

買い出し買い出し=33

すっかり重要なことを書き忘れてた!!

記録の為にも・・・ヤバいヤバいっ!!!

26日の木曜日に
文化祭用に買出しに行った=33

10:00に駅で待ち合わせして
食券用の紙を買いに文房具屋へ=33

去年のよりもちょい高めの
見た目が高級そうなヤツにした☆
まあ今年ゎ記念だし・・・ってことで((笑

そこで、うちわにちょっとこれゎ良い!!
って思ったものがあったから
ネネ個人で買ってしまった・・・・
使うかどうかゎ不明・・・・

その後歩いて、茶道具屋さんへ=33

今年のテーマが『ひよこ』だから
鳥っぽい茶碗が欲しかったンだけど、
最初に薦められたのが
虎の親子がじゃれてるヤツ。

鳥ってないですかね??
って聞いたら、
予算ぢゃ買えない価格の茶碗が出てきた・・・

他にも色々動物系のを薦められたけど、
結局、最初に薦められた
虎の茶碗を買うことに。
ちょっと値引きして予算に納めてくれた♪
桃色が可愛いの♪♪
虎さんも可愛いの♪♪

これ、文化祭で使います・・・・☆

あとゎ茶筅と懐紙を買った。
茶巾や小袱紗とかゎ
予算が削られた関係で買えなかったUu
まあいっぱい有るし、いっか。

そしてそれを持って学校へ=33
02時間弱のお買い物だった~


後ゎ・・・・
お菓子を予約しに行かなきゃな・・・・
良いのがあると良いけど・・・・

ってヵ
早く予算下りてくれ~~~((爆
りある、ネネのお金で払ったからUu
19:43  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

お客さんダンサー

ネネの勘なんだけどさ、
勝手な思い込みなんだけど、
先週も今週も
【ワッツ】の収録、現地でやってない??

違うかな???

先週ちょこっと言ったことが
福岡の初日に起こったことだった。
だから
『拓哉クン、自分がしたことを予言したー』
って思ってた。

なんだけど、
昨日言ってたことも
名古屋の初日に起こったことだった。

ってことゎ・・・・・・??

って思った訳さ。
ただ単なる勘違いで良いンだけど・・・

でももし、
ほんとに先週ゎ福岡で、
今週ゎ名古屋で収録してたら面白いのになー


ネネゎ『お客さんダンサーNo.1』を目指します!!!

前々からマネをすることが好きだから
SMAPの振りも結構マネできる。
独学でやってるから細かい所ゎ怪しいし、
難しい所ゎ出来ないけど、
でも、まぢにやってるよ。

拓哉クンに見てもらえる席なら良いけど、
そうぢゃない席だと結構寂しいもンでUu

札幌も結構踊ってたけど、
なかなかなもンだったよ((苦笑

一番良いのゎラッキーさんになって
SMAPとステージの上で踊ること!!
【スーパースター★】を踊るの超楽しいぢゃン♪♪


あっでも、ワイシャツで踊ったら
02年前のSMAPみたいにペットリになっちゃう・・・・・
14:02  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

SMAPマガジン

まぢに無いみたいだね・・・・・

確かに、
こないだ買いに行ったときも
店頭にゎ並んでなかったもン。

ここまで無いとゎ・・・・・
ほんと、予約しておいて良かった
って思ったよ。

っさて、
発売日の日刊。
親がお持ち帰りしてきてくれた~♪

最近ね、優しいから
SMAPとか拓哉クンの記事が有ると
捨てずに、持って帰って来てくれるんだよ~

あいがとう~~~

その記事を見て、
ネネゎテンションが上がった↑↑
上がった上がった↑↑
嬉しかったあ♪♪

なんでかゎここに書けない・・・・・

あとゎ
『私服公開』『下着の色も』とか書いてあった((笑

私服についてゎ
マガジンに載ってるのの
一部抜粋みたいな感じだった。

ネネ的にゎウォレットチェーンより
靴の方を書いてくれたら良いのに・・・
って思ったけど。

っでね、やっぱり思うのゎ
『キムタク 孫正義 対談』って書かれてること。
孫さんの方が03文字だけど
断然、画数多いぢゃン!!!

・・・・はい。
言いたいことゎ分かるでしょ??
ぶ~~~~↓↓


これが出たのが水曜日。
水曜日の夕食後に
【踊る~】を観に行ったンだけど、
そこゎ【REDLINE】をやる所。

下のほうでゎあったけど、
チラシが置いてあったからお持ち帰りした♪♪

【ヤマト】の予告も
スクリーンで、しかも真正面で観れて
かなり満足して帰った♪♪♪





↓拍手コメントへの返信
15:51  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ステキな街

SMAP LIVE 2010
We are SMAP! In ナゴヤドーム☆


本日初日★☆★☆
今日から04日連続公演だい↑↑


名古屋って、どんな街なんだろ??

SMAPがついつい、長いMCをやっちゃうぐらいでしょ??
(2005年のMCとか・・・・・)

ほんとに素敵な人たちなんだろうな・・・
ほんとに素敵な街なんだろうな・・・

いつか、遊びに行ってみたい♪
ってまぢに思う。


名古屋までって、東京から
新幹線でそんなに掛からないンだよね。

どのくらい掛かるの??
って親に聞いてみて、
札幌より楽に行けンぢゃン♪って思った。

お金貯めたら、フツーに行けそう・・・・

いつか、名古屋のLIVEに行ってみたい♪
ってまぢに思う。


ネネゎ今日ゎ
SMAPが唯一学園祭に出演した学校に行ってきた。
オープンキャンパス・・・・

ちょこっとしか歩かなかったけど、
あそこもステキな街だよね~
ロケ地巡りがしやすそうだし・・・((爆


今宵、SMAPゎ一体、どんなパフォーマンスを
魅せてくれるのかな???

レポを楽しみに待ちながら
宿題やろーっと((苦笑
(↑まぢ終わる見込みが・・・)


 
17:21  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

同じ道を通る


今日ゎレインボーブリッジの日。

・・・だそうで。
またまた拓哉クン、モノマネをしてくれた!!!
織田さんソックリ!!!!

昨日、『踊る・・・』を観てきたから
余計に似てるって思ったわ・・・

でも知ってるよ、
ネネとレインボーブリッジゎ同い年だもん。

って親に言ったら
『そー言えば、家に居て見てたわ』
って言われた。

あと、皇太子さまのご成婚も93年だよ。


仕事で通る時と
遊びで通る時とで全然違う
って行ってたけど、そうだよね。

ネネゎ遊びに行く時しか通ったこと無いから
よく分かんないけど・・・・

試合に行く時に通る人だって居るだろうし、
親も仕事(?)で通ってるもンね、時々。

やっぱり気分としてゎ違うンだろうな。

っでね、
遊びに行く時に通る
ってのがやっぱり嬉しくて。

ゥチみたいな田舎からでも
拓哉クンみたいな都心からでも
海へ出るにゎ通るンだよね。

同じ場所に行くのにも
色んな方法があるけど、
その中で同じ所を通るって
やっぱり嬉しいンだ♪♪

アクアラインの話とかもそうだよ。
あの高かった時代に通ったことあるもン。
ネネの知らない間に親が払ってたけどね♪


レインボーブリッジを運転してる拓哉クン・・
ヵッコえぇ~~・・・・・・((妄想
 
17:01  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT