2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

買った!!買った!!

(注)写真が暗く見にくかったので
帰ったらデジカメで撮ったのをアップします。


いや~~~
大人って良いよね~~

ネネはそんなに買うつもりぢゃなかったけど
親のおかげでなんだかいっぱいに!!

ネネの買ったモノ↓
ショッパー
パンフ
うちわ(拓)
ポスター
ミニポスター(拓)
ファイル(集合)(拓)
フォトセット(拓)
ペンラ
ストラップ
ヤマトの前売り(アース)

親の買ったモノ↓
トートバッグ
スポーツタオル
ミニタオル
ペンケース
ポーチ
ボールペン
ファイル(集合)

……ね??
めっちゃ多いでしょ??((笑
買ってないモノを数えた方が早いよ((爆


開演してから買いに行ったから、
売り場が閑散としてて、コーンは関係なかった。
これで明日、列に並ばなくて済む♪

拓哉クンのうちわね、パない!!
『木村うちわにハズレなし』
と言う言葉、まぢそのまんま!!

楽しみにして欲しいから、一言だけ。
拓哉クンは、ほんとにニットが似合う!!
以上!!((爆

パンフとかファイルとか
蓮さまビジュで超ヵッコえぇ~から☆
そして、超ヵヮえぇ~の♪♪

何より、ミニポスター!!
これを部屋に貼ること決定ー☆★
毎日ドキドキしながら癒されます…

ペンラは青と緑にしか光りません。
良かったあー前回のペンラ持ってきて
って思ったわ。

しかも
【世界】【Love&Peace】【We are SMAP】は
ペンラの色指定有り!!
この時は、赤は消すべきだな…



お姉ちゃんがずるい……
すっごいすっごいずるい……

東京までにもう一枚うちわ作ろっかなー
『あっかんべー』って((爆
23:09  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

札幌着地っ!?




現着ぅ~!!!

札幌に着いただけでも
こんなにドキドキするもンなんだね。

実は、飛行機が遅れちゃって…
今日参加の皆さまも多くいたみたいで
かなり急いで降りて行った…

ちゃンと着いたかな…??

ってヵ
今日の公演、始まってるぢゃン!!!



写真は波動砲
ちゃっかり記念撮影をしてもらった親子((笑

配ってたチラシは02種類とも
既出のだったけど、もらった♪♪

折り紙はヤマトが折れるそうです…

18:13  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

あと……

搭乗したよー!!!

北海道までもうちょっとだよー!!!


拓哉クン、待っててね☆
すぐに飛んでいくから☆

お仲間がいっぱい、って
こーゆーこと言うンだね((笑



こー言ったら、怒られるかもしれないけど、
国内線に乗るのは06年ぶり!!
すぐに着いちゃうね♪

新海さんの会社ぢゃないのが残念だUu
14:20  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

SMAPの夏、始まるっ!!!

あ~~~~~
もう~~~~~~

SMAP'sPARTYゎ今日!!!!

今日から始まっちゃうよ~~~~~

あと09時間後にゎ始まってるンだよ~~~~~


ほんとに
ほんとにほんとに
ほんとにほんとにほんとに
今日から始まっちゃうンだよ~~~~

信じられる??

ネネゎまだ信じられない。


SMAPの夏ゎ
これから始まるンだよ!!!!


って必死に自分に言い聞かせてる。


ネネゎ今日のLIVEが始まる頃に
ドーム前に着くかと思います・・・・・

音漏れしてるンだよね・・・・きっと((笑


今日行かれる皆さま☆
初日をたーっぷり楽しんできてください♪♪


そして
SMAPに逢えるまで、
☆★☆あと01日☆★


ドキドキしすぎて
涙流しすぎて
起きてみたら、右眼が痛くなってたーUu


 
09:00  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ドッキドキ!!

手荷物の用意もしたよー!!

前乗りするネネたちゎ
明日の夕方、新千歳に着きます。
今からドキドキだよー!!!

ってゆうドキドキ感を
さらに押し上げる為に(ん?)
アルバム曲を全部挙げてみよー♪♪


○Disk 01

①We are SMAP! -Funky Lude-
これに乗ってSMAPが出てくるのかな??
ジャンクションかな??

②SWING
拓哉クンの歌いだし最高↑↑
超ノリノリになれる♪♪
この曲で挨拶だと良いなあ♪♪

③僕の素晴らしい人生
上03人だけの曲かと思ったら
下02人ゎコーラスなのね。
拓哉クンの声の伸びが好き♪♪

④そっと きゅっと
アルバムを買ってから
01回も聴いてません・・・・Uu
振り覚えてるかな??(←不安)

⑤Trust
さすが小室さんだよね。
大サビの拓哉クンの囁きにヤラれてます((笑

⑥FEEL IT
確かに拓哉クンゎあんまり歌ってないけど
時々聴こえるのがまたドキドキ!!

⑦GAIAにおねがい
下03人の曲だけど、
個人的にゎ大好きな曲♪♪
こーゆー曲を拓哉クンが歌うって
どーしても想像できましねUu

⑧ひなげし
イントロ聴くだけで泣けますUu
拓哉クンのPARTが切ない・・・・

⑨短い髪
下02人の曲って案外珍しい??
ハモリがキレエだなあ♪

⑩Magic Time
はい、この曲、好きです!!!
この曲を終盤で聴きたい!!

⑪Love & Peace Inside?
パなく良い曲すぎる・・・・・
そして、拓哉クンの声がマッキーっぽい((笑

⑫We are SMAP! -Bounce Lude-
『clap hands』ゎ完璧よ☆
これもジャンクションかな??

⑬SMAPのポジティブダンス
歌詞がほんとに面白い!!
『フーフー』も完璧だよ☆

⑭Going Over
意外と中居クンのPARTが好き♪
ただ、拓哉クンのsoloまで長い・・・・

⑮Cry for the Smile
これも終盤で聴きたいなあ・・・
ってヵこの曲に合わせて歩くと
すっごい気持ち良い♪♪((アホか!!

⑯We are SMAP!
ほんとに良い曲なんだけどね・・・・Uu
まぢにラストな気がしてならない。
最後に手を振りながら無言で
引っ込んでいくSMAPしか想像できない・・・

○Disk 02

①Memory ~June~
珍しく短いンだよ・・・この曲。
果たして、どーゆー風に魅せてくれるのか??

②君のままで…
まぢにLIVEで泣く気がしてならない。
たっくん、良い曲歌いすぎ・・・・・((号泣
会場で号泣してても放って置いてください・・・((笑

③愛や恋や
solo曲の中で一番SHOW要素が強い!!
結構楽しみだったりする♪♪

④帰って来たヨッパライ
初めて全部の歌詞を知ったよ。
楽しい曲になる・・・・のかな??

⑤No Way Out
すっごい慎吾クンにピッタリだと思う。
サビしか歌詞が分からないけど・・・Uu


曲を聴きまくりすぎて
妄想しまくりすぎて
LIVEの構成まで考え始めちゃったからね((爆

この曲ゎこの辺りで聴きたいな♪
とか超思ってるもン。

もぅー!!!!
このドキドキ感ゎどーしたら良いんだ!!?



SMAPに逢えるまで、
★☆あと02日☆★
SMAP'sPARTYSTARTまで、
★☆★あと01日★☆
22:12  |  ○LIVEへの道10  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ネネたちのお荷物ゎ
ネネたちよりも先に
東京を出発しました・・・・

預けるのがイヤ
と言う親の意見で・・・・

遠征とか、何なんだ?!
って言う想いが今でもあって。

旅行にゎ違いないけど
特に観光をする訳ぢゃないし、
北海道に行くのに02泊03日とか
有り得ない日数だと思うし。


今日も午前中ゎバイトだったけど
ふと、危険を考えなくて良くなると
LIVEでの天使を想像してしまう。

どんな素敵な天使が待っていてくれるのだろう?

なんかね、
ネネたちがSMAPを待っているンぢゃなくて
SMAPがネネたちを待っててくれるみたい。
そんな風に考えたら
妄想が止まらなくなってしまった・・・・((苦笑


そして今朝方、
久しぶりにSMAPLIVEに行く夢を観た。

でも一緒に居るのゎ家に残るハズの姉。
会場に行くまで寄ってる場所が
こないだのKAT-TUNのLIVEと同じ。
・・・・・・あれ??

入った会場ゎ東京ドームだった。
・・・・・・あれ??

なのに、座りに行こうとしてる場所が
札幌ドームで座るであろう場所の周辺。

・・・・・・・・どーなってんだ??
って思ったら、起きた。

一体、どんな夢だったのか・・・??
中身も何も無い夢だったのか・・・??

ネネに残ったモノゎ
SMAPに逢えると言うハンパないドキドキ感。
おかげでもの凄い汗をかいていたUu


LIVEに行った夢を前に観たのゎ2006年だった。
LIVEに行きたくて行きたくて
でも行くことが出来なかったあの時。

ネネが入った会場ゎ
どこかのスタジアムだった。

スタジアムなんてTVでしか観たこと無いくせに
しっかりと眼に焼きついていた。
あの時からきっと、
スタジアムに憧れてるンだろうなあ・・・・



さっ
これから習い事だ!!

いっぱいいっぱい動いて
軽くなって、札幌に乗り込も♪♪
 
16:02  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

ちょっとだけ・・・

あんまり多くを語らない方が良いかと
思ったりもしたンだけど、
ちょっと書きたくなったネネ。

ちょっと・・・で終わらせる!!
(↑目標!!)


昨日がコンクールで今日が反省会。

もうね、今年の部長さんゎ
去年ぐらいヤバいプレッシャーだったと思う。

去年ゎ3金目前だったから
落としちゃいけない
って言うのがほんとに強かったと思うし。

今年ゎいくら初挑戦とゎ言えども
周りからの重圧が
パなかったンぢゃないかな~
って思うよ。

ネネゎさ、
繋げるのが役目だったから・・・
でも、それでさえも
すっごい重圧で潰されるかと思ったもン。

ここで落としたら先ゎ無い
って思った瞬間に
どんどん不安になっちゃってたし。

だから、
先生に怒られるのも、何か言われるのも
常にビクビクしてた。

今年の部長さんゎSAXPARTの後輩。
パなく多い部員たちをまとめてきたから、
確実にネネよりもしっかりしてる。
ネネよりもきっと、信頼されてるわ・・・・

故に、感じてるものも
相当だったンぢゃないかな??

表彰式の後、戻ってきた後輩が見えたときに
気づいたら、人の波に逆らって
近くに駆け寄ってた。

あなたのキャラゎ最高です。


01年生ゎもちろんのこと、
02・03年生も初めて悔しい思いをしたンだよね。
一体、どんな気持ちだったンだろ??

号泣の仔も居たけど
前を向いてる仔が多かったから
すっごい安心した。

ネネたちみたいにならないことを
常に願ってます・・・・((苦笑


っでね、
友達とも話してたンだけど
『普門館に居るってこと自体が
 訳分かんないよねー』って。

会場を歩いてるだけでもヤバいし、
しかも
パーカスを運ぶのを手伝ったから
舞台袖に待機して
舞台にも乗っちゃって。

演奏こそしてないけど、
あの舞台にちょっとでも乗れた
ってゆうのにかなり感動した。



楽しむことが一番だ♪♪♪
 


全然ちょっとにならなかった・・・・・
18:16  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

グッズ多すぎ~((困Uu

今日ゎね、
通院してる病院に行った後、
ドラッグストアに行って
キレエになるための道具を買ってきた☆

前のをずーっと使ってたから
そろそろ買い換えないと・・・って
思ってたところなの。

いくら、拓哉クンに気づかれない
と思っていても
キレエになって行きたいもン。
参加したいもン。

女子だから、そのぐらいの気持ちゎ
持っていたりするンだよ。
いくら家に居る時が干物でも・・・・・((ぶ


っで帰ってきてから
ジャニーズネットを見たら
グッズが載ってた!!

今回もまた多い・・・ってゆうUu
ネネゎ・・・・全然買えないな。

とりあえず、
SMAPか拓哉クンが居るモノゎ買う。

あとペンラとショッパーと、
タオルも欲しいし、ペンケースも欲しいし、
携帯ストラップゎ会場限定とか言われちゃうと
買いたくなっちゃうし・・・・

トートバッグやポーチとかも
気になっちゃってしょうがない。
迷彩柄って言うのが微妙だけどUu

01万ゎ超えることを覚悟しないとな。
お金無いンだけどなあ・・・・

しかも、これらプラス
【ヤマト】の前売りもあるンでしょ??
大人って良いなあ~~

っで
ちょっと気づいたンだけど、
ポスターって集合だけなのね。
個人のって、ミニポスターなんだね。

半額ってことゎサイズも半分??
前回ゎ個人も集合と同じ大きさだったよね??
でっかい拓哉クンの01SHOTが
なくなっちゃうってこと???

せっかく、部屋に貼ろうと思ってたのに・・・・


っでも
公演中も販売してるって言うから
ちょっと安心した♪♪

これで慌てることなく
札幌に向かえそう♪♪♪




SMAPに逢えるまで、
あと03日☆★☆
SMAPLIVESTARTまで、
☆★あと02日★☆
17:38  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

母も・・・

なんとっ!!
東京ドーム初日のチケットを
譲っていただけることになった!!

まさかの連絡で・・・・・
ちょっとビックリしたりもしたンだけど。

前にも書いたように
ネネ名義のが外れちゃって
知り合いの方が01枚だけなら譲れるよ
と言って下さり、
ネネの参加ゎ決定してたンだけど。

一緒に行くつもりだった母ゎ
かなーり悔しがり・・・・
って話をしたら、
譲ってくださる・・・という
なんともありがたいお話が舞い降りてきた。

15日ってやっぱり激戦だし、
行きたい方もたくさん居ただろうし、
そんな中、母の為に・・・・
譲ってくださるなんて・・・・

交換ぢゃなくて良い
って言うのが、ほんとに嬉しくて・・・・

これで母も一緒に参加出来そうです☆


ほんと、こーゆーことがあると
ブログやってて良かったな・・・とも
SMAPFANで良かったな・・・とも
思えたりする。

SMAPFAN、強し☆



・・・・ネネゎどこに座ろう??((笑


 
07:54  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

うちわ完成☆

今日ゎお昼過ぎに中学に来て
って言われてたから、
午前中ゎいそいそとうちわ作り。

・・・・っで、
なんとか完成!!!!

初☆のうちわ作りだったから
特に手の込んだモノを作った訳ぢゃなく
まあこの先も使いたいな♪
って感じのモノを作った。

まあ、モノによってゎ
かなりお気に入りのものもある♪♪

あの席で・・・・・
あの微妙な席で・・・・・・
拓哉クンの眼に入るのだろうか・・・・???

拓哉クンの視力云々よりも
移動中に見てくれるかどうか
なんだよね~~

ん~~~~~~
困ったもんだ((爆

っで、とりあえず、02枚作ったの。
作った・・・・ゎ良いンだけど、
それらをどうやって持つか。

両手にネネが持つ??
でも
そしたら、双眼鏡もペンラも持てない。

まあ拓哉クンのうちわゎ
親に持っててもらうとして・・・・

SMAPが近くに来たらうちわを持つとして、
基本的にペンラと双眼鏡を
持てば良いンだよね。

ゥン、それが良いや。

SMAPが近くに来れば
双眼鏡ゎ必要ないもンね。
ペンラも特に必要なくなるよね。

よしっ!!
そうしよう!!


それと、あと、荷造りもした。

うちわも双眼鏡も前回のペンラも
キャリーの中で良いよね。
宅急便で送っちゃうけど、別に平気だよね。

手荷物のバッグとかも
斜め掛けで肩が痛くならないと良いけど・・・・

手荷物ゎ金曜日の夜に
ちゃンと確認すればいいよね。



SMAPに逢えるまで、
あと04日☆★

SMAPLIVESTARTまで、
あと03日★☆★

 
22:49  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT