2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.29 (Tue)

SPECIALすぎること



拓哉クンゎ今、何をしているの??

【月恋】の撮影??
【We are SMAP!】のレコーディング??


拓哉クンゎ何事にも前向きだから
前を向いて、前に進んでいる。

だから、きっと、きっと、
あの時のことゎ覚えてないよね。

いくらスバラシイ記憶力を持ってても
小さすぎることだもン。
覚えてるわけないよね・・・・

でもほんとに
そのぐらい、小さくて小さくて
小さすぎることだと思う。


だけど、
ネネにとってゎハンパなく大きいことなんだ。

あんなにわめいて、泣いたことゎない。

拓哉クンがくれた、最大の出来事の一つ。


『キセキゎ起こらない』

なんて思わない、必ずやって来る。

『何度もやってくる』

とも思わないけど・・・・・



いつかまた、あーやって叫びたいなあ・・・・・



でも一番ゎ
拓哉クンに直接気持ちを伝えることだったりして((笑




拓哉クン だあい好き
00:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

あと01ヶ月とちょっと((笑

約02年ぶりにSMAPに逢えることが分かって
昨日の夜からテンションが
ちょっとおかしくなってる((苦笑

今ゎ『逢えるンだね』
ってちょっと平常心に戻りつつあるけど
昨晩ゎ心臓も胃もバクバクして
まぢにヤバい状態だった。


始めゎ当落確認ゎ07月01日~で
テスト中に確認するのゎイヤだなあ・・・・
どーしよかっかなあ・・・・って思ってた。

でも、こうやって、
確認することが出来て、
ドキドキゎちょっと少なくなった。

本命の東京ゎまだ先だし・・・・


でもほんとに、ほんとに、
SMAPに、拓哉クンに逢えるんだ!!
って思うだけで、浮かれちゃう。

これゎ事実なんだけど、だけど、
テスト勉強にも励まなくてゎならないので、
明日からお休みにします。

今日でちょうど01週間前・・・・


テスト期間中にゎ
【月恋】の第07話だったり、
【毒トマト殺人事件】だったり、
【ヤマト】の前売り券発売だったり、
ってあるけど、
前売りゎ買いに行くけど、
TV関連ゎ観ません。

テストが終わるのが
【月恋】最終回の07月05日。
(↑TV誌で確認済み)

【毒トマト】ゎ06日以降になるなあ・・・


テストが終わったら
LIVEに向けて、
色々色々・・・と準備を始めるつもり。

初めてのうちわ作りにも勤しむつもり。


とりあえず、
07月05日までお休みします!!

あっ!!でも、
昨年に引き続き、06月29日だけゎ
特別営業とさせて頂きます。

この日ゎどうやってもお休みしたくない・・・・・






↓拍手コメントへの返信
20:34  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

不意打ち??

あ~~~~もう!!!!!!

不意打ちにも程がある~~~!!!!!!



突然送られてきた伝言板メエル。
そこにゎLIVEの抽選結果が確認できる・・・・と。

はぁ?????
って想いつつ、掛けてみた。
・・・・繋がらない。

もう01回掛けてみた。
・・・・・繋がらない。

もう01回だけ掛けてみた。
・・・・・・・・繋がった!!

確認した所、
札幌の第一希望で出した公演が
見事、当選!!!!!!!!


やったあ~~~~~!!!!!!!!

やったあ~~~~~!!!!!!!!

やったあ~~~~~!!!!!!!!

やったあ~~~~~!!!!!!!!

やったあ~~~~~!!!!!!!!


第一希望での当選です
だってえ~~~~((爆



いや~~~~~~
信じられない・・・・・・・!!!!

初めての遠征♪♪
初めての遠征♪♪

SMAPに逢えるンだあ!!!!!

今年ゎSMAPに逢えるンだあ!!!!!

逢える権利をもらえたンだあ♪♪♪

超超超超嬉しいっ♪♪♪


拓哉クン、待っててね。

ネネ、絶対に行くからね☆



我が家がWe are SMAPで良かった♪
21:37  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

恋せよ、乙女


あたしが変なヤツだな・・・って
自分で思ったりする理由ゎ
考え始めればまあいくつも出てくるとゎ思う。

でも、その中でも、本当に思うのゎ
『アイドルに惚れてる』ってこと。

まあ、『アイドル』って言っても、
TVに出てたり、雑誌に出てたりする
拓哉クン、SMAPみたいな『アイドル』と
マンガやアニメの二次元の世界にしか
存在しない『アイドル』とがある。

先方ゎまあ存在してて、
生きてる証拠もバッチリ。

だから、拓哉クンに生で逢えた時の
感動ゎハンパぢゃない。
何と言うか、ってヵ言葉に出来ないぐらいの
感情が湧き上がってくる。

そして、
同じ時代の同じ瞬間に生きていられて良かった
って心から思うことができる。


それがものすごく贅沢だと思うのゎ
後者の、いわゆる『偶像』がいるから。

現実の世界になんか
一切存在することのない『アイドル』。
あたしゎ時々、そんな人たちを
どうしようもなく好きになってしまう。

どうあがいても、どんなに妄想しても、
妄想の中で終わってしまう。
実際に逢うことも、想いを伝えることもできない。

それが、時々、あたし自身の中で
葛藤として心の中を締め付ける。


周りの人が考えても、
近くの人が考えても、
バカバカしく思えると思う。

共感してくれる人を探す方が大変だと思う。
よくよく考えなくても分かることだもん。


そして、時々、あたしが本気で
自分を責めるのゎ
拓哉クンまでも『偶像』なんぢゃないか?
って考えてしまうから。

そんなことない、拓哉クンゎこうやって生きている
って自分に必死に分からせようとする時が
一番悲しいし悔しい。

拓哉クンゎ生るのに・・・・・・・・・


04年ぶりぐらいにとあるマンガを読んでたら
こんな変な想いが出てきてしまった。

ダメだなあ・・・・・・・・・





Message
12:32  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

やれるなら・・・・

SMAPⅩSMAP SPECIAL
さんタク

いやーかわい――赤ちゃん

七五三??袴穿いてるー

剣道??部活かな??

釣り!!?

Jr.時代の写真
タンクトップだあー↑↑

すっごいオープニングだこと。


まぢに完全版??


スカイダイビングね、観たかった・・・

トークの中に
ちょこちょこ未公開が入ってる・・・・
【ヤマト】の話とか・・・・

毎年遊玄亭に行ってお説教!!?

『ブルーインパルスぅ~』の言い方((爆


真剣な授業なハズなのに・・・・((苦笑

うっわあ~~~~~
い~~~なあ~~~~~

もう・・・・・
なんて、楽しそうなんでしょー

指でハート作ってるし


いやースバラシイ

ネネも経験できるものならしたい!!

ってヵ
スカイダイビングの方がしたい!!!



来年の企画?!

裸でハイキングってそのこと??
『ヌーディストハイキング』って・・・・

裸でハイキングゎやっちゃいけません!!!((爆

(しかもそのハガキ・・・みつをさんのだしUu)

 
07:20  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

今宵の月は・・・

何故にこんなにもオレンジなの??

ビックリするぐらいの
妙艶な色を放っている。

階段の踊り場の窓から見える月ゎ
何だかいつもと様子が違う。


塾から帰る時ゎ曇ってて
それこそ、『月が見えねえよ』
って感じだった。

でも、21:00ぐらいになったら
雲ゎどこかに行ってた。
だけど
明日が雨だからか、月が傘を被ってた。

ぼやーっとした月。
これぢゃあキレエぢゃない。

そして、今現在。
こんなにもオレンジな月を
深夜に見るなんて初めて。

月が怒っているのかな??
悲しんでいるのかな??


ネネの中でゎSMAPのイメージゎオレンジ。

会員証のブルーゎ
実ゎ好きぢゃなかったりする。
嫌いぢゃないけど。

今宵の月も、
SMAPみたいにもっと輝いて欲しい。
オレンジゎオレンジでも暗すぎる。


拓哉クンゎ東京に帰ったのかな??
お泊りなのかな??

拓哉クンも今日の月を見ていたら良いな。
23:55  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

02時間…とか??((苦笑

まぢにすごい拡大版だったりする??

【月恋】最終回って。

拓哉クンがそこまでして言いたい
って、やっぱりぶ厚いの貝??((笑

でも、気になるのは
『ヤバイ』と良いつつも、絵文字がポジティブなこと。
キラキラしちゃってるぢゃン。

それだけ楽しみなのかな??

ネネは楽しみだよ。
楽しみぢゃないって言ったら嘘だもン。


そして、面白いのは、
【スマスマ】の話では絵文字が微妙なこと。

ミンナに観てもらいたくて宣伝してきたんだ♪♪
『ブルーインパルス乗るンだよ』って。
意外と知っててビックリしたけど。

それより気になるのは、
番組表に載ってる『裸ハイキング』の文字。

これは…………一体????

何を放送しちゃうの??
今年の放送分から??
それとも、以前のもの??


ん~~~気になる。
21:39  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

ついに・・・


最終回の台本が・・・・・

鞄の中に・・・・・・

入ったのね。

(↑くどい!!)


昨日渡されて、今日から撮影。

流石に今日の撮影全てが
最終回・・・って訳ぢゃないと思うけど、
全てを頭に入れるのゎ大変ぢゃない??

今日の分だけとりあえず入れたのかな??

どうしたのかな??


『終わりに向かって・・・・・』
って言葉ゎやっぱり、
どんな場面でも、どんなことでも
聴きたくない言葉でゎある。

ドラマだって、他の番組だって、
LIVEだって・・・・・・・一緒。

始まるまでのカウントダウンゎ
長く感じちゃうのに
始まっちゃうとアッと言う間に
終わりまでのカウントダウンになってしまう。

それがこの世の宿命だと分かっていても
どこか寂しい気がしてならない。

拓哉クンの卒業式ゎいつなんだろう??

またネネのテスト中かな・・・・・


『Team 月恋』が全力で前に進むのに
ネネゎ一緒に前に進むことゎできなくて
遠くから見てることしか出来ないけど、
そこからでも届くような
おっきな声を出しているからね☆


ふれ~ふれ~
Team 月恋っ!!!!!
07:32  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

男気溢れてる♪

そうそう
忘れてた訳ぢゃないンだけど
【REDLINE】のトレーラーを観たの♪♪
一昨日・・・・・・

最初にここにリンクを貼りつけた日ゎ
PCの調子が悪くて、音声ゼロでUu
どうやっても音が出なくてUu

その日ゎ泣く泣く諦めた。
っで、一昨日観てきたの♪♪


絵の迫力がハンパない!!!
ってまぢに思ったのと
このまま行くと拓哉クンの声ゎ流れない??
って不安もあったりで。

でも、途中、02回ぐらいかな??
拓哉クンの声も入ってた!!!

なんか、叫んでた?!
『うぉ~~~~~~』だか覚えてないけど
JPが叫んでるシーンがあったの。

『あっ♪拓哉クンだ』ってすぐに分かる声♪♪

ハウルと違って、男勝りな感じ。
(ハウルゎ"美"少年だったから・・・)


ってヵずっと気になってるのが
『ハウル以来、02度目の声優』って言う記事。

声優なら、03度目ぢゃね??
ってずっと思ってるんだけど、間違ってる??

【花男】のドラマCDも立派な声優でしょ??
花沢類に最初に命を吹き込んだのゎ拓哉クンでしょ??

あれ~~????
って、この記事を見てから
ずーっとすーっごい気になってるネネでした。






↓拍手コメントへの返信
19:11  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

夏の予定

今日ゎ生まれて初めて
アルバイトの面接に行ってきたの☆

夏季限定の短期のアルバイト・・・・☆

ほんとゎ
土日限定の単発のアルバイトにでも
登録しようかと思ってたンだけど、
先週の求人募集の中で見つけて。

今日ゎその面接。
どんな格好してけば良いのかも分かんなくて
兄弟に聞いたら『標準服で良くない??』
って言われたもンだから
クソ暑いのに標準服を着てって。

そして
ちゃンと採用されてきた☆★


やりたかった業務ゎ採用が難しい・・・
って言われちゃって
別な業務ならすぐに採用できますが・・・
って言われちゃって。

まっいっか。
って思って、『それでも良いです』
って答えたんだけど。


今年の夏ゎ稼ぎます・・・・・・♪

今年の夏ゎ焼きます・・・・・・♪


 
18:30  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT