2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.31 (Mon)

【月恋】第04話

【月の恋人】第04話

んー怖い

『会社のためなんだから仕方ないだろ!!』

アメンボゎいる。
日本にもいる。
東京にだっているもン。

『すまなかった・・・・』って。

蓮さまの頭の回転が速い!!
でも・・・・有り得ん!!
眼が超真剣だし。

うわぁー
でも、こーゆーのまぢないよね・・・・

『そっか』
蓮さまのその一言が好き。

明太!!?
明太子が好きなの??
(ネネゎたらこ派・・・・)

真絵美さん・・・・・
真絵美さぁん・・・・・・

蓮さまぁ・・・・・・・・・

真絵美さーん・・・・・・・
真絵美さぁーーん・・・・・・・・

(↑これが精一杯Uu)

やったねー
やってくれたねー☆

柚ちゃンのストラップ欲しー!!!!

あっ、天ぷらあ♪♪
そんなに熱々??>猫舌さん

『あたしぢゃないよ』に何を感じたの??

おにぎり!!
何??
何の笑い???
なんか、ウキウキしてるー
蓮さまがいつもと違うー!!!!

え―――ん
『わんすけ』だってー((爆

あ―――ん
蓮さまが笑ってるー
この愛しい顔は・・・・・・???

この背中―――

う~~~~~~

あ~~~~~~~

わあ~~~~~~~~~



これ、01週間も待つの??
待たなきゃいけないの???

23:30  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

【月恋】第03話

【月の恋人】第03話
今日、帰ってから慌てて観た・・・・

オープニング!!?
あら、変わった。

『お前のおかげ』
とか、言われてみたい・・・

真絵美さん・・・・・
うー・・・・・

引っ張られてるー

鼻~~~~~!!!!!
蓮・・・・・・・・・・
結婚・・・・・・((爆

パパ??シュウメイの??
あら・・・・・・ま。

何か気になる??

『恋するレゴリス』

動物園だあー
柚月やっぱヵヮえぇ~よね♪♪
振り切ってるもン・・・・・

夕陽に照らされてる社長室・・・
蓮さまぁ・・・・・
何考えてるのか知りたいよ・・・・・

何を持って、この言葉を発しているんだろ??

あ、蓮さまと同じヤツを
良いって思った♪♪

う――ん
蓮さまの過去・・・・・・

『自分の名前を多くの人に知らせたい』か。

06月28日??
もしかして、LASTだったりする??
うそ・・・・だ・・・・・よね??

ノートの下の表情は・・・・??
一体・・・・・・・・・・



23:11  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

貝に会いました!!

ついに・・・・やっとだよ・・・・・・☆

願いが叶って
私は貝に会ってきました~!!!

『私は貝に会いたい』シリーズゎ
2008年11月から始まり・・・・
今日でやっと完結!!ってことで((笑


今日ゎ親戚が個展をやってるってことで
東金までお出かけしたの。

招待状が届いた時に
一緒にハマグリ食べに行こう!!
って親にお願いしてて。
でも、
そう簡単に入れる所ぢゃないし・・・
って話をしてて。

個展ゎね、すっごくて!!
ゥチの家系にゎない才能だよね・・・((苦笑
親戚の絵ゎ我が家にも飾られてるけど
ほんとに見事だと思うもン。

なんかよく分かんないけど
作品展とかにも20年出てたらしいし。


そこからまた車を走らせて、九十九里へ=33

何年ぶり??
05年?06年?ぶりぐらいの九十九里♪♪
・・・だけど
ネネが来るといつも曇りUu
空がいつも低いの・・・・・

っで、
【いいとも!】の春祭でも話題になった
『向島』さんへ!!!

01階のテーブル席にすぐに座れて。
大粒のハマグリを02つも食べれたの♪♪
超お高かったけど・・・・・
(ちなみに、06つで3300円・・・)

他にもお刺身とか色々食べて。
もうね、全てが美味しいのよ!!
お魚大好き人間としてゎ最高↑↑

ハマグリも超美味しかったあ♪♪
大満足♪♪♪

店を出るのが惜しくなるぐらい・・・・

っでも、お店を出て、海岸へ=33
パンプスも靴下も脱いで
裸足で砂浜を歩いた。

曇り空だったし、ちょっと寒めだったけど、
サーファーさんゎ結構居て、
風が気持ちよくて、
波も良い感じだったあ♪♪
(ちょっぴり妄想・・・・)

その後、センターへ行って
お土産をちょっくら見て。
そこで新事実が判明!!
ネネが初めて貝に会ったのが
小05ぢゃなくて、小04だった!!
(天皇陛下がいらした年だから・・・・)

ちょっと複雑な気持ちになりながらも
また別な親戚の家へお邪魔して。
色々頂いてしまったあ・・・・

そろそろ・・・ってなった頃に青空に☆
キジが鳴いてたから
キジ探しをしつつ、日光を浴びて☆
動物園ぢゃない所で初めてキジ見たわあ・・・・

せっかく晴れたンだから
って言って、海岸沿いの道路を走ってくれて♪♪
何枚も写真を撮ったの~♪♪


青い空と青い海と
美味しいハマグリさんと会えて
今日一日、超幸せだったあ♪♪

拓哉クンゎ夏になるまで来られない・・・・か。
 
22:40  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

【月恋】第02話

【月の恋人】第02話

風見もこえ~~
蓮介との睨み合いとは・・・・・!!
唇ペロって

淋しいだけ・・・・・か。
ネネも淋しいよ・・・・・

真絵美の座ったイス、良いなー

あ~~~
いや~~~~~
怖いよ~~~~~~
何考えてるの~~~~???

パーティー良いなあー
このやりとりとかー
どわあ―――
柚月のクリームとってるし
ネネのもとってえ~~~((ボコッ

メントスー
車に乗ってもヵッコえぇ~
流石、葉月社長((笑
置いてっちゃったし・・・・Uu

あー!!!
あの学生役やりたい((笑

ってヵキレエになりたい・・・・

餃子!!
これだっ!!!
食べたくなるよね、これは。

真絵美はん・・・・
そんな・・・・淋しいよ・・・・・

蓮さんこわーい
ダマしたのー??
この視線の絡み合いゎ・・・・ヤバい。
辛い・・・・辛すぎるよ。

青ワイシャツさ、
ちょっとパッツンめ???

あっギター持ってる!!
蓮さまの趣味ゎギター??

プールのあるホテルだあー
落ちちゃえ――

蓮介の心を読みたい・・・・・

・・・・・・・・・・・・!!!!!
きゃんっ


・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
にゃ~~~ん

だあ?????
ん~~~~~~~


(↑言葉に出来なくなったネネUu)






ってヵ
ももこ様ゎどうしたの???
何かあったの????

どうして??どうして???
何でぇ????
14:00  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

【月恋】第01話

遅くなったあ・・・・
【月の恋人】第01話

うわ――
超ヵッケ――
低音♪♪

グラス・・・・?
・・・・まだ??

こえ~~
生葉月((テヘヘ

ネクタイ外したあ――
ため息ー????
こえ~~~

○・・・04つ??

シュウメイヵヮえぇ~♪
ってヵポスター??
G.P.って聞くと、ドキッとする。

すごい・・・クルクルしてるー!!
『早く!!』って手ゎクセ??
ドッキドキなんですけど。

この背中良い・・・・・

超可愛いンですけど
柚月もリナも♪
囁かれたあーい!!!((熱望

超ウケるンですけどー((爆
クルクルしてるー
真絵美もしてるー

セクシーピンクシャツ

このドラマの途中で
『♪細マッチョ~』ゎダメっしょ!!((爆

『社長』ゎどこまで嫌いなの??

アメンボ・・・・??
水がキレエだと居るんだー
何!!?
何に気づいた!!?
蓮介ー???

しあわせかあ・・・・・

名字なの??
『お前しか居ない』とかー↑↑
『近けーよ』って((笑

雨に打たれる蓮介もステキ
しゃがむなー!!
可愛すぎるからあー

あら、マルボロだ。

『恨んでも良い、許さなくても良い。
 お前が欲しい・・・・お前が欲しいんだ』

うわあ~~~~
ぎゃあ――――――ん

さそり??@ワイシャツ
真絵美との雰囲気良いなあー

キレエ・・・・・・

こえ~~
何、この笑い・・・・・





今日ゎお出かけしてるから
『予約投稿』を使って
もう01話アップしまぁす・・・・
07:00  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

讃美しまくりっ!!

こっれゎ・・・・・・!!!!
すごいわあ・・・・・・

まぢに見習いたいです((笑

デジタルTVnavi


お師匠さんに薦められ(?)
本屋さんに行って、買ってきた。

それまでにも色々買ってるンだけど
時間が罹るのと、ちょっと面倒なので
これだけ・・・・((爆

って言いたくなっちゃうぐらい凄いの!!

何が凄いって、
そりゃあスーツを着て
69のネクタイ((笑をした拓哉クンゎ
もちろんながらヵッコえぇ~ンだけど☆

しかも
TVnaviにゎ載ってなかった
ネクタイを外すSHOTもあったし☆


っでもね、
もっともっとも~~っと凄いの!!

あの、キレエに並べられた
拓哉クンを讃美する文章。
ここまで、キレエに書けるなんて・・・・

もうね、読んでて
ぅん、ぅん。って頷きたくなるし、
読み終わると
はぁ~~~~って心が温かくなった。

こんなに素晴らしい文章が書けたら
どれだけ幸せなんだろう・・・・
って思ってしまうほど。

ネネにゎ到底書けない・・・・・((苦笑

そんな素晴らしい文章だった。
ネネも見習いたい・・・・・

国語の勉強になるとか
そーゆー次元の問題ぢゃないよ。
これからの人生に
どれだけ影響を与えるか
ってぐらい素晴らしすぎるもン。

他の雑誌でも
拓哉クンを讃美する記事ゎあるけど、
普通の雑誌ぢゃここまでゎ書けないよ。



・・・・・・・
って、記事を読むのゎ
ほとんどがファイリングする時・・・
ってゆうネネの感想でした。

でも、まぢに買って損しないっ!!!!

むしろ、買わない方が損するっ!!!!

19:42  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

観なきゃっ!!

実ゎ・・・【月の恋人】
まだ02話も観終ってませんUu((焦

火曜日に、01話と02話の途中まで観て
すぐにまた観れるだろうなあ~
とか思ってたら
今日になってしまっていた!!

家に居る間、
ずぅ~っとリピしてる人もいるって言うのに・・・・

でも、
家に居る時間が少なくて
ちょっとずつ観るのが嫌なの。

今もこうしてPCなんてやってないで
観れば良いンだろうけど、
レコーダーと繋がってる一番大きなTVで
今、お兄ちゃんがゲームしてる・・・・

良いもン!!
この後代わって貰うもン!!


昨日の【ワッツ】で
妄想大会(?)やってたけど、
ネネゎ01話が始まる前から妄想してる♪♪

01話だけ観て
02話03話観れなかったから
その間、妄想しまくってた♪♪

今も段々と結末を妄想してるンだけど
上手くまとまらない・・・・
しかも
それを上手く文章に出来るかも分かんない・・・・

何せ、国語が苦手なネネちゃンですから・・・・

・・・いや、大丈夫だ!!
【ワッツ】にゎクリリンと言う
ネネの大きな味方が居る!!

ネネのちょっと変な文章も
(ちょっとぢゃないかもしれないけどUu)
いつも上手くまとめてくれてるもン。

もうちょっとまとまってきたら
投稿してみようかなあ・・・・


今日ゎパラパラと小雨。

ちゃンと運動会出来たかな・・・・??
・・・ぢゃなくて!
ちゃンと撮影できたかな・・・・??


ネネ、結構"雨女"みたいだから・・・・・

明日も雨が降りませんように!!


のんのん
18:43  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

振込み第01弾☆

学校の帰りに
近くの郵便局へ行ってきた!!

そう、LIVEを振り込むために・・・・・☆

昨日、封筒が届いて、
親が帰ってきたから確認して、
夕飯食べた後に紙に書いて。

今日、お金を持ってって、
(財布重かったあ・・・・)
振り込み完了☆★

やっと、振込用紙使えたよ・・・・
やっとだったね・・・・>ネネ

昨日も書いたけど、
なんで『学生』と『社会人』と
分けなきゃいけないのかが分かんなくて。

連絡する時の都合??
ってヵ
連絡する時って、どーゆー時??
振り替えの時???

振り替えって、
追加公演がないと無いよね??
有り得るかなあ~今回。

オーラスがズレるってこともあるし、
でも、よく分かんないし。

オーラスがズレたら行けるのに・・・
とか思っちゃってる自分がいる。
ダメだな・・・こーゆー考え。


っで、
とりあえず、01口振込みしてきた。


当たりますよーに


のんのん。
19:56  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

濡れて・・・・

そうそう、
テストの04日間のうち
初日と03日目の02日間雨降っててUu

初日の帰りに小雨が降っててUu
歩いて帰ろうかな・・・・って思ったの。

なんだけど、
早く家に帰りたかったし、
小雨なら・・・・って思って、
自転車を走らせた。

おかげで家に着いた時にゎびっしょりUu
ソッコーで着替えたわ((笑


っでね、そんなことがあって
自転車で走ってる時に思ったの。

ネネゎ雨に濡れても良い女にならないけど、
拓哉クンゎ超良い男になるなあ~って。

ほんとに、これゎ思うンだけど
拓哉クンって
普通にしててもヵッコえぇ~のに
水が滴ってるとさらにヵッコ良くなるよね・・・・

なんでぇ~?????

ってまぢに思うもン。
うらやましい・・・・・

っで、ヵッコ良くもなるし、
セクシーになっちゃうし、
エロっぽくもなるし、
キレエで美しくもなっちゃうンだよね~

ほんとに不思議。

不思議だから、
好きなのかもしれない。

でもほんとに
ちょっとでも良いから、
何乗分の01でも良いから
そのセクシーさを頂きたい・・・・

『セクシーキャラを目指す!!』
とか言ってたのに
全然その道に行ってないもンUu
いつのことだったか・・・・・((苦笑


でもやっぱ
濡れた時ゎロン毛で!!!
絶対、ぜぇーったいにロン毛で!!!

これゎ絶対。

ショートも好きなンだけど、
F携帯のCMも好きなンだけど、
やっぱりここゎ長くなきゃっ!!


あ~~
髪の長い拓哉クン観たいなあ・・・・・



話題ズレまくったから、もう良い??((笑
19:46  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

幸せな道

今日、学校帰りに【アリス】観てきたの。
お姉ちゃんと一緒に((笑

いつも行ってる映画館ゎ
3Dぢゃないって聞いて
学校の近くにある所に行ったンだけど。

目的ゎそう、TeaO

・・・・なんだけど
やらなかったぁ~~~↓↓

ちゃンと確認すれば良かったなあ・・・
って思ったけど、
【アリス】観たかったしね。

まっいっか。的な。

3D観たかったけど、
飛び出してくる拓哉クンを観たかったけど、
諦めも必要だって。


っで、TeaOと言えば、
自販機にいーっぱい拓哉クンが居る♪♪

通学路にもいーっぱい居て
『いってらっしゃい♪』
って言ってくれてるみたいで
朝のだるさも一気に吹っ飛ぶ!!((爆

習い事で疲れていても
『お疲れ様♪』って
言ってるみたいで嬉しい!!((爆

そんな妄想を毎日繰り返しております・・・・・

こんなに通学路に
いっぱい拓哉クンが居るのなんて
ジョージア以来だから・・・・
ポカリゎ無かったし・・・・

いつまで続くかなあ・・・・
この幸せな日々。

ずっと続けばいいのに。



 
19:07  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT