2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.30 (Fri)

違うっ!!


お世話になってる拓友さまから
明日入る(らしい)タマホームの
チラシの写真を貰った。

もう、今日入ってる地域もあるのね~


なんか・・・・・今までと違う!!

赤チェックのネルシャツでカジュアル。
でも
カジュアルなのゎ最初のもそうだし。

ヘッドフォンをして
ギターを持っているからなのかな??

椅子に座ってこーやってる人って
なんかドラマに出てきそう・・・・・((苦笑
ネネの勝手なイメージで。

ヵッコ良いのよ~~

次郎とも、蓮さまとも違うヵッコ良さ。
もちろん、拓哉クンだからね。
拓哉クン本人だから・・・・ね((笑



さて、
明日ゎ入るかな~??

今まで02回、
入るハズだったのに入ってないからなあ・・・・

入ることを祈って・・・・のんのん。
 

スポンサーサイト
21:18  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

しあわせ…

【月恋】スポット

16:37頃にも流れた♪♪

シュウメイとのシーンもあったけど、
今度は柚月とのシーン↑↑

『ほんとに何でもする??』
って、耳元で囁いてたー!!!
(…だから、あーなったンだろうねUu)

ってヵ
蓮介、ほんとにヵッコえぇ~ンだけどっ!!

まぢに惚れてます……



今日の【エンジン】の話は一番好き♪♪

理由は…変なことだけどね((苦笑

ありがとう、次郎。
16:52  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

お前が欲しい…

今日の【エンジン】

16:19頃に【月恋】の新しいスポット!!!!!


今までのと全然違くて
ストーリーの映像だったあ↑↑

蓮介とシュウメイが顔近づけて
蓮介か『お前が欲しいんだよ…』って!!!!


きゃ~~~~!!!!!


って叫んでしまった……



蓮さまヵッコえぇ~ンだけどっ☆☆
16:23  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

登場シーン

27日にファーストカットの撮影を
無事にすることが出来た拓哉クン。

ファーストカットゎ
拓哉クンなんだ~♪と、喜んだネネ。

【CHANGE】ゎヘリからだったけど
【エンジン】ゎもろ拓哉クン♪だったなあ・・・

【エンジン】のファーストカットゎ
【ワッツ】でも話題になってたよね。
あのシーンゎ最高だわあ~~

っで、そのカットゎ車を使っての撮影??

凄いこだわりのもと、
『ヵッコ良すぎる』ほどのシーンだそうで。

今から楽しみになってる♪♪


ってヵ27日って雨降った日だよね??
午後~夜に降り始めたンだよね。
良かったあ~午前中に終わって。

たっくんって、絶対に何か力を持ってるよね。

ネネゎ最近、
自分が"雨女"であることに気づいて
ショックを受けてるの・・・・・

ネネにも『晴れ力』わけてもらいたいわ・・・・



【月恋】ゎロケが多いのかな・・・・

今までのエキストラゎ全部ロケだよね。
エキストラね・・・・・

"大人"の恋愛ドラマにゎ
"大人"しか参加出来ないのかな・・・・??

 
22:33  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

出てくる可愛さ

今週のスマスマを「リピしよう、リピしよう」
って思って今日まで来た((苦笑

髪が短いのに
スーツを着てるのに
どーしてあんなに可愛くなっちゃうの??

ボーイッシュな女の仔っているぢゃン。
ネネの友だちにもいるンだけど
男の仔のようにヵッコえぇ~仔。

それの逆。
って簡単に言えないンだよね。

その逆なんだ~
って言っちゃいけない可愛さなんだよね。

ん~~~
上手く言い表せれないけどUu


ただ、ぴょんぴょん跳ねてたり、
笑顔で踊ってたり、
可愛いポーズをとってるから・・・ぢゃない。

なんだろ??

なんか、拓哉クンの中にある可愛さが
楽しさと共に出てきた・・・ってゆうかぁ、
あくまでネネの妄想だけど。


前髪を降ろしてるってやっぱ重要??
重要みたいだね、ネネの中で。

こないだ気づいたンだよね。
前髪を降ろしててもヵッコえぇ~けど、
上げてるとすっごいヵッコ良く見える。

いや、
ヵッコえぇ~人ゎいつもヵッコえぇ~ンだけど。

でも、降ろしてると
やっぱ可愛さが出てくるみたいで。
きゅ~~~ん
ってなっちゃう訳さ。

でも、女子高生に『可愛い~』
って言われても良い気ゎしないと思うけどUu


なーんて考えながらネネがリピってる
なんて一緒に見てた家族ゎ思ってないだろうナあ・・・

別に良いンだけど((笑





↓拍手コメントへの返信
21:49  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

キラキラゴールド☆

今朝の折り込みに
フジテレビー(FUJITELEBee)が入ってた!!

【CHANGE】の時に入ってたから
きっと今回も入ってるだろうナあー
って思ってたら、見事に☆

金色でキラキラしてて…
『GW特別号』って書いてあった。

【月恋】は上海ロケの既出写真が何枚と
インタビューが載ってたかなー

でも、何度見ても蓮さまはヵッコえぇ~の↑↑
ドラマを早く見たくなる。



っで、
【CHANGE】の時のを引っ張り出して比べたら
前のは、横書きだから右開きで
今回のは、縦書きで左開きだった。

…って、どーでも良いことでした。




・・・・・・・・・11:32 追記・・・・・・・・・・・・

これが入ってるのゎ
東京近郊だけかも・・・・
っでしかも、読売だけかも・・・・

確か、前回もそうだった気がする・・・・

フジテレビにゎ置いてあった気がする・・・・


記憶が曖昧でゴメンなさいっ!!
09:01  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

拓哉クンと蓮介さん

続いて、月刊ザ テレビジョン

表紙
第一印象ね・・・なんぢゃこりゃあ!!だった。
ニット着てて、歯見せてて。
キレエで可愛くて!!
なのにヵッコ良くって↑↑
ごちそう様です!!((爆


P3
あっ・・・・蓮さまだ。
蓮さまになりかけの拓哉クンだ。
ワイシャツの色合いが好きです。


P5
ネクタイ・・・外しちゃう??
外しちゃうの???
眼のキラキラにも惹かれて
たっくん♪だったけど、
時計が左腕に付いてたのを見て
一気に蓮さま♪になった((苦笑


P6
きゃん♪♪
アイドル誌みたーい♪♪
キックしてみちゃったり、
ジャンプしてみちゃったり、
覗いてみちゃったり、
舌見せるのゎ反則です。
右から02番目のにヤラれた・・・・


P7
唇の感じがいつもと違う・・・・
いつもより、よりピンク!!って感じ。
そして、つい、拓哉クンの眼の中を
覗き込んでしまった((苦笑


あと、あんまり見てないけど、
P15の『好きな俳優』で
拓哉クンが堂々の01位だったあ↑↑

ちなんどくと、02位ゎ阿部ちゃん。



っで、戻って、P7
拓哉クンのグッとくるポイントベスト10
・・・について、ちょっくら書いてみよっかな・・・・

01笑顔
周りにゎ『独特』とか言われる。
眉と目が平行になるらしい・・・・((爆

02本気度
本気でやれば、それだけ付いてくる
って思ってやってる。
相手に伝わってるかどうかゎ分かんないけどUu

03おしり
拓哉クンの理想より、・・・・・かなあ~Uu

04胸
拓哉クンの理想より、・・・・・かなあ~Uu

05足
骨と筋肉と脂肪が丁度良い感じに
付いてないってことゎ分かってるUu

06つめ
伸ばすのゎ好き!!
でも、キレエにデコることゎめったに無い。
GW中ぐらいゎキレエにしよっかな~
あっ、基本ゎ短いけどね。

07メールの文面
ネネのメールゎ長くないよ~((笑
最近ゎ月の絵文字を使いまくってる。
お姉ちゃんとのメエルを見たら
きっと、引くと思うナあ・・・・

08服のチョイス
これをしたくて、今のネネが居る。
自分らしく、ネネらしくありたくて、
毎日同じ格好をしたくないのが事実。
朝、『何着よっかな~??』って考えるのが好き。

09運動神経
はっきり言って、良くない((爆
だけど、悪い・・・とも言えない。
出来ない事ゎ多いけどUu

10血に強い!
血に関してゎ特に・・・・・
虫に関しても特に・・・・・
嫌ぢゃないし、怖くも無い。

まあ色んな人が居るって訳さ♪
(・・・って、何まとめてンの!!?>ネネ)


 
22:49  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

電車で逢いたい

ヤバい、ヤバい・・・・

また新しいテレビ誌が並んでる・・・・

って思いつつ、
先週買っておいたテレビ誌ゎ03つ。

とりあえず、ガイドゎ買い続けるつもり。
後ゎもう表紙のヤツしか買わない((苦笑
お金がヤバすぎるもンUu


まずゎTVnavi

表紙
ナナメな感じが余計にヵッコ良くって↑↑
それにしてもほくろが多い・・・・
自分で『人間プラネタリウム』って言うだけあるわ。

っで、ネクタイに書いてあるのゎ『69』??
それとも、かに座のマーク??
かに座・・・・だと良いけど((笑


P5
はぁ~~~
ヵッコえぇ~~~~
電車の中で逢いたい。
まぢに、あなたの恋に恋したい・・・・・


P6
壁に寄りかかってる感じも好き。
この表情ゎヤバいです。


上海のシーンカットが多くて良いね♪


P10
ああ~~~
ヵッコえぇ~~~~
・・・の一言に尽きます。

恋をすると、病に罹った気になる。
りある、伝染してください。



02話の台本にゎ
読んでて、どうしよう!!って思っちゃう
場面もあるらしい・・・・


あ~楽しみ♪♪
22:15  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

まだ買ってないけど

きゃーーー!!!!!

何、あの格好~~~!!!??


テレビ誌で四つん這いになっちゃダメでしょー??

しかも、あの表情!!!




コンビニでガイドを開いた瞬間に
ヤラれた気分のネネでした((苦笑
20:03  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

難しいよね~

SMAPがね、イベントをやるのは嫌ぢゃないの。
むしろ嬉しいの。

でも、嫌なのは海外でやるということ。

日本でやってないのに外国でやる
ってゆうのに、すごく抵抗がある。

日本のアイドルで、日本で多くの人前で歌ってないのに
久しぶりやるのが外国って…なんだか寂しいよ。

ドラマの撮影期間中だから忙しいし
大変な時期なのは分かるけど、
それは以前はやってたことだと思うし。
後輩くんたちも今やってるから…

ただ、家庭のある人だから、
大変さは絶対なんだけどね……


中国でのイベントって
そりゃあ中国、上海に住んでるFANにとっては
これほど嬉しいことはないとは思うけど、
でも、でも……

万博のニュースを見てると
列に並ばなかったり、突進したり、
すごく危険がいっぱいのように思えるから
それが怖くて心配で……

入場券を買って、何か発券しなきゃいけないらしいし、
キャパが18000人って聞いたから
きっと、朝から大変なんだろうなあー
って思うと余計に心配。

何事もなく…ってゆうのは
難しいことだったりするのかな??

いや、SMAPFANなら大丈夫!!
って思いたい…
一応、横断幕禁止って書いてあったし。



日本からはどのくらいの人が行くのかな??

行けないFANの方がずっとずっと多いだろうから
映像化されると良いナあ……

難しいと思うけど。
13:15  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT