2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.31 (Wed)

色々と発表になったらしい

各TV誌にてちょっとずつ
発表になっているみたいで・・・

なんか、どこまで正式発表なのか
よく分かんないから
とりあえず、今分かってることを
フジテレビのHPに載せてください・・・


まず、葉月蓮介が社長を務める
インテリア専門店の名前が『レゴリス』

『レゴリス』を調べてみたら
『地球科学分野』でゎ
陸上での風化物などの堆積物のこと。
『惑星科学分野』でゎ
月などの天体の表面の堆積物のこと。
・・・・らしい。

ってことで、
ここでもちょっぴり『月』が絡んでる。

よく考えたもんだね・・・・


共演者も何人か発表になったのかな??
二宮さん(篠原さん)のアシさんとか・・・

でも、役名ゎまだ02人だけだよね??


クランクインゎやっぱり中国で。
しかも、上海で・・・
リンさんも参加してるのかな??

日本に拓哉クンが居ないよ・・・・・


そして、開始が05月ということで・・・

GWゎ無いだろうから
やっぱり・・・10日??
そこが有力だよね・・・・

ってことゎ04月26日ゎ何をやるの??
【月恋】ゎ全何話??
なーんて疑問が出てくる。

07月までくい込んで欲しいけど、
11話までやって欲しいけど、
大変だし難しいだろうし・・・・

う~~~ん。





でも実ゎ
悩みつつも、悲しみつつも、
始まりをワクワクしてるこの時間が
結構好きだったりする。
12:47  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

夢ねえ・・・

続いて、Myojo

明星ね・・・久々に買った((苦笑
ほんとに久々で・・・・

最後にいつ買ったンだろう??
って思ったら、
2005年の12月号だった((爆
(イク?の感想だったかな??)

ポポロゎ2008年に初めて買って
それ以来、04冊。
Myojoゎ2005年に買っただけで
今回ので05冊目。

基本、雑誌を買わないので・・・・


P171
目黒川だっけ??
赤い橋の赤い進入禁止のヤツに
腰掛けてる拓哉クン。
笑ってもいない、
何かを喋ろうとしている
この表情が良い感じです。

P173
夕陽に照らされて
ちょっぴり暗くなってる拓哉クン。
こんなドットのジャケを着てたら
目立つだろうなあ・・・・((笑
左手の拳がとても力強い。

ついでにP175
なぁ~んかね、
なんか、ヵッコえぇ~ンだよ
どーしてこんなにヵッコえぇ~ンだろ??
って思ってしまうポージングと表情。
はい、ステキです☆


やっぱりさ、『夢が無い』って変だよ。
何かしらあるでしょ??
無いもンなのかな??

こないだもね、
授業で『○○くん、夢ゎある??』
って聞かれて普通に『無いです』
って答えてる男子が居て
ネネ的にも『あれ~??』って思った。

確か、
小学校の卒業文集で『将来の夢』を
書く欄があったと思うンだけど
その時ゎミンナ書いてたなあ・・・

ネネゎその時から
今の夢を持ってたけど、
なんかその頃ゎ恥ずかしくて
別なことを書いた気がする。
今ゎ友だちとかにも言ってるけどね。

拓哉クンの"警察官"発言ゎ
初めて聞いた気がする・・・・
ネネの勘違いかな??

動物園の園長さんや獣医さんゎ
結構聞いたことあるし、
古着屋さんもどっかで聞いたけど
警察官ゎ無かった気がする。

拓哉クンみたいなお巡りさんが
その辺を自転車で巡回してたら
ヤバいだろうなあ・・・・


 
12:15  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

にゅふふ~~ん♪

女性自身やガイド・ジョンに
【月恋】の情報が載っているとか・・・

次号のガイド・LIFE・ぴあ・stationゎ
またまた【月恋】情報だとか・・・
クランクイン@上海が載るンだとか・・・


それらを買う前に(全部買うのか!?)
アイドル02冊を♪♪((笑

まずゎ修了式の日に買ったポポロ
(雨降ってたなあ・・・・)

P107
ドッキュ―――ン
バッキュ―――ン
ズッキュ―――ン

の三連発をくらいました・・・・・

前髪あり♪の
茶色の透き通った眼の
唇プクプクの拓哉姫
まぢ姫だわあ~~

P108
何を思って、この表情??
って聞きたくなってしまった。
カメラを見てるようで見てない
ちょっとだけずらした眼が好き。

P109
この首のラインがキレエで!!
邪魔なモノゎ取って貰いたいぐらい・・・
唇を開こうとしてるのも気になる。

P110
この微笑みゎ何を企んでいるの??
こんなに優しく微笑みかけられたら
一瞬で崩れます・・・・
首のかしげぐあいとかも好き。

P111
決してエロくないのに
不覚にもエロく見えてしまった・・・・
ヵッコえぇ~~
ヵッコ良すぎるよ・・・・


もうね、全体的に
にゅ~~~~んって感じ。

最初、言葉に出来なくて
にゅふにゅふしちゃって
もうドッキドキ!!


りあるヤバいです・・・・・・
11:52  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

本日13時までっ!!!

日刊スポーツ ドラマグランプリ
投票ゎもうお済みですか??

今回ゎ2009年度の最終決戦です。

まだお済みで無い方ゎ急いでください!!


締め切りゎ
本日、31日13:00!!!

まだもうちょっと時間があるので
是非是非、【MR.BRAIN】と九十九龍介に★☆


お願いします♪♪



投票ゎこちらから=33
10:59  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

今夜月の見える丘に・・・

今日ゎ満月。
『Blue Moon』と呼ばれる月が見える。

元々の意味ゎ
『塵による影響で青く見えた月』
なんだけど、今ゎ
『ひと月のうちの02回目の満月』
っていう感じになったらしい。

特に定説がないため
天文学用語としてもないらしい。

断定ゎできないものの
03年またゎ05年の周期で起こるらしく
今年が見事にその年らしい。


ネネの部屋からもキレエな満月が見える。
(残念ながら、単なる台地の上だけど)

『Blue Moonを観ると幸せになる』
と言う言い伝えがあるらしい。

きっと、中国に居る拓哉クンも見れるだろう。
満月ぢゃないとゎ思うけど。

だけど、満月ぢゃなくても
大気中の塵などによって青く見えていれば
それゎ『Blue Moon』だと言う。


拓哉クンゎゲンキでいるかな??
幸せでいるかな??

拓哉クンに幸せが届きますように・・・・・



情報元:Wikipedia




↓の記事にて、
載せてゎいけない(?)ことがあり、
その部分だけを削除しました。

正式に発表された後に
また載せたいと思いやす♪♪
21:57  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

月恋の役名ー!!!

拓友さまとメエルしてたら
別の拓友さまからメエルが来たっ!!

ビックリした~~


ってことで、
【月恋】のそれぞれの役名が発表☆★

拓哉クン⇒葉月蓮介
篠原涼子さん⇒二宮真絵美


葉月蓮介だなんて…!!
ヵッコえぇ~名前だことっ♪♪

って思ってたら、拓友さまが
『蓮』も『恋』も『レン』と読むから
『月』に『恋』ね
的なことを言って。

フジテレビうまいナあー♪♪
って思ったわ。

なんとしてでも『月恋』を推したいンだな
ってゆう……感じ((苦笑



昨日は【今夜は営業中!】を観てた♪♪

最後の『Fly me to the Moon』を聴きたくて。
(↑合ってるかな??)

この曲が主題歌でも良いナあー
洋楽でヵッコえぇ~し、
『I love you』で終わるし。


役名が分かると、別なことを知りたくなる
短気なネネでした。





↓拍手コメントへの返信
(本当に遅くなりました・・・・Uu)
11:52  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

何をやるかなあ??

ゥ~~ン・・・・

何をやってくれるかな??
再放送で。


やっぱり、篠原さんが出てるから
【GIFT】をヤッて欲しいけど、
いろいろな問題で出来ないだろうから・・・

よく知らないけど、事件があったらしいし。
何より、夕方にやるものぢゃないし・・・

由紀夫のキレエな身体を
観たかったのゎ事実だけど。
まあDVDで観ればいっか。

でも
そーしたら、何やるかな??

監督さんが【エンジン】の方だから
やっぱり【エンジン】??
ほら、2007年09月以降やってないし。

久々に次郎に会いたいなあ・・・・
面影だけゎほぼ毎日見てるけど。

【エンジン】なら、
上野樹里さんの宣伝にもなるし!!
今度やるでしょ??木曜10時枠で。

またゎLOVE STORYってことで
【あすなろ白書】とか??
取手くぅ~~~ん!!!
とか叫んぢゃうかも((苦笑

ちゃンと観たこと無いしね。
やっぱり【あすなろ】良いなあ~
やらないかな~??


あと、フジの連ドラが始まるのに
いつもTBSも再放送してくれるから
TBSだったら・・・・
やっぱここゎ【BL】だよね!!

ここまでフジが推してるンだもん。
ここで再放送をしてくれたら
絶対、視聴率・・・録画率が高いと思う。

ネネもまたちゃンと観たいし。

そう、【BL】と言えば、
小さい時からネネの記憶の片隅にあった。
最終回の最後のシーン。

リアルタイムで観てたとゎ到底思えないから、
(保育園の年長さんだったからね)
きっと再放送で観たンだろうけど
何のドラマなのか全く分かんなかったの。

っで、家にあったビデオを観てたら
ネネの記憶と合致して。
何でネネゎ知ってたンだろう??

再放送を観た記憶が無いのに・・・・



何をやってくれちゃうのかな??

ほんと、【空星】同様【GIFT】も
拓哉クンのドラマゎどうして
再放送できないものがあるンだろ??((笑
17:23  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

どんな役かなあ??

【月恋】の新たな出演者が明らかに!!

なぜ、あんなに情報が早いのだろう・・・・??
ほんとにありがたいことです。

水上剣星さん
(みかみ けんせい)

ん~~~~~
残念ながら、名前を聴いたことがないUu

HPに行って、お顔を拝見しても
全く掴めないUu

【東京DOGS】や【ブラッディ・マンデイ】
とかにも出てたらしいけど
残念ながら、ちょっとしか観ていないUu

でも、キリッとしたお顔の方で♪

松田さん同様、拓哉社長の部下かなあ??
そしたら、
まぢイケメン揃いの会社だよね??

ステキだわあ~~~♪♪


っで、思ったンだけど、
今回もエキストラがあるとしたら
基本的に、会社員やお客さん役だよね??

ってことゎ大人だよね??
子どもに、お仔ちゃまにゎ
またチャンスがないのかなあ??

モデル@北川さんが出るショーの
観客とかなら・・・・・ないか。

また悲しい日々が続くかなあ・・・・

 
16:35  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

送別会

今日ゎ03年生の送別会。

・・・・と言っても、
カレーバイキングのお店で
02時間食べてきただけ♪

03年生ゎ入部した時にゎ
もう既に引退してたから
推薦で進路が決まった先輩03人しか
ちゃんとした面識が無くてUu

アルバムの写真撮影の時に
ちょっと挨拶をしたぐらいかな・・・・

テーブルも隣だったけど
見事に01・02年と03年って感じで
なんだか微妙に・・・・((苦笑


でも、カレーゎ美味しかったあ♪♪

辛いのがダメなネネにゎ
ちょっぴり辛かったけど。


っで、最後にお花のブーケをあげて。

参加が05人⇒05人だったから
一人一人渡せたし。


来年、どーしよっか??((爆
どこが良いかなあ・・・
16:02  |  ○お茶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

社長のビジュアルって・・・

今日買ったスカート(02コ↓記事参照)を
LIVEに穿いていく気満々のネネ。

だってぇ
せっかくの拓哉クンカラー♪を
無駄にしてゎいけないでしょ??

まあ、もしLIVEが夏で
夏休み中のようなことがあったら
穿いていく気ゎ全くありませんが((笑

だったら全然sexyぢゃない(←重要!!)
水着を着て行きます((笑


そう、服といえば、
【月恋】での拓哉クンの衣装。

果たしてどんなのかなー??って。

北川サンのブログにゎ
超キレエなドレスを着てる写真が
載っかってたけど。

社長さんだからさ、
お仕事中ゎ基本的にスーツでしょ??
しかもお高いヤツ。

でも、財閥の息子や政治家の息子
ぢゃない訳だから
Tシャツやダメージジーンズなんかも
穿いちゃったりするでしょ・・・??

ONとOFFが激しい方が
女性的にもグッと来るし・・・・

最近、ドラマでTシャツ姿を観てないなー
って思ったから言っただけだけど。
拓哉社長のそんな姿、観たいなあ~


社長のパジャマ姿とか・・・・
寝起きの顔とか・・・・
髪の毛ボサボサな感じ??

その時にゎ『社長』ぢゃないよね!!
観たあ~い!!!

社長のOFFな姿がたくさん拝見できたら
まぢ幸せだと思うンだけどっ♪♪


どんな衣装なのかな??

拓哉クンの私服でも
充分、衣装になり得ると思うンだけど・・・・
19:58  |  ○月の恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT