2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.26 (Fri)

あっとゆう間に過ぎてゆく

時が経つのって早いよね・・・・

とか言っちゃうと、
親に『おばさんみたい』って言われる((爆
別に高校生だって、そう思うわい!!

っで、ほんとに早い。
【TLS】から01週間だって。
信じられる??>ネネ

って言ってもさ、
LIVE行った後もそんな感じだったよね・・・

01週間!!?とか思いつつ、
遠い昔のような気もしたり・・・
訳が分かんない状態って感じ。


【ヤマト】の打ち上げをした
ってゆうのもちょっと前ぐらいな
気がしてたら01ヶ月が過ぎてたみたいで。

やっとそのお話が聞けるンだあー!!
って嬉しかった。

01ヶ月前のゎ『中打ち』ってゆうンだね。
(情報提供:小川さん)

ってことゎ完成してから・・・か、
公開してから・・・に、もう01回するンだね☆
良いね~03回ぐらいやってそう((笑

でも、ほんと、
【ヤマト】の打ち上げ話を聞いたのゎ
ちょっと前だと本気で思ってた。

そんな感じで時ゎ過ぎで行くのかなあ・・・・

気づいたら一日が終わっちゃうのかなあ・・・・

それゎ嫌だなあ・・・・・

それゎつまらな過ぎるなあ・・・・


だって、来週からテストだもん。
01年最後の定期テスト。

『あいつゎなんで勉強が好きなんだ??』
って親に言われちゃうぐらい
勉強をしてるらしいけど、
ネネ的にゎ全然してない・・・・

『01週間前からなんて、偉い』
って言われても、
そうぢゃないととてもぢゃないけど無理。

昨日、英語の先生に集められて
辛~い激励を受けたもンだから、
ちょっと気分が微妙なんだけど((苦笑
でも、
今ゎ勉強が楽しくない訳ぢゃないし。


・・・ってことで、
学年末が終わる03月10日までお休みしまーす。




もし、もし、万が一、
大きすぎる揺れが来ちゃったら
頭がひょこって出てきちゃうかもしれない・・・・
22:11  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

拓哉STREETがパンフに!!

今日ゎどーせ雨が降るだろう・・・
って思って、電車で行った。

まあ理由ゎそれだけぢゃなくて
学校帰りにパンフを取りに行きたかった☆
ってゆうのが一番で★☆

とりあえず、
入り口付近の携帯売り場で
SoftBankのWi-Fiのパンフを取って。

ちっちゃーい小窓に住む05人((笑

ヘンな顔をしてるけど、
なんか、可愛く見えてきちゃうの~♪♪


っで、奥のPC売り場へ=33

FMVのが出てる・・・ってゆうのゎ
一切聞いてなかったンだけど
とりあえず、確認に行った。

そしたら、
こないだまで新宿とかにいた、
カジュアルとフォーマルのパンフ発見★☆

早速お持ち帰り♪♪
って思って、パンフを取ってたら、
店員さんに話しかけられた・・・・

店『PCをお探しですか??』
ネネ「(とりあえず)はい・・・・」
『このような持ち運びが楽なものもあって、
 これですと、タッチパネルなんですよ』
「はぁ・・・・・(タッチパネルゎ嫌い↓)」

一旦、会話が途切れっちゃったから
「こーゆービビットな赤しかないンですか??」
『そうですね・・・ハッキリした色だけですね』
「このサイズで薄い色ってないんですか??』
『これだと無いですね~』
「そうですかぁ・・・・ありがとうございます」
と言って、逃げた=33((爆

そりゃあね、
もしPCを買ってもらえるなら
今ゎFMVが良いなあ~って思うけど、
タッチパネルって苦手だしUu

それに別にちっちゃくない方が
キーボードも打ちやすいし、
普通のサイズのものなら
ネネの大好きな薄いピンクとかもあるし♪♪

まあとりあえず、
デスクトップがほぼネネのもの化してるし
買ってもらえるとしても大学入ってからだし。

今のところゎ要りません((爆


最後にデジカメ売り場へ=33

Nikonのパンフが出てる・・・
ってゆうのを聞いてたンだけど、
よく分かんなくて↓↓

結局見つけられず・・・・・↓↓

ピンクのデジカメが並べられてて
キレエ♪♪って思ったけど。



まあ02つ収穫できたから上出来でしょ♪♪
21:45  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

お気にSHOT♪

TVガイド
今週の『スマ新』担当ゎ拓哉クン☆

・・・っとゎ言っても
拓哉クンのインタビューが載っている訳ぢゃなく
拓哉クンの写真が01ページに
たくさん載っているぐらいなんだけど。


新語ランドで
バルーンが爆発した後の呆然とした顔!!
顔って言うよりも髪型!!!

なんてヵッコ良さの増すボサボサ感なのっ!!!

あんなにボサボサしちゃってたら
符通話ダサく見えちゃうだろうに、
拓哉クンゎヵッコえぇ~~の↑↑

でも、それよりも好きなSHOTゎ
コーラスマラインで
考えながらヤンキー座りしてるヤツ☆★

拓哉クンが座ってるSHOTゎまぢ反則だからね!!

泣けるほど、ステキです・・・・・・・

あ~九十九がしゃがんでるSHOTも
ステキだったなあ・・・・♪♪


とか言いつつも、
お金を使いたくないから、買わなかったけどUu





↓拍手コメントへの返信
20:53  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

実際に体験

汗って、眼に入るとまぢ痛いね((苦笑

一昨日初めて実感したよ。


一昨日のある場面で
汗がヤバいくらいどんどん出てきて、
でも話してたからタオルで拭けなくて。

必死にガマンしていたら、
何粒もの汗が眼の中に入ってしまった!!

入った。って分かった瞬間に
眼を開いていることが無理ぢゃないか!?
って思ってしまうぐらいの激痛がきた。

相手の眼を見てないとヤバい状況で、
でもあまりにも痛いから瞬きしまくってUu
多分、泣いてるように見えたかも…

でもほんとに痛くなってきたら、
逆にそれで涙が出てきちゃってUu

解放(?)された所で一気にタオルで拭いた。

拓哉クンが【夜空】を歌えなくなった意味が分かった。
あの状況ぢゃ無理もないよね…

ネネはその状況にいた訳ぢゃないから
なんとも言っちゃいけないンだろうけど
でも、でも、まぢに痛い↓↓


あの後、ギターを下ろした拓哉クンは
すぐに衣装で汗を拭ったンだろうナあ……
17:14  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

やわらかさ

そっかぁ~~
拓哉クンの筋肉も柔らかいンだあ~~
ってことゎ
よく動ける筋肉な訳かあ~~

ネネが知ってる人もね、
何で!!?って思うぐらい筋肉が柔らかいの。
それって、
アスリート筋ぢゃなくて
アーティスト筋なんだって。


ネネ、ちょっとだけ分かった。

拓哉クンが持っていたいのゎ
ぷにょぷにょな心。
ネネが持っていなきゃいけないのゎ
揺らがない強い気持ち。

拓哉クンがどこまで辛いのかゎ
ネネにゎ分からない。
拓哉クンがどこまで嬉しいのかも
ネネにゎ想像できない。

だけどね、
拓哉クンが『楽しい』とか『幸せ』
って言葉を言ってくれることで、
ネネゎちょっとだけ足を入れることが出来る。

でなきゃ分かんないよ・・・・・

それに、
『型にハマらない』って言うのも、難しい。

『え??拓哉クンが???』っていう風に
思われるのが嫌なのかな・・・・
ネネゎそれがイヤ。


だけど、次のお仕事が
拓哉クンが『この人たちとやって良かった~』
って思えるような環境だと良いな。

そう思わない環境の方が
最近ゎまず珍しいかと思うンだけど。


そして、色紙に書いてあるように
ネネゎ拓哉クンに羨ましがられるものを
ちゃンと持っているンだあ~
と誇りを持っていかなきゃね☆

 
07:31  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

拓哉クンとネネと自転車と

昨日の夜ゎ習い事♪
家に帰って来たのが23:20!!!!

こんなに遅かったのゎ初めて!!

でも
自転車でノンストップで帰れたから
10分で着いたけどね~♪♪

ってヵこの時間だったら
本当ゎ補導されてるよね・・・・・((苦笑
人を一人しか見かけなかったけどUu

すごいのがそれでも寝たのゎ0:50☆
慎吾クンとそんなに変わらないのね~
(何の自慢だよ!!)

良いのよ、
今日ゎ採点だから午前中だけだったし。
12:20過ぎにゎ帰って来られたし。


そうそう、自転車と言えば、
今日の【おはスマ】の拓哉クン。

自転車でだいたいの転び方をしたことある
みたいなことを言ってたンだけど
ネネもだいたいゎしたことある。

普通に右とか左に行ったこともあるし、
下が○の坂道のカーブの途中で
ブレーキをかけてぶっ飛んだこともあるし、
最近ゎ・・・・曲がろうと思ったら
その遠心力で外側に倒れたなあ・・・・((ぶ

おかげで(?)、
小04の時に買ってもらった自転車の
ハンドルゎクルクル回るようになった((爆
タイヤもまぢに替えてもらわないと
ヤバい気もしてくるし・・・・

崖で友達とかと遊んでた時に
一気にずり落ちて、
もの凄いケガをしたこともあったなあ・・・

まず、空き地の草ボーボーのところで
草が脚に大量に刺さってた時点で
何かがおかしかったンだろうけどUu


まぢ自転車通学ゎ楽しいよ♪♪

放浪癖がないネネだから、
いつも直帰したいネネだから、
楽しいことゎ無さそうだけど、
見かける人と勝手に競争してみたり・・・

渋滞でずらーって並んでる
車の数を数えてみたり・・・・
こんなことをしてるから、
時々危ないことがあるンだろうね。

いや、ちゃんと周りを見て、気をつけてるよ。
気をつけてても・・・・ってこともあるし。

怖くて想像したくない・・・・・・






↓拍手コメントへの返信
14:19  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

行きたいなあ~

何かに飢えているとき、
何か物足りなくなったとき、
気がつくと、何かのレポを読んでる。

LIVEだったり、
番協だったり、
エキストラだったり。

それらを読んで、
自分も行った気になって、
ふわあ~ってした気持になる。

だけど、それだけぢゃ終わらなくて。

最後にゎ
なんでネネゎ行けないンだろ??
なんてネネゎツイてないンだろ??
と思って、悲しくなる。

最終的にゎ気分が落ちる
って分かっているのに辞められない。

こーゆーのって
何中毒って言うンだろうね。
何とか依存とか言っちゃうのかな??



ネネにゎ未来があるだって??
まだ先が長いって??

今が欲しいのに・・・・
今ぢゃないと意味が無いのに・・・・


でも、もしこの先、
ネネが番協とかに行くようになったら
不快に思われちゃうのかな??

そんなのゎイヤだな。


だからこそ、まぢな話、
LIVEをヤッてくれたら良いのに・・・・
年齢・性別に関係なく、
多くの人が楽しむことが出来るのに・・・・


あ~ぁ。
なんて虚しい世界なんだろう・・・・・
15:30  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

ターロウよ、ありがとう

昨日、【もう一度・・・feat.BENI】をダウンロードした。

『セナのピアノ』がSAMPLINGされてるー
って言って、何年か前に
【ワッツ】でも流れたヤツ。

なんで今??って感じだけど
特に理由ゎない((爆
なんか取りたくなったから取った、みたいな?

歌詞も結構好きだし、
大好きな『セナのピアノ』も入ってるし☆

早速、
家族からのメエルの着うたに設定した。

メエル・・・家に居る間に届かないと
曲が聞けないってことが分かり、
最近家に居る時間が少ないネネとしてゎ
なんだかもったいない気もする・・・・



っで、月曜日?だよね。
慎吾クンが【おはスマ】の収録をした
って言ってたのって。

そこで、
『あっ拓哉クンも今週で終わりか・・・・』
と、ちょっぴり寂しくなった。

それと同時に
【おはスマ】ゎ一週間前収録だ
ってことを知った。

ターロウブログを見てると
今まで知らなかったことを知ることができて、
いいお勉強になってたりする。

そして、まさか、『♪』が付いてるとゎ
思いもしなかったから、ビックリで!!
でも
05人の中でちゃんと『♪』が付いてるのって
慎吾クンだけな気がする・・・・・((ぶ

でも、だって、そうぢゃない??

不思議なのが、
この番組も【ストスマ】もそうなんだけど
メンバーが規則正しく回ってるか・・・??
って言われると、そうでもなくて。

だいたいちゃんと回ってくるンだけど
時々、『あれ??お久しぶりぢゃン??』
って時もあったりして。

実ゎそれを次回、願ってたりするネネ。

だって、そのままちゃンと回ると
拓哉クンのお当番がネネの誕生日の
前の週で終わっちゃうンだもんUu
それゎやっぱり悔しいぢゃン??

んー難しいっ!!

 
14:16  |  ○SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

01年前のネネは…


 

01年かあ…

もう01年が経っちゃったンだ…

あの入試の日から。

 

ピッタリ01年前の2009年02月23日09:00

平成21年度都立高校一般入試が始まる予定だった。

 

あの日、電車の信号事故で02時間も開始が遅れた。

緊張…だったのに、時間が出来たもンだから、

15分間眠ったおかげでゲンキになったナあ…

 

一番最後の教室の一番廊下側の前から03つ目。

今のどこの教室かはわかんないけど、

あの時の情景は覚えている。

 

05教科目の理科が終わった時には

夕日が見えていたっけ…

もうこんな時間だ…って思ったもン。

 

 

今年は何事もなく、ちゃンと行われると良いな。

 

受験者数がネネたちの推薦と一人しか違わない

ってゆうのが、すっごい惜しいけどUu

倍率低すぎ……↓↓

 

 

 

写真は、受験勉強で使った教材とノート。

ほとんどを引っ越しの時に捨てたから

もったいなくて撮っておいた((笑

 

これも一つのたいせつな思い出だわ…


09:01  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

☆精悍なお顔☆

SMAPⅩSMAP

ビストロ
KISSマーク170コ
こんなことを学んだ人ゎ
メンバーの中にゎ居ないンだろうね。
ネネたちゎこうやって学んだのに・・・・
年の差って寂しいね。

『Welcome』と迎えた拓哉クン。
あれ??
KISSマークが173コになってるー!!
撮った時が違うの貝??

実際の戦争が起きないから
『冷戦』って言うンだよ。

カメラの端っこに映る赤シェフがステキ☆
『うなぎの一番美味しい食べ方』
のふにゃふにゃした言い方ー↑↑
うなぎだあイ好き~~~!!!
良いなあ・・・・あのせいろ。
勝ち―――↑↑
あの人形、『俺スペース』に置かれて欲しいなあ・・・・

また君に恋してる with 坂本冬美さん
深い青ジャケに黒パンツでスカーフ
スカーフが良く似合ってるンだけど
無い方が鎖骨が見えて良いンだけどなあ・・・・・
なんて、精悍なお顔で☆★
瞳がキラキラしてるー!!
とりあえず、ヵッコ良すぎて・・・・・
ホレボレしまくってます・・・・・・・はぁ・・・・・・・・

吾郎ちゃんが話してる時に
首をグキッてやってたときの首筋っ★☆
ヤバ過ぎです・・・・・・・拓哉はん。



ちょっと(だいぶ?)前の拓哉クンと
つい先週の拓哉クンと混ざってて
なんだか不思議な気分だわあ・・・・

っで、先月末のゎまだぁ??

 
23:08  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT