2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.31 (Sun)

感情を出す

ネネゎきっと、経験不足なんだろうなあ・・・・

だから、悩むンだろうなあ・・・・


まだまだ悩み続けてる
『恥ずかしい』という感情。

拓哉クンを見続けてて
照れちゃう恥ずかしさとゎ違う。
それゎ分かった。

『イヤ』って言うのゎ
そうだけど、ちょっと違う。
どっちもとれるよね・・・・・

『恥ずかしい』も『イヤ』も
色んな意味があるから、難しい。

日本人ゎボディーランゲージをしないから
ネネみたいな感情を出せないヤツが
出て来ちゃうンだと思うンだけど。

そんなにすぐに解る問題でもないし
だからと言って
解らない解らない・・・・とも言ってられないし。

まぢな話、結構ピンチ。


拓哉クンにりあるに聴いてみたい。

拓哉クンだって、そーゆー経験・・・・してないかな??
してそうな気もするし、
そうでも無さそうな気もする。

拓哉クンの方が経験豊富そうだし。
同じ年齢で。

拓哉クンって、どうしてるンだろ??
ちゃんと想像してるのかな??

自分ぢゃなくなる??みたいな??


一人でやってても分かんないし
でも、誰かに付き合ってもらえないし。
付き合ってもらって練習・・・も変な気がするし。


経験、無いことも無いけど
なんとも言えないし。

まだまだ悩み続けそうです・・・・・・

裏切りたくな――い!!!!!!

 
22:14  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

リュックサック

一つ前の記事。
デコメが使えるようになった
ってゆうのを聞いて、試したくなった。

意外におっきく出るもんだな・・・・
と思ったけれど、
まあ余裕があったら、使ってみよっ!!


っで、今日ゎ学校に行くときに使う
リュックを買いに行った♪

スクバでも良いし、
今までそれでやってきたンだけど、
やっぱり、リュックの方が良いときとかあって。

荷物が多かったりすると
自転車のカゴに入らなかったりするし
学校からそのまま出かけるのに
私服でスクバゎやっぱりイタイし。

CONVERSの5985円もするリュックを買った。

実ゎ5000円ゎお父さんからの
遅いクリスマスプレゼントってことで
出してもらっちゃったけど♪

肩紐も背中もしっかりしてて
裏地もちゃンと付いてて
まあ濡れにくいかな・・・・って思うと
これが一番良かった。


そこで、ふと思った。

拓哉クンがリュック背負ってるイメージが無い。

拓哉クンが私服で居る映像を観ても
ボストンバッグみたいなヤツが多いし
あるいゎ何も持ってないし。

役で観ても・・・・・
リュック背負ってるドラマってあった??

ネネゎパッと出てこない・・・・・

だから、拓哉クンがリュックを背負ってる
ってゆうのがなんか不思議で・・・・
全然イメージが沸かない。
妄想でも行かない。

まあどんなリュックかにもよるけど、
拓哉クンがリュックを背負ってるのを見たら
きっと、萌えると思う。

イメージが沸かないから
なんとも言えなかったりもするけど。
でも似合うだろうなあ・・・・

拓哉クンって、
もともとバッグを持たないみたいだから
持つ時って、やっぱり撮影中でしょ??

【一分】の時に
なんであんなにおっきなバッグを持つんだろ??
って思ったりもするンだけど
でもリュックである必要ゎ無いし・・・・

学生時代もリュック・・・・って感じしないし。
フツーのスクバってゆうより
革バッグな感じがする。
ネネの勝手なイメージで。

観てみたいな・・・・・拓哉クンのリュック姿。

どんな風にネネの眼に映るンだろ??((笑
 
 
21:14  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ちょっとお試し

もしかして、

こぉーんなことも

出来ちゃったりするの貝

 

 

ちゃーンとが届いてることを祈って…

16:06  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

もうちょっと待ってて!!

・・・・と言われたLIVE。

この言葉を言ったのゎ12月。

もうちょっと・・・・ってどのくらいなの??

でも、拓哉クンもSMAPもLIVEをやりたい!!
って思ってくれていることが
すごく嬉しかったりする。

今年もきっと
『やりたくてやるLIVE』をやってくれるだろう。

スケジュールとしてのLIVEぢゃなくて
SMAP発信のLIVE。

この02つが具体的にどう違うのか
ネネにゎ全く分かんない。
2006年以前に行った事がある人たちゎ
この違いが分かるのだろうか・・・・??

でも、お客さんが分かんないとしても
やっている本人の精神的な問題かもしれないし。
そう考えると
ふ~~ん・・・と納得できたりするし。

とにかく楽しみでね。
ほんとに楽しみでしょうがない。


まだまだ年齢制限に引っかかるネネとしてゎ
年齢制限の一切無いLIVEってゆうのが
すごくありがたいものになっている。

規模がでかいから、
拓友さまと逢えるCHANCEも増えるし。
(でも一昨年ゎ色々大変だったね・・・・・)

そして何より
SMAPってゆう人たちを
生でリアルに感じることが出来る。

例え、偶像でも
例え、手が届かなくても
例え、雲の上に居ても
それでも一番感じることが出来るのゎ
LIVEだと思うから・・・・・・

SMAPが一番SMAPで居られるのゎ
LIVEだと思うから・・・・・・


慌てないでね。
慌てないで良いから。

SMAPがやりたいことをやってくれれば良い。



・・・・・と、会報を読んで思ったし、
ドリスマ・MIJをtakuyaで聴いて思ったし。

ん~~~~楽しみっ♪♪
 
18:17  |  ○LIVEへの道10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ほんとに

たっくん、SoftBankだよ~~((爆


いや、別に疑ってなかったし
乗り換えてたのゎ知ってたし
事実、ソーラーだって言ってたし。

でも、
ワッツの最後でウダウダやってるのを聴いて
まぢでSoftBankだあ~~
って思って、大笑いしてた。

だって、やってること、一緒だもん((爆

小川サンが送ったメエルの保護設定が消えない
って、言ってたけど、
まず、なんで、保護設定になってるの??

拓哉クンがウダウダやってる間、
ネネも携帯を開いて一緒に操作してた。

確かに『表示設定』の下が『メール管理』
そのなかに『保護』ってゆうのがある。
そこで保護解除ゎ出来るからね。

携帯を買って何ヶ月も経ってるハズなのに
機械にゎ強いと思ってた拓哉クンゎ
意外に弱かったことが分かって・・・・

まあ単に知らなかっただけなんだろうけど。

ネネ、携帯を買ったときに
説明書をな~んにも貰わなくて。
だから、
もしかしたら拓哉クンも貰わなかったのかな??
とか思っちゃったり。

とりあえず、メエルの保護設定ゎ
出来るようになったみたいで良かった。
これが出来てると楽だからね。

ってヵまぢにSoftBankだと思うと
余計にヘンな気分になる~((爆

たっくん最高~~~



今日のワッツゎ紅白の話だったハズなのに
一番のツボがそこって・・・・・・((爆

やっぱ変なのかも。
23:49  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

つかまりたいっ

今朝の【めざまし】で
FMVの新CMをやってくれた♪♪

めざましでやるなんて
珍しいぢゃン~♪とか思いつつ((笑

流れ始めて、『やっとやったぢゃン!!』
って言ってたら、
その前にズームインを見てた母が
『さっきもやってたよ』・・・と。

ズームインでももちろんやってたのね。


スーツ姿の拓哉クン☆★

それを観た瞬間に
『パンフと全然違くね??』って思った。
きっと、そう思ったのゎネネだけぢゃないはズ。

よく覚えてないのが現実なんだけど、
内ポッケから一徳さんが出てきたり
NEWFMVが出てきたり・・・・

最後にゎ一徳さんが拓哉クンに
掴ってたような気がする。

超曖昧・・・・・・Uu

またどっかで見れるからいっか♪
とか楽観的に考えてるせいか、
ちょっと寝坊して06:38に起きて
ちょっと寝ぼけてたせいか、
ちゃンと見てなかったのが現状。

でも!!
一徳さんをつまんでる(?)手とか、
これ、ほんとゎ何をつまんでたんだろ??
とかりある思ったりして。

なんじゃこりゃ!!?
って感じぢゃン。

ってヵ一徳さんみたいに
ネネも拓哉クンにつかまりたあイ♪♪
しがみ付きたあイ♪♪
(重いだろうけど・・・・・・)


ってヵ
早く拓哉クンに逢いたあーイ!!!!
早くSMAPに逢いたあ――イ!!!!

↑これゎ
昨日届いた高級会報((苦笑 を読んで思ったこと。

まぢさぁ
あの小ささで、01冊1000円以上とか無いからね。
1000円にするぐらいなら
せめて、大きさを倍にして頂きたい・・・・・・
19:12  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

順調順調♪

トマトのリコピンパワーと
腹筋と持久走とリハで正月太り解消!!!
ってヵそれ以上に痩せてる~~♪♪

まだまだこれからです・・・・・・


ってところで、今日ゎ中学に行って来た☆
01ヵ月半ぶりの中学・・・・♪

所々抜けててなんでだろう??
って思ってたら、漢検だったらしい。
お疲れ様でした~

今日ゎ講師の先生の日

チューニング・基礎合奏・合奏

SAXの音が益々良い音になってて☆
ただ、まだ硬い・・・・って言われてたけど。
やっぱり柔らかい音ゎ課題だね。

合奏01曲目ゎコンクールの自由曲かな?
違うのかな??
よく分かんないや((苦笑

ネネたちがやったことの無い感じの曲。
マーチだから、もちろん明るいンだけど
プラス、可愛らしさが入ってるってゆうか。
でも、重厚感とかもあったりして。

02曲目ゎポップス。
定演の03部の01曲目になるらしい。
ALTO大活躍☆の曲♪♪

でも、多分、ネネの技量だったら
出来なかったと思う・・・・ゥン。

それでユーフォが『口先女!!』
って言われてて、ミンナ笑ってたんだけど
ネネもよく言われてたなあ・・・・
って思って、一人、別な意味で笑ってた。

『口裂け女』ぢゃなくて『口先女』

お腹を使わないで、
口だけで音を出そうとすること。
男子ゎそんなことを言われることゎ無いから。

ほんと、ネネもよく言われたわあ・・・・・Uu

もう01曲やる予定だったンだけど
時間が無くなって出来なかったUu
冬ゎ短いからね・・・・・


課題曲の方ゎまだ決定ゎしてないけど
02曲にゎ絞り込んであるそう。
どっちもマーチって言ってた。

でもさぁ
課題曲も自由曲もマーチってどう??
ぢゃああの曲ゎ自由曲ぢゃないのかな??

ちゃんと確認してくればよかった。

定演かぁ・・・・
ネネ、観に行けるかなあ・・・・??


帰りに講師の先生と歩いてて
副顧問の先生が見えたンだけど
なかなか挨拶してくれないな・・・って思ってたら
『馴染みすぎてて、早く帰りなさい!!って言う所だった』
って言われてしまったUu

良かった、中学の制服着てなくて((苦笑
18:42  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

はい!!質問です!!

しもやけって、
なってる人ってそんなに少ないの??

現代人はならないの??

東京みたいな所だとならないの??


しもやけになってる…って言うと
『今の子でもなるのね…』とか
『寒い所に行って、雪合戦した??』とか
信じられないUu的な反応をされる。

そんなに信じられないものなの??

ミンナはそんなにならないの??

ネネは小さい時から毎年なってて
ぶ厚い靴下を履いても冷えちゃうし
毎日痒くてしょうがなかった。

今年になって、友達のお母さんから
治療法を教えてもらえて、
とりあえず痒いのは消えてる。

でも、今年は特に。
腫れてる上から圧力が余計にかかって
ぐちゃぐちゃぐちょぐちょ状態Uu

指の形はしっかりしているものの
見た目はグロテスクな感じ((苦笑

それが原因で
ただでさえダメダメなネネの身体が
余計にやられちゃって…

こないだなんか、何故か泣きそうになってた。

何も悪いことはないハズなのに……


とにかく、一刻も早く治してね!!
って言われて、色々やってたりするンだけど。

早く治さないと、ネネ的にもヤバいし、
周りにも迷惑が掛かっちゃうから…

もう……嫌っ!!!
22:07  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

たっくんの一言

昨日、ほんとゎHDDの中身を整理したくて。

この一文でお分かりの通り、
結局やらなかったんだけどUu

だって、
新しいレコーダーゎ地デジ対応のDVDか
ブルーレイぢゃないとダメって言うし、
元の方も何から移せば良いンだろ・・・・
とか考えてたらバカバカしくなっちゃって。

やーめた!!
って思って、終了~

っでも、昨日やったこと。
【さんタク】の中の
『良いから、早く着替えろよ』を
携帯で録音した!!

あの冷たく言う感じ、
受身のネネとしてゎパないです・・・・

かねてから入れたかったンだけど
なんかずーっと忘れててUu
ようやく入れることが出来た♪♪

さて、これゎ何用になるんだ!!?

『学校行け!!』ゎ
時々アラームにしてますけど((苦笑
連呼されまくって、
ちょっとだけイラッと来る((爆

すぐに起きれるから良いンだけど♪

あと・・・・・
『ねぇ、パーティにおいでよ』とか
『もっと全力で全力で・・・・甘い!!』とか
いくつか入ってたりするンだけど
実ゎ使い道が無くて、
落ち込んだ時にだけ聴いてる・・・ってゆう((笑

あと、ほんとゎ
【がんばります!!】の『待った??』とか
その他もろもろを録音したいンだけど、
また来週にでもやるか。

週末ぢゃあ家族が居るから
ごちゃごちゃやりながらキャーキャー言ってたら
何を言われるか分からないしUu


拓哉クンの一言一言に余計に反応しちゃって・・・
だから、家族に『うるさい!!』
って怒られちゃうのかな・・・・・??

その声の大きさがネネの愛だと思うンだけど♪

興奮しないと大きくならないネネの声♪♪
早く、また、SMAPに届けたいな♪♪

 
07:27  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

トマトで潤う♪

何故だろう・・・・・・??

あんなにステキな記事を書いてくださった
トマト博士・唐沢さんのブログからも
まるもゆきこさんのブログからも
拓哉クン関連の記事が消えてる・・・・

何が関係しているの??
やっぱり・・・・・事務所??

そーゆーのって、やっぱり寂しいね。


拓哉クンのトマト生活ってゆうのゎ
たくさんの人が関わっていたと思うし、
その後の影響ってゆうのもパないと思うし。

トマト業界、潤ってるとネネゎ思う。

事実、ネネもトマトを毎日食べてますから♪♪
今日のお昼なんかゎ
『トマトステーキ』に挑戦して。
・・・って言っても、トマトを焼いただけなんだけど。

焼いてみると、炙るのと違って
輪切りにしてあるから全体に火が通るし、
それによって甘みも増すし、
なんかね、食感が面白かった!!

ただのトマトぢゃン・・・・・
とか思われがちだけど、
トマトを侮ってゎいけましね。
パなくおいしかったあ↑↑

火を通してある分、身体も冷えないし
丸かじりよりもお腹にたまる・・・と言うか。
不思議な体験をした気分((笑

一度、やってみると良いと思う!!
まぢな話。
すっごい美味しいからあ!!

ネネが食べてるのゎ
もちろんながら、高級なのぢゃないし
まっかっか!!って言えるほどのぢゃないし。

でも、トマトゎ美味しい!!


【がんばります!!】で登場しなかった
トマト料理も出てくると言う
【毒トマト殺人事件】、楽しみだわあ・・・・♪♪
22:56  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT