2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.31 (Thu)

ヵッコえぇ~~紅白☆

第60回NHK紅白歌合戦

あー最後だ――
赤~~~い
赤ジャケに黒パンツにネクタイ
でも全然映んないUu


レミオロメンが終わった所で
前半の投票。


後半

あっ映った♪
あれ??髪、暗くなった??
たっくんのsolo~~~??!!
マイクが入りきってないしUu


スーザンボイルさんをエスコート
英語が上手く伝わらず、
ガクってなってるのが可愛い((苦笑
スコットランドだからかな??


マイケル追悼コーナー
出てくる前からドキドキしてる・・・・

ビリー・ジーン
ヵッコえぇ~~
ヵッコえぇ~~
ヵッコえぇ~~
ただただマイケルだわ・・・・・・

BAD
吾郎クンとの絡みー

曲名が分かんない
右の指03本にテーピング??
ささくれ・・・・??
まさか・・・・・・・・・ね。

『子どもたちの笑顔、美しい地球・・・・・』
こーゆー紹介の仕方、好きです。

Heal The World
拓哉クンもSMAPも倖せそう・・・・


そっと きゅっと
黒チェックスーツに蝶タイで紫(?)シャツ
踊らないんだー
ってヵ髪切ったんだー!!!!
前髪が出来てる――!!!!!

世界に一つだけの花
クラシックバージョンだ!!!
ピンクのガーベラを胸ポッケへ
新しいアレンジの歌い方がさらに素敵

髪切って、ちょっとスリムになって
なんだか若くなった!!
ってヵ可愛くなったあ


ドリカム
ノリノリになって、身体がクネクネしてるー


さぶちゃん
気合入りまくりぢゃないですかー!!
また暴れてる((爆
髪に紙が付いちゃってる・・・・
疲れちゃったのね。



そして
05年連続、白組優勝~~~!!!!!

おめでとうございやすっ★☆





今年初めて、携帯審査員をやって
初めて、紅白に参加した気分になれた。

今度ゎ会場で参加したいな。
23:59  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒新たな挑戦が出来たっ!!
   16才になって、
   一人でどこかに行くことが多くなった!!
   特に夏に行ったVICTORIAゎ
   すっごいすっごい良い思い出だった♪♪

02⇒華の女子高生になれたっ!!
   第一志望校に行くことが出来て
   大変なことも多いけれど、
   楽しいことがすっごい多い♪♪
   これにゎ拓哉クンのあの一言の存在が
   大きく関係してたンだ。

03⇒新しい友だちが出来たっ!!
   新しい環境で素敵な友だちと出会えた!!
   同世代の友だちだけぢゃないよ。
   新たに出来た拓友さまも居たンだ。


●来年の抱負●
01⇒拓哉クンに気づかれる存在になるっ!!
   じーっと見つめられたり、とか
   そんな大変なことゎされないと思うけど
   一瞬でも、拓哉クンの眼に留まるような
   そんな存在でありたい。

02⇒拓哉クンと生で逢うっ!!
   テレビぢゃない、夢ぢゃない、
   リアルな拓哉クンに逢いたい。
   去年ゎ01回で、今年ゎ0回。
   来年ゎ急に増えなくても良いから
   でも、いっぱい拓哉クンに逢いたい。

03⇒もっと色んな所へ行くっ!!
   せっかくの女子高生なんだから
   行ける所まで行ってみたい!!
   都心にも都外にも行きたいし、
   拓哉クンの足跡を追って行きたい。



今年一年ってゆうのゎ
運的にゎ全然ダメダメの年だった。
何に応募しても09割以上の割合で外れた。

でもね
それって、来年のLIVEの為にあるンぢゃないかな??
って考えることが出来たんだ。

だから、来年ゎ今年よりも
ちょっとでも↑に向けたら良いな。
 
17:18  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

妬きまくり・・・・

今年ゎ本当にほんと~に
嫉妬しまくりの一年だった((笑

自分でも笑っちゃうぐらい
ずーっとヤキモチを妬いてた。


どんどん進路が決まっていく友だちが
部活に早く復帰できた友たちが
凄く羨ましかった。

ネネゎ部活で最終組だった。

ワールドプレミアに当たった方たちゎ
もちろんだけど、
その周りに行くことの出来た人たちが
その空気をちょっとでも味わえた人たちが
すっごい羨ましかった。

ネネゎその時、まだ学校に居たから
その場所に行くことさえ出来なかった。

ドラマのエキストラって
なんでこんなに平日なんだろ??
学校を休める訳ないぢゃン!!
とかかなり悲しくて、
エキストラに行けた方たちに妬いてた。

ネネゎドラマで拓哉クンに逢うことゎ
第一の目的ぢゃないと思うから・・・・
拓哉クンが参加してるモノ造りに
参加することが目的だと思うから・・・・


そして、今年、本当に多かった番協。
びっくりするぐらいあったよね。

それに一つでも参加出来た方、
その人たちに妬いてた。
それだけぢゃない。
参加出来るCHANCEがあった方、
その人たちにも妬いてた。

一回でも応募した方たち、
きっとたくさん居ると思う。
当たる、当たらないゎ別としても。
でも
年齢制限があったり、
テスト直前だったり、
明らか学校の時間だったり・・・・で
一回も応募すら出来なかった。

すごい悔しいぢゃン、それって。

他にも、
ネネなんかよりも
ずっとちゃんと英語を話してる
年下の仔とかにも嫉妬した。



ネネがヤキモチを妬いた人たちにゎ
誇りを持って欲しいの。
人に羨ましがられるって
ちょっと怖いけど、嬉しいことなんだから。
誇らしいことなんだから。

だから、ネネゎ
来年ゎ来年こそゎ
誰かにヤキモチを妬かれる
嫉妬をされる存在になりたい。

人によってゎ
何、そんなこと・・・・・・・・・
って思われてしまうかもしれないし、
すっごい引かれるかもしれない。

でも、ネネゎそれも幸せだったりするンだ。
17:01  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

拓哉クンが好きだしSMAPが好き

今年、一年間で分かったことがあった。


ネネは、
SMAPが好きで、木村拓哉が好き。

拓哉クンがメンバーでは一番好きなんだけど、
SMAPも同じくらい好きなんだよね。

初めて拓哉クンを観たとき、
SMAPとゆうのを認識してなかった。
でも、その後、
拓哉クンに本気になったとき、
SMAPに対しても本気になっていた。

拓哉クンが好きだから、
拓哉クンに何かがあると、気になってしまう。
心配して、不安になることもある。

それと一緒で
SMAPが好きだから、
SMAPに何かあった時にすごく不安になった。


なんで、こんなことを言うかと言うと
前に好きだった人もグループだったから。

でも、ネネは、
その人が好きだから、そのグループが好きだった。

だから、その人に何かあったら
すごく気になってしょうがなかった。
あの日のことは忘れないもン。

でも、グループに何かあったからって
特に何も思うことも考えることもなかった。


この違いが大きな違いだったンだ。

今年は、この違いを確かめることの出来た
すごく重要な年だった気がする。
今までにない感情を覚えた気がする。

確かに拓哉クンしか見てないようだけど、
SMAPも見てるンだよ。
メンバー個人…って言われたら難しいけど。

でもね、これは言える。
拓哉クンが好きだからSMAPが好きなんぢゃない。
拓哉クンが好きだしSMAPが好き。

来年も拓哉クンがたくさん活躍してくれることも
SMAPがたくさん活動してくれることも
両方とも願ってる。
22:16  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

飽きないもの

年末のこの忙しい時に
LIVEDVDを観たり、『一分』を観たりで
お母さん的にゎ結構きたみたいで・・・・

今朝、ちょっぴり怒られた((苦笑
怒られたから、
午前中ゎ冬休みの宿題をずっとやってた。

【ブレイン】を観ながらもやってたら
数学の宿題がもうすぐ終わりそうになった♪♪
あとゎ分かんなかったのを
塾の先生に聞いて、復習すれば良いンだけど・・・・

後ゎ親が送る年賀状用に
やっと家族で家の前で写真を撮ったり・・・

やってないように見えても
意外に色んなことやってンだよ??
無駄な時間ゎ過ごしてない!!


『一分』の拓哉クンを観てるとね、
結構心に響くものが多いの。

毎日書いてた日記もそうなんだけど
タカハタチームの方との会話で
ポロポロ出てくる名言。

今の自分と照らし合わせながら
あの日記に書かれたものを見ると
『そっか。こう考えれば良いんだ』とか
『こんな考えもあったの!!?』とか
『どんな気持ちなんだろう??』とか
思うことがどんどん多くなってって。

結局、今日一日で観切ることができなくて
まだ02月なんだけど、
明日観るのがすっごい楽しみ。

また怒られちゃうかもしれないけど・・・・

これゎ何度観ても飽きないものの一つだから。
何度観ても飽きずに
何度観ても納得できて
だんだんに覚えていっちゃう部類。

そのうち、拓哉クンのMessageを
言えるようになっちゃったりするかも・・・・
かなり難しいとゎ思うけどね。




それから
TFMから出てきたところって
駐車場・・・・だよね??だよね??

っだから、あそこに立ってたんだ・・・・

(↑これゎこの夏のできごと)
21:47  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

どんだけ~~~↓↓

今日は早起きで、
すっごいワクワクして新聞を取りに行った。

ペロッとめくってみたら、
『タマホーム』の文字が見えた。
でも
拓哉クンが写るには薄そうな紙質。

まっいっか。
って思ってた。

っで、新聞を広げて、探した。

…そしたら!!またも!!
『グランドオープン』の文字が↓↓

……やられた~~↓↓


でもさぁ
前回もどっかでグランドオープンしてたンだよ?
またどっかでオープンするの??

展示場がオープンしても
家はもう建っちゃってるし…
去年出来てくれれば良かったのに…


昨日、拓友さまから送ってもらって良かったよ。
………ね。

前回は、前々回と色違いだけだったンだよね。
写真自体は変わってなかったンだよね。

ん~~~~
スーツのたっくんが見れないかと思うと
なんだか寂しいよ……

誰か持ってないかな??
07:42  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

泣きまくった一年

ネネゎ今年、05回、映画館に足を運んだ。

ネネにとって、05回ってゆうのゎ
すっごい多い回数。

そのうち03回ゎ同じ映画館で
母と一緒に観た。
02回ゎ一人でちょっと遠出をした。

そして、理由ゎそれぞれだったけれど
その全ての映画で泣いたんだ。


01作目ゎ03月に観た【ハルフウェイ】

ネネが大好きである作家さんの
北川悦吏子さんが監督で
ネネが大好きである女優さんの
北乃きいちゃンが主演してる映画。

高校生のLOVEストーリーだったンだけど
きゅんきゅんしちゃったり、
悲しくなっちゃったり・・・・

でもやっぱり、
きいちゃンゎすっごいかわゆくて
北川さんの脚本ゎ素敵で泣いてた。


02作目ゎ06月に観た【ICWR】

公開初日、朝一の回だった。
本当に想像以上で
あまりにも驚異すぎて
理解できない部分がすっごい多かった。

しかも、途中からゎ
首から下が完全に動かなくなって・・・・
劇場が明るくなるまで、
全くとして動くことが出来なかった。

だから
涙が出ても一切、拭くことが出来なかった。


03作目も【ICWR】

ただ、07月の自分の誕生日に
六本木まで行って観てきた。
ネネ的にゎすっごい大きな動きだった。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
映画に入ることが出来た。
まだ09割近く泣いてたけれど。

そして、カナダに行く前に
ちょっと英語になれることが出来た。


04作目ゎ11月に観た【ANVIL】

拓哉クン推奨の映画。
【アウトサイダー】につづく
拓哉クンがこんなに言うンだから・・・・作品。

これ観て、本当に良かった。
挫折することってたくさんある。
だけど、そこで諦めないで
ずっとずっと続けることで報われることもある。

何で幸せを感じるかなんて
自分次第なんだよ、誰にも決められない。

メタルバンドってネネの管轄外だと思ってたのに
思いっきり感動して泣いてた。


そして11月に観た【THIS IS IT】

最終日の最後の回だった。
ほんとに満席で、年齢・性別を問わず。
何を言えるか、って
『すごい』『ヤバい』しかなかった。

本編ゎLIVEのようで、でもメイキングで
歌っちゃってたり、踊っちゃってたり
かなりノリノリで観てたのに
エンドロールの『Heal The World』で
一気に鳥肌が立って、泣いていた。




洋画の方が邦画よりも多いなんて
自分的にもビックリな話なんだけど
それだけ、興味を持てたンだよね。

ほんとゎ
【貝になりたい】も【BALLAD】も観たかった。
日程が合わないまま終わっちゃっただけで。


来年ゎ何度、重い足を運ぶンだろ・・・・
どこまで行っちゃうンだろ・・・・

【ヤマト】ゎ何回観に行くのかなあ・・・・
22:27  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

走りきったのね

【ヤマト】がオールアップしたって聞いた。
そして
ここにもそれ関連で検索して
辿り着いた方がいらっしゃった。

特にまだ、何も書いてないのに・・・・


全体的にゎまだ続いてるようだけど、
拓哉クン、お疲れさまでした。

そして、来年の頭っから
宣伝宣伝・・・・で、12月の公開。

期末中ぢゃないと良いなあ・・・・
とか言っちゃうと、鬼も大笑いだよね。
でも良いの。
ネネの願望なんだから。


凄いよね、拓哉クンって。

波に乗ってたかと思ったら
船に乗り込んで、
そのうえ飛行機にも乗っちゃって。

いろーんなモノに乗りまくってる・・・・((爆

【スマスマ】番宣の時に流れたヤツゎ
『スタークロス』ってゆうンだね。
調べてみたら出てきた。


拓哉クンがやりたいことをやってる時、
ネネゎそれを観るのが好き。

なんでか分かんないけど
その時に寂しくなっちゃったり、
つまんなかったりすることも
あったりもするけど、好き。

ネネゎ
拓哉クンがゲンキでいてくれることが嬉しい。
これが一番。
これに尽きる。

何に挑戦したって、
ケガなく楽しんでくれることが第一。

ほんとにそう思うよ。



・・・・・と、
久々に会った06コ上の友だち
(一緒にスマショに行ったH様の子ども)に
『大人っぽくなったね~』って言われて
結構喜んでるネネでした♪
 
22:00  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

スーツで妄想

拓友さまから
一足お先に明日の朝刊に入る
タマホームのチラシの画像をもらった!!

黒のスーツ姿の
ピシッとした拓哉クン。
白ドットのグレーネクタイが
オシャレでヵッコえぇ~

ちょっと斜めを向いてて
顔だけこっちを見てる~~~

でも
スーツ姿だから妄想できないや・・・・
って思ってた。

だって、やっぱ
鎖骨を期待してしまうネネだから。
まだまだだわ・・・・・

って落ちてたンだけど。
だけどっ!!
ずーっとボーっと観てたら
どんどん浮かんできたっ!!!


髪も黒く見えて、清潔感有り有り♪
こーゆーサラリーマンが
一緒の電車に乗ってたら・・・・・

もし、満員電車だったら
つい、寄りかかってしまいそう・・・・

ちょっと空いてたら
真正面に立っちゃいそう・・・・

ガラガラだったら
気づかれないようにガン見しそう・・・・

どれが一番、怪しいか??
やっぱ、ガン見????
でも
寄りかかったら、迷惑かけちゃうなあ・・・・

いや―――ン
やっぱ、スーツでも妄想できちゃう!!!


・・・・・っとゎ言っても
ネネ、めったに電車乗らないし。
普段自転車だし。
行動範囲、超狭いしっ!!!((泣
20:18  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

たま・たま・たま・タマ・・・・

【ブレイン】の再放送で
03つもタマを観れたあ~~~↑↑

今日03話もやってくれてありがとう・・・・


01つ目
サンドウィッチを食べながら
ソファに座って
何を抱えたかと思えば・・・犬!!
あれゎブルドッグ??

『出席を取ります!!タマちゃン!!』
『・・・ハイ!!!』

だってえ~~~~♪♪
『ハイ』の声に萌える・・・・・・

っで、最後に
『たま・タマ・たま・・・・』
ってタマちゃンの手を持ちながら連呼してた!!


02つ目
ウサギの着ぐるみを脱いで
またもサンドウィッチを銜えながら
今度ゎでっかい魚のいる水槽へ=33

『タマホームの社長・・・云々』
って言ってた。
よく聞いてなかったのと
あんまり興味を持たなかったのと・・・で
全然覚えてないやUu


03つ目
内容ゎ01つ目と全く一緒!!

またも『たまたまたま』が
観れると思ってなかったから
やたら興奮してしまった・・・・((爆


01つ目と02つ目ゎ
明日の折込チラシについて
書いてあった気がするンだけど
03つ目ゎ渋谷のタマホームカフェの宣伝をしてた。

いつか、行く機会があったら・・・・
行ってみようかなあ・・・・

まあ01年間ですからね♪♪




これを観てた母がまた、
『タマホームゎ地域限定だと
 思ってたンだけどなあ・・・・・』
とぼやいてた((爆
 
19:53  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT