2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.31 (Sat)

あったかぁ~い

20091031182254
今日はプチ引っ越し。
プレハブにあったモノを家の中に戻した。

ってことで、段ボールをどこに運ぶ
ってゆうシール貼りに07:30に連れてかれたUu

お仕事が終わって、家に入ってみたら
すーっごい暖かかったの!!
もうソーラーが発動してるらしく、
室外が15度なのに室内は22度だった!!

その、なんか、あったかい空気が出てくる
(…と思われる)ヤツの01つが↑の写真。
ネネの部屋も管が通ってるように、
よくわかんないけど、色々装置がある(らしい)。

っでお引越し屋さんが来た時にはベランダに居て
しばらく下を覗いて見てた。
でも、始めたぐらいの時に家に帰ってお勉強してたUu


狭い部屋だけど、クローゼットは広いから
なんか、たくさん入りそうな予感♪
18:22  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

”SMAP”ってお菓子だっけ??

昨日のワッツで流れた『君恋』
コンサートでカバーしたことがあるー
って言ってたね。

昨日、ネネ、観てたンだよ!!
20:00になっても誰も帰ってこないから
観たくなって、出したの。

何度観ても笑えるコント。
”衣装”って言える衣装。
そして、ミンナ、声が高いっ!!
特に中居クン!!


最後に観た時ゎ慎吾クンと同学年だったのに・・・

来年、誕生日を迎えると
デビューした時の平均年齢と同じになる。
あーもうそんななんだ・・・・・

あの会場にゎ今のネネみたいな人が
たーくさん居たンだよね。
それが見合ってるンだよね。

ってことゎネネが居て見合う世界ゎ違うのかな??
と考えてしまう。


っで、家族が帰ってきて、TVに変えろ
だとか言われたけど、
拒否って最後まで観続けた。

【Can't stop!!】の間奏の
拓哉クンが中居クンを飛び越えるヤツ、
あれ、今観たい・・・・

あと【だきしめてTONIGHT】の
拓哉クンのsoloからのお姫様だっこ♪♪
あれゎ格別でしょー

っで、やっぱり思うのゎ
TOKIOとKinKiってどっちが近い後輩なんだろ??
ってこと。

ね、どっちなんだろ??
・・・・ってどっちでも良いンだけど((苦笑

次、【スマスマ】に後輩が来るなら
TOKIOの演奏でSMAPが踊るか、
TOKIOとSMAPで踊るか、
どっちかが良い♪♪
超観たいンだけどーっ!!
09:27  |  ○LIVE映像  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

分からない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥン。




13年前のとある映像を観た。
ネネが全く記憶に無い映像。
初めて観た。

なぜ今日なのか?
なぜ今なのか?
ってゆうのゎ全くとして理由が無く
良いタイミングでそこにあったから。

かねてから見たかったモノでゎあったけど
いざ、見てみると・・・・・・・ゥン。

言葉に出来なくなってしまった。

分からない。
分かりたいけど分からない。
その時代背景が掴めないンだよ。

報道陣の皆さんの気持ちが分からない。
なぜあの服装をしてたのか分からない。
なぜ、なんで、
あの話題が出てきたのか分からないンだよ。


りある、何でか分かんないけど
涙が出そうになった。
どうして泣きそうになったのか分からない。

だけど、『見なきゃ良かった』
とゎ思わなかった。


・・・・・・・・・・・・・ゥン。


って無理やり自分を納得させてる自分がいる。






・・・・もうちょっと早く生まれたかった。
18:17  |  ○SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ヘンな癖

今日ゎ何の日だろう??
絶対、何かあった日だ!!
何があったんだろ??何の日だ??

って01年間365日のうち、
300日以上ゎ考えてるネネ。
何らかの理由で日付を見たときに
考えてしまう癖が付いた。


CD・DVDの発売日とか
ドラマの初回・最終回の日とか
コンサートに行った日とか
・・・・・・・・・・・
スマスマで印象のあった日とかが
結構多かったりする。

拓哉クンに関する特別な日だったら
全然出てくるし、それだけでテンションが上がる。

でも、今日ゎ特別な日ぢゃない。
きっと、それに関わった人たちゎ
今日ってことをすっかり忘れてると思うし。

ってヵそんなことを覚えてる人ゎ
ネネ意外いないと思うし・・・・・((苦笑

楽しかったナあ・・・・・
照れくさかったけど、嬉しかったナあ・・・・・

未だに『朝』という疑問ゎ残ってるけどUu
ってヵ実質、今日ぢゃなくて明日だしUu



って思って書いてたら
今日、05コ上の友だちの誕生日だ!!
ってことに気づいたUu

今、何やってンだろ~??
17:27  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

瀬名の格好良さ

って、一体、どこからくるんだろ??
とつい思った。

ネネが最初に拓哉クンを観た記憶
ってゆうのゎ瀬名でゎなくて
そのちょっと後の拓哉クンであって
SMAPでの格好良さだった。

でもぉ・・・・
まぢ瀬名、ヵッコえぇ~ンだもん。

毎晩、夕飯を食べながら観てるンだけど
あまりの格好良さに見惚れてしまったり、
あるいゎ観てるネネが照れちゃって
わざと食べ物を口に運んだりして・・・・

拓哉クンゎ23歳。
瀬名ゎ24歳だけど。

来年また観たら、まぢに恋に落ちるわ・・・・
今年までゎまだ憧れで終わっちゃう・・・・

瀬名ぁ
まぢヵッコえぇ~ンだけど



あっそー言えば、
南の『おかえりピョン・・・・』ゎ何話だ??
07:45  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

良いことをすれば…

20091029162643
良いことがついてくるもンだよね。

ネネはそう信じて生きてきたけど((笑


先週の土曜日、ゥチの学校説明会だった。
っで、誰か受け付けと誘導係をやってって言われて。
01クラス02人ずつだった。

ネネは去年、学校説明会に行けなかったから
なんか興味を持ってて。
ってヵ学校のためになんかやりたい!!
って思った瞬間があったの。

木曜日に資料作りをしたンだけど、
500人分もあったからすっごい大変でUu
めったにそんな作業をしないネネからすると
長時間の労働が辛かったりする。

でも新しいパンフが見れたりして
なんだか得した気分になれた♪

土曜日の仕事は受け付けぢゃなくて誘導。
階を間違えないように言ってあげて
って言われて、01時間くらいやった。

初めて来る所ぢゃやっぱり迷うもンなんだね。
階を間違えるってないと思ったンだけど
意外と聞かれてビックリしたもん。

で、終わったときに、
担当の先生(ってヵ顧問の先生)に褒められた!!
ほんとに助かったわ!!って言われたの。

そう出来る仕事ぢゃないし、
喋ったことない子とも喋れたし、
なんだか変に楽しかった♪♪((笑

そいでその先生から頂いたのが↑の写真。
ある意味、期待を裏切らなかった((笑
これを見た他のクラスの子の反応が気になる…


また出来ればやりたいわあ……♪
16:26  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

SとS

ヘンな略しかたしちゃった((笑


ちなみーに、SとSとゎ
”瀬名”と”進”です。


瀬名秀俊の髪型と古代進の髪型って
まぢ似てなぁ~い??

【ロンバケ】の再放送を夕食中に観る
って言ったら、あっさりOKした母。
ずーっと観てたら
今の髪型に似てる~~~
って思って。

肩に付くか付かないかぐらいの長さで
クリクリしてて、無造作な感じ?
ロン毛になりかけてるのがまた良い!!

まぢ瀬名ヵッコえぇ~ンだけど


そいで、
瀬名が02話の最後で着てたTシャツ。

『LIVE AID』って書いてったヤツ。
あれって、もしかして、
『BAND AID』のTシャツなのかな~??

だとしたら、まぢもっと興奮するンだけどっ!!


まぢ瀬名ヵッコえぇ~~
 
22:36  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

キレエキラキラ

ネネね、ほんとに思うンだけど。

キレエなモノやキレエな人って
どんなに年月が経ってもキレエなままだよね。

良いナあ…ヵッコえぇ~ナあ…って思うモノって
案外、年代モノだったりしない??
近代のモノももちろんあるけど、
出来てから時間が経ってるモノだって、
全然負けないぐらいヵッコえぇ~。

そして凄いのは、
新しいモノよりも輝いているモノがあるってこと。

若いヤツが何、生意気なこと言ってンだよ?!
って感じかもしれないけど、
ネネ、最近、ほんとに思うンだ。


それから、
若い時にキラキラしてて、人としてヵッコえぇ~人って
絶対、50代、60代になっても衰えない。

そりゃあ見た目は衰えてしまうかもしれない。
でも、中身って、変わらないでしょ??
ステキなままでいくよね。

そーゆー人を見かけると、やっぱ憧れる。
良いナあ~ってまぢ思う。
そして、あーなりたい!!って思う。


なんでこんなことを言ってンのか、ってゆうと
特には理由がないンだけど((苦笑
でもなんか、ふっと思うことがあったの。

わかんないンだけど…((苦笑
20:30  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

にゅっふ~~ん

昨日から関東でゎ
【ロングバーケーション】の再放送が開始っ!!

昨日の朝、慌てて録ってった。

・・・そしたら、【とくばん】を
録り忘れた・・・・・・・・・・・Uu


一応、観たンだけど。
途中まで((苦笑

とっとこうかなあ・・・・って悩んだけど
カットされた部分がもちろんあったから
残すのを辞めた。

またお金が貯まったら買おう。

ほんと、瀬名が歯磨きをしてる時に
南がそーっと質問してくるシーン。
あれ、キレエに抜けてたUu

ノベライズを見てみてもそうだから
やっぱり抜けてる・・・・・・・


だから
録るけど、残すのゎやめとこ・・・・


ってヵ
まぢ瀬名ヵッコえぇ~から
 
07:43  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

楽しんで2000記事↑↑

日本に住んでて良かった!!
東京に住んでて良かった!!

って思うことがある。

でも
なんで日本なんだろ??
なんでこんな田舎なんだろ??

って思ってしまうことだってある。

女子高生で良かった!!
若くて良かった!!

って思うこともある。

でも
なんで背が小さいんだろ??
なんでこんなに幼いんだろ??

って思ってしまうこともある。


こんな風に考えると嬉しいことも悲しいことも
ビックリするぐらいたくさんある。
だけど、こんなことを考えるようになったのゎ
拓哉クンについてつづり始めてから。

いっぱい悩んだこともあったし、
いっぱい泣いたこともあったし、
いっぱいいっぱい喜んだこともあったし、
いっぱいいっぱい嬉しかったことがあった。


拓哉クンに直接『好きです!!』って
言うことがそんなに簡単なことぢゃないから
ここに書き続けてる。

拓哉クンに届かないことゎ分かってる。
でも、必死に言い続けたい。


そんなことをやってたら、
もう2000記事も書いてたっ!!!!
自分でも気づいたら1990記事ぐらいで。

実ゎネネが書いたのゎ2000記事ぢゃない。
本当ゎもっと書いてた。

始めた当初に書いてたモノを
一気に整理したことがあった。
500記事を超えた時にも減らした。

だから、きっと、
もしかしたら、もう2020記事ぐらいに
なってたかもしれない・・・・・

でもなんでそんなことをしたのか??
それゎここに来て下さってる皆さま全員に
ちゃんと見てもらいたかったから。

今でも02つだけゎ見れないようになってて
それゎしょうがないンだけど・・・・・


でも、まさか、自分が2000個も
記事を書き続けるなんて思ってなかった。
自分でも本当にビックリしてる。


ありがとうございやす♪♪

ありがとうっ拓哉クン!!

そして
拓哉クンだあイ好きっ!!!!
07:35  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT