2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

そー言えば・・・・思い出した!!

拓哉クンが【こち亀】で訪れてた団子屋さん。

・・・実際ゎ団子屋さんぢゃないンだよね。
何屋さんなの??
和菓子屋さん??

お店が『伊勢屋』ってゆうぢゃない。

だから、ずーっと繰り返してたの。
『いせや、いせや、いせや・・・・』って。
どっかで聞いたことがあるような気がして。

なんで聞いたことあるんだろ??
って自分でも不思議だった。


・・・・・・・思い出したっ!!!

そうだ、そうだよ。
そうだったハズだよ!!

文化祭で出したお菓子。
あれ、『伊勢屋』さんのお菓子だよ!!

そうだ、そうだ、そうだ!!
絶対そうだった!!

『へぇ~伊勢屋ってゆうんだ・・・・』
って思ったンだもん。

もちろん、買ったのゎ亀有・・・・
でゎなく、学校の近くの『伊勢屋』さんだけど。
買いに行ったのも
部長さんと顧問の先生だし。


でも、絶対そうだよ。
同じ字だったもン。
ゥン、そうだったって。

あーなんかテンション上がった↑↑
妙に上がったンだけど((笑



ってヵここ(地元)から亀有ってどう行くんだ??
行き方が分かんない・・・・・
22:57  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

そっちかぁ~~

【ブレイン】のDVDを買ってきたけど
今日ゎ観る気が無かった。

だって、
歯医者さん入ってたし・・・・
明日ゎ『都民の日』だし・・・・

っでもどーしても早く観たかったモノ。
『打ち上げVTR』

とにかく気になるぢゃン!!
実際の打ち上げの映像だと思うぢゃン!!
素の出演者の方々が観れると思うぢゃン!!

それで、家族に『観たい!!』ってお願い。
そしたら姉が母に
『キムタクと水嶋ヒロどっちが見たい??』って。

この質問ゎすぐさま兄に
『それ、間違ってるでしょ??』
って突っ込まれてたけど・・・・・・

そして母ゎ『キムタク』と答えた。

ってことで『打ち上げVTR』を観た♪♪
(会話になってない・・・・・)


率直な感想・・・・・

そっちかぁ~~~

最初、見てて、あれ~??って思ったの。
でも
途中でちゃんと意味が理解できた瞬間に
やられたぁ~~~
って思ってしまった訳よ。

すっごい面白いっちゃあ面白いンだけど
期待してただけに
つまんな~~い
ってつい、思ってしまった。

見てて嫌。
って訳ぢゃないンだけど、分かるかな・・・・
微妙な、複雑な気持ちになってしまった。

でも、全然楽しかったし
これが打ち上げで流れたンだ・・・・・
って思うと、
拓哉クンゎそこでどんな反応をしたのかな??
とか思えてくるし。

貴重な15分間でした。




最後にメモ・・・・・・
ジャイさんと唐沢さんゎ01コ違い。
ジャイさんと爆笑の田中さんゎ同い年。

へぇ~~~~
22:43  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

スタッフTが欲しい

【MR.BRAIN】のDVDを買ってきたあー↑↑


学校帰りにちょっと遠回りして寄った。
あそこに行くのはめんどいから
いつもは行きたくないンだけど、
こればっかりは、行かないと意味ないからね♪♪

全然苦ぢゃないって言ったら嘘になるけど、
楽しみだから、多少の雨も大丈夫だった。


帰ってきて、開けてみて、
改めて、九十九ヵッコえぇ~★って。
まぢヵッコえぇ~ンだけどっ!!
横顔とか反則だから。

開いた所にあるたくさんの写真の中に
六三四があ~~~↑↑
六三四が居たあー♪♪
超ヵヮえぇ~ンだけどっ!!


っで、なんか、
科警研のTシャツの応募券がついてたンだけど、
科警研のよりも【ブレイン】のスタッフTの方に
すごい魅力を感じてる…♪♪

実際に着るかどうかはわかんないけど、
あのデザインは結構好きだよ。

だから
どーせ募集すんなら、そっちの方が良いと…
そっちの方が人気あるンぢゃない??
欲しがるンぢゃない??

…って思うのはネネだけ??
22:15  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

最近のtakuyaの使い方

iPodのtakuyaを相変わらず聴きまくってるけど、
リピ率が高いものは偏ってて……

しかもまだ、新曲02曲を入れてないってゆうUu


去年、アルバムを入れてから
トップに居たのはずっと【Love Loser】だった。
特に大好き!!って訳ぢゃないンだけど、
何故か、再生回数は多かったってゆう…((苦笑

なんだけど、
ここに来て、【Style】に追い抜かされた!!

最近、ほんとにsoloばっか聴いてたからナあ…
好きな曲を集めたリストにも入ってるからナあ…

だからかなあ……??

ってヵそれしかないぢゃンね…Uu


でも
takuyaはすんごぉーく役立つンだよ。
英語の小テスト前は範囲だけtakuyaに入れて
行きも帰りもずーっと聴いてんだ。

ネネは文字だけを見て、覚えれるタイプぢゃないから
音声として聴かないとダメだから……

そんな時に本当に思うのは、
こーゆーのもSMAPの曲の歌詞のように
スラスラと頭に入れば良いのに…って。

だって、全然覚えれないンだもんUu

…って言ってられない状況ではあるンだけど。
さっ勉強しなきゃっ!!
明日、朝っぱらからテストだもん……


でも終わったら
【MR.BRAIN】のDVDが待ってるし、takuyaもいっぱい聴けるし……♪♪

…まぢ眠いけど、やろっ!!
21:43  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

泳ぐ拓哉クンを観たい

こないだ、『白いたいやき』ってのを食べた。

なんか、流行り・・・なんでしょ??
どっかのWSで観た。

そのお店かどうか分かんないけど
白いたいやき屋さんが近所に出来て
行ってみることにした。


ほんとに白い・・・・・!!

焦げても白い・・・・・!!

訳が分からない・・・・・((苦笑


03つ買って、03人で食べるから
03つを03人分に切って食べることに。
だから
たいやきを泳がすことが出来なかったUu

これぢゃあ泳げないたいやきだよ・・・・

って言ったら、『何それ』って家族。
だって
バラバラなんだもん・・・・・・Uu

でも
もちもちしてて、すっごい美味しかった♪♪
”耳”と言われる端の部分も貰って
食べたンだけど、これも美味しい!!


拓哉クンゎ食べたことあるのかな??

拓哉クンがたいやきを食べてる姿って
なんか、平和を感じる・・・・・

ってヵ
『泳げたいやきクン』ってゆうか
『泳げ拓哉クン』って気分、今。

って、寒いか・・・・・・Uu

いや、拓哉クンゎ冬でも海行くからなあ・・・・


観た~~い!!!
拓哉クンの泳ぎ、また観た~~い!!!!


タンスから海パンを出す拓哉クン・・・・・
ん~~~
想像できない・・・・・Uu
07:46  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

花火屋の拓坊

良かったよね・・・・・

大人になった拓坊がヵッコ良くて
子どもの頃の拓坊が可愛い♪♪

すっげー良い感じに作ったよね♪♪

オーバーオールも変わんないし
ロン毛も変わんないし。
良い仔を用意したよね。


↓ここからゎネネの独り言です・・・・




子どもの頃の拓坊ゎ
あの自然たっぷりを体験できたのに
大人になった拓坊ゎ
あれを体験できなかったのね・・・・・

子どもの頃の両さんとケン坊も
大人になった両さんとケン坊も
良い眺めを体感できたのに・・・・・

拓坊ゎこれを体感できなかったのね・・・・・

もったいないことをした
・・・・・と、つい思ってしまう。


そー言えば、慎吾クンゎ小耳に挟んだかな??

何年も前の話だから
もしかしたら、忘れてるかもしれないけど。

こんな会話があったら良いなあ・・・・
慎吾クン『あれって、なんですか??』
関係者『あれゎ○○ですよ』
慎『えぇ~・・・聞いたことあるなぁ・・・・』
関『来たことありますよ。覚えてませんか??』
なーんて・・・・・♪

無いだろうなあ・・・・・・



拓坊が上げた最初の花火が
『I LOVE 両さん』って大文字だったことを
リピしてから気づいて、ショックを受けたネネでした。
23:42  |  ○ドラマの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

結んで、下ろして・・・・

SMAPⅩSMAP 秋の特大SP
((最近、面白い題名つかなくなったナあ・・・

ビストロ
拓哉クンがヒロクンにあげたのゎ
カメラと帽子と・・・・・・・だよね。
【ブレイン】の04人組ゎ恋人同士みたいだった!?
香川サンとゎ群馬の帰り道、02・03時に
『家、着いたよ』とかメエルしてた。
慎吾クンが絡もうとして、
『そこゎ柔軟ぢゃないです』ってよく知ってらっしゃる。
『うわあ~山芋だあ・・・』って大丈夫??
でも山芋食べてる・・・・・・!!
KISSマーク162コ

SMAP NO.1
黒スーツに赤と白のストライプシャツに赤タイ

右脳NO.1
眼つぶってるー♪♪
5.57秒とか・・・・速い!!
・・・・・なのに負けたUu
やたら髪がくしゃってますけど??
あら、CHANGEするのね。
『こーなってる』の言い方((笑
拓哉クンが04つも答えてSMAPの勝利↑↑

SMATSBY
・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が笑えるとか言えないけど
なんか、ツボに入る・・・・・((爆
きゃはは――――
あはは――――――((爆

バスケット対決
赤ジャージでひっつめお団子
しかも左サイドだけ02本、編みこまれてる――↑↑
流石にピアスゎ外すのね。
タブセ選手に向かう拓哉クン、超凛々しい★
外しても・・・やっぱヵッコえぇ~って♪♪

ドゥービー・ブラザーズ
青のチェックシャツに黒T
黒パンツで拓哉結び♪
SAX素晴らしいからあ↑↑
上二人のダンスも含め、
洋楽に合わせて踊る拓哉クン好きっ!!

『あざーっす!!』って02回も言ってるし。

SMATSBY
成サンが顔を洗っても・・・・・
やっぱり、声だけゎ変わらない。
『総理!!』って言われて、我に返るけど
セリフがぐちゃぐちゃ・・・・・Uu((爆
顔洗ってる――
っでも変わんなかった・・・・・((爆


今日ゎ髪型がいーっぱいあって楽しかった♪♪



今日のべビスマゎ
2008年01月21日放送の
【弾丸ファイター】だったハズ!!
あの衣装とあの背景・・・・・・
っでDVDで確認したから、きっとそう☆
 
23:30  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ここにきて新情報・・・?

思わぬところで、色んな情報が・・・・・

まさか、こんな形で情報を得るとは・・・・

りあるビックリしてます・・・・・・・


あぁ・・・・・・・・・・

こーゆー風にゎ知りたくなかったな。


相手役ゎ黒木メイサちゃン?

衣装合わせをやった?

クランクインゎ来月中旬?

公開ゎ来年12月?


スポーツ紙なので、
完璧かどうか分からないのが現状です。

それに
木村の”木”の字も出なかった。

まだ抑え込んでいるのゎ分かる。


一体、いつ、発表になるんだか・・・・・・・



心配ゎまだまだ続きそう・・・・・・・・・・
07:40  |  ○SPACE BATTLESHIP ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ブレイン漬けしたい

昨日の【ブランチ】で
【ブレイン】のDVDの紹介をしてて。

一応、録っといた。

そしたら、紹介時間、13分!!
ビックリ・・・・そんなに使ったのね・・・・♪

それを見てて
兄弟が『え!?これ観てない!!なんで??』
とか03話の紹介中に言い出して。

そうかも・・・・・ね。
03話ゎ実質、20分ぐらいしか録れなかったもン。
超悔しいお話です・・・・・

『答えを知りたくない』って言って
自分の部屋に戻って行ってしまったUu

『これ、どうせ、買ってくるんでしょ??』
と言い残して・・・・・((笑


DVDの発売ゎ09月30日。
その日の帰り道に買って行って、
次の日ゎ10月01日で都民の日☆
ゥチの学校ゎお休みなのだ~♪♪

だから、朝から【ブレイン】漬け決定~
(親にもちゃーんと許可取ってるもン!!)

って言ったら
『学校、休みぢゃないンだけど・・・・』
と悔しがってた。
まあドンマイっしょ。

DVDゎ消えるわけぢゃないし。
レンタルぢゃないし。

【ブレインの日】超楽しみー↑↑


DVD発売まで・・・あと、03日っ!!!!!
23:10  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

スーツ姿がステキ~

SoftBankの新CM★☆

HPで観れるって聴いて
真っ先に昨日、HPで観ちゃった♪♪

出発編の60秒バージョンを見て爆笑!!

本当に乗り換えたんだ・・・・・・
って思ったのと同時に
吾郎クンだけ乗り換えてないってあるの??
って思ってしまった・・・・・・

でも
拓哉クンの歩き方★☆
素晴らしすぎだからっ↑↑

スーツで歩いてるのゎやっぱり良い。
いや、デニムでも充分好きだけど
充分ヵッコえぇ~ンだけど、
スーツってなんか、特別。

SMAPで歩いてるのと、髪の毛が長いのとで
ヵッコ良さがより増す・・・・・☆


到着編ゎ15秒しかないの??

こないだ、表参道のSoftBankの前を通って
あーここにSMAP来たんだ・・・・
って思って、テンションが上がった↑↑

ってヵ
SMAPのポスターの前をSMAPが通り過ぎてく
とか
SMAPが居る後ろにSMAPのポスターがある
ってゆうのが超笑えて((爆

なんだか、ヘンなの。
慣れてないわ・・・・


っで、拓友さまに携帯からも観れる
って聴いて、携帯でも見て、TVでも見て・・・・

ただ、未だに『出発編』の15秒にしか
出会えてないンだよね・・・・・
『到着編』ゎ後日・・・ってことぢゃないよね??
22:51  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT