2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.31 (Mon)

ごちそうさまですっ!!

まだ、明日の始業式の後のテストのための勉強中だから
スマスマの感想は書けな~いUu


っでも
スーパースター★

後ろからの光線がなければ、全然良い★☆
【そっと きゅっと】のように振りが面倒ぢゃないし、
すーっごい面白い振り♪♪
楽しかったあー♪♪((笑

この曲は髪を結んだ方が良いよね。
ヵッコ良い★って感じの曲だから。

大サビの時にテレビまで50cmのところに行って待った。
そう、ラストショットのため♪♪

『アッ~』って言った後に倒れる…
って予想してなくて……
言いながら倒れる??
倒れてから言う??
とか、りある妄想してたンだけど…

ゆっくり倒れるから、過程が見れたし♪♪
しかも内股丸出しだし♪♪
ラインがキレエだし♪♪

出来れば、
前から撮ってもらいたかったナあ……
上手から撮ってもらってたら、
ネネも一緒に倒れてたかもしれない…((ボコッ

超ヵッコえぇ~ンだもン♪♪



まぢ明日学校行きたくなあイUu((笑
一日リピっていたい……
23:49  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

大事なモノ

拓哉クンゎこないだのラジオで
『逃げ出さないこと』が一番大事
って言ってた。

確かに。
って思った。

ネネゎ『信じぬくこと』が大事だと思う。

これゎ拓哉クンと違う意見なんぢゃなくて
どれも大事だし、大切で、
でも、一番を決めるとしたらこれって話。


実ゎ中学の卒業文集に書いたんだ。

文集ゎ好きなように書いて良くて
ミンナ派手派手にしたりしてたけど、
あえて、ネネとクラスの相方ゎ作文にした。

っでネネの作文の題名が
『楽しむこと 信じること』

02つのことについて書いた。
一つゎ拓哉クンが言った
働くおじさまへのMessageの
『必死に楽しんで』と言う言葉について。

拓哉クンが言った、とゎ書かなかったけど。

そしたら、担任からの最後の手紙に
『良い言葉だね』って書かれたんだ。
つい、『でしょ~』って言いたくなった((笑


そしてもう一つゎ
02年間お世話になった先生に言われた
『あなたを信じているから』と言う言葉について。

この言葉で救われたんだ。
部長として苦しんでる時に言われた言葉。
苦しんでる理由を知ってるのに
先生ゎどんどん難題を仕掛けてきて。

嬉しかったんだ。
かなり不安になってるときだったし、
焦ってたりもしてた。
困った内容のときだったけど
『はい』って素直に受け入れられた。

ミンナを信じて、自分を信じて、
信じ抜いていかないとこれゎいけないな
って思ったんだ。


そして、去年のコンクール前も
拓哉クンの言葉と先生の言葉を
ずっと繰り返してた。

辛かったけど、苦しかったけど、
何よりの救いだったから。

だから、文集に書いたんだ。
硬い感じなっちゃったけど、
伝えたいことを必死に書いたから。
それで良いんだ。



・・・・なんか、書いてたら
段々ウルってきたからやめる。
書きたいことも分かんなくなってきた((苦笑







↓拍手コメントへの返信
09:49  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

大人の恋愛ドラマ

【ロミジュリ】って良いよね~

すっごい良いよね~


ロマンチックだし、
色々あった後、実った恋って感じぢゃン??

すっごい素敵だよね~


あれをあのままのストーリーで
ドラマをやって欲しいとは思わない。
だって、今現在の話ぢゃないぢゃン。

だから
現代風に話を作って、元の流れだけ【ロミジュリ】
ってゆうのをやって欲しい。

もうなんか、嬉しくなっちゃうもン。
キャーとか、りある思っちゃうもン。

すっごいすっごい新鮮だった。

新鮮だったし、気持ち良かった。


拓哉クンにやってもらいたいナあ…
恋愛ドラマやってもらいたいナあ…

にゅふーん♪
ってなるようなドラマをやってもらいたいナあ…
観たいナあ……

若い女優さんとやらないでね。
同い年ぐらいの女優さんとやって欲しい。

大人の恋愛、大人のドラマを観たい。

月9枠ぢゃなくて良いンだから。
日9枠ぢゃなくて良いンだから。



【ロミジュリ】って良いナあ……♪
23:10  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

周りが居るから・・・・


こないだ出かけ先で
『こーゆー人になりたい!!』
って思える人を見た。

ステキ過ぎで
すっごいキレエで
見栄えが良かった。

人の気持ちって
きっと、身体にも現れてくると思うの。


大好きなことをずーっとやってきた人って
本当に素晴らしいと思う。
好きなことをずーっと続けるのって
自分自身が良いだけぢゃダメぢゃン?

やっぱり周りの人も協力して、
同じ思いを持っていないとダメだと思うの。

たくさんの人にお世話になると思うし
自分自身が心から感謝してないと
付いてきてくれないと思うの。

簡単・・・なのかな??
難しい気もする。


・・・・・それって
なんか、拓哉クンにも通じると思う。

やっぱり、拓哉クンのあの気持ちだけで
ネネたちゎ嬉しくなるし
付いていきたい!!って思える。


後援隊ゎ後援隊でしかないけど
お茶の間ゎお茶の間でしかないけど
『好きでいたい』って思える。

それにゎ拓哉クンが居てくれるから。
いつの日か拓哉クンに逢えるから。
と言う想いを持ってるから。

LIVEでも番協でも
拓哉クンがいつの日かネネを見てくれる
って思い込んでいるから。

好きでいたい。


拓哉クンに感謝したい。
感謝されたこともあるけど、
やっぱりネネが感謝したい。

そーゆー気持ちの重なりなんだろうナあ・・・・

この世の中って。
10:57  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ロマンちゃんなのね~

Nikonの新CM

日テレを見てなくて
WSでやったとしても録れない。

そんな状態でいつも居るネネ。

あんまり危機感が無いのかな??


っで観始めたら、何度も遭遇できた。

毛先だけクルクルのストレートだから
超ヵッコえぇ~のよ★☆
パない・・・・・・・

ラテアート(だっけ?)に驚く姿とか
色んな写真を撮った後の
眼を大きくしてるのとか
まぢストライクゾーンに入ってて。

またもワンちゃンが一緒で
風船に向かってジャンプしてた。


っでそのワンちゃン。
前回のハイタッチワンちゃンゎ
”きなこちゃン”ってゆう仔。

今回ゎきなこちゃンにゎ出来ない
スチュエーションだったらしく、
同じ事務所の”ロマンちゃン”
ってゆう仔がやったンだって。

そう思って見てみると、
確かに耳の形とか違うもンね~


我が家のペットゎ
亀の”ぴぃちゃン”しか居ないし、
ネネが動物嫌いだから
犬とか猫とかあんまり興味無いンだけど
こーゆーのゎ興味が出る。

なんでだろーね・・・・・


拓哉クンが一緒だからだよ♪
00:02  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

うそ!!?・・・・まぢ???

今日のTFMの生ラジオ

15:00~だと言うのに
ネネゎ15:00~習い事。

そー言えば、2005年11月の
生ラジオの時も習い事だったなあ・・・・

あん時ゎ習い事が15:30~で
でも、ラジカセに予約録音機能がなくて
結局全く聴けなかったんだっけ。
月曜日の【ズームイン】を録ったもン。

でも
今回ゎラジカセで予約録音をしてった!!
ちゃーんと。

っで、帰ってきてから聴いてみた。


・・・・・・ん???

この後も出演する????

なんぢゃあそれ????

そんなの聴いてないよ――↓↓

知らないよ~~~~!!!!!


っでも
そんなの嘘だろう・・・・と思って
色んなサイトを覗いてたら
やっぱり、01時間出てたみたい。

・・・・・ネネが聴いてない35分間
一体、何が起こってたの??

何を喋ってたの??


ただでさえ、電波が悪くて
録れている25分間の間でも
ザーって音で声が聴こえないのに・・・・

何言ってたんだろ??

何喋ってたんだろ??



つまんにゃいの。

01時間出るなら、『01時間出る』
って前々から言ってくれてれば
良かったのに・・・・・・((ぶ
22:25  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

やっぱロン毛良いわあ・・・・♪

ミュージックステーション

@ミニステ
ベージュのいつものスーツ
黒っ!!黒すぎ・・・・
MiChiさんに反応しすぎ!!((笑
きっと反応するだろうナあ・・・・・
とゎ思ってたけどさ。

いつもトップで拓哉クンが出てくる
気がするのゎネネだけ??


この夏Smapに唄ってほしい曲BEST10

10⇒SHAKE
   前が開いてる――
09⇒オリジナルスマイル
   ネネが観たことあるのと違う・・・・
08⇒Mermaid
   確かにイントロから聴きたい!!
07⇒オレンジ
   好き
   ・・・だけど、何でイッちゃった!なの??
06⇒はじめての夏
   ネネが生まれた頃の拓哉クン
   ってヵ編集バッチリすぎでつまんないUu
05⇒free bird
   ヵッコえぇ~★☆
   確かに初夏だよね・・・・
04⇒セロリ
   テンポをとってる足のパタパタが良い!!
03⇒青いイナズマ
   キャ――
   良い所ゎ逃さないね☆
   しかも前が開いてる――
02⇒SUMMER GATE
   スゲ―――入ってる~↑↑
   流石FAN投票!!
01⇒BANG!BANG!バカンス!
   分かりきってたけど、なんか嬉しい!!

シングルの中に堂々と【サマゲ】が
入ってるところが新鮮だわ♪♪
拓哉クンもちゃあーんと取り上げてくれたし♪
「サマゲは??」の言い方が面白い((爆

【青イナ】のジャンプゎ04年前の
スマスマでも言ってたもンね。

出来れば、お仕事・・・・
ってヵLIVEの夏にして頂きたい・・・・
夏にLIVE行ってみたあイ♪♪

剛クンもともよりサンだったのね・・・・
黄金チームだわ。

ってことで、バンバカ
イントロの髪のバサッ感アップにして~!!
これっ!!
カメラで遊んでゎいけません!!
カメラマンさんが困ってたぢゃン・・・・
脚高っ!!!
ってヵ振りゎ去年バージョン?!っぽい・・・・

そっと きゅっと
汗の量がパない・・・・・
拓哉クンと中居クンの02SHOTだったんだ・・・・
分かんなかったわ。
どーも02番の振りがSPEEDぽくて((笑
髪のゆらゆら感が超良い↑↑
超好き―――
左頬についた髪が最後のポーズ前で落ちるとか
どんだけ凄い才能を持ってンの??!
サビの後の本気の顔に戻った瞬間が好き
(↑超マイナー・・・・)


SMAPが戻ってきた♪♪
脱いでる――たたんでる――
髪を結ってる――
手串で結えるって相当サラサラだよね。
しかもお団子だしー

なんか、他のアーティストさんが
歌ってるときも後ろのSMAPが
気になっちゃって気になっちゃって・・・・・・



拓哉クンが結んだ髪型を
今日、ネネゎ一日してました♪♪・・・とさ。
22:05  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

何か事情でも?

Mステゎ夕食中に被ってたから
感想が紙に書けなくて・・・・
携帯をいじるのゎもってのほか!!
だから明日にする。


そんなMステの01コ前の枠の日テレで
24時間テレビの過去映像が流れてた。

NEWSがパーソナリティーなだけに
ジャニーズのほかのグループの
過去の映像も流す、って言ってて。

超期待して、録画ボタンを押そうと思ったら
・・・・・・・あれれ??

いきなりTOKIOから始まった。
そして、2004年の嵐の後にゎ
2006年のKAT-TUNになってしまった。

・・・・・・・・・・・・あれれ??

SMAP・・・・・・は???


っでその後の感動の名場面
とか言って、手紙をサプライズで
書いていて朗読をした映像が流れた。

流れたのゎタキツバと嵐。
・・・・・・・あれれ??

あの、感動的なSMAPのお手紙は??
06人全員が書いたお手紙は??

拓哉クンが、拓哉クンが書いた
『キムタクへ』ってゆうお手紙は??
何で流されないの???

ネネゎ95年の記憶が無いから
なーんにも知らなくって、
数年前に動画サイトで見つけて観たンだけど
まぢりあるに泣いちゃったもン。


あれを流すかどうか・・・・ゎ
まあギリ良いとして、
何故、95年のも05年のも
両方とも一瞬も流れなかったの???

その訳を知りたい・・・・・

何か流しちゃいけない訳でもあるの??

去年?一昨年?一昨々年?の24時間テレビの
番宣番組でゎ06人が確認できる
映像が流れたにもかかわらず
今年ゎ一瞬も無いって・・・・・

なんでなの??


是非、理由を聞いてみたいもンだ。
 
22:30  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

よく分かんなーいUu

やっぱり、
その人サイドが良かったとしても
本人が『良い』って言わないと
意味が無い気がするのゎネネだけ??

って言っても
多分、側近も・・・・って感じがする。

FANならもっと、・・・・・・・・・って感じ。

何で許しちゃッちゃンだろ??
何でOKしちゃったンだろ??

あっちサイド的にゎ良いことだよね。
嬉しいことだし、改革的なこと。
でも
それって・・・良いの??

まあ良いから、出たンだろうけどさ。


なんか、悲しくなっちゃう。

先輩の記録を破る、って凄いことだし
やっぱり良いことなんだろうけど
どうも許すことが出来ない。

もうちょっと別な言い方があっても良いでしょ??

直球で言わなくても良いでしょ??



あーあ。

SMAPってなんなんだろう・・・・・


ほら、また、思考回路がおかしくなってる。
 
09:05  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

キレエなモノを観た

素敵な時間を過ごした後って
なんであんなに気分が良いンだろ??


すっごいすっごい疲れたけど
疲れ過ぎて、01回寝ちゃったけど
今日ので、随分良いモノを手に入れたような気分になれた。

なんだか嬉しかったもン。


良いナあ……♪
あそこまでいかなくて良いから
ネネもあーなりたい!!って思った。

そんぐらい素敵だった。




ゴメンなさい。
拓哉クンに関係無いことで。
23:57  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT