2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.26 (Sun)

行ってきまあス♪♪

20090726172142
愛しの九十九はニューヨークに行っちゃって……


ほんとは、九十九に逢いに
ニューヨークに行きたかったりもしたけど
06月の始めには決まってたから…

ネネはハルに逢いにカナダに行ってきます★☆

って言っても
今はシーズンぢゃないけど……

亜樹とラブラブしてるハルを
バンクーバーまで観に行っちゃおう!!
って思った訳でもないンだけど((苦笑



まあとにかく、初☆一人旅なんで
パないぐらい緊張してンだけど
体当たりの英語で((笑 楽しんで来ます♪♪


中居クンの誕生日までには帰って来ますが
その間は、携帯は使えるけど使わないので
実質、休業とさせていただきます。

時々予約した記事がアップされるかも…


帰って来たときにステキなNEWSがあると良いナあ…




拓哉クンより黒くならないようにしなくちゃ!!((爆
17:21  |  ○お出かけ(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

逢えない夜にゎ

どーしても言いたくなる。


拓哉クンが好き。

拓哉クンが好き。

拓哉クンが好き。


誰かに言いたい訳ぢゃないけど
ネネの独り言で良いンだけど
それでも言いたくなっちゃうんだよ。


拓哉クンのキラキラした笑顔が観たい。

拓哉クンのキレエな鎖骨が観たい。

拓哉クンのふわふわの髪が観たい。


そして
拓哉クンに逢いたい。

拓哉クンに逢いたい。

拓哉クンに逢いたい。


なぁーにんも通さないで
ネネ自身のこの眼で
しっかりと拓哉クンを観たい。




あぁ拓哉病が悪化したかな・・・??
01:01  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

髪を切らないで~

良かったあ
拓哉クンも髪を結ぶンだね。

いつも下ろしてる訳ぢゃないンだね。

ネネゎこの時期になると
ほぼ毎日ポニーテールになる。
首に髪の毛がまとわり付いてるのが
すっごい嫌で、毎日結んでる。

だから
世の女性がどうしてこのクソ暑いのに
髪を下ろしていられるのか分かんない。

去年のクラスゎ毎日結んでくるのが
ネネしか居なかった。
今も絶対に結んでくるのゎ数人。

よく、長い髪を下ろしていられるなあ・・・・
ってずーっと思ってる。

拓哉クンも九十九をやってる時ゎ
ずっと髪を下ろしてたから
よくやってるナあ・・・大変だろうナあ・・・
って思ってたんだ。

でも、お団子にしてるんだ・・・
ネネも今、お団子にしてる。
お風呂から出て、髪も乾いてきたから
やっとお団子に出来たンだけど。


ネネの大好きな拓哉結びも
この時期ぢゃ辛いよね・・・
髪の毛がくっつきまくるよね・・・・

だから
涼しい(寒い?)スタジオだったら
拓哉結びを望むことが出来る。

でも、LIVEでゎ
後ろで一つで結わいててもらいたいな。
拓哉結びゎ・・・・望みません。
下ろしてるのゎ絶対辛いもン。



ってヵ拓哉クン!!
LIVEやるまで髪切るの禁止!!!
ネネゎ拓哉クンに負けないように
必死に伸ばしてるンだからっ!!!((爆

拓哉クンと長さ比べしたいンだもン・・・・
22:04  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ヲタトークしたあイ!!

昨日中学に行ったときに後輩から
『今日の10時から【オルトロスの犬】
 やるんで、絶対見てください!!』
って言われた。

その仔ゎ大のタッキーFAN
手帳をタキツバのカレンダーに付いてた
ヤツにしてて、羨ましかった・・・・

ネネが今の02年生の中で
何の気も持たずにタメ語で話せるのゎ
小学校の頃から友だちの仔と
このタッキーFANの仔だけ。

ネネゎ水川さんが好きだから
観る気だったから
『絶対観るよ』って返した。

その仔、プレミア試写会に行ったらしく
出演者03人とTBSのアナウンサーさんに
宣伝しておくように言われたらしい。

すっげー楽しかったらしい・・・・

試写会、150人招待で
中02ゎ一人しか居なかった・・・
って言ってたけど、
それもそれで超羨ましい。

だって、目立つぢゃン??
01/150人でしょ??

ネネが中02の時ゎ【HERO】の年。
試写会に応募したけど外れたっけ・・・
それに
当たってたら、部員のミンナに
何言われてたか分かんないUu

部活でまず、無理だったからね。


・・・・そんな話を聞いてて
やっぱり、行動あるのみ!!だナあ・・・・
って改めて思った。

めっちゃヲタってる仔を見ると
ネネもなまかに入りたくなる。
いーっぱい話したくなる。

良いなあ・・・・
ネネもヲタトークしたいなあ・・・・


ゥチの学校にSMAPFANが居たら良いのに・・・
もし居たら
超頑張って声掛けるのに・・・・

ネネももっと大っぴらに
SMAPFAN宣言をしたいっ!!!!
 
19:31  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

うっ!!違ったあ~~

今日のワッツで【スーパースター★】が流れた♪

ちゃーんと聴けて、超嬉しい♪♪
TVぢゃないと電子音っぽくないね。
思ったよりも普通だった。

ただ、
まぢに早口すぎて
拓哉クン以上に滑舌の悪いネネゎ
果たして歌えるようになるのか??
ってリアルに思った。

だって、拓哉クンのPART・・・・
何言ってンのか解かんないもンUu
解読不可能Uu

っで、サビ!!
今までゎ『だけど』って聴こえてたのが
『叫ぶ』って言ってたことに気づいた。

『No.1 叫ぶ君は そうさスーパースター』

・・・・・だよね??

そっちかぁ~~~
って思って、ベッドの柵に頭をぶつけてた((苦笑

ってヵ
最後の『アッ!!』ってゆう声。
Aパターンが一番良かったのゎネネだけ??
『あぁ~』ってゆうのを
イヤホンで聴けたら、ヤバくね??

まぢ鳥肌もンだと思うのになあ・・・・



 
23:48  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

音が良くなってる・・・!!

今日ゎ02ヶ月ぶりに中学の部活へ=33

午後ゎ塾があったから
その後、中学まで歩いて行ったUu
疲れたあー

今日、講師の先生が来る
ってゆうのを後輩から聞いてたから
なんとしてでも今日行こう!!って思って。

昇降口で顧問の先生に会って
02美のところでクラパの後輩に会って
食堂に入るのにキンチョーした・・・・

っで入ってみたら
講師の先生と眼が合って((苦笑

先生の後ろの方で(部員とゎ向かい合って)
テーブルの上にあったスコアを借りて
ずーっと演奏を聴いてた。

この曲をちゃんと聴くのゎ初めてで
思ったよりも全然形になってた。
去年のネネたちとゎ違う。

やっぱり、去年とゎ違うよね・・・
ネネたちダメダメだったもン。
毎年毎年怒られてたことで
今年ゎ怒られてないみたいだし。

丁度クラが講習を受けてたみたいだから
合奏にゎ加わってなかったけど。

でも、SAXの音変わったナあ・・・・
去年よりも音が全然違うもン。
良かったあ・・・・
なんか、嬉しくなっちゃったよ。

っで、クラの講習が終わったらしく合流。
顧問の先生の指揮で合奏。

面白い曲だなあ・・・
ってゆうのが感想。

講師の先生にも『どう??』って聞かれたけど
つい『何がですか??』って聞いちゃって
『演奏が』って言われたから
『普段聴かないジャンルなんで・・・』
って言ってしまったUu

ほんと、曲名そのままの感じ。
まだまだ伸びるンだもンね。
ってヵ伸びないと困る。

明日ゎホール練らしい。
明後日ゎ地域の発表があって、
来週ゎ講師の大先生がいらっしゃるらしい。

まさか、あの先生がいらっしゃる
なんて思ってもなかった。
残念ながらネネゎ聴きにいけないけど。


最後に差し入れを渡して。
今日ゎもう01年生が帰っちゃってたから
明日にして下さい、ってお願いをして。

部活が終わるまで居たら
02時間も居たことになってた。
これにゎビックリ・・・・

行きゎ雨降ってなかったのに
途中でどしゃぶりになって
帰りもまだ降ってたUu
傘を持ってたから良かったけど。


楽しんでね♪♪
何事も楽しまなきゃしょうがないからね♪♪
20:25  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

焦ってる・・・・??

ヤバい、焦りすぎてる・・・・!!

いや、でも、焦って・・・・ない・・・・かも。


今日、LIVE決定の夢を観た。

去年よりも現実的かも・・・・


朝、携帯のアラームの【オリスマ】が鳴って
止める為に携帯を開いたら
その音ゎアラームぢゃなくて
メエルの着信音で。

誰から・・・ってゆうのゎ分かんないけど
メエルが届いてた。
『○/○○~○/○○
 SMAPLIVE 決定~~!!』
って。

え~~
とか思っていたら、もう01通来てて。
なんだか信じられなくて
ちょっぴり寝ぼけ気味なネネ。

嬉しいンだけど
『まぢ!?』って言ってる声が寝ぼけてる・・・
嬉しいハズなのに
あまりの眠さで反応が鈍ってて・・・・

しかも
頑張って起きてTVを付けたところで
夢が終わっちゃって・・・・


果たして・・・・??
って感じで、ボケ~~ってしてたら
親にもろ起こされたUu

そこで一気に現実になって。

そしたら再び【オリスマ】
携帯を開いたらただのアラームだった。

こんなもんか・・・・・
って思って、起きた。
TVでゎもちろん、そんなNEWSをやってる訳無く。

どーなんだよ・・・・・


やっぱ焦ってンのかな・・・・??

気長に待ちたいのゎ事実なんだけど
短気のネネとしてゎ結構辛くて・・・・

『ある』なら『ある』、『ない』なら『ない』
って早いうちに言ってもらいたい。
でも『ない』って言われたら
相当落ちると思うけど・・・・


あ~~~ん
早く決まれ~~~!!!!
09:51  |  ○LIVEへの道09  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

新曲02曲

今日でカンペキ★☆

【そっと きゅっと】の01番の歌詞
カンペキに書き取ることが出来た♪♪
今日の放送が一番聴きやすい♪♪

なんてったって
最初の部分ゎ誰も喋ってませんから~
(そこゎもう大丈夫だったンだけどね)

まぢこの曲、耳元で囁かれたいっ!!!

中居クンと拓哉クンの
『そぉっと~(そぉっとぉ~)
 きゅぅっと~(きゅぅっとぉ~)』の掛け合い!!
右耳に拓哉クン、左耳に中居クン
って感じで・・・・・((ボコッ

まだラジオで流れないから
ヘッドフォンで聴く機会が無くて
近くで聴いてる・・・って感じがしない。

早くLIVEで聴きたいわん♪♪


【スーパースター★】ゎ昨日の世界水泳で
サビを確認することが出来た☆

テレ朝で聴いた時ゎ
まぢ単語しか聞こえなかったけど
サビの冒頭ゎカンペキ★☆

ちょっと日本語が・・・・あれ??とゎ
思ったりもしたンだけど。

だって
"No.1"って言ってるのに"だけど"がついて
"スーパースター"って・・・・??

No.1=スーパースター
ぢゃないんだ・・・・
ってつい、思ってしまったUu

ネネの聴き間違いかも知れないし。
でも、そう歌ってたって!!

あと、気になってるのが曲名。
【スーパースター★】って・・・・
スポーツとかって、勝つことを『白星』
負けることを『黒星』ってゆうぢゃン。

この曲名ゎ・・・『黒星★』ぢゃね??
・・・・負けちゃってンぢゃン!!
まあ
これゎPC上の表記だけかもしれないし・・・・
って思っておく、ゥン。

っでこの曲、電子音だから結構落ちてンだけど
ぜぇ~ったいLIVEでやったら
そんなの気にならなくなるよね。

声がテクノっぽくなってゎいるけど
LIVEになったら、声が出る!!
スッゲー良い感じになる気がする。

早くLIVEで聴きたいわん♪♪



明日の【ワッツ】で流れるかな??
解禁日がまさかの08月01日とか無いよね??
無いことを祈ります。

のんのん。
23:35  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

FANってバレる?!

20090723150624
今日買ってきたモノたち♪♪


っとは言っても
05個中03個ぢゃバレないよね。


ギャツビーのペーパーは男性もンだけど、
去年?一昨年?そんぐらいから使ってる。

冷たいし、拭いたあとが気持ち良いから好き♪♪
結構重宝してます。
でも実は、枚数が多いから、使い切るのが
すんごーく大変だったりする……

TSUBAKIは初めて買った。
いつもはEssentialを使ってるンだけど
丁度良いサイズがなくて、TSUBAKIに挑戦!!

知り合いが使ってるし、
親も凄い良かったって言ってたから…
何より
SMAPの曲を使ってるモノなんだから
一度ぐらいは使わなきゃ!!
って思ったから…なんて、親に言えないUu
(…こともない)

我が家の椿も引っ越しと同時にさよならだったし。
まあ良い機会かなあーなんて。


ってヵ
ギャツビーって男性もンなのに
なんであんなにエロエロなんだろ??

CM始まって以来の疑問…
15:06  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

原作が有るモノゎ原作を読むな!!

・・・これがネネの鉄則。


最近のドラマゎ原作があるものばっか。
ドラマだけぢゃないヤ。
映画もそうなんだけど。

いくら忠実に再現しようとしたって
作者の考え方があって、
読者一人一人の感性がある。

そして、そのストーリーを
全て同じように作り上げても
なんだかな・・・・と思われてしまうし、
だからと言って
ちょっとストーリーを変えてみても
なんだかな・・・・と思われてしまう。

そーゆー宿命がある、と分かっていても
やっぱりなんか、悲しいものがある。
製作者も観客も。

ミンナがミンナ、満足できる
ってことゎ不可能だと思う。
でも、09割の人が満足する
と言うのゎ不可能ぢゃない気がする。

ただ
そこにゎ製作者の意図があって
それに観客がちゃんと乗っかれば、の話。
そんなことゎめったにない。

だから、難しいんだよ。


【カレー】の原作をドラマを先取りして読んだ。
良かった面ももちろんあったけど
主旨がずれちゃったのがやっぱり惜しかった。
そんなにひっぱらなくても・・・・
と思ったところもあった。

やっぱり"ずれ"が生じてしまう。

ネネ一人の考えだから分かんないけど
でも、どんなモノだってそうな気がする。

だから
ネネゎ原作があると分かったモノゎ
原作を読もうとしない。
読んでしまったら、つまらない気がするから。



ほんとゎ原作があるモノぢゃなくて
オリジナルのモノをやってもらいたい。

それが本音だったりする・・・・・
 
08:40  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT