2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.30 (Thu)

ジャニヲタって??

今日、部活で先輩が
『ジャニヲタ』と『エイター』の違いがわかんない、
って言ってて…

『ジャニヲタ』はそのまま、文字通り『ジャニーズヲタク』。

っで『エイター』は『関ジャニ∞ヲタク』のこと。

…その違いがわかんないらしいUu


全然違うンだけどナあ……


『ジャニヲタ』はジャニーズ全般が好きなことな気がする。

でも
『スマヲタ』はSMAPが大好きなことだと思うし。

っで、
『拓ヲタ』は木村拓哉という人が
だあイ好きなことなんだよ……


ネネはどれ??
って聞かれたら、間違えなく
『拓ヲタ』って答える。

自信を持ってそう言うよ。

えっ?!『スマヲタ』ぢゃないの??
って聞かれたら……

ネネにはそんな贅沢出来ない。
やらせてもらえないと思う。

だって、まだまだだもン。

まだ…出来ないよ……

やれるもンなら、やりたいけど。

ネネはまだ、『スマファン』でしかないよ…


ってことで、
(↑話しまとまってない)
ネネはこれからもしばらくの間は
『拓ヲタ』で居させていただきやす♪♪



いつの日か、『スマヲタ』って自信を持って言いたいな。
23:45  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ちょりーっす!!

ってゆうのが聞けるんだってえ↑↑


【MR.BRAIN】のHPに載ってたンだけど、
科警研のお掃除係りの役に木下ユキナさん
(ゴメンなさいUu感じが分かんないUu)
が出演するンだってえ♪♪

木下サンと言えば、
『ちょりーっす!!』ってゆう言葉。

だから、
劇中でも掃除係のお姉さんと
九十九で『ちょりーっす!!』って
言い合う場面が出てくるんだって~!!


拓哉クン、もとより九十九が言ってる姿を
想像するだけで・・・・お腹いっぱい♪♪

だって、
チョー様になってそうぢゃン??

ってヵ
超ヵッコえぇ~と思いませんか??

あっ!!
ヵヮえぇ~かもしれない・・・・・・・・・

うわあ―――
超気になる~~~!!!!!


九十九ゎほんとにどんな人なんだろ??

何が変人なのかが分かんない・・・・・・

あ――――――
超気になる・・・・・・・・・・・・


早く観たいよおっ!!!!
20:59  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

え~~ワッツあるよ??

そうそう、すっかり忘れてた。

↓01コ前の記事でコメントへの返事を書いてて
やっと思い出した((苦笑


今、ジャニーズネットでやってる
番協の【A‐studio】って番組。
そう、TBSの番組なんだけど。

応募条件と日にちで無理だったから
超悔しかったけど、諦めたUu

っで
どんな番組かな??
って思って、調べてみたの。

そしたらね、放送時間が
金曜日23:00~って書いてあったの。

・・・・・意味分かりますよね??
わざわざ赤でおっきくした意味。

きっかりと【ワッツ】と被ってる~~!!!!!!

なにやっとンぢゃ!!?
ってつい、思ってしまったUu

無理だよ・・・・・
無理だよ・・・・・
TV観ながら、ラジオ聴くなんて・・・・・
部屋が違うもん。


なんで??

なんで??

なんで、本人のラジオと被ってる番組に
ゲスト出演させるの??
なんでそう決めちゃったの??
ジャニーズは。


つるべサンがメインの番組だから
トークしてて、楽しいとゎ思うんだよ。
思うンだけど、なんか・・・・・ね。
 
23:59  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

たっくんの理想・・・・

さっきの【ストスマ】で言ってた・・・・・

『あくまで理想です』とゎ言ってたけど・・・
ゥ~ン・・・・・・


拓哉クンの理想の03サイズゎ
B 87
W 59
H 85
なんだって。


ゥ~ン・・・・・
ネネゎ・・・・・・・
ちょっと足りなかったり、足りすぎてたり・・・・・・・・

バストゎDとEの間が理想・・・
と言ってたナあ・・・・・・

難しいねエ・・・・理想に近づくの。


色々やんなきゃナあ・・・・

これに近づけるとすると、
・・・・減るか??・・・・減らないか??


分かんなあイUu((ぶ






↓拍手コメントへの返信
23:46  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

会いたかった

昨日ゎ中学の離任式

ネネの元担任が異動になったから
友だちと会いに行くことにした。

・・・・なんだけど、
その先生を含め、03人が来てなくてUu

ってヵゥチの学年の先生ばっかが
異動になっちゃったから・・・
先生たちも他の用事を優先させちゃったかな??

ネネたちゎ先生に会うために
学校から来てたンだけど・・・・ね。
まあ何人もの先生に会えて、
ちゃんと話せたから良かったけど。


っで部活の顧問の先生の所にも行った。
なんか、
顧問の先生が一気に02人増えて、04人になったとか!!?

しかもその先生が
すっごい先生で・・・・・
友だちと超驚いてた・・・・・

仮入も一昨日が初日だったンだけど、
まあまあな感じ・・・らしい。
もうちょっと増えるかな??

ってヵ増えて欲しいナあ・・・・・・


昨日ゎ完全にプチ同窓会だった。

かなりの高01生だったもん。

色んな制服があるナあ‥・・・
って改めて感心してた((笑


昨日、中学に持って行こうと思ってたモノを
忘れちゃったから、
もう01回行かなきゃならなくなった。

まあ先生にも後輩にも会えるから、いっか♪
09:16  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ゲスト☆とポスター♪

【MR.BRAIN】のHP
現場レポートがアップされていた。


そして、
01話と02話のゲストが発表になってた。

01話にゎ広末サンとか、ユースケサン、
市川海老蔵サンなどなど・・・・

02話にゎガクトサンとか、小雪サンなどなど・・・・

らしい。


ね!!

こんな風に豪華ゲストが出るにも関わらず、
ネネゎ観れない・・・・ってゆうUu
しょうがないんだけど。


今日の【朝ズバッ!】でも紹介してたらしく。

時間がよく分かんないから
録画することが出来ない。


っで今、渋谷にゎポスターがあるんだって??

写真を見た限りだと、
【CHANGE】ほどぢゃないのかな??
とゎ思ったンだけど。

でもでかいか・・・・

ってヵ都心の人が多く集まる所に
置いた方が多くの人が見ると思うけど、
郊外(都外とも言う・・・)にも置いて頂きたい・・・・

【カレー】の時ゎ実際に見てないけど、
あったらしいぢゃン??

是非ッ!!
TBSさま、お願いしますっ!!

 
22:44  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

03色パソコン

CM祭りPART02

FMV

今回ゎ赤と黒と青??

・・・・03種類もあるのね!!


赤がレッド吉田さんと。

あんな至近距離に居たら
絶対、吸い込まれちゃうって!!

スタッフレポを読んで、そう思ったよ。

良いなあ・・・・


黒ゎ東幹久さんと。

最近千葉の海へ行ってない拓哉クンが
余計に白く見える。
・・・・そんぐらい黒いのね((笑

ってヵ東さんが持ってる
鏡・・・『渋谷LOVE』って書いてあるっ♪♪

まあ別に
渋谷がだあイ好きな訳ぢゃないけど、
良い感じだよね~~


青ゎ岸辺一徳さんと。

03年ぶりの共演だね。
その前ゎいつだったっけ??

いくら台本があったとしても
『お久しぶりです』ってゆう会話が
なんだか自然・・・・・



なにより、
拓哉クンの髪型~~★☆
くしゃくしゃの髪型☆★

超ヵッコえぇ~ンだけどっ!!!


ネネもPC欲しい・・・・・

大学に入るまでゎ無理か・・・・・↓↓
22:23  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

チョモランマだあ~↑↑

やっと来たぜいっ↑↑

たっくんCM祭り~~~♪♪


カップヌードル

CMが流れてる、って聴いて
早速HPに行ってみたの。
そしたら、
そん時ゎまだUPされてなくて・・・・・

っでHPにも出た、って聴いて
行って観てきたあ↑↑
(↓にリンクがあります)

『チョモランマっぽい』
って聴いてたンだけど、まぢそんな感じっ!!!

超真剣に口パクで((笑
歌ってるの~~~~↑↑

ヵッコ良かったあ・・・・・・★

あの
『♪ごろちゃ~~ン』とか
『♪ゴルゴちゃ~~ン』とか
良い感じだし((爆

15秒でゎ01枚ずつなのに
30秒でゎ02枚なのね。
しかも
ゴルゴ13の絵ゎ01種類なのに
吾郎クンゎ02種類なのね。

もう楽しかった、楽しかった♪
大笑いしちゃったもん。


あ~~
会場でもう01回【ちょもらんま】観たいっ!!

22:01  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

美人脳・・・Beautiful Brain??

あら、ビックリ・・・・・

って感じ?


来る、【MR.BRAIN】第01回放送日に当たる
05月23日(土)
anan特別編集  『MR.BRAIN』 PRESENTS
美人脳エクササイズ 『MR.BRAIN』 OFFICIAL GUIDE

となるものが
マガジンハウスから発売になるそう・・・・


映画【HERO】みたいに映画ならともかく、
テレビドラマでここまでやるのゎ
嬉しいし、でも、驚き。

まあ780円とまあまあ安いから
まだ良かった・・・・ほんと。

拓哉クンのインタビューとかもあるそうで、
内容的にゎ良い感じなんだろうなあ・・・・


ってブツブツ言ってるけど、
リアルに買う気満々なんでっ♪♪

そんなものが出るんだもン!!

買わないでどーするンだよ!!?



そして、
HPのBBSにも無事に載ったし。
良かった良かった。

・・・・ゥン。





↓拍手コメントへの返信
18:06  |  ○MR.BRAIN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

拓哉クンとももこサン

まだちょっとしか観てないンだけど・・・・・

【TV's HIGH】


いまいち、01回01回の切れ目が
分かってないンだけれども、
べっつに分かんなくても
超楽しい。超面白い。

何より、
拓哉クンが超ヵッコえぇ~★☆

あの~
なんて言ったら良いンだろ??

リーゼント??
とさか??

そんな感じの髪型なんだけれど、
まぢヵッコ良すぎて・・・・・↑↑
ネネのストライクゾーン・・・・・


ってネネのだあイ好きな拓哉クンが
レギュラー出演者になってる番組に
ネネの大好きな小中ももこ様が
出てらしてるなんて・・・・・

最初に知った時にゎ
ビックリしたの何の!!
ずーっと欲しかったのよ・・・・

ずーっと気になってたから、
話の内容うんぬんよりも先に
ももこサンが出てる回をちょっと観た♪


もう~~~!!!!
超可愛いっ!!!!

って女子高生に言われた所で
あんまり嬉しくないと思うけど・・・・

ももこサンゎ可愛くて、
拓哉クンが格好良い。
そんな番組があって良いのだろうか??

・・・良いに決まってンぢゃン!!


もう!!
早く続きが観たいよお!!!

って言っても平日に観れるかどうかゎ
よく分かんないけどねエ・・・・・


しっかし、
ほんと、この番組、超面白いっ((爆

リアルタイムで観たかったあ・・・・・
21:56  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT