2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.31 (Tue)

日刊ドラマGP、本日、〆切!!!

昨日の夜ゎDVDを観ながら
高校の宿題をやってた。
筆記体の練習・・・・

筆記体、超苦手だから・・・・
ほんと拓哉クンが羨ましいンだけど。

親曰く、
『34・35ぐらいまでの人ならミンナやってるハズ』
って言ってたから、そうなのかな??


ってそんなことゎ良いンだけど。

そんなことをやってた時に
拓友さまからメエルが来た。

日刊スポーツドラマグランプリについてだった。

投票が開始してすぐに
PCでゎやってたンだけど、
携帯でゎやってなくて・・・・・

そこですぐに携帯でも投票してきた★

締め切りゎ
本日、17:00ですっ!!!!

まだ、投票して無い方ゎ是非!!

投票 PC用
投票 携帯用
↑こちらから、どうぞ!!!

多分きっと行けるハズです・・・・


皆さま、朝倉啓太&CHANGEにお願いします。

 
13:32  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

今更ながら・・・Mステ

部屋を片してたら、
ビックリするものが出てきた。

昨年末のMステのSPを観てのメモ。

姉がフィギュアを録ったから録れなくって
しかも
それを観てたから、歌からしか観れてなくてUu

何喋ってたっけ??
なんか、最後だけ観れた気がする・・・・


ネネの記憶用に一応、アップします。
・・・ネネが思って書いてたものの
ほぼそのままなんで、
時制がヘンかもしれません・・・・



黒スーツに黒タイ
茶髪で流れてる――!!!!
超ヵッコえぇ~ンだけどっ★☆
ってヵまぢ好みー
02年前のLIVEのうちわみたい
(↑これゎ2006年のこと)

幕張・・・・ここでG.P.ををやってたんだよね?!


02時間経ってないのに何したの?!
クリンクリン♪になってる――
金ちゃンがやったのかナ??

【SOBANI】ゎやっぱ踊りやすい♪
っでも親ゎ歌いにくいって・・・・

【はじまりのうた】
soloが少ないと映らないもンだね‥・・・
隣で頑張って歌おうとしてる親・・・((笑

自分のペース、ネネのペースで良いンだよね。
平気なんだよね。



・・・・ほんと、これしか書いてないUu
ビックリするぐらい・・・・((爆

まあ記録用なんで・・・・
 
12:51  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

色んな所を拭き拭き★

ギャツビー03部作


残業編

最初観たときに
なんで、『愛がすべて』が流れてるのに
拓哉クンが出てないンだろ??
ってすっげー疑問に思った。

そしたら、
超エロセクシーな拓哉クンが出てきてっ!!!

胸元がしっかり開いた、黒のレザースーツ(?)で
ペーパーで首⇒鎖骨⇒胸
っでまた上がっていって・・・・・

最後の連れ去り方とか、
ネネ的にツボっちゃって・・・・・((爆

なんであんなにキレエに拭いてる
映像だけぢゃ無いんだろ??
とかも思ったけど、
やっぱり、すっごい良いCM♪

セクシーすぎますっ!!!


野球部編

後ろの方で部員が拭いてるンだけど、
その前で足がピクピク動いてるっ!!!

その動きだけでなんか嬉しくなっちゃって。
キャンキャン言ってた。

今度ゎ首と胸を拭いてて、
でもあんまり見えなくて・・・・

ちょっぴりじれったかった・・・・

30秒ゎ最後、
白い歯見せて頭撫で撫でしてたけど、
15秒ゎ『え・・・?』って顔してるのね。

それから
最初、ピクピクしてるだけだと思ってた足ゎ
15秒の方でゎ04拍子を振ってるように見えた!!

15秒の首拭き拭きの方がネネゎ好き♪
吹いてる時の口元とか良い感じ♪♪


パンク編

リアルにね、最初、"パンク"って見て
タイヤとかのパンクだと思ってたUu
だから、まさか、パンクバンドだとゎ思ってなくて・・・・

ネネゎこれが一番好きっ!!!!!
だあイ好きっ!!!!!

あの歌ってる時の首筋も好きだけど、
なによりも
拓哉クンが拭いてるのが鎖骨!!!!

30秒でも15秒でも鎖骨を拭いてるの♪♪

鎖骨を左⇒右⇒左・・・みたいに
拭いてるから、チラチラ鎖骨が見えるの↑↑
それが超良い~~~★☆

そいでもって
最後にゎ腰クネクネが来るし。
もうね、最高だよ~~~



こーゆー衣装が良いのになあ・・・・・

あ~素晴らしい・・・・・


鎖骨・・・・・・・・・
12:14  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

CM三昧♪

昨日までは見れてなかったCMを今日、02つ見れた♪♪


01つは、サマンサタバサ

昨日、フィギュアの後に流れた
って聞いて、超ショックでUu

フィギュアが終わってすぐにNHKに変えちゃったから…
見ることができなかった。

だから今日は、
終わってからも変えなかったの。
そしたら、流れた!!

あんなホテルマンが居たら…
良いなあ~とも思ったけど、
ほんとに居たら、話し掛けられないUu

親が
「あの髪はどうなんだろね??」
って言ってたけど、確かにそう。

ヵッコえぇ~けど、
逆に話し掛けられないUu


もう01つは、ギャッツビー

DVDを見てたんだけど、
そうだ!!って思い出して付けたら、
丁度良く、流れた♪♪

先週までは30秒01コだったのに
今日は15秒が02コ流れた♪♪

っでもギャッツビーのはまた03ついっぺんにやる。

だって、大変だもん((笑
23:54  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

卒業ソング

SMAPで言ったら、
【ずっと忘れない】【BEST FRIEND】・・・・
【旅立ちの日に】(これゎ違うか)

ネネの中でゎ
【泣きたい気持ち】【君と僕の6ヶ月】
・・・あとあるかな??

【泣きたい気持ち】ゎまぢに泣けますUu
02年前にこれを聴いて、号泣したし。

あの時のネネの気持ち、そのままだった。
別にネネゎ恋愛をしてないから
LOVEソングでもLOVEソングとして
とらえなかった。

だから、【泣きたい気持ち】の
あの歌詞の中の『君』ゎ『先輩』だった。

居なくなって、
すごく、すごく、辛かったけど、
『よし!!やって行こう!!!』って思ったときに
あの曲を聴いちゃったから・・・・・

だから、ネネの中でゎ卒業ソング。


SMAPぢゃなくなるけど、
引退式の時に歌った曲も良かったなあ・・・・

ドリカムの
【未来を旅するハーモニー】

平成16年度のNHKの合唱コンの小学生の部の
課題曲だったのかな??

すっごいすっごい良い詞だった。
合唱に合わせて作られたんだと思うんだけど、
合唱だけぢゃもったいない。

"ハーモニー"をつくることゎ
吹奏楽でもできることだし。
最初に聴いた時に、PCの前で泣いちゃったUu

でも
引退式のときにゎ泣かずに歌えた♪
泣く・・・と言うよりゎ
前向きにっ!!って感じだった。

だけど後輩たちゎ泣いてたし、
講師の先生も涙を拭いてた。

それ見てね、嬉しかった。
ネネたちの歌で泣いてくれたことが嬉しかった。


それって、
ネネたちがSMAPの歌を聴いて
泣くのと一緒なのかな??

歌詞だけ見るンぢゃなくて、
"聴く"ってゆう作業があるから
そこで来ちゃうのかな??

・・・・・分かんないけどね。

ネネもなんで、SMAPの歌を聴いて
泣いてるのか分かんないもン。



・・・・泣かなくて良かった。
12:47  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

全力坂

今更ながら・・・・
本家、【全力坂】をこないだ観た。

リビングで寝ちゃってて
起きたら、01:00で・・・・

っでそこで気づいたの。
01:15~やるぢゃん!!って。

っで観よう!!
観てから、食器洗おう!!
って思って。

聞いてたように、
確かに、よく分かんない・・・・

感想が難しい・・・・
何言ったら良いンだろ・・・・・

まあ、そのままだよね((爆



ネネも最近、学校まで走ってたから・・・・

坂って、ただでさえ走るのが辛いのに
カーブがあるともっと辛いよね・・・

いくら、緩やかでも
カーブがあると、辛いんだよね。

拓哉クン、凄いなあ・・・・



完全版、気になるなあ・・・・・
16:14  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

もうちょっと・・・なのかナ??


イ・ビョンホンサンのNEWSの中に
気になる言葉が混じってた!!

それゎ
『I COME WITH THE RAIN』が
日本で6月に公開
ということ。

ビックリな話でしょ??


拓哉クンが言ってた
『待っている話』ってゆうのゎこれかな??
って思ってたンだけど・・・・どうだろ??


でも、もっとビックリなのが
06月に公開するのが日本でってこと。

だって、あれって、
『2008年、秋』にフランスで公開だったでしょ??

なんで、また、フランスの前に日本なの??

まあ05月にゎカンヌ国際映画祭があるから、
きっと、そこに出品されると思うンだけど‥・・・

カンヌがあるのゎフランスだし?
フランスでちょっと先に公開して、
そいで日本で公開、って感じでも良いなあ・・・・

とにかく、
編集ゎ進んでるんだろうし、
もしかしたら、もう終わってるかもしれないし。


ネネゎ何より願ってるのが
映画の完成や公開よりも
R指定にならないかってこと。

もし、R-18とかになっちゃったら
観に行けないからね・・・・・
R-15だったら良いンだけど・・・・・


待ち遠しいなあ・・・・・
ネネゎまだ、【2046】観てないから
海外での映画ゎ知らないんだよね。

邦画の03つゎ観たんだけど。


楽しみだなあ・・・・・・ 
 
15:02  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

あ、あ、あ――――!!!!!!

拓哉クン、言ったあ!!!

言ってくれたあ!!!!

言ったあ―――!!!!!!

バンザ~~~~イ↑↑
バンザ~~~~イ↑↑
バンザ~~~~イ↑↑


一昨日のワッツで
『進んでます』発言。

一昨日ゎワッツの前に寝ちゃったし、
昨日もそれ所ぢゃなかった。
だから
今日の午前中に部屋の片付けをしながら聴いたの。

そしたらさ、
『カレーのスタッフとまたやりたい』
みたいなことも言ってたし・・・・

あ~~~
本当にやってるんだあ・・・・
ホントなんだあ・・・・・♪♪

って思ってたら
03曲目の【ススメ】のイントロで
『俺も進んでます』
って言ってくれた↑↑

すっげー嬉しかった。
嬉しかった。

ほんとに嬉しかったあ♪♪

正式にゎ発表にゎなってないけど、
拓哉クンの口からちゃンと聞けたんだから
間違いゎ無い。

編集だってすることが出来る。
録り直しだって出来る。
それでも全国ネットで流したンだから、
嘘ゎ無い。

本当にポロリ、ありがとう。



ってヵ
まぢに【アウトサイダー】ゎ良い映画!!

ネネもミッキーのTシャツ欲しくなったもン((笑

そう!!
あの、あの最後の方の言葉っ★

『ポニー.....Stay gold.....Stay gold..........』

ってジョニーが言うんだよね。
それを聴くだけで、ふわあ~ってなるんだよね・・・・

っで気づくと【STAY GOLD】が流れてる・・・ってゆうUu

あ~~
また観たくなってきた。


13:40  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

音楽に引退ゎ無い

定演終了後、引退式。
・・・・とゎ言っても、
始まったのゎ・・・・かなり遅かったけど。


後輩たちの曲中に
Messageを言ってる仔からもらい泣きを
しそうになっちゃって・・・・
「ヤバい、ヤバい」って言いまくってた((笑

色んなモノを貰って、食べて、喋って。

お花のプレゼントと共に01人ずつ言葉を。
覚悟ゎしてたけど、
ネネゎ"部長"の名の下に一番最後。

胃がヒクヒクしちゃって・・・・
途中から、お腹を抱えてたUu

言いたいことを全部ゎ言えなかった。
でも、でも、
ネネが言った言葉をちょっとでも
ミンナが覚えてくれてたら、良いなあ・・・・

ここでも
声も手も震えてたし、声も小さかったけど、
泣かなかったんだ。

講師の先生のお話。
もう、何言ってたっけ?な世界。
でも
大事なところゎちゃんと心に残ってますから。

っで帰っちゃうって言ったから、
サプライズの歌とプレゼント。
後輩たちゎ超泣いてくれたけど、
先生ゎ泣いてなかったあ・・・・Uu

missionゎ果たせなかったけど、
でもすっごい良い曲だから。
先生にもネネたちの気持ちが
よ~く伝わってると思う。

先生たちのお話も
ネネのわがままに応えてくれて((笑

その後、いっぱい、いっぱい写真撮った♪♪



何度言っても足りない。
いくら言っても足りない。

でも言わせて下さい。



本当に、ありがとうござました。

23:26  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

最後の演奏

今日ゎ定期演奏会&引退式


部活自体ゎ08:00~だったけど、
03年ゎ練習があったから、07:30集合。

歌練の後、プレゼントの準備。

ミーティングの後ゎ会場設営。
・・・・でもネネたちゎプレゼントの準備。

ゴメンなさい・・・・
ほんとに自分の荷物しか持ってかなくて・・・・
ずーっとプレゼントをやってたUu

10:00~チューニングして
10:45頃~リハーサル。

チューニングの時に音が出なくなっちゃって・・・
『え?あれ??』ってどんだけ言ってたか・・・・
終わってから、ちょっとね、泣きそうになったUu

10:00過ぎにゎ講師の先生もいらっしゃってて。
ただ、リハの間ゎただ聴いてるだけだったけど。

とにかく、先生にゎ出てもらいたくって。
ネネたちの誠意が伝われば・・・って思ってた。

そのリハが終わったのが12:20?!


着替えたり、アタフタしてたら
あっとゆう間に13:10になってて!!
開演20分前で・・・・ビビッた。


本番ゎね、
ほんと、先生にも後輩にも迷惑かけちゃって・・・
リアルに「げっ」とか思ってた。

でも
コンクール曲のsoloゎほんとに、ほんとに・・・・・
誰かに届けたくて・・・・
でも、分かんなくて・・・・・
だから、先生をほとんど見てた。

良いの。
不倫song((爆 だけど、"純愛"なんだから。
とにかく、愛情をたっぷり入れた♪
楽譜の裏にゎ『拓哉』って書いてあるし。
(08/06参照)


ポップスゎSAX族が前列になってたの。
先生曰く、「キラキラ眩しいオーラが・・・・」と。

しかも、ちゃんと講師の先生が居たの!!
ちゃんとイスに座ってくれてたの!!!
良かったあ~ってリアルに思った。

もうね、しょっちゅう笑ってた。
超笑顔だったと思うよ((爆
だって、楽しいんだもん♪

もちろん、メドレーも。
8⇒4⇒8⇒4⇒8ゎ
【シンクロ】⇒【青春アミーゴ】⇒【蕾】⇒【アンパンマン】⇒【世界に一つだけの花】
だったの。
ほんと、やれて良かった♪

solo曲も
なんか、soloを思ったよりも多く吹けて。
02回繰り返しだと思ったら、03回だったし・・・
(・・・・・この時のことゎ秘密)

ダンスも楽しかったし。
退場曲ゎ・・・・・・あはは―――って感じ((笑
だってねエ・・・・・・・音が・・・・・・((爆

でも
最後ゎしっかり、お辞儀したんだ。

会場に来てくださった皆さまにも
そして、来れなかったけど、
ネネを支えてくださった皆さまにも
感謝の意を込めて、礼をした。

手振られたりして、笑っちゃったけど。

会場を出てからすぐに
副部長の仔と抱き合った♪
もうね、自然だった。




来てくださった方に喜んでもらえて、ほんと、良かった。
嬉しかった。

呼んだ方たちを見つけた時の嬉しさゎ
もうね、言葉に表すことが出来ないよ。

感想を聴いて、
ほんと、呼んで良かったなあ~って思った。


ほんと、ありがとうございましたっ!!!!!




こんなに定演について
長々と書いたこと無かったから・・・・・
長すぎちゃったから、
引退式のことゎあとにする。
23:07  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT