2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.28 (Sat)

気になるわあ~↑↑

わくわく、わくわく
どきどき、どきどき

気になるな・・・・・

期待しちゃうな・・・・・・

早く知りたいな・・・・・・・


昨日のワッツでのたっくんの言葉、
超嬉しかったんだよ。

髪を黒くしたのゎお仕事が有るから。

普段、何も無かったら髪をそのままにしてるのに
わざわざ黒くしたのにゎやっぱり理由がある。

黒くなったのゎスマステの特番の時?
そんな頃から準備してたの??


それから
今週のビストロでゎキラキラのピアスが
左耳に付いていたし。

しばらく付けていなかったピアスを
改めて付けるってゆうのゎやっぱり理由がある。

ちゃンと観てないから分かんないけど。
確かに光ってた。



一体、何が有るのかな~??

気になるなあ~~

もう、拓哉クンったらSいンだから・・・・

カレーの時ゎあんなに早く言ってくれたのに・・・・



わくわく、どきどき
わくわく、どきどき

気になるよお・・・・
19:19  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

拍手コメントへの返信

拍手コメントへの返信をまとめさせて頂きます・・・・・

それから、えぇ~っと・・・
頭文字が被ってる方がいらっしゃるので
自分が打った時刻を思い出してください・・・
すみません。

もし、自分のが分からなくて、
名前を公表して良いのであれば、
ネネにお知らせ下さい。








02/16 09:42 K様
体調はちょっと色々あってお腹を壊しましたが・・・
それ以外は大丈夫でした♪


02/17 00:39 02/22 22:35 P様
本当に拓哉クンが好きで良かったでス。
彼の力は素晴らしい・・・・・☆
02時間遅れでも
焦ることなく、精一杯やれましたっ!!


02/27 20:32 K様
ありがとうございますっ!!!
拓哉クンと思いっきり遊びま~す♪♪


02/27 20:48 K様
ありがとうございますっ!!!
本当におっきな桜が咲きました♪♪


02/28 00:00 M様
(↑凄い、ピッタリ・・・・)
ありがとうございますっ!!!
メエルもありがとうございました♪♪


02/28 00:54 P様
ありがとうございますっ!!!
拓哉クンの言葉はリアルに嬉しかったですね♪♪






・・・・・ってまとめてしまって、すみませんでした。
これの前までの記事ゎ全部、
時間に追われたまま打ってたので・・・・
18:14  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

サプライズ

今日ゎ半日練習

行ってみたら、
10:00~講師の先生がいらっしゃる、と。

基礎合奏にもまだ出れない・・・・状態だから
02音で自主練。

・・・してたら、先生がいらっしゃって。

定演についても
引退式についても
色々おっしゃられた。

改革をするのゎ良いと思う。
新たなことが出来るのゎとっても良い。
でもね
去年までの定演が悪かった
なんて思っても無い。

だから、ゥ~ン・・・
途中ゎ納得できなかったナあ・・・・

でもやっぱ、ネネたちだけぢゃなくて
来てくださったお客さまにも
楽しんでもらえるようにしなきゃいけないからね♪

03年ゎ付録ぢゃない。
ちゃんと引っ張っていかなきゃいけない。
パーリーも今ゎ03年に戻る。
・・・・部長も。

うわあ―――((焦


っで自主練。

もうね、まだまだ口ゎ治んないし。
(ってヵもう戻らない、って言われた)

でもね、楽しいの。
楽しくて、楽しくて・・・♪♪

soloの練習を始めた。
最初ゎ難しいかな?って思ったけど、
難しいのゎちょっとだけ。
後ゎ本当にヵッコえぇ~の☆★

まあ難しいのゎすっごい難しいけど。

これ、出来たら、超快感だと思う♪
だから
ぜぇ~~ったい出来るようになるっ!!!

B♭が出ない・・・・
なんて言ってちゃダメだね。
毎日、練習っ!!!


でも・・・・・
やっぱり、口が痛い・・・・・・
17:50  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

胸が痛むよ

最近ね、
本当に拓哉クンの言葉が胸に刺さるの。


特番で言ってた『全力』ってゆうワード。

全力って何なんだろ??
って思った。

常に全力で生きる・・・・ってすっごくむずい。

全部が全部、全力で・・・・
って人間として無理ぢゃないかな??
って思う。

ぜぇ~んぶ全力で生きてたら、途中で倒れちゃう気がして・・・
身体が壊れちゃいそうな気がする。

そんなことないのかな??

ネネゎいつも精一杯やってる。
中途半端ゎ嫌い。

でも
やっぱ全力とゎ違う気がするンだよなあ・・・・

ネネにもよく分かんないけどね。

・・・・・ゥン。


昨日のワッツもなんかな・・・・

泣きそうになったときもあったよ。

自分と重ね合わせちゃったときもあったよ。

だからって訳ぢゃないけど、
【負けるなBaby!】を思いっきり歌ってた。

この曲、歌詞がどーこーって訳ぢゃなくて、
なんか、ゲンキが出る。

努力しなきゃ、どーにもならないし。

高校に行って、自分がどーなるかゎ分かんない。
でも
努力をしなきゃ先ゎ見えないし。

ネネゎまだまだ夢を叶えるために
たーくさんのことをしなきゃいけないから。




・・・・・・拓哉クンの高校受験の方が大変だったんだろうナあ・・・・・
14:20  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

久々~~

入試も終わって、
学年末試験も終わって、
昨日から、部活にも完全復帰しましたあ↑↑

もおね、
SAXを吹きたくて吹きたくて・・・
まぢでしょうがなかったの。

まさか、自分がここまでの
気持ちを持つとゎ思ってなかった・・・・


昨日ゎ03年ゎ04時間で帰されて。
01・02年ゎ05時間あったから、14:30に再登校=33

久々に吹いたマッピに
あまり違和感を感じなかった。
アンブシュアが分かんなくなってたけど・・・

でもなんか、音に関してゎ特に何も思わなくて。

でも
ネックを付けてみたら、すぐにヤバい!!って思った。

だって
音がこもり過ぎてるんだもん。
気持ち悪くて、悪くて・・・・

くじけててもしょうがないから
20分ぐらい、吹き続けて。

それから、恐怖心ゎあったけど、楽器つけて。
超怖かった・・・・・

そしたら、見事、撃沈↓↓
音が・・・・音が・・・・痛い・・・・・・Uu
パなかった・・・・・

とにかくどうだったか、ってゆうのを思い出すために
色々試行錯誤してたら30分経ってて。

超疲れた・・・・

でもね、
学校に来てなかった仔も来て。
定演にゎ出る!!って言ってくれたから。

すっごい嬉しかった♪♪


っで今日ゎ講師の先生の日。

でもまだまだ出れる状況に無いから自主練。
・・・してたんだけど、気になっちゃって((笑

曲を数曲聴いてた。
でも余りの暑さに再び自主練へ。

音程に関してゎ前々からと変わってないんだけど、
音色がねエ・・・・訳分かんなくなったなあ・・・・

そして、SAXメインの曲をやるって聴いたから
合奏を聴きに音楽室へ=33

ほー・・・・
はあー・・・・
っと、納得してしまった。

すると、先生に
『あなたの為に通したから、掴めた??』
って言われたから、『はい、なんとか』って返した。

これゎ・・・・・まぢで大変だぞっ!!!!

楽譜にも
"01st"とか"02nd"ぢゃなくて
"solo Alto SAXOPHONE"って書いてあって。
まぢでビビッた。

最後の最後に思いっきり目立つにゎ良っかな?
なーんて((笑



さっ!!
リハビリ期間ゎ01週間だから、
いーっぱい吹いて治さなきゃっ!!!
22:14  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

やりたいこと

ゥチの梅も随分と満開に近くなってる・・・・♪
濃い目のピンクがヵヮえぇ~の♪♪


っで受験が終わったから、
これからやりたいことがいーっぱいある!!

超、溜めてきたからね((笑


○SMAPⅩSMAPが観たいっ!!
 とにかく、受験期間のヤツを観たいっ!!!

○LIVEDVDを観たいっ!!
 ネネが持ってるヤツぜぇ~んぶ!!

○CHANGEを見直したいっ!!

○紅白をぜぇ~ンぶ観たいっ!!

○遊びに行きたいっ!!
 都会に行きたいっ!!!

○フジテレビに行きたいっ!!

○貝になりたいを観に行きたいっ!!
 ってヵまだヤッてンのかな??

○携帯が欲しいっ!!
 Fぢゃなくても良いから、欲しいっ!!


まぢに叶えたいっ!!!!!


*番外編・・・・
とにかく痩せたいっ!!
受験期で動かなかったせいで太った・・・
後02ヶ月も無いのに・・・・・



さっ!!!
叶える為に励まなきゃっ!!!!!

 
20:42  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

受験報告・・・・02

ただいまあ~~~~~!!!!!!

拓哉クン、
ただいまあ~~~~~~~!!!!!!


って言った所で((笑 報告しますね((苦笑


皆さまゎ知っていますか??

まあ、ローカルすぎるNEWSだとゎ思うけど、
一応、NHKの夜のNEWSでやってたって言ってたから
関東の方なら知ってるのかな??

そう、
一般入試の02月23日の朝、
信号機事故(?)で中央線全線が止まったんです。

ネネゎ何にも被害ゎ無かったんですけどね。

それによって、
試験時間が02時間繰り下げ↓↓
開始時刻が09:00だったのが11:00になり、
終了時刻が15:10だったのが17:10になり・・・・

とにかく、疲れました・・・・・Uu


っで次の日に自己採をした時点でゎ
まあまあ・・・って感じで。
周りの人がどーかな??って感じで。

まあ01日開いて、
25・26日が学年末試験だったから・・・
勉強したんですよ。

ミンナゎ03年の学年末ゎどーでも良い
って言ってたんだけど、
ネネゎやっぱ、やることゎやんなきゃっ!!
って思ってて。

ね!!
何事も全力でやんなきゃいけないでしょ??

まあ、
それの点数ゎどーなんのかな・・・??
って感じですけど((苦笑


っで今日!!

一人で高校まで行って。
友だちに会ったけどね。

そしたら、
ネネの番号、有りました!!!!!!!

ほんと、嬉しくって、嬉しくって!!!!!!

中01から行きたかった学校だったから
本当に受かって嬉しかった。

でもなんか、
受かって嬉し泣きをするというよりも
泣く時ゎ
今まで、ネネがご迷惑をかけた人、
ネネを心配してくださった人を思い出して
感謝してると涙が出てくる・・・・

ほんとに、ほんとに、ほんと~~に
感謝の気持ちが・・・・・・
ハンパないです。

ありがとうごさいました。

の一言ぢゃ収まりきらないぐらいで。


学校に帰って、報告した時に
理科の先生にしっかり手を握ってもらえて。
『本当ゎ前回、する予定だったんだけどね。
まあ人生ゎそう簡単に行かないってことを
学べたし、こっちの方が良かったよね』
って言われた。

確かにそうだよ。

途中、すっげー気分落ちたけど、
でもやっぱり、終わってみると
こっちの方が良かったのかな??って思ったりする。
(分かんないけどね)



でもね、でもね、
推薦で受かった私立も良い学校なんだよ。

リアルにすっごい良い学校なんだよ。

何と言っても、
たっくんのた・・・・って言っちゃったら分かるなあ・・・・・
だから、言わない((笑

実ゎ↑これも志望理由の一つだったかも・・・・





ってことで、
無事、第一志望の学校に行くことが出来ます。

ネネの事を心配してくださった皆さま、
ほんと~~~にありがとうございましたっ!!!!!!

まぢにいくら言っても収まりません。





でゎ、営業、再開でつっ!!!!!!!!!!!!!
20:11  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

出撃です

ゥ~ン。

何を書こう・・・・??

そうだな、
ネネゎ拓哉クンがだあイ好き。
とにかく好きなの。


でも
やっぱり、その気持ちを第02の存在に
しなければならない時だってある。

大事な大事な仕事に取り組んでる時とか
そっちに気が行っちゃう事だってあるんぢゃない?

ネネゎこれから
本当に本当に勉強と言うものを第一に考えます。

そうする為にゎやっぱりケジメが必要です。
だから、
都立の一般入試01週間前の今日を最後に
発表の27日までこのお店をお休みします。

来週のスマスマ及び、その他の番組を観ません。

でもやっぱり、
拓哉クンの力が凄く必要でもある。

たっくんが居なかったら、
こんなにも『やってやる!!』なんて
思ってなかったンぢゃないかな??
・・・・本当に思うよ。


拓哉クン、
ネネゎ精一杯やってきます。

ネネにあなたの力を分けてください。
お願いします。


拓友さま、
そして、ここに来てくださってる皆さま、
ここがあるのもあなた方のおかげでもあります。

どうか、ネネに。
ネネに、力を―――


今度こそ、おっきなおっきな桜を咲かせてきます♪
笑顔で戻ってこられるように・・・・・ゥン。



最後に
拓哉クン、だあ~~イ好きっ!!!!!
23:13  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

拓哉姫~~♪♪((ホレボレ・・・

SMAPⅩSMAP

ゴルフの王国
タクタロフ・・・ってUu
何これ~~~???((爆
何か、ヵッコえぇ~ンだけど☆
ムチ系??って・・・

2.0mを楽々クリア♪
あら、上着脱いでる~~★
良い感じのキャディーさんのおかげ(?)で3.0mクリア♪
「やりたい人~」って言われた~い!!

揺れ具合が・・・・Sい。
見事にカップイン♪
あの揺れ方が良い感じ((笑
次のSHOTゎギリで入らず・・・・
「もう一回やりたい?」って言われた~い!!

一体、何がエロいの??
揺らしてる時のあの表情が・・・ネネ的にツボ。
半分口が開いてるのが良い♪

ビストロ
なんか、クルクルだね。
江口サンと10年前ゎ近所だったの??!
【ロンバケ】ねエ・・・・・・・・思い出させるな!!((笑
やっぱ髪の毛、クルクルしまくってるよね。
ゥチにもあるよ、"パスタロボ"。
ウイーンってゆう声が良い♪
KISSマーク155コ

スマらしいWAO!(不安)
黒髪~♪♪
美しすぎる・・・・☆
拓哉姫、降臨です!!!
デザインTにベージュのつなぎ
【若者のすべて】ねエ・・・・・・・思い出させるな!!((笑
ヤバい・・・・
髪の毛のバサバサ感とか、腕の動き方とか・・・
腰のひねり方とか・・・・・♪♪
キャあ~~~~~首筋キレエ☆★
『WAO!』って叫ぶ時に反ったラインとか、良い感じ☆
ギャー!!!!
この腰のひねりゎ罪だって・・・!!!
右目にかかっちゃった前髪の感じとか
それをバンッ!!って振り上げたりするのとか
それ、もろ、ネネのストライクゾーンです・・・・
(確信犯め・・・・・♪)

完全に拓哉姫、復活です!!
パねえもん!!!!
泣きたいぐらい・・・拓哉姫、ヵッコえぇ~☆
そして、キレエすぎなんだよ~↑↑


出来るものならば、
次のお仕事もこのままの髪でお願いしたい・・・・

 
22:54  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

呼びたい名前

※PCゎ壊れていませんが、
 ネネゎ軽く故障しそうです。


木村拓哉

木村拓哉

木村拓哉

拓哉クン

拓哉クン

拓哉クン

たっくん

たっくん

たっくん


拓哉クン

拓哉ク~ン

たくやくぅ~~ん


拓哉くぅ~~~~ん!!!!!!!

たっくぅ~~~~ん!!!!!!



拓哉クン、
あなたゎ格好良すぎです。

格好良いんです。


あなたの中で尊敬できる部分ゎ
と~~ってもたくさんあるの。

その中でもね
ポジティブなあなたが好き。

ネネもそうゆう人になりたいよ。


とにかく
あなたの名前を呼びたかったの。

どーしても呼びたかったの。


あなたに聴こえないってことぐらい分かってる。

でも言いたかったから・・・・・・


ふふっ
『木村拓哉』って良い名前だよね。

ネネも自分の名前を大事にしよっ!!
22:37  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT