2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.15 (Thu)

楽しみすぎてたら1500記事超↑↑

『あんたのブログゎ長いから読むのが面倒臭い』
って兄弟に言われたことがある。

確かに、01コの記事に書く量ゎ多いし、
まとまらない文を長々と書いてるし・・・・

でもね
拓哉クンや好きな事を話すのに
簡単に、端的に言う事なんて出来ないでしょ??


ネネゎまだまだ中坊だし、
見た目や成績のわりに((笑 出来ない事が多いし、
文章力なんて無いに等しい。

だから
読んでて、訳分かんない人だって
居るのかもしれない。
・・・・・ネネゎ分かんないけど。

でもね
ネネが書きたいことしか書いてない。
書きたくない事ゎ書いてない。

去年の11月から、書く時間が限られて
書きたいことが書けなかったりした。
それゎすごく悔しい。

今まで書いてきたことに
嘘ゎ無いし、ネネの思ったとおりのことを
書いてきてるつもり。

だから、年齢のわりに・・・・
とか思われるのかもしれない。


拓哉クンに向けたMessageゎ
これまでにいーっぱいあるけれど、
もし、拓哉クンに逢えたとしても
全部ゎ伝えきれないと思う。

恥ずかしがり屋だし、照れ屋だし、
何より、人見知りをしちゃうから
友だちにも言えないことばっかをノートに書いてるんだ。

言葉に出来なくても
文字にゎ出来る。

文字なんかぢゃ気持ちゎ伝わらない、
って思ってる人も居るかもしれないけど、
ネネゎきっと伝わる!!って信じてる。

だから、ここまでやって来れてるのかな??



ネネゎ来週の木曜日(22日)から
私立の推薦入試が始まります。

その後すぐに都立の推薦入試が有ります。
その発表が02月02日(月)です。

だから、ケジメをつけて
01週間前の今日から、都立の発表の02日まで
このお店を休業させていただきます。

その間ゎスマスマゎ観ません。
その他の番組に出てたとしても観ません。

ただ、ワッツゎ許してください。
唯一の癒しの時間なので。
31日の特番も許してください。
お願いします。


笑顔でまた、再開出来ることを祈って・・・・
1500記事、ありがとう。



最後に
拓哉クン、ありがとう!!!!!!
だあ~イ好きっ!!!!!!

07:36  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

楽しむこと

なんで拓哉クンゎあんなに楽しそうなんだろ??

なんであんなに楽しんでられるンだろ??


だって
辛いことだって、悲しいことだって、
大変なことだって、やりたくないことだって
いっぱい出てくるでしょ??

訳分かんないことだってあるでしょ??


でも
拓哉クンゎネネたちに夢を見させてる。

楽しくて、明るくて、素敵な夢。


そうなるにゎやっぱり、やってる人が
思いっきり楽しまないとダメでしょ。

だから
拓哉クンゎ楽しんでる。

辛くないのかな??


そりゃあさ、
ネネが知らないところで
すごーく楽しいのかもしれない。

嬉しいこと、幸せなこと、興奮することが
暗いことなんかより
ずーーっと多いのかもしれない。

でもネネにゎ分からない。


なんで拓哉クンゎあんなに楽しそうなんだろ??


いーっぱい、いーっぱい、いーっぱい
色んなことを乗り越えて
自分のあるべき道を決めてるのかな??

21歳も違えばさ、
そりゃあ全然経験してることに差がでると思うよ。

環境も違うからさ、
得るものももちろん、違ってくるでしょ。


なんであんなに楽しんでるんだろ??

ネネも出来るかな???


不安だよ・・・・・・







↓拍手コメントへの返信
07:53  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

やっぱ生ゎ良いっ!!!

SMAPⅩSMAP09
メジャーリーガー松坂大輔と(生)対決

茶髪だけど、プリンになり掛け。
っでもやっぱ髪伸びてるUu
『どなた』が『どなちゃ』って・・・・
登場がLlって・・・・
何でだろうね。

ビストロ
噛み過ぎの中居クンへの突っ込み((爆
もう最高↑↑
生だからこそのリアルな道具の音。
収録以上に失敗しちゃいけないと言う、真剣な眼。
すっげー急いでンのが分かる。
あーやっぱり、要らなくなったものゎ
流しに持って行くんだね・・・・
15分が12分になったのゎ大変だあUu

試食
くじで先攻・後攻決めで拓哉クン・吾郎クンゎ先攻に。
リハで硬球を投げまくってたから
腕がプルプル・・・あわびゎ切れたようです((苦笑
『パスタ王子ゎヤダあ~』の言い方が
超、ヵヮえぇ~♪♪
ありえんっ!!!可愛い♪♪
中居クンが後でいじろうと思ってた
松坂選手のチャンピオンリングを右人差し指に!!((笑
勝ったああ~~↑↑
今年の流行りゎ『シャ~』ですか??((笑
時間が無くて、走って退場~
KISSマーク154コ


ヵッコえぇ~☆★
上下黒に白ラインジャージ
拓哉結びをしてくるなんて・・・・!!!
今日ゎあみあみなのに・・・・・((泣
御褒美ゎレッドソックスの観戦チケット
説明Vの間の『キャー』ゎ何??

中居クン、ビデオゎ撮ってきましょーよ。
剛クンの行動にメンバー総立ち((ははっ

野球経験ゼロでも
キャッチボールをやってるだけでも
ボールの投げ方ゎ全然違うもンだよ。
ネネだってそうだもン。
フォームがキレエなんだよナあ・・・・
そして速いっ!!!
22枚ぶち抜き成功★
その後のハイタッチときたら・・・・
良いナあ・・・・最前列の方♪

慎吾クンが外した時の拓哉クンの顔((笑
っでもって急遽拓哉クンに。
ギリで05枚ぶち抜き。
ってことで89枚対87枚で
SMAPの勝利~~!!!!!

がんばりましょう
うそっ!!うそっ!!!うそっ!!!!
昨日で紅白の衣装がスマショから消えたのゎ
スマスマの収録の為??
紅白の衣装。
Messageつき。
イヤ~~首筋キレエ★☆
アレンジされてるからダンスの量が多い。
髪の毛を耳に掛けてるから超可愛い♪♪
鎖骨・・・・・
キレエな鎖骨・・・・
早く紅白観たいなあ・・・・・

ほんとにSMAP全員でボストンへ??
行っちゃうの~~???
すごーい!!!!!



ずーっと一人で部屋に居たンだけど
部屋に入って来た親に
『あんたの良い声が響いてたよ』
と言われたUu

・・・すみません。
かなり叫んでました。((てへっ
23:25  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

にゃ~~んUu

お願いします、お願いします、お願いしますっ!!!

許してくださいっ!!!!

本当にほんと~~に
お願いしますっ!!!!


すっごいすっごいすっご~い嬉しいンだけど
すっごいすっごいすっご~い困るUu



ほんとゎ
15日になるまで言わないでおこうと思ってたンだけど・・・・

今月の22日~私立の推薦が始まるのね。
っでネネゎ02校受けるんだけど、
それが終わると
すぐに都立の推薦が有るのね。

だから
その都立の推薦の発表が出るまで
このブログと共に拓哉クンから離れようとしてた。


でもここに来て、
SmaSTATION!!presents
SMAPがんばりますっ!!

となるものが01月31日(土)に放送でしょ。

発表ゎ02月02日。
入試日ゎ01月27日だから
一応ゎ試験ゎ終わってるんだけど・・・・・


だから、だから・・・だから・・・・・
これだけゎ許してくださいっ!!!!!
お願いしますっ!!!!!



ただでさえ、発表前でドキドキしてるのに
それで観なかったら
ブルーのまま発表に行きそうで・・・・・

それゎネネの精神的に無理。

普通のね、
定期テストの時とかなら
LIVEもTVも我慢できる。

でも
これゎ普通ぢゃない。

ネネの進路に関わるものだし、
SMAPも
テレ朝の50周年の番組ってゆう
重大な番組だし・・・・



本当に
ブログゎ15日~02月02日まで我慢します。
(・・・・と言うか、更新が無理だと思うし)

でも31日の番組だけゎ
勘弁してくださいっ!!!!
許してくだへえ・・・・



お願いします・・・・・・・







↓拍手コメントへの返信
12:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

写真からの思い出

遅くなっちゃった・・・・


金曜日に顧問の先生に会って
『あっ!!写真来てるよ!!』
って言われて、頂いた♪♪

コンクールの写真

集合写真を見ると
やっぱゥチの学校の制服ぽくない。
なんでだろ??

舞台上での写真ゎ
先生で隠れちゃった仔が居たり・・・

PARTごとの写真ゎ
誰が先輩で誰が後輩ってゆうのが
分かんないぐらい、身長がそんなに変わらない。
でも
ネネが一番ちっちゃいUu

って親に言ったら
『可愛さが違うよ』って言われた。
ネネゎ可愛くない~Uu

っで一番ハズいのが表彰式。
ネネ意外買う人が居ないのに
買わないのゎ悪いだろう・・・と思って
03枚(全部)買ったヤツ。

これゎ友達にも見せたくない。

だって
嬉しいし、恥ずかしい。
賞状を受け取ってる写真なんて
超笑顔なんだけど、((笑
その後の写真が・・・・・

泣きそうなのを堪えて
唇を噛んでるのが分かる。
うわあ―――

これ見てるだけで泣けてくるUu
あの時のことが思い出される・・・・



あぁ~
もう05ヶ月前のことか・・・・

もっと前な気がするよ。

 
18:14  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

やべっ!!

今日の模試の帰りに
家庭科で使う、刺繍糸を買いに行った。

そのついでに大型の電気屋さんに寄って
拓哉クン探し((笑 をしてきた。

っでGETしたのが
Nikonのが02つ、FMVも02つ、あとフレッツ。
F携帯のを探したんだけど、
それゎ見つかんなくて・・・・Uu

しばらく行ってないなあ・・・
と思ってたんだけど、
最後に行ったのが去年の夏だった!!


Nikon
D90の方ゎネネの大好きな電車の中♪
シッポも付いてて、ヵヮえぇ~♪♪

COOLPIXゎ最初見たときに
誰だか分かんなくて・・・・
最近、オールバックの拓哉クンを観てなかったナあ・・・・・
好きなんだけどなあ・・・オールバック。

FMV
02つとも同じよーな感じなんだけど、
両方とも"絵"な感じ。
HPに載っけてる感じの絵だった。
まっ!!
べっつに良いけどね。

フレッツ
これ・・・ゎ05人一緒に撮ってる感が無い。
一緒に撮ってないンぢゃないかな??
ってネネゎ思う。
分かんないけど。
でも一緒に撮ってたとしたら、
拓哉クンと中居クンの近さゎ最高↑↑
もっとくっついてちょーだい♪



っでもって、
帰ってきてから、自己採して、
年末のTVぴあと一緒にファイリングしてみたら
ファイルの残りページが02ページになっちゃって・・・・

うそっ!!
と思いつつも最初に入れたのが
いつだったか見てみたら、
2008年の01月23日の新聞の広告だった。

ってことゎ01年でほぼ満杯!!?

有り得ない・・・・
40ページあるハズなのに・・・・・

だってだって
前のファイルゎ2004年~2007年だよ??
え~~~
一応さ、前にもう一冊買ったけどさ、
それでも早すぎるって。


まっ良っか。
それだけ、去年一年間、
拓哉クンに尽くしてきたんだから。

っでもさぁ
ネネって結構雑誌買ってないんだよ。
TV誌も05冊有っても多くて02冊だし。
どれも買わない時だってあったもン。

パンフだって、
一応頑張って取りに行ってるけど
全部ゎ行ってないと思うの。

それでも01冊埋まるってことゎ
全部買ってる人たちって・・・・・
半年で02冊ぐらいになりそう・・・・


スゲー・・・・・・・・スゲー・・・・・・・
あはは―――

ネネにゎ出来ない・・・・・・・・
17:52  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

たかが01SHOT、されど01SHOT

女性自身


紅白歌合戦の時の私服が出ていた。

話題性のある人が主だったから
司会の中居クンだとか
服の被った剛クンとか、
吾郎クンも載ってたナあ・・・・

そんな中、拓哉クンもちゃ~ンと載ってた♪♪

拓哉クンのファッションって
やっぱ注目されンだなあ・・・・


どっかで観た、茶色ネルシャツにデニム。
ちなみにデニムにゎ(書いてあったけど)
重たそうなウォレットチェーン。

そしてそして
ピンクのふちのサングラス♪♪

パンダ眼のヤツだよね((苦笑
ブランド名を正確に覚えてないから
ちゃンと言えないUu

まぢ
超ヵッコえぇ~の☆★

ネネ、嫌いぢゃないよ、あのファッション。
ってヵ
むしろ好き♪♪



ネネが大人だったらなあ・・・・

買いたかったなあ・・・・






私信
Mさま
素敵な寒中見舞い、届きました♪
ほんと、わがままを聴いてくださって
ありがとうございました。
18:03  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ぶつぶつ・・・・


昨日の放送が701回目なことなんて
随分前から分かってた。

ってヵ
今年最初の放送が700回目だから
去年のうちからずーっとカウントダウンしてた。

でも
ワッツ的にも700回目になる前に
メエルを送るのゎダメかな・・・・って思って
04日の日にメエルを送った。

『おめでとうございます』って。


昨日の放送ゎ最初から聴けてないUu
そのうえ、最初の方ゎ録れてないUu

05日で14歳だって話からしか聴けてないUu
だから、最初のほうに何を話してたかゎ知らない。

でも
聴き始めてからすぐに昨日の放送が
701回目だってことを拓哉クンが言った。

その時に、ネネのを読んでくれたのかな??
ってちょっと嬉しくなった。

昨日のが701回目だってことぐらい
たくさんの人が知ってると思うから
ネネ意外にもたくさんの人がメエルを送ってるかもしれない。

だからネネのを読んでないのかもしれない。


でも、だけど、
ネネのを読んだ、って分かったことがあった。

最後の方で拓哉クンが言った言葉で分かった。
多分だけどね。

『受験生は勉強の息抜きに、どうぞ』
って言ったでしょ??

ネネゎメエルにそんなようなことを書いた。
ってことゎ・・・・読んだ??
可能性ゎ有るよね??


メエル自体ゎ読んでくれなかったけど、
きっと、くりりんも拓哉クンも読んでくれた!!
・・・・・と信じておく。

ってことゎ・・・・・あのメエルを読んでくれた??
あのMessageを読んでくれたのかな??

もし読んでくれてたら、良いな。
良いな、良いな。



・・・・・でも
本当ゎ読んで欲しかったかも。


そー言えば、
東京ドームのLIVEの直後に送ったFAXも
読んでくれてた気がする・・・・
そん時も『息抜きにどうぞ』って言ってくれてた。

ワッツってかなり、癒しの場なんだよ。
01週間の疲れがあの30分間だけ無くなる。
全てが無くなって幸せになる。



やっぱワッツって大切。

次の切れ目にゎちゃんと前に教えてあげよ。

改めて・・・・
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!
14歳の誕生日&700回おめでとうございますっ!!!!!

 


・・・・以上、ネネの独り言でした。
00:09  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

水着って素敵

拓哉クンの好きなところ・・・・・
と聞かれて、答えるのゎ人それぞれだと思う。

だって、
拓哉クンゎ素敵な所がたくさん有るもん
だからしょうがないっ!!


じゃあネネゎどこが好きなの??
って聞かれたら、真っ先に答えるのゎ鎖骨

ネネゎ拓哉クンみたいなくっきりと出た
鎖骨が好きなの

鎖骨フェチだから、
男性の鎖骨だけぢゃ無くて、
女性の鎖骨も好き。

だから痩せてても、
鎖骨が出てなかったらダメなの。

でも
拓哉クンゎいつでも出てる
ちょっとぷっくらしてる時でも出てる

鎖骨ほどキレエなモノゎ無いっ!!!
と言っても過言ぢゃないぐらい・・・・((苦笑

でもほんと、そんぐらい好き。


っでね、思ったの。
拓哉クンが海に行ったときって、ウエットスーツ??

ウエットスーツって首の所まであるよね??

ってことゎ・・・・・!!!
キレエな鎖骨が見れないってこと?!

そんなことがあるの???
(いや、あるから・・・・・)


そう考えると
こないだの【さんタク】のときの
水着姿って・・・・超貴重

あんなにキレエに見ることの出来る
衣装ゎないンぢゃないかな??


あ~~
ほんと、鎖骨って素敵

LIVEで脱いでくれたら、観れる


あ~~~
今年もLIVE、やりますよーにっ!!!

そしてそして、
拓哉クンが脱いでくれますよーにっ!!!




↓拍手コメントへの返事
17:36  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

セコムノート

渋谷のセコムに行けた拓友さまから
お荷物が届いたあ~~!!!!

ネネゎ渋谷になんか簡単に行けない・・・
って話をしたら、貰ってきてくれる・・・☆と。
それがやっと来たのですっ!!!

『セコムしてますか?』のノート。
表紙だけしか拓哉クンが居ない、
ってのゎ知ってたけど、
良いの、そんなのは。

拓哉クン表紙のノートなんて・・・
しかも自作のものぢゃないなんて・・・
こ~んな素晴らしいもの、他にないっ!!((笑

もったいなくて、使わないけど・・・
観賞用??って感じ。

後ゎ
合格祈願のお守りだとかいっぱい入ってたの♪

ほんと、
お守り、助かります・・・
バッグに付けれないので
ペンケースに入れておきますから♪♪

ほんと、ありがとうございますっ!!!



それから、そうそう、
今日、クラスの相方に拓友さまの話をしたの。

そん時にね、ネネが
『拓友さまが・・・・』って言ったら
「なんか長い名前だね」って言われて。

何で長い名前??
って思ったンだけど、そこで理解できて。

『拓哉FANの友達だから"拓友"って言うの
SMAPFANの友達だから"スマ友"って言うんだよ』
って教えてあげたら、
えらく感心された・・・・((笑

確かにSMAP以外でそーゆーの聞いたこと無いなあ・・・
とつくづく思った。
他のジャニーズのグループでも
そーゆーのってあんのかな??

16:43  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT