2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.31 (Wed)

今年ゎここでっ!!

20081231191224
年越しまあス♪♪

どこか分かりますかね??

紅白を見れなあイ↓↓
けど、
思いっ切り楽しんできやす♪♪

でゎっ!!
バーイちゃっ♪♪((笑
19:12  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今年を振り返る&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒拓哉クンに逢えた↑↑
   悲願・・・と言っても良いぐらい。
   生の、何も通してない、リアルな
   拓哉クンを観ることが出来たんだ。

02⇒LIVEに行けた↑↑
   SMAPたちも02年振りで・・・
   しかもその初日に行っちゃって・・・・
   最初ゎ01回でも良いんだ。
   そうすれば、段々に増やせるでしょ?

03⇒友達に逢えた↑↑
   拓友さまに初めて会えたんだ。
   すごーく良い方たちだったあ~♪♪
   会ったのゎ拓友さまだけぢゃないんだよ。
   何年振りかに会った友達も居たンだ。


●来年の抱負●
01⇒拓哉クンにもっと近づく!!
   LIVEの席・・・ぢゃなくて、もっと大切なことで。
   まだまだ遠い所にいるから、
   すぐぢゃなくて良いから、
   ちょっとずつで良いから近づくの。

02⇒拓哉クンにもっと逢う!!
   01回から始まったから、次ゎ02回でも良い。
   でももっといっぱい逢いたい。
   待ち合わせ場所に行きたいっ!!

03⇒華の高校生活をSTARTさせる!!
   イケイケの女子高生になんてのにゎ
   なれる訳が無いけど、でも、
   拓哉クンの眼が一瞬でも留まるような、
   そんな高校生になりたい☆



去年の事があったから、
今年ゎ本当に何もなくなっちゃうンぢゃないか・・・
って心配してたんだ。

でも、拓哉クンゎネネの近くに居て、
たくさんのエネルギーをくれたんだ。
だから、勉強も部活も拓哉FANとしても
精一杯やれたんだ♪♪
12:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

しあわせってなに

それゎ去年の10月。

学校の授業で『しあわせ』ってゆう
レイフ・クリスチャンソンさんって方が
書いた詞についてやった。

全部で08連まであって、
その第08連を自分たちで考える、
ってゆう授業だった。


その時にネネが書いた詞。

『しあわせってなに
今会いたい人と会うこと
会うまでのカウントダウンをすること
それから
会うために努力していること』


ちょっと文章が変かもしれない。

でも
ネネが思ってたこと、そのまま書いたんだ。


今、会いたい!!
って思ってる人と会うことって
本当にしあわせだなあ・・・って思った。

今年、拓哉クンに会えたこと
すっごーくしあわせだった。

LIVEに向けて、カウントダウンをしてる日々も
会うからって、勉強を怠らなかった日々も
すっごーくしあわせだった。


LIVEをやるって分かって、
拓哉クンに会えるって分かって、
でも
01回拓哉クンから離れなきゃいけなかったりして。

苦痛だったこともあったりもしたけど
拓哉クンに会える!!
って思うことでしあわせになれたんだ。



しあわせってなんだろうね。

ほんと、人それぞれだと思う。
ミンナ、色んなことが書いてあったもん。


しあわせだったなあ・・・・

超しあわせだったなあ・・・・

来年もそんなしあわせな日々が来ると良いなあ・・・・・

 
23:42  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

発見っ!!・・・けど、無い!!?

今日、塾の帰りに通った駅。

セコムショップが有るって知ってたんだけど
どこにある、ってのゎ分かってなかった。

でも、今日、発見!!

どっこだろ~??
って探してたら、有ったの!!

長嶋さんがいらっしゃったから
すぐに分かった((笑
(だっておっきいんだもん)

拓哉クンゎ~??

って思って目を凝らしたら、
窓の所に居たの♪♪

やっと、発見~~!!!!

嬉しかったの何の((笑

じーッと横を見ながら歩いちゃったよ。


ってテンションが上がる、数十分前・・・・

乗換えをする為に
通る道にゎサマンサタバサの拓哉クンが居る♪

って思って改札とゎ反対側を歩くネネ。

ここ♪♪って思ってたんだけど、
あの、拓哉クンが居ないっ!!?

確かにあったはずの拓哉クンのポスターが
無くなってた・・・・・・↓↓

人が多い中で横を見ながら
人を避けんのが好きだったのに・・・((苦笑



次、いつ観れるんだろ??

23:18  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

伸びンの早すぎ~((困Uu

SMAPⅩSMAP08 今年の顔大集合SP

ビストロ 宮崎あおいサン・佐藤浩市サン
拓哉クン、また伸びた~!!!
嬉しいけど、悲しい・・・・
ぜ~ったい抜かされないからね!!
いつでもネネの方が長いんだからっ!!
拓哉クンが23歳のころ・・・・
確かにスマスマとロンバケが始まったとき。
(ただ、その年に24歳になったけどね)
KISSマーク153コ

01月12日ゎ生放送~~↑↑
やったぢゃン♪♪

ビストロ 清原和博サン
色が黒すぎて、歯の白さが目立ってる~((笑
清原さんとの握手で"ボキッ"って聴こえたのゎまぢ??
いじけてる顔が・・・なんだか可愛い♪
料理でゎ勝ってたのに・・・!!
拓哉クンのあの、眼の大きさっ!!
ビックリ過ぎるっしょ。
KISSマーク153コ

イントロC・C・B
いや~ン♪♪
赤と黒のチェックニット♪♪
ヵヮえぇ~ぞっ!!!!
そしてヵッコえぇ~!!!!!
『八戸の美人議員』って・・・・DVD観る気ですか??
歌を見てる拓哉クンのあの顔((笑
最高~~↑↑
デニム履いてたのね。

SMAP BUSTER
茶髪のクルクル♪
赤と黒のチェックシャツにグレーT
ダメージジーンズで黒ブーツにイン
【シャンプー3つ】のギタリストさん!!?
何であんな細身のデニムなのにダボダボなの・・・??
今日の振りゎ内股がよく目立ってる☆
ってヵどーせなら【シャンプー3つ】も
歌ってくれりゃあ良かったのに・・・・



今年ゎもうリアルタイムで何も観れない・・・・

もう、先週のスマスマゎいっか((苦笑
23:34  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

SMAP SHOPに入ってきました♪♪

OPENゎもちろん、11:00。

っでもネネたちゎひたすら待たされる・・・
列が進むにつれて、日陰に入っちゃって・・・
それがまた寒いっ!!

11:30を過ぎてもまだまだで・・・・
入ったのゎどんぐらいだったんだろ??

拓哉クンの衣装が見えてきた辺りで
12:00の回の人たちの案内が始まりそうな気配。
まだ・・・・だし・・・・
ってちょっと心の中で思ってた((笑

っで看板を撮って
拓哉クンの衣装の後ろ姿も撮って。

慎吾クンの衣装を着たスタッフさんが説明してくれる。
っでついに入店っ!!!

・・・なんだけど、そこで整理券が無いっ!!
超慌てるネネ。
どこやったっけ??どこだっけ??
って言いまくってたもン。

手帳に挟んでた事を思い出して
出して、「すみません」と謝った。

そこで・・・・ん??・・・・???
会ったこと無い拓友さま・・・??
一瞬、また一瞬、振り返って、口パクで会話((笑

ほんと・・・・???
ってまぢで思っちゃいました((笑
(本当で良かった・・・)

SMAPのMessageの途中だった。

っでジャニーズwebのイラスト
OPEN当時より変わったみたいで
レコーディングマイクっぽかった。
(いつのだろ・・・??)

各メンバーの衣装~♪♪
いや~~ん♪

本当にこれを着てたんだと思うと
泣けてくる~~((笑
もちろん、匂いを嗅ぐ事なんて・・・・
出来っこないっ!!!

いっぱいの人が写真撮ってたんだもん。
衣装に近づく事すら出来ないよ。

慎吾クンのサインも吾郎クンのサインも
こんな近くに観れるなんて・・・・↑↑

去年のゎ遠かったからナあ・・・・・

中居クンのMessageが終わって
LIVEの映像になった頃にレジへ=33

買い終わったときぐらいに
待望の拓哉クンのMessage♪♪

レジの横で観てたの。
邪魔にならないように・・・・

しばらく、観てても何も言われないから
とにかく、邪魔にならないように・・・・って居たの。

そしたら、最後の最後で
『立ち止まらずにお進み下さい』
って言われてしまった。
(・・・・・すみませんでしたUu)

だから最後の30秒ぐらいゎほぼ聴こえてないUu


っでネネがお店から出てきた時にゎ
もうフォトブックを渡した後らしくて。
バッグとカレンダー、あげたからね。
って言われた。

良いよ。
より多くの人が幸せにならなきゃっ!!
喜んでもらえたなら、それが良い。


その後ゎTBS本社の方へ行って
『サクラサク』を書いたり、買い物をして、
昼食を摂って帰りました。

原宿に行きたい、とか
渋谷に行きたい、とか
決して言える雰囲気ぢゃ無かった・・・・・


っでもこの受験の年に行けて良かった♪
超~大切なお守りになったよ!!




※アップが遅くなってすみませんでしたUu
(って言うほど、誰も観てないと思うけど・・・)


・・・写真のアップが出来ないUu
やっぱり、機械とお話できなあ~イ↓↓((ぶ
23:02  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

いや~~ン♪♪

初めて、やっちゃったよ・・・

初めてだよ。


今日ゎ01日遠い塾へ=33

その帰りに日刊スポーツ買っちゃった♪♪

もともと、欲しいナあ・・・
とゎ思ってたんだよ。

でも買う場所、無いだろうし・・・
って思ってたんだよ。

でも帰りの駅に新聞の自販(?)が
あったから、買ってきちゃった♪♪


ビーって出てきたそれを観て
照れちゃった・・・・♪♪

だって、だって、だって!!
拓哉クンがあ~~~!!!!

いや~~~
ヵッコえぇ~ンだけどっ↑↑

まぢ超ヵッコ良くってっ☆★

あのね、
中居クンとのこの02SHOTが
余計に引き立ててんのよ♪♪


どっちがどっちってのゎ無いけど、
まるでカップルみたい


いや~
買って良かった~

去年の屈辱を晴らした気分((苦笑

去年ゎねエ・・・
すっかり忘れてたからねエ・・・・
新宿駅で『木村拓哉3冠』の文字を見て
すっごーい不思議で・・・・
そしたら、その記事で。

そん時の悲しいことったら・・・忘れないよ。



っでもこれを買ったって
決して、家族に言えない・・・・・・
22:26  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

SMAP SHOPに行ってきました♪♪

まだ、
お店に入ってない人も居るだろうし、
並んでる人も居るだろうし、
まだまだ営業してると思いますが・・・・

本日、SMAP SHOPに行ってきました~~♪♪

そして、帰ってきました~~♪♪


今年ゎ受験だから
友達を誘う事に抵抗があって・・・
ネネゎ良いけど、迷惑掛けちゃいけないと思って・・・

親に相談したら、
知り合いのH様に頼んだら??
って言われて。
頼んでみたら、OKしてくれて♪

親ゎ行く気なかったンだけど、
ネネがお願いして結局、
03人で行く事になった。

しかも最初ゎ始発で行くつもりだったのに
急遽、昨日、親が送ってってくれる
って話になって↑↑

甘えてしまった・・・・・


だから今日ゎ03:30起きで04:00に家を出た。
着いた時にゎSHOPの前に列が・・・!!

『最後尾ですか??』と聞いて
列に入ったネネたち。

ほっ・・・とした時にゎロープの外に人が並んでた。
すると、その人たちがスタッフさんに
連れられて、向こう側に行ってしまったUu
(前に人が居なくなって、余計寒くなった・・・)

06:35ぐらいになってスタッフさんが
「これから、整理券を配ります。
座ってる方は立ってください」
と言ったのでゾロゾロと立つ人々・・・

ネネが貰えたのゎ06:45ごろ。
それが、11:00の整理券っ!!

03人でビックリしてたもン。

朝食を食べるためにジョナサンへ=33
そこで02時間ぐらいのんびりしてた~
周りゎSMAPFANとすぐ分かる((笑

09:45ぐらいにもう01回SHOPの前を通ったら
整理券を配ってて、
何時の分か聞こうかと思ったンだけど
結局聞けずじまい・・・・

っでSHOPの前のビルで待機・・・

10:40ぐらいにゎSHOPの前に人だかりっ!!
ってことでちょっと待ってた。

その時に2人の女性に話しかけられて。
子どもが居るから早起きが出来なくて、
それでも10:00前ぐらいに着いたんだって。
でも
ちょっと前に整理券の配布が終わった、
と言われたんだって。

それでフォトブックを買ってきてもらえますか??
ってHさまが頼まれてた。

ね。
この時間に入れるなんて
本当に幸せなんだな・・・って思ったよ。

そして、10:45ごろ、11:00の回の案内開始。

ネネの番号ゎ100番を超えてたから
待ってたら、段々人が居なくなってって、
なんと、最後のグループだったっ!!

だから、今日の11:00の整理券ゎ
130番までだったみたいです。

100番ぐらいまで・・・って聴いてたから
ほ~っと納得してしまった((苦笑



―――長くなっちゃったから、一旦アップします。
16:30  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ビックリ!!

06:35ぐらいに
「もうすぐ、整理券を配ります」
と言われ、06:40に始めて
06:45にゎ貰えたっ♪♪

しかもそれが11:00の整理券!!

やった~~♪♪
07:04  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

並び始めて01時間半…

20081228063015
すっごい並んでる~!!
06:30  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT