2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.30 (Sun)

中03の11月

中03の11月。
15歳の11月。

たかが一時ぢゃないか。

って言われそうだけど、
拓哉クンにとって、大事なとき。


そう
拓哉クンがジャニーズ事務所に入った。

今のネネを考えると
凄い話だなあ・・・って思うよ。


このとき、
拓哉クンの心を変える何かがあったんだね。
考えを変えちゃうくらいの
凄いことがあったんだろうね。

ネネゎ生きてないし、分かんないし、
聞いててもよく分かんないし。


そんな凄いときにネネゎ今、立ってる。

確かに受験前だし、
大切な時期かもしれない。

でもね
やっぱり「やりたい!!」って思ったことを
やらないと嫌だよ。

”やりたいこと”と”やらなきゃいけないこと”を
しっかり分けて、でも、他人の意見よりも
自分を優先させたいのゎネネだけかな?



誰かに薦められたことに興味を持って
何かを始めるって
結構勇気がいると思うのね。

そこを乗り越えているんだもんね。

そして
『レッスンに通いながら受験を成功させてる』
って言う事実があるから
ネネだってやっていけるんだ。



拓哉クンってやっぱ凄い。

ネネなんかよりもっともっと大変なことを
抱えてた時期だろうに・・・


尊敬すべき、木村拓哉。

ありがとう。

 

 
21:15  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

目の前に拓哉クン♪

そうそう、
Vもぎから公演会場に行くまで
乗換えをしたの。

その乗換えをした駅に
サマンサタバサのお店がある!!
って思い出して
時間が余り無いのに駅ビルへ=33

ビルに入ったすぐに
お店があるのゎ知ってたンだけど
(【そのまま】の時があるから)
ビルの入り口の目の前に
拓哉クンとビヨンセ~~

超素敵だったあ~~

でもね
そこで写メったら目立つし、
受付のお姉さまたちにも
痛~い目で見られるだろうなあ・・・
って思って断念↓↓

あっ!!
結構上の方に別なお店があるぢゃン!!
って気づいて時間が無いのに
エスカレーターを上がるネネ。

毎階降りて、お店を確認するも見つからず・・・

あれ~??
って思って下りのエスカレーターに
乗って降りたら、目の前に拓哉クン

居たあ~~~!!!

って思ったンだけど
お店の中にゎお客さんが居なくて
店員サンだけが02人居て。

これぢゃあ写メゎ無理・・・・・
って思ってここも断念↓↓

ってことで
美しい拓哉クンを撮ってくることが
出来なかったってゆう・・・・

難しいのう・・・・・


まあ
おっきめの拓哉クンが見れたからいっか。((笑
 
20:32  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

人に逢える幸せ

今日もVもぎ。

とにかく、テスト慣れしなさい!!

って言われたから、
今月ゎ02回受けることに・・・・

今日の会場ゎ一応、受験する学校で
場慣れもしたいし、中もよく見たい
って思って選んだンだけど。

結果ゎ10日後だし、
手応えは?と聞かれても
何ともいえないのが現実で・・・・


っで午後ゎ和太鼓の公演を見に行ったの。

和太鼓の音ってすっごいよく響く。
胸の中までしっかり響く。

やってる方も超ヵッコ良くって★

ただ獅子舞ゎ無理・・・・Uu
(超怖いもん・・・・・)

11年前にも行って見たけど、
ワンワン泣いてたもンUu

獅子舞嫌いっ!!!


っでね、そこで02年以上ぶりに友達に会えた!!

06コ上の人なんだけど、
なかなか会う機会が無くて・・・

久々だったけど、変わってなくて。
ただ、
向こうゎネネか姉か分かんなかったらしいけど・・・・

っでも良いの。
久々に会えて、話せて。

人に逢うって良いことだなあ・・・・
って改めて思ったもン!!

 
17:56  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ラクダと拓哉クン

初めて観たの、やっと。
テレビで全然観れてなくて・・・
ってヵ最近ちゃンと観れてないしUu

覗かせていただいてる某ブログさまに
HPに載ってるって書いてあったから
観てきたの♪♪

カップヌードルの新CM


DREAMの砂漠編

白シャツに赤のスカーフに
ウエスタンのパンツ・ハット

らくだを引いて、砂漠を登る拓哉クン。
っでも途中でらくだが動かなくなり
必死に引っ張る!!

っでなんとか、上に辿り着き、
砂漠を見渡す・・・・

これゎどこで撮ったんだろ??
超気になる・・・・・

最後にカップヌードルをなまかと一緒に食べる。
拓哉クンのを食べようとしてるなまかに
『これ俺のだから』って
言ってンのが可愛くって♪((笑


カップヌードル食べたいなあ・・・

っでも夜の砂漠なんて・・・
超寒そう・・・・・Uu

12:30  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

貴重・・・らしい?!

毎日ネネのSMAP話(拓哉クン話)を
聞いてくれてる(聞かされてる?)
とある友達が言ってくれたの。

『ネネの話してるSMAPの話って、結構貴重なんだよ』

ネネゎ何が貴重なのか分かんなくて・・・

『ほら、この年でSMAPが大好きって珍しいぢゃン。
だからネネの話って貴重なんだよ』

って、登校中に言われて((笑
ちょっとビックリした。


確かに
ネネの周りぢゃSMAPFANって言ったら
”クラスの仔のお母さん”が普通。
そうゆう方、何人も居るもん。

でも、そこでネネの話が珍しいか?
って言われたら、そんなでもない。

そして
ネネの年でもそれ以下でも
SMAP及び拓哉クンFANゎ居る訳だし・・・・


でもやっぱりその仔にとってゎ
ネネゎ珍しい存在な訳で。

そしてその仔ゎネネにとって
とっても大切な存在な訳で。


ネネって、何か話したいこと・・・・
って考えると、基本、拓哉クンに行き着く。
だから話題がなくなると
やっぱり拓哉クンの話になる。

それをほぼ毎日やってたら
流石に呆れられるし、流されるUu
でも
それが”貴重”だなんて思ってくれてるなんて
思っても無かったから、嬉しいの。



ネネをそうやって喜ばせちゃって
甘やかしちゃうから、
余計に拓哉クン話に華を咲かせちゃうンだけどね♪
00:51  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

新出写真、続々・・・

昨日ポポロを買ってきちった♪

大阪のレポなんて気になるし、
そんでもって
凄く良い!!って聴いてたから、
気になってたのよ♪♪

っで立ち読みをしてみて
今までに出た写真だけぢゃ無くて
今までに出てなかった衣装の写真が
あったりしたからね♪

【Style】の私服も観れたしね♪


髪あみあみの写真も
フォークロアの写真も
ジーンズの写真も
アンコールの写真も

フォークロアの衣装であみあみが
一番好きなの↑↑
大好きなSHOTな訳よ。


拓哉クンのコメントも付いてたし。
MCもピックアップだったけど、
ちゃンと載ってたし。



はあ~
ネネも札幌行きたいよ・・・・

来週ゎ学校が04時間だから
飛行機代さえあれば行っちゃいたいのに・・・・
しかも
それが金曜だったらもっと良かったのに・・・・

17:55  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

うっそ~~ん♪

まぢで言いたくなっちゃいました((笑


昨日、期末テストの結果が返ってきたの。

テストが先週の水~金で
今週の火・水で全部返ってきて、
っで昨日、結果が出たの。

この速さにまぢビビった!!
(成績をつけなきゃいけないからね・・・)


っで09教科で一番低い点と
一番高い点の差が12点しかなくて!!

ビックリしたもん。

全体的に高くてね・・・

03教科と09教科の合計が
03年間で一番高いの↑↑
この時期にこんな良い点を取れて
まぢで嬉しかったわあ♪♪

凡ミスがもうちょっと減れば良いのに・・・・


っちなみに、
社会で久利生が関わってる範囲と
啓太が関わってる範囲ゎ満点でしたあ♪♪
(なんなんだろーね・・・・)


っでね!!
今回ゎねエ・・・
多分、トップ10の中に居るハズ!!

前回があまりにも低すぎて泣いてたンだけど、
今回ゎミンナもネネも上がってて。
本当に良かった~。







・・・・・学校のテストゎ良い点なんだけどナあUu
17:30  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

願いを叶えたい

今日ゎ名古屋ドームの01日目っ!!

っとゎ言っても
名古屋ゎ02日間しかないから・・・・


もっとヤッて欲しいのに・・・
っとゎ思うけど、
SMAPゎもともと忙しい人々だし・・・
ヤッてくれてることに感謝しなきゃね。

ゥ~ン・・・
難しいねエ・・・・・・


名古屋ゎ何か良い感じだよね。

ネネの勝手なイメージとして。
普通に観光(遊び)に行ってみたいもン。


今日ゎね、
拓哉クンが今日も”髪あみあみ”に
なってくれることを願って、
ネネも前髪をちょっとだけ、編みこみにしたの。

前髪も後ろと同じ長さだから
拓哉クンみたいにゎいかないけどね。

しかも左に結ぶのが苦手だから
右に結ったし。

今日ゎビックリするほど、ストレートだったから
下ろしてても問題が無いからあ♪♪
友達にも『ネネ、なんか良い♪』
って言ってもらっちゃったし↑↑


ほら、
『たくさんの人が同じ願いを持つことで、その願いゎ叶う』
って言うでしょ。

ネネゎそれを信じてるから・・・
たくさんの人が願って欲しいから・・・

ミンナにお願いしてもらったの。




今日ゎどんな拓哉クンなのかな??


・・・・楽しんでくださいっ★
 



↓拍手コメントへの返信
18:29  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

16回目~~★☆

紅白歌合戦の出場歌手が発表っ!!!

紅白合わせて53組の出場だって~~!!!


そしてそして!!
SMAPゎ16回目の出場でつ♪♪


さあ!!
何を歌うのかなあ??

気になるわあ・・・・



当落の発送って12/05~だったよね??

 
16:34  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

コーナーで髪型が違う((笑

SMAPⅩSMAP

ギャル店員シノブ
『ギャル語辞典』だって~~!!!
煮っころなんて・・・可愛い♪
ってヵネネ、煮っころがし好き~~♪♪
改めてたっくん、脚ほっそいわあ~~☆★
年齢当てられてるし・・・
(拓哉クン確かにS47年生まれだわ・・・)
積み立て・・・??
なんの積み立てって言ってた??

ビストロ
やっぱクルクル~♪
困った時の顔が可愛らしい・・・
01回のLIVEで02kg痩せる。
でもネネゎ痩せない。
ってヵ席で騒いでる程度ぢゃまだまだ・・・・
多分ね、
SMAPと一緒にステージで踊ったら
02kgぐらい痩せるかもしれない((笑
KISSマーク152コ

THE AGE CARD
黒スーツに白シャツ、黒ネクタイ
まだ色が暗い頃なのね・・・
一つ一つの反応が良いっスね((笑
『うえ~~!!』とか『うお~~!!!』とか・・・
拓哉クンの予想ゎラモスさん。
理由ゎ黒田サンとラモスサンが同級生であって欲しい。
慎吾クンと吾郎クンのみ正解っ!!

GANSMA
青系のチェックシャツにデニム
に拓哉クンが大好きなサンダル
髪も短めで茶だから09月頃~10月の頭??
【僕の太陽】の人なんだあ・・・!!
へえ~~
歌になって赤マフラーを巻き巻き
シャツだと思ってたのがワンピみたい!!
なんか、女の子の格好みたい♪
パーカスの・・・なんだっけ??
・・・なんだっけ??あれのマネしてる~~!!!
低音、良い感じ~★
腰振り振りのあの振り良いわあ♪
首筋~~~
って思ってたらカメラ目線っ
最後の方、ミンナと違うことしてた・・・


あ~~~!!!!
これだあ~~~!!!!

福岡の02日目の朝に撮ったヤツだあ・・・・

まぢで髪、明るいねエ・・・
22:56  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT