2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.31 (Fri)

72曲になった

ふぅ~~~

なーんでこんなに疲れちゃうんだよ・・・・


iPodのtakuyaに新しく曲と写真を入れた。

ゥチにあるSMAPのシングル全部。
【smac】と【世界~】~【SOBANI】まで。
(フリバゎ無いのですUu)

そしたら
またなんか間違えちゃって・・・
ベストの中身が全部消えちゃって・・・・・

もお01回同期しなおし。

その時に丁度良い!!って思って
いくつか写真を追加した。


なんでさぁ、
こんな簡単な事をいちいち間違えるかな??

慣れりゃあ
多分平気になるとゎ思うけど、なかなか慣れないし。
ってヵまだ03回目だし((苦笑


まあ入れたいヤツを
ぜぇ~んぶ一応入れられたからいっか。
(超楽観的)


っで拓哉クンゎデスクトップのイスゎ
もう流石に買ったよね??
17:46  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

モジャに戻ったあ???

ねえ??

ねえ???


・・・・ネネの見間違いぢゃないよね???

モジャに戻ったよね?!

モジャだったよね???



さっき、【めざまし】で
モジャになった拓哉クンが居た・・・・・


格好良かったあ



真相ゎ来週のSMAPⅩSMAPで・・・・
07:50  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

秋に聴きたい歌

今、スマスマのHPで
『冬に聴きたいSMAPSONG』
を募集している。

早速、答えたんだけど・・・ね。


今ってまだ秋ぢゃン。
朝とか夜とか寒くなったけど
まだ秋ぢゃン。

っで思ったの。

SMAPの『秋ウタ』ってあるかな~??
って。


アルバムとか含めると分かんないけど
シングルで・・・・って考えると
パッと思いつかないUu

何か有るかな~??

秋の歌かあ・・・・・
秋っぽい曲・・・・・

ゥ~ン・・・・・・


何か思い浮かびますかあ??
16:27  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

サーフボード??

カローラの新CMについて


他サイトを覗いてみてたら
色んな所で『ビックリした!!』
ってゆうのをよく見た。

やっぱり、昨日が初出しだったのね。

今までWSでやった形跡が無かったし。
ってヵそんな情報どこからも聞いてないし。

音楽祭が終わってからゎ
毎朝、しっかりと情報入手できますから・・・・


っで知ったこと。

ネネが何度か観たCMを"パターン01"
とすると、
"パターン02"となるものが有るんだとか。

拓哉クンがサーフボードを持ってた。

ってゆうのを聞いた。

・・・・え~~っ!!!
知らないよ・・・・そんなの。


どこでCMヤッてンのかなんて分かんないし・・・・
って思ってたら
拓友さまからメエルが来てた。

『日テレ系 21:00
フジ系 20:00』

どーやら、明日のやる枠らしい・・・

CMの為にベタ録りする。
ってゆうのゎ抵抗があるから
一応、観てみようっと!!

教えてくださってありがとうございますっ♪♪





それから
森クンのオートレースのCMも観たっ!!

久々にCM観た気がする・・・・・
って思ったら今日からレースなのね。
00:22  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

観たいけど・・・・ね

ネネが最初に観たのゎ
【青いイナズマ】を歌ってる拓哉クンだった。

歌手である、
SMAPの木村拓哉だった。

ネネの記憶としてゎ
リアルタイムで観たほとんどが、この拓哉クン。


そんなネネの楽しみの一つに
俳優である、木村拓哉を観ること
と言うのがある。

普段でゎ観る事の出来ない
拓哉クンの演技、と言うものが観れる。

色んな人間を演じることの出来る
拓哉クンが好き。
色んな人間を演じることの出来る
拓哉クンが羨ましい。


だから
『俳優である木村拓哉』
を観れることゎとても嬉しい。

だって、しょっちゅう観れる訳ぢゃないでしょ??

だからね
拓哉クンのドラマが決まると嬉しい。

どんな役なんだろ??
どんな格好なのかな??
どんな拓哉クンが観れるのだろう??
って。


水面下で動いていることゎ
気になるし、知りたい。

でもさぁ、
本人からちゃんと聞かないと分かんないぢゃない。
公式的に発表にならないと分かんないぢゃない。


ちゃ~んとしっかりとしたさ、
情報が出ることをネネたちゎ待つのみ。

でもFANって何でも気になるもンでしょ??
気になっちゃうぢゃない。

そんなFANを揺らがして
何か得るものって有るのかな~??


・・・・・なーンて思っちゃう。






―――以上、ネネの独り言でした。
17:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ボールを蹴る拓哉クン

今、フジテレビで初めて観た!!

新しいカローラのCM。

なんか拓哉クンの声がするっ!!
って思ってみたらそうだった((笑
ってヵ焦った!!

茶髪で赤のチェックのシャツだったかな??


ボールゎ転がるための形

カローラゎ出かけたくなる形

・・・・みたいなことを言ってた。

ボールを蹴ってる瞬間の写真の顔の部分に
顔を当てはめて言ってんの。

っでそのボールをカローラに蹴って入れる。


やっぱカローラのCMゎヵッコえぇ~のよ☆

コミカルなんだけど、
ヵッコえぇ~ンだよねエ・・・・☆★



ってことで
『拓哉クンゎ見つめたくなる人』

そして
『拓哉クンゎ転がるための人』

ってゆうのがネネの意見((苦笑



もっとちゃンと観たいわン♪
15:49  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

間近で観たい・・・

拓哉クンのあみあみ・・・・

あみあみ・・・・・
あみあみあみあみ・・・・・・
あみあみあみあみあみあみ・・・・・

(見えなくなってきたよね)

あの『あみあみ』、ちゃンと言えば『編みこみ』。


あれを超アップで観てみたいっ!!

超至近距離から観てみたいっ!!

昨日のどアップでどうなってるのかが
やっと分かって、興奮↑↑

もっとちゃンと観てみたいっ!!!


身長が足りないから
拓哉クンに椅子に座ってもらうか、
立てひざになってもらう。

でも髪にちょっと隠れちゃってるから
髪の毛を避けながら・・・・

拓哉クンの髪質ってどんなのだろ??
サラサラしてンのかな??
細いかな??太いかな??

そんなことを考えながら
じーっくり観察をする・・・・・

そしてついでに拓哉クンの頭皮の匂いをかぐ。
頭に顔を近づけて、クンクンと・・・

一体どんな匂いがするんだろ??

ネネゎ鎖骨フェチだけど、
匂いフェチだったりもするから
気になっちゃうんだよねエ。


いや~~

朝から何妄想してんだよっ!!

これから学校なのに・・・・・

今日もしっかりお勉強っお勉強っ!!!
07:52  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

今宵ゎ羽とリボンとあみあみ

SMAPⅩSMAP

声優SAY ME!
グレーのロングに緑スカーフ(?)
白Tでもってグレーのパンツ
キン肉マンについての思い出話・・・
そしてラーメンマンの物真似。
・・・・・はい、ネネにゎ全く分からない世界Uu
初めて拓哉クンがハズした。
ネネも分かんな~い↓↓
考えてるの時の眼を閉じてる表情!!((ウットリ・・・
拓哉クンと01回バチバチ共演・・・??
そして最後まで分からなかった拓哉クン。
ネネゎ分かりました♪
(なんだか嬉しいネネ)
まぢ谷原さん上手すぎっ!!

ゥチの家族が、拓哉クンと何で共演したか
分かんないらしくて・・・
拓哉クンのドラマを片っ端から言ってたらしい・・・
ネネゎ逆に【プライド】ってすぐ分かったから
谷原さんって分かったんだけどね。

ビストロ
【2046】の撮影に05~06年?
トニーサンが居たから、あの現場に居れた。
そして多芸多才だなんて・・・!!
照れちゃってうちわで隠す拓哉クン。
最後の『男同時の会話、素敵だな!』ゎ
一体なんだったのだろう??((笑
勝ちい↑↑
KISSマーク145コ

スマッコ
濃いグレーのスーツに黒のマフラーみたいの。
またも髪あみあみ♪♪
そして今回ゎリボンと羽を絡ませて♪♪
超ヵヮえぇ~の↑↑
新しい指輪、鳥の羽なんだね。
キャップ似合う~~!!((笑
タイトルコールが良い!!((爆

ぜぇ~ったい拓哉クンまた細くなった・・・
脚が特に・・・・
内股~~~!!!
アップになって分かったけど、
あのあみあみ、かなり細かいね。
ネネも頑張らなきゃっ!!
最後に【らいおんハート】のsoloが聞けて良かった。
聞けないかと思ったもン。
顔を上げた時の首筋~~↑↑
可愛い、可愛いって言ってるけど
やっぱり拓哉クンヵッコえぇ~わあ☆★
まぢヵッコ良すぎなんだけど・・・・((ホレボレ
最後のSHOTとか・・・まぢヤバいっ!!



アルバムの曲が観たい・・・・
来週ゎやるかな??
22:53  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

使えないもの

ネネって結構、グッツを使うのよ。

ってヵ使いたい派なのよ。


・・・・なんだけど、
未だに使えてないグッツがある。

【CHANGE】のエコバッグ。

プレゼントで当たっちゃったバッグ。
白だから色ゎ気にせず使えるハズなんだけど、
何だかもったいなくて使えない。

もし破れちゃったら・・・とか、
もし汚れちゃったら・・・とか、
とにかくもったいない。

使うために作られたのにね。


あと【CHANGE】のティッシュ。

あれゎ使う用と置いておく用と
02つ買うべきだった・・・って思う。

使っちゃったら上の部分がなくなっちゃうでしょ。
それが嫌で開けられない。

今ゎネネの机の上に
CHANGEヌードルの箱と一緒に置いてある。


っで、LIVEで買ったクリアファイル。

あれゎ観賞用ですよね??
違いますか??

あれゎ絶対に使えないと思います、はい。
あんな素敵な拓哉クンのファイルを
使うなんてことゎ出来ない!!

05人のヤツだって無理だよ?
っでも使わなかったら、
それもそれでもったいない気がする・・・

どうしましょ??

・・・・っでもやっぱ使えないっ!!!



拓哉クンが『俺、使ってます』
って言ったら使っちゃうかも・・・

ってヵ絶対使うね。
(↑ちょろいヤツ)
22:30  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

いつになるの??

ねえ??

【I COME WITH THE RAIN】
の公開っていつよ??


こんなこと催促しちゃいけないかもしれないけど、
気になるでしょ??!

確かさ、
初めゎ『2008年秋、フランス公開』
って出てたんだよね。

そいでもって
日本でも来年公開予定になったぢゃン。


ってところで不思議なことが・・・・

今って季節、何??

"秋"だよね??
もう秋になってるよね??


そりゃあ、LIVEゎまだやってるからさ、
『まだまだだもン!!』って
言ってる人も居るとゎ思うよ。

っでもさあ
流石に"秋"って言っちゃ悪いことゎ無いでしょ??


なのにぃ、なのにだよ。
いつ公開する、
って話をどこからも聞かないのゎ何故??

本当に聞かないんだけど・・・・


拓哉クン言ったよね?
『公開が延びることは無い』って。

本当だよね。
別に拓哉クンを信じない訳ぢゃないけど、
FANとしてゎ気になるぢゃない!!


ネネゎ拓哉クンの海外映画って
観たこと無いから・・・・
【2046】ゎ観たくても観れなかったから・・・・


早く観たいのに・・・・・・
08:08  |  ○映画の拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT