2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.26 (Fri)

写真撮影

今日から部活ゎお休み。

でも03年ゎ卒業アルバムの撮影。

衣装ゎワイシャツとスカート。
リボンなし。

楽器を持って、ネネゎ真ん中♪

脚に賞状を置いて、座ってた。


そのあと、ちょっと楽器を吹いて
マッピ等を持って帰ってきた。



さあ!!
テスト勉強ですよっ!!
もっとやらなきゃっ!!!
22:58  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

もっともっと逢っていたい

LIVEに行ったら倖せになれると思った。
でも行ってみたら逆だった。
拓哉クンにもっと逢いたい。
もっともっと逢いたくなった。
苦しい。苦しすぎる。
泣きたい・・・・


↑これ、ネネの数学の教科書に書いてある((苦笑



LIVEに行ったらね、
気持ちもスッキリして、幸せになって、
その後がとても楽しくなると思ってた。

でもね、
終わってからと言うもの、
ネネの頭の中でLIVEの音楽が鳴ってるの。

拓哉クンを始め、メンバーの声が聴こえるの。

集中して勉強してるときや
何かに夢中になってるとき以外、
ずーっと、ずーっと流れてるの。

それが何だか悲しくて、虚しくて、寂しくて・・・


LIVEで生の声を聴いちゃったから
初めて生の声を聴いちゃったから
絶対に忘れたくない。

だからLIVEが終わってからと言うもの
アルバムを聴いてない。
聴きたくない。

聴いたら、生の声が消えちゃいそうだから。

多分、当分の間ゎ絶対に聴かない。


初めて生の拓哉クンを観て。
本物の拓哉クンを観て。

あっという間に過ぎちゃった時間があって。

初日に行ったから、
昨日も今日も「今日も有るんだよな・・・」って
思うと、段々逢いたくなってきちゃって。

今日も逢ってる人が居る、
って思うともっと逢いたくなる。

誰を恨む、って訳ぢゃない。
だって誰も悪くないもン。

ただただ、ただただ、拓哉クンに逢いたい。
それだけ。


初日ゎやっぱり緊張とかあって、
しかもマスコミもいっぱい居たし。

02日目の方がワチャワチャしたSMAPが観れた、
とか聴いちゃうと、
02日目に行った人たちに嫉妬してる
ネネが居ちゃったりしてる。

これも誰も悪くない。

ネネの単なるわがままなだけ。


LIVEに行った人が
こんな風に落ち込んぢゃってたら
拓哉クンも悲しむよね。

楽しかった。

それだけを素直に言える状況ぢゃない。

今ゎ『楽しかった』よりも『逢いたい』の方が
強くなってきちゃってる。



でも、ここを乗り切らなきゃ
この先ゎ見えてこない。
何も無い。

それがイヤだから、
ネネゎ精一杯、ネネのやるべきことをやる。


拓哉クン、待っててね。
22:38  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

IN東京ドーム 9/24・・・07

ゥ~ンと、
ネネがちょろちょろと思ったことを。


お母さんがトイレに行ったのね。
っで戻ってきて言った言葉。

『男性のトイレだった』(みたいな)

表示ゎ『女性』なのに本当ゎ『男性』用だったらしく、
居た人に確認したらしい・・・

っでもそうでもしないと、
トイレの数が足りないんだろうね。

女性08割、09割でしょ??

ネネゎ今まで男性09割の世界しか
行った事無かったから、
あまりに世界が違ってビックリした。



MC
リハを重ねて、ペース配分を考えてたのに
最初ッから全力出しちゃった。
って拓哉クンが言ってた。

十何年、数百回経験してきた人でさえも
本番となると、全力で行く。

それが拓哉クンの良い所なんだけど。

初めて行ったネネゎペース配分すらも
分かんなくって、最初ッから飛ばしてた。

叫ぶ所ゎ叫ぶし、
38曲中、ほとんどゎ歌ってたし、
かなり踊ってたし・・・・

途中で確かに疲れた。

でもね、
この先、LIVEに行ってもそうなると思う。

SMAPが、拓哉クンがそうさせてるんだもん。


そしてMC
【CHANGE】のエキストラって
ほとんど年齢制限が掛かってた。
だからネネゎ行けなかった。

年生制限が無かった時ゎ
平日とかだったから無理だった。

だから啓太の声ゎ生で聴くことが出来なかった。

でも、でも、
拓哉クンゎ言ってくれたんだ。

『僕の全ては皆さんと同じです!!』って。

啓太っぽく、言ってくれたんだ。

まさか、聞けるなんて思っても無かったから
嬉し泣きしそうだった。
眼、ウルウルしてたかも・・・

本当に良かった。
18:52  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

スマトークゎ楽しすぎ!!

24日の日に友達に
『行くんだよね??良いな~』
って言われてたの。

うちわも頼まれてて。


ッで昨日、朝昇降口で友達に会って。
そこからLIVEの報告開始っ!!

だいたいのことを言って、
それから質問に答えたり・・・

最初ゎ02人で話してたんだけど、
段々増えてって、最後にゎ08人で
教室の後ろでSMAPトーク♪♪

LIVEに行ったことある仔が居て、
こんなだよね~とか、
あんなだよね~とか言ってくれてて。

それで新事実発覚っ!!
24日に行ったのゎネネだけぢゃなった!!

友達のお母さんと別な友達のお兄ちゃんも
行ってたらしく、それから
また別な友達のお母さんもいつか行くらしい・・・・

今までこんなに盛り上がって
話したことが無かったから、
本当に凄く嬉しくって↑↑

多分、周りから見れば、
すっご~い集団だったと思うよ。

男子とかだったら近づけないぐらい・・・・

慎吾クンの怪我についてゎ
ネネゎ全くわかんなかったから
答えることが出来なかったんだけど、
昨日のLIVEに行った方の話を今日して。


それから今日、友達にうちわも渡せたし♪
学校にSMAPのうちわとか・・・・

まぢ他の人に見られたら・・・・・

でも貰った仔ゎまぢ嬉しがってくれて↑↑
『慎吾ヵッコ良い☆』って言ってくれた♪♪

こんなことなら、いくらでもしますよ・・・



あ~~
まぢ楽しかった♪♪

もっともっと大人数で話したらどーなんだろ??
18:30  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

IN東京ドーム 9/24・・・06(ハプニング)

段々忘れてきちゃうので
早くアップしたいネネ。


two of us
全員の挨拶のとき。
中居クンが言い終わったのに
まだ時間が有って。
なんか普通に話してた気がする・・・・


バンバカ
中居クンが歌詞を忘れたのか?!
拓哉クンの大サビでマイクの調子が悪く
(ッと言うかこの辺りのマイクの調子が悪かった)
途中から音声がなくなっちゃってた。


そのあとからチラホラ歌詞忘れが・・・・


ココロパズルリズム
何でかゎ分かんないけど、
(ハプニングすらも分かんないけど)
曲が始まった頃、メンバー全員が
超笑顔になってて何が起こったのかと思った。


中居クンのsolo
腰につけてるイヤモニのアダプタ(?)が
外れてしまい、脚の方へ。
どうしたいい??
の声に「脱いで!!」の声。
つかまるだろ。と言って
そのまま続けていた。


ありがとう
またも中居クンが歌詞を間違えた?!
あれゎわざとなのか分かんない・・・・
『大切だから最高仲間』って所を
『最高だから最高仲間』って歌ったから・・・


ちなみ~に
慎吾クンが怪我した辺りゎ分かりません。
昨日の朝のWSで初めて知って
まぢビックリしたもン。



後ゎもう思い出せない・・・・

また出てきたら書こ。
07:49  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

IN東京ドーム 9/24・・・05

また続きです。
ッという事は・・・もう良いですね((笑



拓哉クンがアコギを持った。
夜空とそのまま。

歌声にウットリ・・・・
あの、あの、だあイ好きな夜空のパートを
生で聴くことが出来たんだよっ↑↑
倒れるかと思った・・・


世界に一つだけの花
子どもたちがいーっぱい出てきた。
ネネも入りたかった・・・・な~んて((笑


そしたら拓哉クンがドラムの所に!!
soloパートヵッコ良かった☆
そして生で「サ~~ックス!!」って
叫んでくれた事にまぢカンゲキで★☆
ゲンキになりました♪


どうか届きますように
この曲が来たときにもう終わりかな?って
つい、思ってしまった・・・

そして最初に出てきた画面の中に入っていく。
あんな所に入るところが・・・って思った。



アンコール(ここで09時03分頃)
SATCの扮装してます。

SMAPと一緒に歌ったり、踊ったり出来たら良いね。
みたいなことを言った時に
会場から「キャー」って声が!!

夢は叶えるものよ。
の時にゎもっとヤバかった・・・・

っでコースターを順番に投げる。
拓哉クンゎ『木村クンFANにと~どけ』って↑↑


Dear WOMAN
SMAPと一緒に踊るネネ。
『ありがと~~!!!』の声に返しちゃった。


Mermaid
なんと、なんと、吾郎クンが目の前で止まった!!
あの"マーメイドプリンス"がネネの目の前に!!
反対側にゎ拓哉クンだったけど・・・・

そして、だ~れにも気づかれず・・・・


SHAKE
ラッキーさんが出てくる。
っでもネネの席からゎダンサーさんしか見えないUu
SMAPのメンバーすら見れない・・・
ってゆう。悲しいわあ・・・・・


オリジナルスマイル
ついに来た~~~~!!!!
って想いましたよ、これは。
拓哉クンの最高の笑顔をここで真正面で見た♪♪
あっゆう間に行っちゃったけど、
あの瞬間ゎ忘れられないわあ・・・・

ぜ~ったいネネなんか見えてないだろうなあ・・・・


ありがとう
ここゎまぢホンイキで歌った。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
拓哉クンに『ありがとう』
なんて言われるのゎ『おめでとう』よりも
嬉しかったかもしれない。



そしてもう01回出てくると思ったら、終了。

客席からゎ「え~~~~」の声。
ネネもビックリした。



規制退場って寂しいね。
23:39  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

IN東京ドーム 9/24・・・04

続きです。
・・・ッという事ゎネタばれです。



MCの最後の方で
何か聴きたい曲ある??って聴いて、
ミンナでいっせーのーせ!で言って
って無茶な事を((笑

ってことで【この瞬間、きっと夢じゃない】((笑

拓哉クン曰く、この辺で
『弾丸ファイター』って聴こえたそうで
また歌うのかよ!って思ったそう。

振りの確認をしてた((笑
ネネも吾郎クンが慎吾クンに聴いてるように
見えてたんだけど、
慎吾クンが吾郎クンに聴いてたらしい。

拓哉クンの紹介も良かったわあ♪


Style
ギャッツビーのCM(クネクネの)が流れて
拓哉クンが登場っ!!
ジャージの上下でキャップ。

ダンサーサンのダンスもあったりして
そして拓哉クンのダンスもっ↑↑
最後の方ゎ『ラ・ラ・ラ~ラララ~ラララ~ラララ~ラララ~』
って客席と一緒に歌う。
っでもミンナまだ覚えてなかったらしく、
うっすらとしか聴こえてこなかった・・・
(ネネゎ大熱唱!!)


このあと、上から風船が降ってくる♪
ネネの席ゎ絶対に届かなかったけど
その後、係員サンが持ってきてくれたから
青い風船を貰った!!
(実ゎ赤いのが欲しかった・・・)


White Message
中居クンを使ったマジック。
ってヵこれも振りがちょっと変わった。


剛クンのsoloで拓哉クンたちもダンサーに!!
ってヵ会場全体で踊る踊るっ♪
あれ、楽しいわあ↑↑


ココロパズルリズム
セグウェー(だっけ?)に乗って
不思議な装置を付けて歌う。
クルクル回ったり、ダアーって滑ったり・・・

電子音ゎ・・・・って思ってたけど、
あれゎ可愛い♪♪


あなたのためにできること
剛クンが白いピアノを弾く♪
【猟奇的な彼女】でやったからだね、きっと。
拓哉クンが好き、って言うだけある。

まぢ良い曲だわ・・・
ってつくづく思ったとき。
ちょっと見えなくなりそうだったけど・・・・



また、送信。
23:16  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

IN東京ドーム 9/24・・・03

ネタばれになるので
嫌な方ゎ見ないほうが良いかと・・・・




最初ゎSMAPの映像

怖いのかヵッコ良いのか・・・
っで吊るされて降りてくる。

最初どれが拓哉クンか分かんなくて・・・
だって本当に分かんないんだもん!!


弾丸ファイター
ネネにとって思い出の曲でもあり、
ネネが初めてSMAPの生声を聞いた
記念すべき曲☆★

(よろしこの時と初めて買ったシングル)


拓哉クンの挨拶でウルウル・・・
『やりたくてやるぞ!!』がすごーく胸に響いた。
そして最後のあのポーズ↑↑


バンバカ
振りがちょっと変わった?!気がする・・・
『バン!バン!バン!』とか『ばかん!ばかん!ばかん!』
ってやれたのが凄く嬉しくて。


らいおんハート
何かと思ったらそうだった((笑
拓哉クンの声がキレエ過ぎて・・・


ステッキのダンスとイスを使ったダンスが
超セクシーで↑↑

っでもイスが出てるのを見た時に
【正義の味方はあてにならない】を
やるのかと思った・・・・


Still U
拓哉クンの「you♪」が・・・
超ヵッコ良くてっ!!



MC
最初ッから拓哉クンいっぱい喋る喋る!!
世間では、今日、組閣でしょ??とか、
僕の全ては皆さんと同じです!!とか・・・

中居クンのコールが無かったなあ・・・

拓哉クンの好きな曲ゎバラードで
【あなたのためにできること】

アルバムゎ今日、発売なのに
なんで客席の方が詳しいの??
・・・昨日買った!!昨日!!
って声が聞こえた。

別に中国で買ったわけぢゃない。

ってヵかなり汗かいてた!!
ペットリ・・・・




でゎ一旦。
16:42  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

IN東京ドーム 9/24・・・02

なんにせよ、初めてのLIVEだったから
レポなんてモノゎ出来ません!!

詳しく知りたい方ゎ他サイトへ=33

ネネが分かる限り、覚えてる限り、
ネネが思ったことを書きますよ。


昨日ゎ学校が終わるのがいつもより遅くて
学校から超走って最寄り駅へ。

水道橋駅で友達と待ち合わせして
東京ドームへ歩いた。
ッと言っても道がよく分かんなかったから
人の波に乗ってっただけ・・・・

グッツ売り場の列に並ぼうとしたら
『ただ今から並びますと、
開演時刻に間に合わない場合がございます』
って言われちゃって・・・・
会場内に売り場がある、って言われたから
とにかく会場に入ろう!!ってなって。

開場までにゎそんなに時間が掛かんなくて。
入ってすぐにグッツの列に並んだんだけど、
上の方が空いてますって言われたから
階段を駆け上がってすんなり購入。

一旦席について、お師匠さんのもとへ。

席ゎ一応覚えていたけど、
もし間違えちゃったらヤバい!!って思って
恐る恐る行ってご挨拶・・・

先輩が御二人も居たから、超緊張しちゃって・・・・
っでも会えて良かった♪♪

その後からゎ
トイレ行ったり、友達用にグッツ買ったり・・・・


席にちゃんと着いて、10分後に開始。
16:25  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

IN 東京ドーム 9/24・・・01

帰ってきました

ヤバい、楽しかった

本当に楽しかった

楽しい、ってこうゆうことなんだ
って分かった気がする。


15時前の電車に乗って
15:50に水道橋に着く。

16:40頃から開場。

18:02頃開始、
【弾丸ファイター】から。

アンコールゎ01回。
最後の曲ゎ【ありがとう】で
21:35終了。

規制退場で何時に退場できたかゎ
覚えてないけど・・・

そして、23:50帰宅。



詳しくゎまた、なんだけどね。



本当に楽しかったよ。

拓哉クンゎこの笑顔を観てくれたかな??

・・・気づいてくれる訳無いよね。

良いんだ。
拓哉クンの笑顔を観る事が出来たから。


ありがとう

大切な時間をありがとう

本当に楽しかったよ

ありがとう

ありがとう

ありがとう


何度行っても足りないヤ

00:27  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT