2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.31 (Sun)

夏休みが終わっちゃう~

何とか22:40前にゎ宿題が終了~!!

中学03年間で一番早く終わった気がする((苦笑


今年の夏休みゎ一番大変だったかも。

夏休み初日が自分の誕生日で
久々にsoloをやったと思ったら
前顧問の先生が見に来てて。

帰ったら、SMAPの新曲が決定してて
まぢ誕プレかと思った。


部活ゎ毎日・・・
当たり前な01日をずーっと過ごしてた。

01年間背負ってたプレッシャーが
一気に振り落とす事が出来たし。
泣きまくったけどね。


部活が終わったら毎日勉強で。
まずゎ宿題の片付け。
・・・それがまた、なかなか終わんなくてUu

最後の02週間ゎ日曜以外毎日塾に行って。
毎日学校に行ってるキブンだった・・・・

問題が解けなければ、悔しくて泣いてUu
乗っていけば、スラスラ行って。
先生からすれば、大変なヤツだよね((苦笑


夏休みが後01週間!!って所で
SMAPの02年振りのLIVEが決定して。

それからゎだあ―――って時間が過ぎて。
塾も宿題もLIVEも・・・・
色んなのに追われてたっ!!


っでも明日からゎ学校が始まる。

これからどんどんミンナ『受験生』になっちゃうのかな??
ネネもなんなきゃいけないのかな??

ぜ~んぜん分かんないヤ・・・・・



っでも夏休みが終わっちゃうのゎイヤ~~~~!!!!
23:59  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

パンフ05枚

先週の木曜日に隣街に行った時に
アルバムが予約できなくて
思った以上に早く終わっちゃったから
大手電気屋さんに行ってパンフをいっぱい持って帰ってきた。

FMVを03枚とNikonを02枚。

FMVの02枚ゎ新しいヤツで
白い服と黒い服のヤツ。

白いやつの方がボタンが空いてて
首ゎよく見えるの♪

残りの01つゎってゆうと
春モデルで貰い損ねてたヤツ。
白い箱に入ってる、真っ白いヤツね。

Nikonゎ春に出た、赤バックに黒い服のヤツと
蝶がいっぱいいたCMのヤツの02つ。


Nikonのカメラの前で色んなのを眺めてたら
店員さんに話しかけられて・・・

デジカメ欲しいンだけど、
ゥ~ン・・・・って感じだからあ・・・・

っでもほんとに起動が速いヤツが有るんだね!!
電源入れてみて超速くてビックリした!!



ってヵパンフ05枚って重すぎ↓↓
23:54  |  ○広告・ポスターの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ネネの誓い

ゥチの亀のPちゃン((笑 ゎしょっちゅう
水槽から逃げ出そうとしてる。

逃げないようにフタの上に
おもりを乗っけてるンだけど、絶対に諦めてない。

ネネたちからすれば、
いつ逃げ出すか分かんないから
いつでもドキドキなんだけどね((笑


今、24時間テレビで『誓い』をテーマにやってる。

ネネもPちゃンみたいに
何事も諦めずにやっていく。

これがネネの"誓い"です。
(ろくに観てないくせに威張ってるUu)



宿題も自己PRカードの練習のみ。

宿題をやってる間ゎSMAPを聴かずに
テレビも観ずにやってたの。


ぢゃあ今ゎ何の時間かって?

自己PRカードを書くために学校のHPに行ってた。
そのついでだけ。


さっ!!
さっさと終わらせて、LIVEDVD観なきゃっ!!



あっ!!
拓哉クンへの想いも諦めないからね♪
17:17  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

02コあるの??

もう01コ新CMがあることを思い出した!!


キシリッシュのCM。

TVCMぢゃなくてラジオCM。

何週間か前から【サムガ】で流れてる。

普通のラジオ風にハガキを読んで
『ツ』と『ティ』の違いについて
01分間語ってるってゆう・・・・

な~んかね、これがまた良いのよ。

グダグダしてるってゆうか。
ワッツっぽい・・・訳ぢゃないけど。
ストスマ・・・・に近いかもしれない。


ネネゎこれを聴いたんだけど、
02回流れてる、って聞いたんだけど?
ほんと??

これだけぢゃないってこと??
13:59  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

大阪ドームも決定!!

無事、大阪公演も決定した。


10月7日(火)19:00 
8日(水)・9日(木)18:30

ですって!!

こちらも平日ど真ん中っ!!
ってゆう・・・・

『激戦区』って言われてるだけに
どーなんだろ??って感じ。

ネネにゎ分かりましぇ~ン。



ねエ??

『全16公演決定です!!』
って書いてあったってことゎだよ?
追加公演ゎもう無いの??

無いってことだよね??

そして16公演ってあんのかな??
って思って調べたら
97年のLIVEゎ全16公演だったみたい。

(03へぇ~ぐらい?)


これで東京公演外れたら、ネネ、行き場なくすよ??

他どっこも行けないもン。

まず、平日だし。
中坊だから行かせてくれやしないし。



ちょっと期待しようとしても
かなり期待しちゃうタイプだから
無理だったときの落ち込みがいつも大きい。
分かってても無理なんだよね・・・


のんのん

22:30  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

新CMラッシュ?!

ぞっくぞくと出てる新CM。


まず、こないだのスマスマで流れたギャッツビー。

白バックで黒い服。
キャ~!!
新しいのだ~~!!!!

って喜びながら観てたら、
拓哉クンがすっごい不思議な動きをしてて。

グニャグニャ・・・
グニャグニャ・・・・・
グ~ニャグニャ‥・・・

それ以上、感想が無くて・・・・
拓哉クンがグニャグニャしてた、
としか言いようが無くて・・・・



次にカップヌードルのCM。

新しいのが流れ出す、と聴き
いいとも!の前で流れた、と聴き
観れな~い!!
って思ってたら、昨日のうたばんで流れた。

アフリカの大地に居る拓哉クン。

オレンジ色のジャケットを着て
ハァ~なんてやってるから、寒い設定みたいね。

『ゆめ』って言った時の
あのキラキラした眼!!
まんまるくて、素敵すぎっ!!

ヵッコえぇ~ンだけど、
眼だけゎヵヮゆくて・・・・

親が「キムタク、いつアフリカ行ったんだ??」
って不思議そうに言ってたUu




↓拍手コメントへの返信
21:59  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

祝・1000HIT!!

お引越しした事でまた"ふりだし"に
戻ってしまった・・・・


こっちにお引越しが完了して
早01ヶ月が経った。

完了してから数日ゎ誰にも教えてなくて、
数日経った頃にやっとお知らせした。

だから本当に01ヶ月ぐらいで
のべ1000人の方が来たんだね。
良いのさ。
新しい環境になったら、
もう一回"0"カラのスタートになるんだもん。

前のところでちょっと多く来てたからって
こっちでも最初から多く来てくれるなんて
思ってもないもん。


・・・普通、お店ってそんなもんぢゃない??

慣れるまでゎそんなにお客さんって来ないでしょ??
(違うかな・・・?)



よしっ!!

勉強と習い事と部活とお店(ブログ)の
両立(であってる?)を遂げてみせるンで
皆さま、温かいお目めで見守ってください。
21:31  |  ○お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

怖かったよ・・・

あ~~~
怖かったあ・・・・

昨日、申し込みが済んで
超ドキドキで眠ったの。

なのに今日、02:10。

目の前を光が走ったかと思ったら
ドンッ!!
って超大きな音がして、飛び上がった。

超大きい雷が結構近くの方に行ったっぽい。


それのせいで起きちゃって・・・
その時起きてた家族に言った。

しかもその前に停電が起きてたらしく、
ラジカセがまたリセットされてて・・・
慌てて、時刻・TFM・おはスマ予約だけした。

(今日のワッツを録り忘れないように!!)


一応、その30分ぐらい後にゎ寝てたみたいだけど。


朝起きて、おはスマを聴いたら
ゥチの方がヤバい事になってて。
(もっと向こうだけど)電車も止まってて。

親の仕事場の人たちゎ
もっと被害受けてそうだった。


ってヵ未だに大雨洪水警報がとかれてなくて。
この後塾行くのに・・・・

帰ってきたらお勉強やんなきゃっ!!





















((残りの宿題
作文・美術の絵・自己PRカードの練習

↑イヤ~なのが残ってるってゆう・・・
っでもワークゎとっくに終わってるもん!!


07:56  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

うわ~~~((泣

たった今、電話申し込み終了しました。

心臓飛び出るかと思った・・・・


だって!!だって!!だって!!

生声なんだもん!!
(途中ゎPCの声だったけど)
手ぇ、震えてた・・・・・


しかも、一発目の行きたい日にちの所で
打ち間違えて・・・バカでしょ??


畳の上で超必死


最後の登録番号ゎ特に辛かったUu


今、現時点で泣きそうですUu




っでももう、申し込んだ!!

後ゎ16日間待ってるだけ・・・・

超長いんだけど・・・・・・・・・







そうそう、今日、アルバムを予約しようと思って
隣駅まで塾の空き時間に行ったの。

なのに
『メーカーから詳細が届いてないので
まだ、予約することが出来ないんですね』
って言われて。

いつになったら分かるのか??
って聴いてみたの。
(↑あたし頑張った)

それでも『分かんないですね~』って。


いつ行けば良いの??
23:32  |  ○LIVEへの道08  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

500回か・・・・

とくばん500回記念SP
(スマスマと半年しか変わんないのにね)

またも伸ばしててモジャぢゃない。
ネネゎこっちの方が好き♪
白Tに黒ベスト。胸にゎ白ブチ黒サングラス。
白チェックのズボンかな?


SMAPって第01回から出てたんだあ・・・
ネネのだあイ好きな時代♪
・・・拓哉クンの髪型ね。

SMAPvsうたばん
第一回戦 00.02.10 卓球対決 うたばんの勝利
ニット帽の拓哉クン好き~~

第二回戦 00.08.31 卓球対決 SMAPの勝利
この人が『Qちゃん』やってたんだよね??

第三回戦 01.08.02 ドッヂボール対決 
これ・・・観たことある(気がする)。

第四回戦 03.03.06 あっち向いてホイ対決
これからゎ絶対観た~~!!
TVの前で嘆いたもンUu

第五回戦 05.01.20 ボウリング対決
全体的に髪が長いのゎなぜ??

第六回戦 05.08.04 ビーチバレー対決 SMAPの勝利
サングラスのタックン

第七回戦 05.11.24 ランドウォーカー射的対決
これ、録り損ねた記憶がある・・・・

第八回戦 07.12.20 野球対決
この髪型って意外と首筋がよく見えるのね

・・・・ってことで
うたばん02勝 SMAP08勝

あれ?
数が合わない・・・・・・Uu


ルームランナー興奮の拓哉クン。
随分お高いのね~~

○500個シュークリーム
『シュークリーム屋さん』って良い響き♪
・・・・・あれ?
拓哉クンが食べる前に終了~。
慎吾クンのからしのハァ~を浴びてるし・・・・


なっが~い総集編。

っでもカップヌードルのCM有り♪


○500cmフリースロー
拓哉クン、外しちゃった・・・
っでもSMAPの勝利。

またも総集編。

○500cmパターゴルフ
キャディーさんに「富士山あっちですよ~」
って言われて、『綺麗ですね』と答えた。
いや、普通そう言うって!!
目線が素敵☆
拓哉クン01回目ゎ届かず・・・
貴さんへプレッシャーかけ。
お手振りが可愛らしいこと♪

SOBANI
白ポロシャツに黒ズボンにシッポ付き♪
今日ゎ個人のアップが多いようで。
やっぱ拓哉クンの指、キレエ
02番で鎖骨~~!!! 
鎖骨!!鎖骨!!鎖骨~~!!!!

拓哉クンの02球目。
見事、カップイン!!
『オッシャ~』の声が良い♪


・・・ってことでSMAPの勝利

最後にも『オッシャ~』がっ!!
23:24  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT