2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.30 (Mon)

何で【らいおんハート】??

月曜ゎスマスマを観ながらPCをやってるの。

っでそのままTVゎ付けっぱなし。


そしたら【らいおんハート】が
聴こえてくるんだもン。
何事かと思っちゃった。

拓哉クンのこの声ゎゾクゾクもンだね。

拓哉クンの声ゎ格別だね。



・・・・ほんの数秒の世界だったけど、
きゃんきゃん言ってた。

拓哉クンゎなんでこんなに凄いチカラを持ってんだろ??



今度ゎ【世界に一つだけの花】を歌ってた。





っで・・・・何でこの曲が流れてたんだ??

23:17  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

眼が・・・眼が・・・

SMAPⅩSMAP

ギャル店員シノブ
しのぶちゃンのカメラ目線好き♪
汽車ポッポ好き~!!
ってヵしのぶちゃンの声って不思議。
どっからあんな声が出てるのさ??
公団住宅って・・・

ビストロ
拓哉クンが【コードブルー】に出たら・・・ヘリドクター。
ボッコボコって・・・・
いつもと一緒だと思うんだけど、違う。
いつも以上にヵッコえぇ~ンだよなあ・・・
勝利♪♪
KISSマーク140コ

ニッポン道場
テーマ華道
拓哉クンの真剣な眼。
超ヵッコえぇ~ンだけどっ!!!
タイトル『お陽さまな君』
ひまわりのように拓哉クンに見つめられた~い!!

Martini Duet
スマスマ・ヴァージョン
髪をまた伸ばしてて・・・
すっげー可愛いンだけどっ♪♪
黒ジャケに黒パンツに黒ドットの白スカーフ
最初のセリフ、何だかカンゲキ!!
まぢで言われたい!!
横顔が素敵☆

23:04  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

短すぎっ!!

今日ゎ再登校
研究授業かなんかで再登校16:30!!

01時間ぐらいしか出来なかったUu

っでしかも
先生に頼まれた仕事をやってたから
実際に吹いたのゎ30分ぐらい・・・

新譜をさらった後ゎsoloの練習。

新譜ゎ曲をまだよく分かってないから・・・
メロディーもM8だから微妙で・・・

soloゎ今日ゎ息が入りにくくて。
悪い訳ぢゃないンだけど、
な~んか不思議な感じで。

ただ、ビブラートゎかかんないUu
これゎ本気で悩んだ。
何でなんだ??

指回りもまだ完璧ぢゃ無いけど、
今日ゎ結構良い方♪♪


今週ゎ長いぞー!!!

22:51  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ネネも泣きたいよ

CHANGE08話

啓太失踪ゎお母さまによってすぐに解決。

啓太の寝てる姿素敵☆
出来るならもっとアップにして欲しかったわ・・・

パジャマゎ前が開いてる!!
って喜んでたンだけど、
中にゎやっぱりタンクを着ててUu
(な~んだつまんないの)


まぢで啓太の表情の一つ一つが好きっ!!

真剣な顔。
驚いた顔。
喜ぶ顔。
安心した顔。


総理杯のボーリング大会。
やっぱり拓哉クンのフォームがヵッコ良くって♪


その後のお好み焼きパーティでつい笑ってしまった。

だって
ラーメン食べた後で大変そうだなあ
って思ったらなんか面白くなっちゃって・・・((笑


神林サン、何やってんだよ!!

美山サン・・・戻ってくれたんだね。

啓太に寄りかかって泣く美山サン。
ネネだったら肩になんか届きやしない。
きっと胸の辺りだろうなあ・・・

っでも胸の辺りの方が良いかも♪

ネネも啓太に寄りかかって泣きたいわあ・・・


最後の啓太のHP!!

あのキャラだよね??

そしてメルマガ超欲しいンだけど・・・



啓太ぁ何で倒れたの??
何が起きたの??
何が有ったの??



何で皆様ゎロケ現場が分かるんだろ??

っでもきっと美山サンが今日通ってたのゎ
湾スタだって事ゎ分かった。

22:28  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

まあ簡単に・・・

CHANGE07話

・・・・なんだけど、もお01週間経つンで
細かくゎアップせずに。


人の裏切りって嫌。嫌い。

超怖いぢゃン。


総理大臣ブログ超気になる~!!


朝倉邸ゎやっぱり楽しくて。
"ヤらしいこと"に反応しすぎっ!!


美山サンへの告白。

あーゆー超真剣な顔、だあイ好き♪
何のドラマでもまぢで格好良くって♪


最後の最後で・・・啓太ぁ泣かないで。

お願いだから泣かないで。
ネネまで悲しくなったよ。

啓太のあの涙にゎ色んな想いがあったんだろうな。
(まぢでもらい泣きしましたUu)




あらゆる所でクランクアップした
って見たんだけど、本当なのかな??

朝も夜も無い生活なんて考えられない。
それをやってのける拓哉クンってやっぱ凄い。

しっかり休んでねっ!!

21:17  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

初!!

超ドキドキなんだけど・・・

こんなんで良いのかい??
00:58  |  ○その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

SPECIALなエネルギー

拓哉クンって
どんな時にエネルギー補給してるんだろう??


ネネゎ拓哉クンから常にエネルギーを貰ってる。


拓哉クンの笑顔を見るだけ、
それだけでこっちまで笑顔になる。

拓哉クンがゲンキいると、
それだけでこっちまでゲンキになる。

拓哉クンが大声を出してると、
それだけでこっちまで大声を出してる。


今日ゎ拓哉クンに出会ってから
一番大きな声を出しちゃった日。

拓哉クンに影響された訳ぢゃない。


今日という日ゎ
拓哉クンから今までに無い、
特別な、SPECIALなエネルギーを貰った日。



拓哉クンゎゲンキかな?

ネネゎゲンキです。  


 

00:00  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

手に入れたい・・・・・なのに

ネネが一番欲しいモノゎ・・・・

年齢身長!!


元々ネネゎちっちゃくって。
小学校の頃から背の順ゎ前から○番目。
一番後ろで前から08番目ぐらいだった。

もしこの先、立ち見とかに行った時なんかゎ
完全に埋もれちゃうってゆう・・・

友達と話してても消えるって言われるもンUu

だから身長ゎ必須!!

ヒールが履けるなら05cm以上ぢゃないと
まぢで埋もれちゃうもン↓↓


それから『若さ』なんてモノゎ
とにかく今ゎ要らない、必要ない。

"中坊"なんてもってのほか。

『若さ』が羨ましいなんて・・・イヤ!!

朝倉啓太ゎ政治の世界でゎ若くて良い。
若いからこそ良いって考えもある。

でもね、そのCHANGEによって
ネネゎ年齢が欲しくなった。

だって中坊にゎ参政権ないぢゃン。
エキストラに参加できないぢゃン。

何回か年齢制限が無かった時もあったけど、
撮影日ゎ平日だったから行ける訳が無く・・・・
泣く泣く諦めたんだ。



って言っててもね、
この02つゎ手に入らない。

身長ゎ年間mm単位で伸びてるだけだし。

年齢が手に入るなんて絶対無い。


こんな風に考えてたら疲れちゃった・・・

 

23:40  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

STAY GOLDの強さ

書き忘れてた・・・・


先々週借りた【アウトサイダー】

英語にして日本語字幕にして観た。

拓哉クンが好き(?)なラストの方のシーン。
あの辺になるとまぢで辛いUu

「ポニー、Stay gold Stay gold」

って言うあのセリフが・・・まぢで辛いUu

超良いシーンだし、超良いセリフだし。


っでふわ~ってなってると
『STAY GOLD』のイントロが流れ始めて。

英語も日本語も字幕にして
歌詞を書き取った。
どうしても残しておきたくて。

もっと別の方法もあるって分かってたけど、
どうしてもこの方法でやりたくて。

改めてこの曲って
素晴らしい歌詞だと思う。
まぢで凄い歌詞。

この曲を拓哉クンが歌ってる姿、
消しちゃったンだよなあ・・・
何で消しちゃったんだろ??

22:28  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

soloの猛特訓!!

今日ゎ半日練。

またもずぅ~っとパート練。
先生ゎ熱があるそう・・・・

今日ゎちょっと安心した。
今までと空気が変わって、
ちょっとホームな感じになった(かな)。

01年生ゎずいぶんとロングトーンが
できるようになった♪
(音程・音色を除く)

でもまだまだ曲をやるのゎ大変!!

コラールをやるにも超苦戦。
ネネもそうだったからよく分かる。
今見るととっても簡単なんだけど、
あの頃ゎ全部が全部難しかった。

新譜もどんどん練習して欲しいんだけど、
まずゎ一番簡単なヤツ。
そんな難しくないからきっと平気。

っでネネゎって言うと、
今日もsoloの猛特訓っ!!
コンクール曲も発表曲も。

コンクール曲の方ゎ
ビブラートもどき(?)が超微妙に出来て♪
(↑結局ゎそんなに出来てないUu)

前に先生に
「こうして、って言われれば出来るんだから
soloももっと気持ち入れられるハズだよ」
って言われた事があった。

この曲の意味のような体験ゎ
全然した事ないから分からないけど、
でもこんな感じかな?って風にゎ出来る。

合ってるかどうかゎ分かんないけど・・・
ってヵ正解があるかどうかゎ分かんないけど。

発表曲の方ゎ
テンポにさえ合えば良いかな?って思ったり。
周りの楽器に迷惑を掛けなくて
ちゃンと合ってれば良いかな?みたいな。

今までやった事あるsoloって
いつもゆっくりだったから・・・
こんな速いのゎ初めてに近い。
(練習ゎしたことあるから)


今日ゎか~なり充実してた♪
な~んか気持ち良かった♪

22:07  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT