2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.31 (Sat)

し・あ・わ・せ♪

ネネが幸せになるとき

・・・・のろけてるとき♪

もおね
拓哉クンについて喋ってる時が
一番幸せだもん♪

友達に拓哉クンの魅力を
語ってるときが幸せ♪


あ~
何であんなに素敵なんだろ?

いや~
ヤバいぐらいヵッコえぇ~ンだけどっ!!


友達が居るにもかかわらず、
段々一人で盛り上がってくる。
ワーとかキャーとかかなり言ってる。

もおね
本当に何であんなに素敵なの??


こないだなんか
『ネネの喋りたい事喋って』って言われて、
SMAPの曲について話そうとしたら
『SMAPの事喋り始めると01時間ゎ掛かるからダメ』
って言われちゃって・・・・

かなりヤバいらしいね((笑

自分でゎ全く気にしてないし、
そんなに長く喋ろうとしてないンだけどなあ・・・



でもね
ミンナに拓哉クンの魅力を
知ってもらいたいのゎ事実。

だってヵッコえぇ~もン♪

21:29  |  ○拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

思い出せないなあ

今日ゎ本当だったら体育祭。
雨で流れたってゆう・・・

だから通常授業で部活も。

パート練にして、
昨日の成果を見せてもらおうと
思ってたンだけど、
それ以前にアンブシュアが
壊れてきてる仔が居たから見てた。

01人ゎ楽器で。
もう01人ゎマッピで。

崩れちゃうと直すのがキツい。
時々ちゃんとなるから「それっ!!」って
言ってあげるんだけど、難しい。

っでもう01人ゎ音階を見た。
ほとんどの音ゎちゃんと伸ばせるんだけど
上のほうになるにつれて短くなった。

ん~
どーやったら上の音までちゃンと出るんだろ??
ネネゎどおだったっけ?
まっ
練習すれば出るようになるもン。


っでネネゎ早退。
ちゃンとやってたかなあ??

21:17  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

お腹痛い、ゎ理由にならない!!

今日ゎ合奏。

なのに05時間目の辺りから
お腹が痛くなっちゃって・・・
吹くと余計に痛くなるから
楽器ゎ出して休んでた。

ちょっと和らいだかな?って思って
吹いてみるとすぐ痛くなってUu

結局、個人練と基礎合奏ゎ
ただ居ただけってゆう形になっちゃった。

じーっとしてたら
ちょっと良くなったから
再度挑戦して合奏に出た。

ちょっと痛むけど、
それまでとゎ違って吹ける感じだから
続けて吹いてた。

やったのゎ候補?

先生が曲名について説明してくれた。
アイルランドの知名なんだって。

練習をしてた割にゎ
なんだか出来てなくて。
自分でも何でこんなに出来ないんだろ??
ってやりながら思った。

先生にも「練習不足だね」って言われるし↓↓

今までちゃんと出来てた所さえも
出来なくなったから・・・・
(合奏で久々に緊張したか・・・?)

最後の方ゎ数えられなくなっちゃって
ヤバいと思って、必死に入ったけど
また分かんなくなって
そしたらグチャグチャに終わってUu

笑うしかないぐらい、ヤバい。

そしたらもう01曲もやるって言って。

soloも練習してたから良かった。
これ、練習してなかったら
今日まぢでヤバかったと思う。

っで01番最初の音が出なくて
本気で焦った!!
何故?!って思ったもン。

まあその後ゎやれましたが。


吹き終えて、
ちょっとまだ痛みゎあるものの
歩くのが苦ぢゃなくなった。

家に帰ってからも
段々と消えてってて。

今ゎかなり楽。
まだ油断ゎ出来ないけどね。

22:47  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

付いていきたぁ~い♪

久々にTVでCMが観れた♪

めざましでやってたF906i

髪型ゎまた伸ばしてた。
FMVよりゎウェーブかかってたけど。

携帯で検索すると
それが拓哉クンの後に付いてくる・・・

ネネも拓哉クンに付いていきたぁ~い!!
ってヵ付いていく!!

道を歩いてる犬まで
吠え返してるし((笑
可愛い~~


道を歩いてる拓哉クンって
どーしてあんなにヵッコえぇ~ンだろ??

07:42  |  ○CMの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

BEST FRIEND聴けるっ!!

一応、予告・・・・

来週、06月02日(月)の
【みんなのうた】で『BEST FRIEND』を
やるんだって!!

ヤフーの番組表を観てたら
載ってて何事かと思った。

観れるかなあ??

07:36  |  ○テレビの拓哉クン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

あぢで?!

読みにくいタイトルですみませんUu
拓哉クンが「まじで」を「あじで」って言ってる
って言ってたのを思い出したので・・・


っで本題。

中間テストの結果が返ってきた。
自分でも驚きの結果。

だって
今までで一番良い結果なんだもん。

05教科中04教科が90点台!!
だから平均が90点台!!

平均が上がってたから
ミンナ良かったンだよなあ・・・って思う。

平均90点以上の人が
ハンパ無い人数居たもン。
そう考えるとネネゎ低い方?!
・・・でゎ無いハズ!!

まだ02上がりそうな勢い。

ネネゎ置いていかれないようにして
自分自身も伸ばしていかなきゃっ!!

行きたい高校へどれだけ楽に入るか、
だもん。ネネの問題は。

22:56  |  ○学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

自分で言ったのに

今日ゎ先生が体調不良・・・

パート練・基礎合奏

やっと新入生全員に
マッピを吹かせることができたの。

やっぱり時間差があって
休んでたから遅れたり、
ホルダーが無かったり・・・・で。

マッピでゎミンナ音が出る。
タンギングゎまだまだだけどね。

ALTOの子達ゎ音階をやらせてる。
本当に早く成長させなきゃいけないし。
コンクール出るのかな??

っで後輩を見る合間にネネも練習。

指が動かない・・・
って思ってたところも
なんとか出来たり、出来なかったり・・・

新しいリード買わなきゃナあ・・・
それからチューナーも。

チューナーが本当にギリギリで。
壊れかけてるし、電池も切れかけてるってゆう。

さっさと買えよ、って感じだけど
時間が無くて全然行けてないUu
隣の駅なんだけどねエ・・・

休みの日にでも行かなきゃナあ・・・
01年生に「早く買ってね」って言った意味が無い。



先生平気かなあ??

22:41  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

アンブシュアゎ早いうちに

今日ゎ委員会があったから
出欠確認に12分も掛かったUu
だって、委員会に入ってる人が
07割弱居るんだもん。

パート練・基礎合奏

パート練と言っても
結構色んな委員会とかで使ってたから
ほとんどのパートゎ音楽室。

ネネたちも02音でやってた。
でも
人が多すぎて01音に移った。

昨日ゎしっかりしていたアンブシュアも
今日ゎちょっと崩れてきちゃってた
仔が居て、直してあげてた。

早いうちにしっかりしておかないと
変な癖が付いちゃったら大変だもん。

ネネゎ相変わらず、曲練に必死。

そんな速くないけど、
03連符が連なってる所が出来ないUu

音が飛び飛びだから余計に
指が追いつかなくて・・・・
ゆっくりやっても間違える↓↓

出来ない事ゎ無いけど、
何回か突っかかるし。

だからこそいっぱいやらなきゃいけない。

と思ってやってたンだけど
基礎合奏の時間になっちゃって
そんなにやれなかったってゆう・・・・

そう!!
今日ゎチューナーの機嫌が良くて
かなり良く反応してくれた♪♪

もう少し持ってくれると良いンだけど・・・

23:21  |  ○SAX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

DVDまた観たくなったなあ

SMAPⅩSMAP

ビストロ
『キャスティング~』とか『オープニング~』とかの
顔が超可愛いンだけどっ!!
カメラ近~い♪
ターリーってカメラのランプなのね。
最初何かと思ったわ・・・
KISSマーク138コ

題名分かんないUu
キラキラグレーのジャケ&パンツ
そうだよ!!
ダンシング・クイーンゎ
92年お正月のコンサートでやってんだよ!!
ネネDVDで観たもン。
すっごい若かったもン。
ってヵこの髪型良いね♪
首筋ゎよく見えるし、曲にも合う。
声高くね?
最後のポーズまでヵッコえぇ~☆

エンドロールの衣装協力のドクロが気になる・・・・

23:05  |  ○SMAPⅩSMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

号外が欲しい

CHANGE03話

はい、家族で爆笑してました。

04人の掛けあいゎもとより、
啓太の01個01個の表情や言葉が
笑いをそそったみたい。


啓太って本当に凄いと思う。

だって、あんないいっぱいな知識を
短期間で覚えなきゃいけないンでしょ??
かなり大変ぢゃね?


勉強の合間に食べてるのゎ
日清から送られたカップ麺だったりする??
かなり出てきたみたいだし。


学校でのモジャ倉ゎ本当に良い!!

子どもたちから言われちゃうと
普通にビックリだもんね。
でもそこで決心した訳でしょ。


公開討論でのカメラ目線ゎ
大画面で観たかったわあ・・・・

1500人(だっけ?)の前での演説。
あの場に居れた皆サンが羨ましい。
あんな素敵な言葉が聴けたなんて・・・・


そして・・・ついに!!
拓哉クンが鳥肌が立ったって言ったシーン。

素晴らしいね。
『朝倉啓太』が内閣総理大臣だよ。
嬉しいね。
何だか分かんないけど、嬉しい。

おめでとう、啓太。

子どもたち・国民のミンナを裏切らないでね。

本当におめでとう!!


配られてたあの号外が欲しい・・・・





今日ゎ観てくれたかなあ??

今日も02人誘ってみた。
『総理大臣になるんだよ!!』って。

 

23:01  |  ○CHANGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT